News

ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロンとは「まったく連絡をとっていない」

『ハイスクール・ミュージカル』ファンにとっては、ちょっとがっかりな事実が判明!

ヴァネッサ・ハジェンズ。FameFlynet Pictures / Zeta Image

ヴァネッサは22日、『Access Hollywood Live!』に登場! 現在、テレビシリーズ『パワーレス(原題)』に出演しているヴァネッサは、スタジオの2名の司会者とドラマのことを中心にトークを繰り広げました。

『パワーレス』はスーパーヒーロー対スーパーヴィランの戦いが日常茶飯事となっている世界で、普通の人々は巻き添え被害に対処しなければならないDCコミックが原作のコメディ。ヴァネッサ、普通の人々向けのセキュリティ製品を扱うウェイン・セキュリティで働く女性エミリーを演じているそう。

ヴァネッサ・ハジェンズ。FameFlynet Pictures / Zeta Image


トークでは、エミリーのキャラクターやヴァネッサが身につけたいスーパーパワーはテレポーテーションであることなどが話された後に、司会のひとりが『ハイスクール・ミュージカル』の共演者たちとは連絡を取っていますか? と質問。それに対し、共演を機に親友となったアシュレイ・ティスデイルと「昨日もメールのやりとりをしたのよ」と語ったヴァネッサ。

だけど、ドラマだけでなく実生活でも恋人同士だったザックとは、「まったく連絡とってないわ」ときっぱり。


思えば、ヴァネッサとザックが破局したのは、およそ6年前の2010年のこと。ヴァネッサには今はオースティン・バトラーという恋人がいて、一方、ザックは、恋愛はともかく仕事は大忙し。昨年1月に放送10年を記念して行われた『HSM』同窓会に欠席したので、連絡とっていないというのも想定内ではありましたが……。

心のどこかで『HSM』シリーズ続編を期待していたファンにはちょっとショック!? 改めて年月が経ったことを実感しますね。

ピックアップ記事

  1. リアーナ七変化!『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』でセクシーに舞う動画公開
  2. ショーン・ペン、インタビュー番組で喫煙し視聴者を驚かす
  3. ジョニー・デップ、オーストラリアへの愛犬持ち込みは勘違いじゃなかった?
  4. 森崎ウィン、「スピルバーグ監督は気軽に話せる神様」
  5. ライアン・レイノルズ、デップー顔負けの口の悪さを披露

関連記事

  1. News

    セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトとワイン

    10日、テイラー・スウィフトが女友達と楽しい時間を過ごす様子をInst…

  2. News

    ルーク・ペリー、環境にやさしいキノコのスーツで埋葬されたことを娘が明かす

    3月に52歳で急死した『ビバヒル』ディラン役で知られたルーク・ペリー。…

  3. News

    事件!? ビヨンセが女優に顔を噛みつかれた?

    映画『Girls Trip(原題)』で知られる女優ティファニー・ハディ…

  4. News

    元VSエンジェルのエリン・ヘザートンがエンジェルの厳しい舞台裏を明かす

    元VS元VSエンジェルのエリン・ヘザートンが、エンジェル時代に「ヴ…

  5. News

    キム・カーダシアンとカイリー・ジェンナーが相次ぎベビーシャワーを開催!

    代理母出産により第三子が来月誕生予定のキム・カーダシアンと、正式発表は…

  6. News

    【スーパーボウル】セレブのウォッチングパーティーフード

    4日に行われた第52回スーパーボウル。スタジアムはもちろん超満員ですが…

最近の記事

  1. ナオミ・キャンベル
  2. Rakutencup
  3. walkingdead
  4. シャキール・オニール
  5. トップガン
  6. コミコン
  7. セリーナ・ウィリアムズ
  8. トイ・ストーリー4-cafe
  9. ナタリー・ポートマン
  10. アレッサンドラ・アンブロジオ

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. アレッサンドラ・アンブロジオ
  2. ESPYs
  3. カーリー・クロス
  1. News

    人気女優から売れっ子プロデューサーになったリース・ウィザースプーン
  2. Food

    ウサイン・ボルト緊急来日 「メゾン・マム」のイベントに登場!
  3. Entertainment

    配信開始日変更:ライアン・レイノルズ最新作
  4. Entertainment

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』ティーザー予告解禁
  5. Entertainment

    祝!アーノルド・シュワルツェネッガー70歳、代表作が3Dで復活
PAGE TOP