8日、シリーズ初上陸となったNYで『ワイルド・スピード』シリーズ最新作『ワイルド・スピード ICE BREAK』のワールドプレミアが開催。
シリーズの主役ドミニク・トレットを演じるだけでなく、プロデューサーも務めるヴィン・ディーゼルは、この作品では、最も大切にしてきた“ファミリー”を彼自身が裏切るという展開で全世界に衝撃を与えていますが、ドミニクを信じるファン達の声援は熱く、以前と変わらぬ人気ぶりを見せていたそう。
プレミアで、ヴィンは「汗が出るほど興奮してるよ。本シリーズのファンは最高だ。間違いない。世界のいろんな場所で撮影ができて、俺は恵まれていると思うよ。世界のいろんな場所をシリーズに取り入れることができて本当にうれしく思う」と語っていたとか。
シャーリーズ・セロン(サイファー役)は「(この作品に参加して)とても楽しかった。すごくいい機会だと思ったわ。オファーされてうれしかった。すごくスケールが大きくて、あらゆる限界を試した作品よ。アクションシーンもすごいけど、物語もすばらしいわ。私が演じた新しい悪役を、観客が気に入ってくれたらうれしいわ。彼女は超イカれてるの」とコメント。
昨年、『People』の「2016年最もセクシーな男」に選ばれたドウェイン・ジョンソンはたくさんの人がたくさん努力をして完成した作品だ。だから、今日、作品を楽しんでもうらことができて、最高の気分だよ。完成した作品を、観客に楽しんでもらうことがすべてだからね。エクゾチックな映画の舞台に、カッコイイ車、美しい女性たち、クールなセリフをを言うクールでタフな男たち。とにかく、とても楽しい作品だよ。だから俺はワクワクしてる。本シリーズには様々な要素があるけど、何よりも観客に楽しんでもらいたい」と語ったそう。
リトル・ノーバディー役のスコット・イーストウッドはコメント「最高な気分だよ。とても光栄だ。無名役者だったこの僕にチャンスをくれたヴィン、そしてユニバーサルの皆さんに感謝したい。最高にクレイジーな作品だ。世界を救おうとして大変な目に遭っても、シリアスになりすぎないところがいいね。すばらしい監督だ」と語っています。
ミシェル・ロドリゲスは「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のメタリックなドレスで登場。
先日、第一子妊娠を発表したロージーとジェイソンはカップルで登場しました。
他にも、タイリース・ギブソン、クリス・“リュダクリス”・ブリッジス、ナタリー・エマニュエル、カート・ラッセルといったスターがレッドカーペットを歩き、ファンを大喜びさせていました。
『ワイルド・スピード ICE BREAK』
2017年4月28日(金)よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国<超拡大>ロードショー!!
配給:東宝東和
©Universal Pictures