Entertainment

コングと出会って覚醒! 世界5都市をまわったトム・ヒドルストンのステキショットが一挙公開!

3月25日より公開中の映画『キングコング:髑髏島の巨神』。その大ヒットを記念し、主演俳優トム・ヒドルストンがプロモーションで訪れたロンドン、メキシコ、LA、東京、北京でのメモリアルショットが大公開されました!

★3月1日 @ロンドン

ベネディクト・カンバーバッチ、エディ・レッドメインと並ぶ、イギリス人俳優“新御三家”のひとりのトム。彼はスコットランド出身の科学者の父、貴族の家系の血を引く舞台マネージャーである母を両親に、ジャーナリストの姉、妹のエマは女優として活躍する名家出身。イギリス屈指の名門イートン校からケンブリッジ大を卒業後、王立演劇学校で学んだエリートコースを進んだサラブレッド俳優です。

★3月6日 @メキシコ

2016年には、TVシリーズ「ナイト・マネージャー」で第74回ゴールデン・グローブ賞テレビ・ドラマ部門《男優賞》に輝いているトム。撮影でベトナムに滞在中には、クリス・ヘムズワース家を訪問、サーフィンを始めたことを報告したという行動派の一面も!!

★3月10日 @LA

トムが『キングコング:髑髏島の巨神』への出演が決まったのは撮影開始の1年半前。すぐにリサーチに取りかかり、舞台となるベトナム戦争のあまり知られていない側面を紐解いていったそう。「イギリスは公式にはこの戦争に参加していなかった。でも掘り下げていくと、英特殊部隊が秘密裏にカンボジアやインドネシアに派遣されていたことがわかったんだ。ジャングルでの戦闘についての専門知識を生かし、米軍や南ベトナム軍の兵士たちを訓練するためにね」。

★3月15日 @東京

ハリウッド史上最大のコングについて「僕たちは文明人である一方で、自分たちより何か大きいものがどこかにいるといまだに意識している。コングは、そんな人間の内面の衝突を体現する存在だ。どうやってこの巨大な生物と調和するのか? 彼は恐ろしい自然の力そのものであり、知性と感覚を兼ね備えた生物でもある。その知性は僕たちのものとは違うかもしれないけれど、それでもなお高度な知性なんだ」と分析。

★3月24日 @北京

コンラッドについて「彼は、コングの中に自然の力を見いだし、自分の自然の中での経験から、復讐が無益な抵抗であることを悟っていた」「復讐はハリケーンの中で叫んでいるようなもの。謙虚さをもつことが必要になる。コンラッドは即座に、兵器に頼るパッカード(サミュエル・L・ジャクソン)にはその謙虚さがないことを見抜く。でもこの任務では、コンラッドの豊富な経験と知識でさえ、何か新しく、何か原始的で巨大なものによって打ち負かされるかもしれないんだ」と語っています。

演じた役、元英陸軍特殊部隊ジェームズ・コンラッドについて「(戦争が終わり)喪失感を感じている、厭世的でシニカルで、多くの戦闘を見て来たコンラッドが、コングと出会うことによって変わっていく。彼の島での経験には、とても謙虚にさせられるところがある。彼の中の何かが覚醒するんだ。自然界のパワーに感嘆するんだよ」と語っています。

『キングコング:髑髏島の巨神』
大ヒット上映中
公式サイト

ピックアップ記事

  1. ケイト・ハドソン、8月の出産まで女優休業
  2. 売れっ子ケンダル・ジェンナー、少々お疲れ?
  3. ウィンブルドン8度目優勝! ロジャー・フェデラーのキッズが可愛すぎ
  4. ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、レッドカーペットでふっくらお腹披露
  5. 来日中! セクシーモデルのケイト・アプトン、日本で24歳の誕生日

関連記事

  1. Entertainment

    【第30回東京国際映画祭】豪華作品ラインナップが決定

    10月25日(水)~11月3日(金・祝)に開催致される東京国際映画祭の…

  2. Entertainment

    “ファンタビ”最新作、2018年冬に日本公開!

    『ハリー・ポッター』新シリーズ『ファンタスティック・ビースト』の最新作…

  3. Entertainment

    新スパイダーマン、トム・ホランドが英国アカデミー賞新人賞受賞!

    スパイダーマン新シリーズ『スパイダーマン:ホームカミング』で新スパイダ…

  4. Entertainment

    ドウェイン・ジョンソン、ハリウッドの殿堂入り! 

    13日、映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の全米公開を控…

  5. Entertainment

    マライア・キャリー、人気ドラマ『Empire 成功の代償』にゲスト出演

    日本でも大ヒット中のドラマ『Empire 成功の代償』にマライア・キャ…

  6. Entertainment

    ガル・ガドット「世界は1人じゃ救えない」ジャスティス・リーグ参戦コメント

    11月に日本公開される映画『ジャスティス・リーグ』。ワンダーウーマンを…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Japan

    【Hot Pics】ソフィア・リッチーがお腹見せで帰国
  2. Food

    ウサイン・ボルト緊急来日 「メゾン・マム」のイベントに登場!
  3. News

    体操女子金メダリストのシモーネ・バイルズに彼氏ができた!
  4. Movie

    ワイルドなオーランド・ブルームが過激アクションを披露!
  5. News

    シルヴェスター・スタローン、コーヒー1日25杯の過激ダイエット
PAGE TOP