News

ケンダル・ジェンナー、出演の広告動画が大炎上 ケンダルの対応とは?

<

ケンダル・ジェンナーが出演した「ペプシ」の広告動画に批判が殺到。大炎上してしまいました。

ケンダル出演の広告動画は4日に公開されたもので、ウィッグをかぶって撮影をしていたケンダルが、ストリートで行われている抗議デモを見て、ウィッグを外し、ペプシの缶を手にしてデモに参加。警官にペプシを手渡し、警官が一口飲むと人々が大喜びするという内容。

CNBC』によると、この広告についてペプシは「このグローバル広告は、異なる分野の人々が調和の精神で団結することを反映しており、我々はそれが伝えるべき重要なメッセージだと考えています」とコメントしていたのだとか。

ところが、ケンダルが警官にペプシを手渡すシーンは多くの人々に、昨年の「Black Lives Matter」のデモでレシア・エヴァンスさんという黒人女性が機動隊の前に立ちはだかるシーンを思い出させ、このCMはそうした抗議活動を貶めるものだという批判が殺到する事態に……。

そうした批判を受けて、ペプシはケンダル出演の動画を取り下げ。「ペプシは団結、平和、相互理解を伝えようとしましたが、失敗だったのは明らかであり、謝罪します。私たちは重要な社会問題を軽んじるつもりはありません」と謝罪しました。

一方、ケンダルは、この問題については何も語っていないものの、SNSにアップしていた今回のペプシCMに関する写真を削除。『Poeple』によると、カーダシアン/ジェンナー家の関係者が「ケンダルは恥をかかされたのです」と語ったそう。ケンダルは批判を知るとすぐに母親でマネージャーのクリス・ジェンナーに電話をしたそうで、「ケンダルは電話でとても動揺していました。クリスはすぐに母親モードになって“今すぐ何か手を打ちましょう”と言いました」と関係者はコメント。まずは母の指示で写真を削除したもよう。

また、ペプシの謝罪文の最後には、「ケンダル・ジェンナーをこの立場に置いてしまったことも謝罪します」というケンダルへの謝罪もありましたが、もしかしたら、それもお騒がせファミリーを長年率いてきた、やり手ママ・マネージャー、クリスの手腕が発揮されたのかもしれませんね!

ピックアップ記事

  1. 最強のプロファイラー・チームが新たな凶悪犯罪に挑む 大ヒットドラマが無料初放送
  2. 来日中! セクシーモデルのケイト・アプトン、日本で24歳の誕生日
  3. ベハティ・プリンスルー、輝く素肌の秘訣を公開!
  4. マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす
  5. ドウェイン・ジョンソンが上空1000mに立つ! 『スカイスクレイパー』場面写真一…

関連記事

  1. News

    ブラピ、親友クリス・コーネルの子供たちとユニバーサル・スタジオへ!!

    ブラッド・ピットが親友で先月亡くなったサウンドガーデンのヴォーカリスト…

  2. News

    デヴィッド・ベッカムが来日!

    28日、デヴィッド・ベッカムが来日しました! (さらに&hellip;…

  3. News

    ドラマ『SUITS/スーツ』のキャストが続々ロンドン入り!

    週末のロイヤルウエディングに先駆け、メーガン・マークルが出演していた人…

  4. News

    デヴィッド・ベッカム、ラスベガス・サンズのプレスイベントに登場

    4日、統合型リゾートを開発・運営するラスベガス・サンズが開催し…

  5. america ferreira Instagram

    News

    ブレイク・ライヴリー、『旅するジーンズ』の親友たちと再会

    ブレイク・ライヴリーが映画『旅するジーンズと16歳の夏』で共演して以来…

  6. News

    ベッカム家三男クルスくんが歌手デビュー! ラジオ生出演にデヴィッドも飛び入り

    クルス・ベッカムくんがデビューシングル『If Everyday Was…

最近の記事

  1. Entertainment

    ゼイン・マリクがプロデューサーを務めるドラマのタイトルが明らかに!
  2. w magazine

    Baby & Kids

    ケイト・モス、「スキンケアは娘の方が詳しい」
  3. Photos

    【ロイヤルウエディング】ハリー王子の元カノ2人も列席!
  4. トム・クルーズ。WENN.com/Zeta Image

    News

    トム・クルーズ、スリちゃんと約1000日話してない!?
  5. Newscom / Zeta Image

    Style

    エミリー・ラタコウスキー&キム・カーダシアン、レッドカーペットのセクシー化が加速…
PAGE TOP