News

スカーレット・ヨハンソン、MV出演した大物アーティストからつれなくされてもファン

主演作『ゴースト・イン・ザ・シェル』のプロモーションのため、テレビ番組などに立て続けに出演しているスカーレット・ヨハンソンが、ボブ・ディランとのエピソードを語りました。

スカーレット・ヨハンソン。Newscom / Zeta Image


2006年にリリースされたボブのアルバム『モダン・タイムズ』のなかの曲『When the Deal Goes Down』のMVに出演しているスカーレット。『Daily Mail』によると、彼女は28日に出演したトーク番組『Late Night With Seth Meyers』で、MV出演の思い出を振り返ったとか。

ベネット・ミラー監督から話があり、出演することになったというスカーレット。MVの当初のコンセプトは、“フェリーニのザンパノのようなピエロたちがストリートパフォーマンスをしている”というもので、そこにスカーレットとボブが並んで登場する予定だったとか。「すごくクールだと思ったわ。そしてみんながその準備をしていたら、前日になってディランが“やりたくない”ってことだったの」。

そのためMVはボブ抜きで撮影されることになり、すごく残念だったというスカーレット。さらに残念は続き、MVがリリースされた後も、ボブからはなんの言葉もないそう。「彼から連絡をもらったことはいっさいない。彼のために何時間も感情を表現したのに、どういうワケ?と思ったわ」とスカーレットは笑いながら振り返ったそう。

「バルマン」のドレスでNYプレミアに登場したスカーレット。Newscom / Zeta Image


その後、スカーレットはマンハッタンで行われたボブのコンサートのバックステージに行く機会に恵まれたとのこと。「“いつか食事しよう”なんて言われるかって思ってたけど、“ああ、いいね”って感じで次の人に行っちゃった」。

もちろんスカーレットはがっかり。でも“それがディランじゃない”と気を取り直し、今でもボブの大ファン!! 「彼が私をパスしていったとき、スーツのラペルについていたなにかが私のセーターに引っかかったの。私はそのひっかかったセーターを2年は持ってた。それで人に“この引っかかりがわかる? ディランがやったのよ”と自慢していた」と笑いながら語っていたそう。

MVに出演したスカーレットにも、超つれない対応だったボブ。ノーベル賞受賞のとき、その薄いリアクションが話題になりましたが、誰に対しても同じ対応のようです。

クリスティアーノ・ロナウド、また顔が違うと話題!前のページ

リリー・ローズ・デップも絶賛! 『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』ポスター解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. 「終わってしまうのはさびしい」『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』記者…
  2. 27kg減量に成功した有名シェフのゴードン・ラムゼイ、モチベーションはベッカム
  3. 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』監督、キャリー・フィッシャーの思い出を語る
  4. マニー・パッキャオ、原宿に「パッキャオジム」を設立「さまざまな人にエクササイズの…
  5. ドウェイン・ジョンソン主演『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』日本公開決…

関連記事

  1. liamhemsworth

    News

    リアム・ヘムズワースがマイリー・サイラスとの離婚を申請 

    8月21日、リアム・ヘムズワースがマイリー・サイラスとの離婚を申請した…

  2. Heidiklum

    News

    ハイディ・クルムとトム・カウリッツがカプリ島で挙式

    ハイディ・クルムとトキオホテルのギタリスト、トム・カウリッツが3日、イ…

  3. オルセン姉妹

    News

    オルセン姉妹が初セルフィー! 驚きのランチも公開

    レッドカーペットにもたまにしか登場せず、TwitterやInstagr…

  4. bridgerton
  5. golden globe 2021

    News

    【ゴールデングローブ賞】スパイク・リーの子どもたちがアンバサダーに!

    映画『ブラック・クランズマン』『シーズ・ガッタ・ハヴ・イット』などで知…

  6. News

    ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクと再破局説が浮上 来日時はすでに?

    人気者同士カップルのジジ・ハディッドとゼイン・マリクが再破局していたと…

最近の記事

  1. nicole richie
  2. courier
  3. tots
  4. jenifer aniston
  5. Spies in Disguise
  6. willie garson
  7. last night in soho
  8. tiff2021
  9. romeo beckham
  10. benedict cumberbatch

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    マニー・パッキャオ、原宿に「パッキャオジム」を設立「さまざまな人にエクササイズの…
  2. OMG

    ヴィクトリア・ベッカム、デヴィッドのちょっとカッコ悪いシーンを大公開
  3. News

    【アカデミー賞】アシュレイ・ジャッドとミラ・ソルヴィーノが登場!
  4. michael b jordan

    Celeb

    新恋人をお披露目したマイケル・B・ジョーダンのレッドカーペットファッションを振り…
  5. News

    【速報】カミラ・カベロがソロになって初来日!
PAGE TOP