News

ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖

<

英王室ハリー王子と交際中のメーガン・マークルが運営していたライフスタイルサイト「The Tig」を閉鎖。

メーガン・マークル。WENN.com / Zeta Image


メーガンは7日、『The Tig』のホームページに、「およそ3年に渡る、みなさんとのこの素晴らしい冒険を終えて、The Tigにさよならを言う時が来ました。情熱から始まったプロジェクトはインスピレーション、サポート、楽しみの素晴らしいコミュニティに発展しました。みなさんは私の日々を明るくし、この経験を喜びで満たしてくれました」と感謝のメッセージをアップ。

さらにInstagramでも『The Tig』をサポートしてくれた人々への感謝の言葉を綴っています。

しかし、サイトを閉鎖する理由は書かれていません。

2014年に『The Tig』を自分の人生のさまざまな面、インスパイアされた物事、特に食と旅に関することをシェアする場としてスタートさせたメーガン。サイト名の『The Tig』はワインの「ティニャネロ」からとったそうで、「ティニャネロはフルボディのレッドワインで7年ぐらい前に飲んでみたの。ワイン好きの間では、Tigというニックネームがつけられている、そのワインを飲んだとき、私は初めてワインのボディ、ストラクチャー、レッグ、フィニッシュの意味“わかった!”と思った。以来、The Tigは私にとってワインだけじゃなくすべてのことで、私にとって“わかった”という意味になったの」と思い入れを語っていたのですが……。

王室入りも近い?WENN.com / Zeta Image


最近では、ハリー王子とノルウェーで休暇を過ごし、ジャマイカで王子の友人の結婚式に出席するなど、交際は順調そう。婚約も近いなんて言われているメーガンですが、もしやこれも王室入りへの準備? なんて想像してしまいます。

しかし、関係者は『People』にサイトの閉鎖は、撮影中のドラマ『スーツ』と人道活動にメーガンが集中するためと説明。「それ以外の憶測はまちがいです」と、王子との関連は否定していますが、3年もコツコツやってきたのに突然閉鎖するなんて!!

ハリー王子、真相は? WENN.com / Zeta Image


否定されても、近くいいニュースが聞けのでは、なんて期待してしまいます!!

ピックアップ記事

  1. 【速報】ジョニー・デップが来日!
  2. 『ウォーキング・デッド』シーズン8がHuluでリアルタイム配信決定
  3. メリル・ストリープ、ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2出演へ!
  4. 豪華スターが登場! 『トリプルX:再起動』LAプレミア
  5. ダニエル・ラドクリフの凶悪な一面が明らかに!?映画『グランド・イリュージョン 見…

関連記事

  1. Baby & Kids

    キャサリン妃、出産から7時間で退院! 王子は初のお手振り?

    23日、午前11時01分に第三子を出産したキャサリン妃が、なんと! 7…

  2. News

    ネイマール、デミ・ロヴァートと急接近?

    ネイマールとデミ・ロヴァートのツーショットがFCバルセロナのFaceb…

  3. ZUMA Press / Zeta Iamge

    News

    ビヨンセとジェイZ、全米オープンテニスを観戦

    8月29日にNYで開幕した全米オープンテニス。9月1日に行われた女子シ…

  4. pele maradona

    News

    サッカー界の2人のレジェンド、ペレとマラドーナが対決!

    6月9日、パリ。UEFA欧州選手権2016(ユーロ)の開幕前日に、オフ…

  5. News

    ミランダ・カー、初のプレゼンテーター役に挑戦

    ミランダ・カーが出演する「サントリー黒烏龍茶」新TVCM「ミランダ プ…

  6. News

    Instagramの新機能「Instagram Stories」にセレブも夢中!

    2日にスタートしたInstagramの新機能「Instagram St…

最近の記事

  1. News

    ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!
  2. News

    ミランダ・カー、初のプレゼンテーター役に挑戦
  3. News

    『People』誌の「最も美しい人」改め「ビューティフル特集号」の表紙が発表!
  4. News

    ジェニファー・ローレンス、ついにツーショットを披露!
  5. News

    ジェニファー・ロペスに新ロマンス!お相手は6歳年下の元メジャーリーガー
PAGE TOP