News

ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖

英王室ハリー王子と交際中のメーガン・マークルが運営していたライフスタイルサイト「The Tig」を閉鎖。

メーガン・マークル。WENN.com / Zeta Image


メーガンは7日、『The Tig』のホームページに、「およそ3年に渡る、みなさんとのこの素晴らしい冒険を終えて、The Tigにさよならを言う時が来ました。情熱から始まったプロジェクトはインスピレーション、サポート、楽しみの素晴らしいコミュニティに発展しました。みなさんは私の日々を明るくし、この経験を喜びで満たしてくれました」と感謝のメッセージをアップ。

さらにInstagramでも『The Tig』をサポートしてくれた人々への感謝の言葉を綴っています。

しかし、サイトを閉鎖する理由は書かれていません。

2014年に『The Tig』を自分の人生のさまざまな面、インスパイアされた物事、特に食と旅に関することをシェアする場としてスタートさせたメーガン。サイト名の『The Tig』はワインの「ティニャネロ」からとったそうで、「ティニャネロはフルボディのレッドワインで7年ぐらい前に飲んでみたの。ワイン好きの間では、Tigというニックネームがつけられている、そのワインを飲んだとき、私は初めてワインのボディ、ストラクチャー、レッグ、フィニッシュの意味“わかった!”と思った。以来、The Tigは私にとってワインだけじゃなくすべてのことで、私にとって“わかった”という意味になったの」と思い入れを語っていたのですが……。

王室入りも近い?WENN.com / Zeta Image


最近では、ハリー王子とノルウェーで休暇を過ごし、ジャマイカで王子の友人の結婚式に出席するなど、交際は順調そう。婚約も近いなんて言われているメーガンですが、もしやこれも王室入りへの準備? なんて想像してしまいます。

しかし、関係者は『People』にサイトの閉鎖は、撮影中のドラマ『スーツ』と人道活動にメーガンが集中するためと説明。「それ以外の憶測はまちがいです」と、王子との関連は否定していますが、3年もコツコツやってきたのに突然閉鎖するなんて!!

ハリー王子、真相は? WENN.com / Zeta Image


否定されても、近くいいニュースが聞けのでは、なんて期待してしまいます!!

ピックアップ記事

  1. セリーナ・ウィリアムズ、タコスリングに続き本物の婚約指輪を披露
  2. アンジー&ブラピ、もうすぐ正式離婚?
  3. 【Hot Pics】カーラ・デルヴィーニュ、コミコンで新ヘアをお披露目!
  4.  イケメン2人に囲まれ、ブリジットが再び揺れ動く!困った三角関係のポスター解禁
  5. カーリー・クロスがジョシュア・クシュナーと結婚!

関連記事

  1. News

    カミラ・カベロ、恋愛エキスパートとの熱愛発覚

    先日、ソロデビューアルバム『カミラ』のプロモーションのため来日し、キュ…

  2. naomi campbell Instagram

    News

    ナオミ・キャンベル、ちょっと恥ずかしい投稿ミス

    17日、「adidas」スニーカーを手にした写真をInstagramに…

  3. News

    スパイス・ガールズ、ロイヤルウエディングでパフォーマンス!

    今月、再結成が発表されたスパイス・ガールズが5月に行われるハリー王子&…

  4. News

    アナ・ファリス、新著で美容整形を告白

    先日、クリス・プラットとの離婚を発表したアナ・ファリスが、今月末に発売…

  5. News

    『レディ・バード』の女性監督がノミネート! アカデミー賞ノミネーションが発表

    22日、ロサンゼルスで第90回アカデミー賞のノミネーションが発表。映画…

  6. News

    アデル、すっぴんでロイヤルカップルを祝福

    19日に行われたロイヤルウエディング。イギリスを代表する歌姫アデルが祝…

最近の記事

  1. Celeb Food

    超親近感! 美人女優マーゴット・ロビー、ごちそう作りで大失敗を連発
  2. News

    マライア・キャリー、大富豪婚約者と破局説 リアリティ番組と金遣いの荒さが原因?
  3. News

    シカゴ市民はビックリ!? キム・カーダシアン、第三子の名前発表
  4. Entertainment

    アイザック・ヘンプステッド=ライトが登場! 『ゲーム・オブ・スローンズ』ジャパン…
  5. Baby & Kids

    ケイト・アプトンが第一子妊娠 ふっくらお腹を披露
PAGE TOP