News

ジョン・レジェンド、JFK空港で盗難被害に

<

先週、家族でモロッコ旅行を楽しんでいたジョン・レジェンド。帰国したNYでとんだ災難に遭遇していたことがわかりました。

Camels

John Legendさん(@johnlegend)がシェアした投稿 –

妻クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんらとモロッコでらくだに乗って砂漠ツアーをしたり、マーケットを訪れたりと楽しい時間を過ごしたジョンは23日、夜9時頃にJFK空港に到着。ところがそこでハプニング発生。ちょっと目を離したすきに、3万ドル相当の「カルティエ」パンテールのカフリンクス、500ドル相当の服、500ドル相当のサングラスが入ったスーツケースを盗まれてしまったのだとか!

計3万1000ドルの大損害!! かと思いきや、『New York Daily News』によると事件はスピード解決。空港警察官が防犯ビデオをチェックしたところ、犯人はすぐにタクシー運転手のアウグスト・ヒラリオ(64)だと判明したのだとか。

というのも、アウグストは違法な運賃請求で、何度も逮捕されていて、空港警察官の間では“キャビー・ハスラー(ペテン師運ちゃん)”というあだ名がつけられるほどの“有名人”なのだそう。

そのため、犯人がわかるとすぐに空港警察官のひとりが彼の携帯に電話をかけ、バッグを戻すよう通告。すると、アウスグトは「遺失物取扱所に持って行きます」と落とし物のようにして罪を免れようとしたものの、警察官は空港警察に持ってくるよう命じ、バッグを持ってきたアウスグトはその場で逮捕されたとか。

おかげでジョンのバッグはすぐ手元に戻り、めでたしめでたし。ですが、防犯カメラがあり、名前も携帯の電話番号まで警察に把握されているのに、盗みを働くとは、なんという懲りない男!

ちなみにアウグストはジョンが乗った車の運転手ではないそう。この事件が伝えられた後、ジョンは「我々は信頼できるカーサービスを使っていて、彼らは僕から盗んだりしない。出迎え人が誤ってバッグをカートにおいたままにしてしまったんだ」とツイート。

空港などでは、荷物から目を離してはいけませんね。

ピックアップ記事

  1. メーガン・マークル、ハリー王子との恋愛について初告白!
  2. Netflix『Marvel ザ・ディフェンダーズ』チーム結集ビジュアル解禁
  3. ゼイン・マリク、ボーイバンドが主人公のドラマをプロデュース
  4. シャーリーズ・セロン主演作『アトミック・ブロンド』新場面写真解禁
  5. ジョージ・クルーニーの誕生日をセレブ友人がスローバックフォトでお祝い!

関連記事

  1. News

    ブラッド・ピット、1年間の禁欲生活を誓う?

    2016年9月にアンジェリーナ・ジョリーと破局したブラッド・ピットが、…

  2. News

    ピンク、インフルをおしてスーパーボウルで国歌を熱唱

    4日に行われたアメリカンフットボールの頂上決戦スーパーボウル。今年はニ…

  3. News

    パリス&プリンス・ジャクソン、イトコの結婚パーティーに出席

    すっかり売れっ子になったパリス・ジャクソンが兄プリンスと、週末、イトコ…

  4. ©Moet & Chandon for Getty Images

    News

    ゴールデン・グローブ賞授賞式、多くのセレブがモエ・エ・シャンドンで祝杯

    8日に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式。オフィシャルシャンパンのモ…

  5. News

    速報! ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが男の子を出産

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが婚約者ジェイソン・ステイサムと…

  6. News

    カーリー・クロス、今年のVSファッションショーに出演決定!

    今年は上海開催が発表されたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションシ…

最近の記事

  1. News

    離婚ショック! ブラッド・ピット、新作映画プレミアも欠席する可能性?
  2. Entertainment

    ベネディクト・カンバーバッチ、『ドクター・ストレンジ』香港記者会見に登場
  3. Style

    ミーガン・フォックス、セクシー下着姿を披露
  4. News

    パリス・ジャクソン、モデルデビュー!
  5. Entertainment

    人気セレブが大絶賛の映画『ワンダーウーマン』の予告編が公開
PAGE TOP