News

ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖

英王室ハリー王子と交際中のメーガン・マークルが運営していたライフスタイルサイト「The Tig」を閉鎖。

メーガン・マークル。WENN.com / Zeta Image


メーガンは7日、『The Tig』のホームページに、「およそ3年に渡る、みなさんとのこの素晴らしい冒険を終えて、The Tigにさよならを言う時が来ました。情熱から始まったプロジェクトはインスピレーション、サポート、楽しみの素晴らしいコミュニティに発展しました。みなさんは私の日々を明るくし、この経験を喜びで満たしてくれました」と感謝のメッセージをアップ。

さらにInstagramでも『The Tig』をサポートしてくれた人々への感謝の言葉を綴っています。

しかし、サイトを閉鎖する理由は書かれていません。

2014年に『The Tig』を自分の人生のさまざまな面、インスパイアされた物事、特に食と旅に関することをシェアする場としてスタートさせたメーガン。サイト名の『The Tig』はワインの「ティニャネロ」からとったそうで、「ティニャネロはフルボディのレッドワインで7年ぐらい前に飲んでみたの。ワイン好きの間では、Tigというニックネームがつけられている、そのワインを飲んだとき、私は初めてワインのボディ、ストラクチャー、レッグ、フィニッシュの意味“わかった!”と思った。以来、The Tigは私にとってワインだけじゃなくすべてのことで、私にとって“わかった”という意味になったの」と思い入れを語っていたのですが……。

王室入りも近い?WENN.com / Zeta Image


最近では、ハリー王子とノルウェーで休暇を過ごし、ジャマイカで王子の友人の結婚式に出席するなど、交際は順調そう。婚約も近いなんて言われているメーガンですが、もしやこれも王室入りへの準備? なんて想像してしまいます。

しかし、関係者は『People』にサイトの閉鎖は、撮影中のドラマ『スーツ』と人道活動にメーガンが集中するためと説明。「それ以外の憶測はまちがいです」と、王子との関連は否定していますが、3年もコツコツやってきたのに突然閉鎖するなんて!!

ハリー王子、真相は? WENN.com / Zeta Image


否定されても、近くいいニュースが聞けのでは、なんて期待してしまいます!!

ピックアップ記事

  1. アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?
  2. 30年越しの初来日に感激!『フラーハウス』ジャパンプレミア
  3. ロン・ハワード監督、エミリア・クラークら豪華キャスト陣の来日決定!
  4. 『アバター』続編『the Avatar Seauels』始動!
  5. ケイト・アプトン、キュートなウエディング写真を公開!

関連記事

  1. News

    エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成

    英ハリー王子とのツーショットも初パパラッチされ、交際順調そうなメーガン…

  2. News

    『レディ・バード』の女性監督がノミネート! アカデミー賞ノミネーションが発表

    22日、ロサンゼルスで第90回アカデミー賞のノミネーションが発表。映画…

  3. News

    メーガン・マークル、欠席の父の代役をチャールズ皇太子にお願い

    19日に行われるロイヤルウエディングで、欠席が決まったメーガン・マーク…

  4. News

    【速報】キアヌ・リーヴスが来日!

    11日、キアヌ・リーヴスが最新作『ジョン・ウィック:チャプター2』のプ…

  5. News

    アリアナ・グランデ、新作プロモーションのため来日

    4月11日、アリアナ・グランデが3rdアルバムとなる新作『デンジャラス…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    デヴィッド・ベッカム、元チームメイトと豪華3ショット
  2. Entertainment

    【エミー賞】ニコール・キッドマンが主演女優賞を初受賞!
  3. Entertainment

    キアヌ・リーヴス来日決定! 『ジョン・ウィック:チャプター2』
  4. Entertainment

    『ドクター・フー』のスピンオフも登場! Huluプレミア春のラインナップ予告編
  5. Entertainment

    マライア・キャリー、双子の子供たちと『レゴⓇバットマン ザ・ムービー』LAプレミ…
PAGE TOP