ニュース

ケンダル・ジェンナー、出演の広告動画が大炎上 ケンダルの対応とは?

<

ケンダル・ジェンナーが出演した「ペプシ」の広告動画に批判が殺到。大炎上してしまいました。

ケンダル出演の広告動画は4日に公開されたもので、ウィッグをかぶって撮影をしていたケンダルが、ストリートで行われている抗議デモを見て、ウィッグを外し、ペプシの缶を手にしてデモに参加。警官にペプシを手渡し、警官が一口飲むと人々が大喜びするという内容。

CNBC』によると、この広告についてペプシは「このグローバル広告は、異なる分野の人々が調和の精神で団結することを反映しており、我々はそれが伝えるべき重要なメッセージだと考えています」とコメントしていたのだとか。

ところが、ケンダルが警官にペプシを手渡すシーンは多くの人々に、昨年の「Black Lives Matter」のデモでレシア・エヴァンスさんという黒人女性が機動隊の前に立ちはだかるシーンを思い出させ、このCMはそうした抗議活動を貶めるものだという批判が殺到する事態に……。

そうした批判を受けて、ペプシはケンダル出演の動画を取り下げ。「ペプシは団結、平和、相互理解を伝えようとしましたが、失敗だったのは明らかであり、謝罪します。私たちは重要な社会問題を軽んじるつもりはありません」と謝罪しました。

一方、ケンダルは、この問題については何も語っていないものの、SNSにアップしていた今回のペプシCMに関する写真を削除。『Poeple』によると、カーダシアン/ジェンナー家の関係者が「ケンダルは恥をかかされたのです」と語ったそう。ケンダルは批判を知るとすぐに母親でマネージャーのクリス・ジェンナーに電話をしたそうで、「ケンダルは電話でとても動揺していました。クリスはすぐに母親モードになって“今すぐ何か手を打ちましょう”と言いました」と関係者はコメント。まずは母の指示で写真を削除したもよう。

また、ペプシの謝罪文の最後には、「ケンダル・ジェンナーをこの立場に置いてしまったことも謝罪します」というケンダルへの謝罪もありましたが、もしかしたら、それもお騒がせファミリーを長年率いてきた、やり手ママ・マネージャー、クリスの手腕が発揮されたのかもしれませんね!

ピックアップ記事

  1. レイア姫役キャリー・フィッシャーの死因が判明 一人娘がコメントはp
  2. 【Hot Pics】ミランダ・カー、恋人&息子とLAX空港に到着
  3. 元祖アメコミ界のスーパーヒーローチーム『ジャスティス・リーグ』中心メンバーの初…
  4. ミランダ・カー、ブライダルメイクを大公開! メイク中にも「日本は大好きな場所」 …
  5. アンジェリーナ・ジョリー、トランプの発言は「聞くに堪えない」

関連記事

  1. ブリジット・マルコム

    ニュース

    VSモデルのブリジット・マルコム、7月に挙式

    昨年、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに初登場したオー…

  2. ニュース

    アンジー&子供たち、今年の父の日はどう過ごした?

    昨年9月以来、別居生活を送っているアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・…

  3. WENN.com/Zeta Image

    ニュース

    シャーロット王女、バッキンガム宮殿のバルコニーに初登場!

    11日、エリザベス女王の公式誕生日の式典がロンドン・バッキンガム宮殿前…

  4. ニュース

    『ハイスクール・ミュージカル』のコービン・ブルーが結婚!

    『ハイスクール・ミュージカル』のチャド役でおなじみのコービン・ブルーが…

  5. ニュース

    ブラピ、親友クリス・コーネルの子供たちとユニバーサル・スタジオへ!!

    ブラッド・ピットが親友で先月亡くなったサウンドガーデンのヴォーカリスト…

  6. ニュース

    大人気コメディエンヌのエイミー・シューマー、あの最中に彼氏があくび

    イケメンな年下家具デザイナーとラブラブ交際中のエイミー・シューマーが、…

最近の記事

  1. ニュース

    ベハティ・プリンスルー、産後ダイエットは順調そう
  2. ニュース

    ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除
  3. エンタメ

    世界最高峰の音楽の祭典「第60回グラミー賞授賞式」がWOWOWで独占生中継
  4. ニュース

    ハメス・ロドリゲス、新天地で26歳のお誕生日を迎える
  5. ニュース

    アラニス・モリセット、元マネージャーが500万ドルを着服
PAGE TOP