News

ドラマ『HEROES』のマイロ・ヴィンティミリア、Instagramからフェードアウトしたワケ

大ヒットドラマ『HEROES』や『This Is Us』などで知られるマイロ・ヴィンティミリア。彼のInstagramは219週間前、約4年前の投稿以来、ストップしています。

マイロ・ヴィンティミリア。Newscom / Zeta Image


その理由をマイロがAP通信のインタビューで明らかに。

「Instagramを始めたのは、写真が大好きだったからだ」というマイロは、子供の頃からカメラを手に休暇、家族など、何でも撮っていたのだそう。「Instagramは最初、写真家やアーティストたちが作品や彼らの人生をシェアする場だった。それから、3年ぐらい経って、変わってしまったんだ」と語っています。

「誰も写真を見ていない。彼らは僕の演技の仕事について聞いてくる。ええーって感じだった」。「フォトグラファーとして、愛していたものが失われた気がして、なんとなくやめてしまったんだ」とのこと。

Newscom / Zeta Image


マイロのInstagramを見ると、アップされている写真は、風景、アート、建築などの雰囲気のあるスナップで、セルフィーはほぼありません。突然、日本語がドーンと出てきて驚かされることも!

今やInstagramは宣伝やPRの場としても大注目されていますが、マイロは違う使い方がしたかったようです。

Finito.

Milo Anthony Ventimigliaさん(@miloanthonyventimiglia)がシェアした投稿 –


そんな彼の最後の投稿となったのはLAの夜景で、そこに添えられたキャプションは「Finito(終わり)」。マイロはこのとき、アーティストが何かのシリーズものを終えたような感覚だったそう。

最近ではフォロワー数世界一のセレーナ・ゴメスが、意地悪コメントのおかげで気分が悪くなるため、自分はアプリも削除してしまって、アシスタントが投稿していることを明かしていましたが、セレーナもマイロもファンからのコメントはかなりしっかり読むタイプのようです。

ピックアップ記事

  1. 元祖スーパーモデル5人が大集合!
  2. クリステン・スチュワート、意外な人物と同じ飛行機に!
  3. ケイト・モス着用の古着が買える店があることが判明!
  4. 『ウォーキング・デッド』シーズン8後半の放送日が決定!
  5. ヴィクトリア・ベッカム、新作パンツには“秘密のポケット” それって何のため?

関連記事

  1. News

    マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす

    オスカー俳優のマーク・ライランスが出演作『ダンケルク』の撮影現場に、持…

  2. News

    ブレイク・ライヴリー、第二子を出産!

    ブレイク・ライヴリーがライアン・レイノルズとの間に二人目の子供を出産し…

  3. News

    グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティン元夫妻が揃ってお出かけ

    2014年に「意識的にカップルでなくなる」と発表し、昨年正式に離婚した…

  4. News

    故キャリー・フィッシャー娘ビリー・ロード、テイラー・ロートナーと破局

    注目の若手俳優カップルが破局しました。 (さらに…)…

  5. News

    ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除

    ケンダル・ジェンナーが自身のライフスタイルアプリを削除。ファンへのメッ…

  6. News

    セリーナ・ウィリアムズ、タコスリングに続き本物の婚約指輪を披露

    年末に婚約を発表したセリーナ・ウィリアムズが婚約指輪を公開! (さらに…

最近の記事

  1. Style

    休養明けのセレーナ・ゴメス、「コーチ」の新アンバサダーに
  2. OMG

    デヴィッド・シュワイマーの再現ビデオのおかげ? ロス似泥棒が特定される
  3. Celeb Food

    ソフィア・ベルガラ、お誕生日ケーキはドレスとおそろい
  4. Celeb Food

    テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスの誕生日にケーキを焼く
  5. Style

    【Metガラ】セレーナ・ゴメス、エディ・レッドメインも!ファッション界最大のイベ…
PAGE TOP