映画

コングと出会って覚醒! 世界5都市をまわったトム・ヒドルストンのステキショットが一挙公開!

3月25日より公開中の映画『キングコング:髑髏島の巨神』。その大ヒットを記念し、主演俳優トム・ヒドルストンがプロモーションで訪れたロンドン、メキシコ、LA、東京、北京でのメモリアルショットが大公開されました!

★3月1日 @ロンドン

ベネディクト・カンバーバッチ、エディ・レッドメインと並ぶ、イギリス人俳優“新御三家”のひとりのトム。彼はスコットランド出身の科学者の父、貴族の家系の血を引く舞台マネージャーである母を両親に、ジャーナリストの姉、妹のエマは女優として活躍する名家出身。イギリス屈指の名門イートン校からケンブリッジ大を卒業後、王立演劇学校で学んだエリートコースを進んだサラブレッド俳優です。

★3月6日 @メキシコ

2016年には、TVシリーズ「ナイト・マネージャー」で第74回ゴールデン・グローブ賞テレビ・ドラマ部門《男優賞》に輝いているトム。撮影でベトナムに滞在中には、クリス・ヘムズワース家を訪問、サーフィンを始めたことを報告したという行動派の一面も!!

★3月10日 @LA

トムが『キングコング:髑髏島の巨神』への出演が決まったのは撮影開始の1年半前。すぐにリサーチに取りかかり、舞台となるベトナム戦争のあまり知られていない側面を紐解いていったそう。「イギリスは公式にはこの戦争に参加していなかった。でも掘り下げていくと、英特殊部隊が秘密裏にカンボジアやインドネシアに派遣されていたことがわかったんだ。ジャングルでの戦闘についての専門知識を生かし、米軍や南ベトナム軍の兵士たちを訓練するためにね」。

★3月15日 @東京

ハリウッド史上最大のコングについて「僕たちは文明人である一方で、自分たちより何か大きいものがどこかにいるといまだに意識している。コングは、そんな人間の内面の衝突を体現する存在だ。どうやってこの巨大な生物と調和するのか? 彼は恐ろしい自然の力そのものであり、知性と感覚を兼ね備えた生物でもある。その知性は僕たちのものとは違うかもしれないけれど、それでもなお高度な知性なんだ」と分析。

★3月24日 @北京

コンラッドについて「彼は、コングの中に自然の力を見いだし、自分の自然の中での経験から、復讐が無益な抵抗であることを悟っていた」「復讐はハリケーンの中で叫んでいるようなもの。謙虚さをもつことが必要になる。コンラッドは即座に、兵器に頼るパッカード(サミュエル・L・ジャクソン)にはその謙虚さがないことを見抜く。でもこの任務では、コンラッドの豊富な経験と知識でさえ、何か新しく、何か原始的で巨大なものによって打ち負かされるかもしれないんだ」と語っています。

演じた役、元英陸軍特殊部隊ジェームズ・コンラッドについて「(戦争が終わり)喪失感を感じている、厭世的でシニカルで、多くの戦闘を見て来たコンラッドが、コングと出会うことによって変わっていく。彼の島での経験には、とても謙虚にさせられるところがある。彼の中の何かが覚醒するんだ。自然界のパワーに感嘆するんだよ」と語っています。

『キングコング:髑髏島の巨神』
大ヒット上映中
公式サイト

呼び名はJ-Rod? アレックス・ロドリゲス、J.Loとの交際を認める前のページ

ジジ・ハディッド、 「私は完璧なんかじゃない」胸の内を明かす動画公開次のページ

ピックアップ記事

  1. 「The Best FIFA Football Awards」に登場したサッカー…
  2. クリスティアーノ・ロアウドがカーダシアン家に? リアリティ番組制作を交渉中とのウ…
  3. リアーナ、大富豪恋人をアンブレラで隠す!
  4. シカゴ市民はビックリ!? キム・カーダシアン、第三子の名前発表
  5. トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露

関連記事

  1. 映画

    『ジュラシック・ワールド/炎の王国』LAプレミア開催

    12日、アメリカ・ハリウッドにあるウォルト・ディズニー・コンサートホー…

  2. 映画

    『ジュラシック・ワールド/炎の王国』スペインプレミア開催! クリス・プラット来日決定!

    7月13日(金)に日本公開される『ジュラシック・ワールド/炎の王国』。…

  3. 映画

    ダンボが空を飛ぶ理由が明らかに! 『ダンボ』予告編が解禁

    ティム・バートン監督が手がける実写映画『ダンボ』の予告編が解禁されまし…

  4. the peanut butter falcon

    映画

    SXSW映画祭観客賞受賞『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』日本公開決定

    2019年4月に開催されたSXSW映画祭(サウスバイサウスウェスト映画…

  5. thequeenscorgi

    映画

    英国王室に住むロイヤルコーギーが主人公のアニメ 可愛すぎる場面写真解禁

    英国のエリザベス女王が幼いころより飼育していた愛犬=ロイヤルコーギーが…

  6. ジョン・ウィック:パラベラム

    映画

    動物たちも大活躍! キアヌ・リーヴスの過剰なまでのアクションが凝縮した日本版予告編解禁

    キアヌ・リーヴスがみせる、銃と体術を組み合わせたキレ味鋭い流麗なアクシ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』激コワ女子キャラポスター
  2. Entertainment

    ガル・ガドット「世界は1人じゃ救えない」ジャスティス・リーグ参戦コメント
  3. Entertainment

    カンヌ、そして世界を賑わせた“愛すべき家族の物語”
  4. News

    ミランダ・カー、出産はSnapchatで実況しない
  5. 来日

    ヘイリー・ボールドウィンが初来日してた!? 渋谷センター街でポーズ
PAGE TOP