ニュース

ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖

<

英王室ハリー王子と交際中のメーガン・マークルが運営していたライフスタイルサイト「The Tig」を閉鎖。

メーガン・マークル。WENN.com / Zeta Image


メーガンは7日、『The Tig』のホームページに、「およそ3年に渡る、みなさんとのこの素晴らしい冒険を終えて、The Tigにさよならを言う時が来ました。情熱から始まったプロジェクトはインスピレーション、サポート、楽しみの素晴らしいコミュニティに発展しました。みなさんは私の日々を明るくし、この経験を喜びで満たしてくれました」と感謝のメッセージをアップ。

さらにInstagramでも『The Tig』をサポートしてくれた人々への感謝の言葉を綴っています。

しかし、サイトを閉鎖する理由は書かれていません。

2014年に『The Tig』を自分の人生のさまざまな面、インスパイアされた物事、特に食と旅に関することをシェアする場としてスタートさせたメーガン。サイト名の『The Tig』はワインの「ティニャネロ」からとったそうで、「ティニャネロはフルボディのレッドワインで7年ぐらい前に飲んでみたの。ワイン好きの間では、Tigというニックネームがつけられている、そのワインを飲んだとき、私は初めてワインのボディ、ストラクチャー、レッグ、フィニッシュの意味“わかった!”と思った。以来、The Tigは私にとってワインだけじゃなくすべてのことで、私にとって“わかった”という意味になったの」と思い入れを語っていたのですが……。

王室入りも近い?WENN.com / Zeta Image


最近では、ハリー王子とノルウェーで休暇を過ごし、ジャマイカで王子の友人の結婚式に出席するなど、交際は順調そう。婚約も近いなんて言われているメーガンですが、もしやこれも王室入りへの準備? なんて想像してしまいます。

しかし、関係者は『People』にサイトの閉鎖は、撮影中のドラマ『スーツ』と人道活動にメーガンが集中するためと説明。「それ以外の憶測はまちがいです」と、王子との関連は否定していますが、3年もコツコツやってきたのに突然閉鎖するなんて!!

ハリー王子、真相は? WENN.com / Zeta Image


否定されても、近くいいニュースが聞けのでは、なんて期待してしまいます!!

ピックアップ記事

  1. 『SATC』原作者、キャリーがビッグと結婚した理由を激白
  2. 破局を発表したジェニファー・アニストン、財産はどうなる?
  3. アデル、「もうツアーはしないかも」と語る
  4. カーラ・デルヴィーニュがかわいい! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』予告編
  5. 【Hot Pics】第二子妊娠中のブレイク・ライヴリー、ミニドレスでテレビ出演へ…

関連記事

  1. ニュース

    ベハティ・プリンスルー、第二子出産!

    アダム・レヴィーンとの第二子を妊娠していたVSエンジェルのベハティ・プ…

  2. デミ・ロヴァート

    ニュース

    デミ・ロヴァート、ニッキー・ミナージュから睨まれ、無視されて「メット・ガラ」には二度と行かない?

    2日に行われた「メット・ガラ」に今年、初参加したデミ・ロヴァート。でも…

  3. ニュース

    チャーリー・ハナム、『キング・アーサー』ボディの秘密公開

    映画『キング・アーサー』でイギリスの伝説的な英雄、アーサー王を演じてい…

  4. ニュース

    1年で……。レオ様、ニーナ・アグダルと破局!

    昨年5月に交際が発覚したレオナルド・ディカプリオとニーナ・アグダル。お…

  5. ニュース

    ビヨンセ、ブルー・アイヴィーちゃんと故郷ヒューストンで被災者支援

    8日、ビヨンセが故郷テキサス州ヒューストンで娘ブルー・アイヴィーちゃん…

  6. ニュース

    ジェシーJ、 ロンドンバスから英国の魅力をアピール

    11月30日、 ブリティッシュ・エアウェイズが特別に運行した二階建てロ…

最近の記事

  1. エンタメ

    ベン・アフレック監督・主演最新作『夜に生きる』予告編
  2. エンタメ

    エディ・レッドメイン、ハリー・ポッターのお膝元ロンドンでのプレミアに登場!
  3. エンタメ

    【Hot Pics】来日中に都内で目撃されたセレーナ・ゴメス
  4. ニュース

    カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発
  5. ニュース

    ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー銀座ブティック」オープニングセレモニーに登場
PAGE TOP