ニュース

ジョン・レジェンド、JFK空港で盗難被害に

<

先週、家族でモロッコ旅行を楽しんでいたジョン・レジェンド。帰国したNYでとんだ災難に遭遇していたことがわかりました。

Camels

John Legendさん(@johnlegend)がシェアした投稿 –

妻クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんらとモロッコでらくだに乗って砂漠ツアーをしたり、マーケットを訪れたりと楽しい時間を過ごしたジョンは23日、夜9時頃にJFK空港に到着。ところがそこでハプニング発生。ちょっと目を離したすきに、3万ドル相当の「カルティエ」パンテールのカフリンクス、500ドル相当の服、500ドル相当のサングラスが入ったスーツケースを盗まれてしまったのだとか!

計3万1000ドルの大損害!! かと思いきや、『New York Daily News』によると事件はスピード解決。空港警察官が防犯ビデオをチェックしたところ、犯人はすぐにタクシー運転手のアウグスト・ヒラリオ(64)だと判明したのだとか。

というのも、アウグストは違法な運賃請求で、何度も逮捕されていて、空港警察官の間では“キャビー・ハスラー(ペテン師運ちゃん)”というあだ名がつけられるほどの“有名人”なのだそう。

そのため、犯人がわかるとすぐに空港警察官のひとりが彼の携帯に電話をかけ、バッグを戻すよう通告。すると、アウスグトは「遺失物取扱所に持って行きます」と落とし物のようにして罪を免れようとしたものの、警察官は空港警察に持ってくるよう命じ、バッグを持ってきたアウスグトはその場で逮捕されたとか。

おかげでジョンのバッグはすぐ手元に戻り、めでたしめでたし。ですが、防犯カメラがあり、名前も携帯の電話番号まで警察に把握されているのに、盗みを働くとは、なんという懲りない男!

ちなみにアウグストはジョンが乗った車の運転手ではないそう。この事件が伝えられた後、ジョンは「我々は信頼できるカーサービスを使っていて、彼らは僕から盗んだりしない。出迎え人が誤ってバッグをカートにおいたままにしてしまったんだ」とツイート。

空港などでは、荷物から目を離してはいけませんね。

ピックアップ記事

  1. ケイティ・ペリー、不安になったときの対処法が判明
  2. アリアナ・グランデ、新作プロモーションのため来日
  3. ブレイク・ライヴリー、『旅するジーンズ』の親友たちと再会
  4. 『グレイテスト・ショーマン』超豪華ニューヨーク・ワールドプレミア
  5. ユニセフ親善大使のデヴィッド・ベッカム、HIVと共に生きるスワジランドの子どもた…

関連記事

  1. ニュース

    アレッサンドラ・アンブロジオ、上海でサソリにトライ!?

    先週、ヴィクトリアズ・シークレットの上海旗艦店のグランドオープニングの…

  2. ニュース

    細いだけじゃない! VSエンジェル、ステラ・マックスウェルの太もも筋肉

    21日、ファッションウィーク開催中のロンドンでキャッチされたステラ・マ…

  3. ニュース

    少し寂しげ? ブラッド・ピット、離婚騒動後はじめてレッドカーペットに登場

    11日、ブラッド・ピットが最新作『マリアンヌ』のLAプレミアに登場しま…

  4. ニュース

    ヨランダ・ハディッド、娘たちを大人気モデルにした育て方とは?

    大人気モデル、ハディッド姉妹の母親で自身も元スパモのヨランダ・ハディッ…

  5. ニュース

    エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成

    英ハリー王子とのツーショットも初パパラッチされ、交際順調そうなメーガン…

  6. ニュース

    「ロンジン」エレガンスアンバサダー、サイモン・ベイカー初来日前コメント

    スイスの名門時計ブランド「ロンジン」のエレガンスアンバサダー、サイモン…

最近の記事

  1. ファッション

    美カップル! アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーが揃ってプレミア…
  2. エンタメ

    『ラ・ラ・ランド』Blu-ray&DVD発売目前! 特典映像の一部が期間限定で公…
  3. ニュース

    アンジー、「ゲラン」新作フレグランスのミューズ就任の理由は「母」
  4. エンタメ

    エル・ファニングがトランスジェンダー役に挑戦!
  5. © 2016 Universal Television, LLC. All Rights Reserved.

    エンタメ

    人間の心の闇を描く!新興宗教活動がテーマの衝撃作がHuluに登場
PAGE TOP