News

ケンダル・ジェンナー、出演の広告動画が大炎上 ケンダルの対応とは?

<

ケンダル・ジェンナーが出演した「ペプシ」の広告動画に批判が殺到。大炎上してしまいました。

ケンダル出演の広告動画は4日に公開されたもので、ウィッグをかぶって撮影をしていたケンダルが、ストリートで行われている抗議デモを見て、ウィッグを外し、ペプシの缶を手にしてデモに参加。警官にペプシを手渡し、警官が一口飲むと人々が大喜びするという内容。

CNBC』によると、この広告についてペプシは「このグローバル広告は、異なる分野の人々が調和の精神で団結することを反映しており、我々はそれが伝えるべき重要なメッセージだと考えています」とコメントしていたのだとか。

ところが、ケンダルが警官にペプシを手渡すシーンは多くの人々に、昨年の「Black Lives Matter」のデモでレシア・エヴァンスさんという黒人女性が機動隊の前に立ちはだかるシーンを思い出させ、このCMはそうした抗議活動を貶めるものだという批判が殺到する事態に……。

そうした批判を受けて、ペプシはケンダル出演の動画を取り下げ。「ペプシは団結、平和、相互理解を伝えようとしましたが、失敗だったのは明らかであり、謝罪します。私たちは重要な社会問題を軽んじるつもりはありません」と謝罪しました。

一方、ケンダルは、この問題については何も語っていないものの、SNSにアップしていた今回のペプシCMに関する写真を削除。『Poeple』によると、カーダシアン/ジェンナー家の関係者が「ケンダルは恥をかかされたのです」と語ったそう。ケンダルは批判を知るとすぐに母親でマネージャーのクリス・ジェンナーに電話をしたそうで、「ケンダルは電話でとても動揺していました。クリスはすぐに母親モードになって“今すぐ何か手を打ちましょう”と言いました」と関係者はコメント。まずは母の指示で写真を削除したもよう。

また、ペプシの謝罪文の最後には、「ケンダル・ジェンナーをこの立場に置いてしまったことも謝罪します」というケンダルへの謝罪もありましたが、もしかしたら、それもお騒がせファミリーを長年率いてきた、やり手ママ・マネージャー、クリスの手腕が発揮されたのかもしれませんね!

ピックアップ記事

  1. ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドが東京デートで訪問! 海外セレブ出没新スポッ…
  2. イケメンサッカー選手ハメス・ロドリゲス、ファーストキスを明かす
  3. ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、お誕生日ランチでのファッションは?
  4. プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス、交際2カ月で婚約
  5. イーロン・マスク、アンバーとの破局の原因を明かす

関連記事

  1. News

    ディプロ、ケイティ・ペリーからの“ヘタ”クレームに反論

    11日に行われたケイティ・ペリーによるライブストリーム配信のなかでトン…

  2. naya rivera instagram

    News

    ナヤ・リヴェラ、リア・ミシェルとの確執を認める

    ドラマ『glee/グリー』の放送中からウワサされていた、レイチェル役の…

  3. News

    ブラッド・ピット、ハンサムが復活!

    20日、ブラッド・ピットが映画『マリアンヌ』のパリ・プレミアに登場! …

  4. News

    イギー・アゼリア、1週間で約6kg減量に成功!

    新曲『Mo Bounce』でセクシーなトゥワークを披露しているイギー・…

  5. TMZ Twitter

    News

    アンジェリーナ・ジョリー、シャイちゃんと路上で巨大テディベアを購入!

    アンジェリーナ・ジョリーが29日、LA近郊のトルカレイクでふたごの男の…

  6. News

    美人カントリー歌手キャリー・アンダーウッド、顔を40〜50針縫うケガで顔が変わったと告白

    昨年11月、ナッシュビルにある自宅の外にある階段から落ち手首を骨折した…

最近の記事

  1. Entertainment

    “豪華な乗客”が明らかに! 『オリエント急行殺人事件』予告編
  2. Entertainment

    タロン・エガートン、コリン・ファース、ペドロ・パスカルの凜々しい3ショット
  3. Entertainment

    天才外科医 ドクター・ストレンジがアベンジャーズを徹底診断
  4. News

    テイラー・スウィフト、「レピュテーション・ツアー」の秘密兵器を大公開
  5. Entertainment

    ジャック・デップ君も登場!『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~…
PAGE TOP