News

ブルックリン・ベッカム、9月から大学進学? ひとり暮らしをスタート?

3月4日に18歳になったブルックリン・ベッカムが、9月から大学進学するためにひとり暮らしをする計画だ伝えられています!

My passion ❤

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 –


以前から写真家志望で、写真が自分のパッションだと語っているブルックリンくん。『The Sun』によると、彼は9月から大学で、写真を専門的に学ぶ予定なのだとか。

彼がどこの大学へ進学するのかはわかっていないけれど、以前から「アートと写真をアメリカで勉強したい」と希望を語っていたので、大学はアメリカとのウワサ。そして、ひとり暮らしとなれば、家は今住んでいる両親の家より狭くなることは確実……。大丈夫なのでしょうか?

しかし、関係者は「彼はすでにとても自立しているので家族と離れて住むことに不安はまったくありません。そりゃあ家族が恋しくなるでしょうけど、彼は次の冒険に出る準備はできています。もし彼が、フルタイムの写真家になりたいなら、学ぶことは彼にとって財産となるでしょう」と語っているとか。


そんなブルックリンくんは今年6月29日に、初の半自伝的フォトブック『What I See』が出版予定。内容はブルックリンの生活を切り取ったスナップ写真で、各章ごとに、ブルックリンの写真とそれに添えられたキャプション、文章を通して異なるストーリーを語っているとか。

勉強してからフォトブックを出すのではなく、出版してから専門的に学ぶというコース取りにセレブキッズらしさを感じますが、写真集のなかにきっと両親、弟妹たちは登場するはず! ブルックリンくんが家庭内パパラッチとして、両親のだらけた姿とか……、特ダネをゲットしていないか、ちょっと期待してしまいます。

そんなベッカム家ファン、ブルックリンくんファンのために、発売後、イギリスではブルックリンくんのサイン本が買えるイベントも行われるそう。今年の夏、ブルックリンくんは本出版に大学進学と大忙しかもしれません。

ピックアップ記事

  1. ファンタビ最新作の初映像が全世界で一斉に解禁!
  2. デヴィッド・ベッカム、悲しみのヘアカット
  3. テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスの誕生日にケーキを焼く
  4. デヴィッド・ベッカム、イブラヒモビッチとの賭けに勝つ
  5. サム・スミス、ドラマ『13の理由』俳優と熱愛

関連記事

  1. News

    メラニア・トランプ夫人、ホワイトハウスに引っ越し!  母子の引っ越しファッションに注目

    11日、メラニア・トランプ夫人とバロンくんがホワイトハウスに引っ越し!…

  2. lilyrose_depp

    News

    リリー・ローズ・デップ、DV疑惑の父をサポート

    アンバー・ハードがジョニー・デップからの虐待を訴えた2日後、リリー・ロ…

  3. ケイティ・ペリー

    News

    ケイティ・ペリー、ツーショット投稿で交際宣言?

    ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームとのツーショット(?)を初めてI…

  4. TV

    母娘の心温まるドラマ『ギルモア・ガールズ』のその後 がわかる『ギルモア・ガールズ:イヤー・イン・ライ…

    世界中で人気となった母娘が織りなす心温まるドラマ『ギルモア・ガールズ』…

  5. News

    イヴァンカ・トランプ、チェルシー・クリントンとの友情を語る

    先日、共和党全国大会で公認候補に選ばれた父ドナルド・トランプの紹介役を…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    アシュレイ・ティスデイルもビックリ! ゴールデングローブで夢の再会?
  2. News

    ボクシングのフロイド・メイウェザー、300万円の卓球台を披露
  3. Entertainment

    『エイリアン:コヴェナント』にクレジットされていない大物俳優が出演!
  4. Movie

    リアム・ヘムズワース、巨大だるまへの目入れでヒット祈願
  5. News

    ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇
PAGE TOP