News

スカーレット・ヨハンソン、MV出演した大物アーティストからつれなくされてもファン

主演作『ゴースト・イン・ザ・シェル』のプロモーションのため、テレビ番組などに立て続けに出演しているスカーレット・ヨハンソンが、ボブ・ディランとのエピソードを語りました。

スカーレット・ヨハンソン。Newscom / Zeta Image


2006年にリリースされたボブのアルバム『モダン・タイムズ』のなかの曲『When the Deal Goes Down』のMVに出演しているスカーレット。『Daily Mail』によると、彼女は28日に出演したトーク番組『Late Night With Seth Meyers』で、MV出演の思い出を振り返ったとか。

ベネット・ミラー監督から話があり、出演することになったというスカーレット。MVの当初のコンセプトは、“フェリーニのザンパノのようなピエロたちがストリートパフォーマンスをしている”というもので、そこにスカーレットとボブが並んで登場する予定だったとか。「すごくクールだと思ったわ。そしてみんながその準備をしていたら、前日になってディランが“やりたくない”ってことだったの」。

そのためMVはボブ抜きで撮影されることになり、すごく残念だったというスカーレット。さらに残念は続き、MVがリリースされた後も、ボブからはなんの言葉もないそう。「彼から連絡をもらったことはいっさいない。彼のために何時間も感情を表現したのに、どういうワケ?と思ったわ」とスカーレットは笑いながら振り返ったそう。

「バルマン」のドレスでNYプレミアに登場したスカーレット。Newscom / Zeta Image


その後、スカーレットはマンハッタンで行われたボブのコンサートのバックステージに行く機会に恵まれたとのこと。「“いつか食事しよう”なんて言われるかって思ってたけど、“ああ、いいね”って感じで次の人に行っちゃった」。

もちろんスカーレットはがっかり。でも“それがディランじゃない”と気を取り直し、今でもボブの大ファン!! 「彼が私をパスしていったとき、スーツのラペルについていたなにかが私のセーターに引っかかったの。私はそのひっかかったセーターを2年は持ってた。それで人に“この引っかかりがわかる? ディランがやったのよ”と自慢していた」と笑いながら語っていたそう。

MVに出演したスカーレットにも、超つれない対応だったボブ。ノーベル賞受賞のとき、その薄いリアクションが話題になりましたが、誰に対しても同じ対応のようです。

クリスティアーノ・ロナウド、また顔が違うと話題!前のページ

リリー・ローズ・デップも絶賛! 『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』ポスター解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. ブラッド・ピット、1年間の禁欲生活を誓う?
  2. ハリウッド生まれのレオナルド・ディカプリオ、「俳優として仕事ができているだけで奇…
  3. アンドレス・イニエスタ、ファンとの絆づくりが目的のSNSアプリ「KIZUNA」ア…
  4. ケネス・ブラナーが自信作を引っさげ緊急来日決定!
  5. ジョージ・クルーニー妻アマルさん、双子を妊娠?

関連記事

  1. News

    グウィネス・パルトロウ、「西洋文化にヨガを広めたのは私」

    健康オタクとして知られるグウィネス・パルトロウが、『WSJ.l』誌で、…

  2. News

    ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局

    ミレニアル世代憧れのカップル、ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが交際2…

  3. News

    エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成

    英ハリー王子とのツーショットも初パパラッチされ、交際順調そうなメーガン…

  4. chris evans

    News

    愛犬大迷惑? クリス・エヴァンスが自主隔離中に愛犬のヘアカットに失敗

    『アベンジャーズ』のキャプテン・アメリカ役で知られるクリス・エヴァンス…

  5. News

    ブラピ元妻の現夫ジャスティン・セロー、ブランジェリーナ離婚にコメント

    ブランジェリーナ離婚についてジェニファー・アニストンの夫ジャスティン・…

  6. News

    マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが結婚? 家族が集まったお祝い写真をチェック!

    マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが23日に結婚したもようです!…

最近の記事

  1. hulu
  2. mark hajill
  3. tom brady
  4. onward
  5. sharon stone
  6. jennifer lopez
  7. dakota johnson
  8. andres iniesta
  9. homecoming
  10. old guard

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. sam hargrave chris evans
  2. krisnten stewart
  3. dwayne johnson
  1. News

    メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?
  2. News

    アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」
  3. Style

    【エミー賞】ニコール・キッドマンのジュエリーは「ハリー・ウィンストン
  4. News

    【ゴールデングローブ賞】多くのセレブが身につけていたピン
  5. Entertainment

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』、マーク・ハミルらキャスト陣の来日決定!
PAGE TOP