News

ジョン・レジェンド、JFK空港で盗難被害に

先週、家族でモロッコ旅行を楽しんでいたジョン・レジェンド。帰国したNYでとんだ災難に遭遇していたことがわかりました。

Camels

John Legendさん(@johnlegend)がシェアした投稿 –

妻クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんらとモロッコでらくだに乗って砂漠ツアーをしたり、マーケットを訪れたりと楽しい時間を過ごしたジョンは23日、夜9時頃にJFK空港に到着。ところがそこでハプニング発生。ちょっと目を離したすきに、3万ドル相当の「カルティエ」パンテールのカフリンクス、500ドル相当の服、500ドル相当のサングラスが入ったスーツケースを盗まれてしまったのだとか!

計3万1000ドルの大損害!! かと思いきや、『New York Daily News』によると事件はスピード解決。空港警察官が防犯ビデオをチェックしたところ、犯人はすぐにタクシー運転手のアウグスト・ヒラリオ(64)だと判明したのだとか。

というのも、アウグストは違法な運賃請求で、何度も逮捕されていて、空港警察官の間では“キャビー・ハスラー(ペテン師運ちゃん)”というあだ名がつけられるほどの“有名人”なのだそう。

そのため、犯人がわかるとすぐに空港警察官のひとりが彼の携帯に電話をかけ、バッグを戻すよう通告。すると、アウスグトは「遺失物取扱所に持って行きます」と落とし物のようにして罪を免れようとしたものの、警察官は空港警察に持ってくるよう命じ、バッグを持ってきたアウスグトはその場で逮捕されたとか。

おかげでジョンのバッグはすぐ手元に戻り、めでたしめでたし。ですが、防犯カメラがあり、名前も携帯の電話番号まで警察に把握されているのに、盗みを働くとは、なんという懲りない男!

ちなみにアウグストはジョンが乗った車の運転手ではないそう。この事件が伝えられた後、ジョンは「我々は信頼できるカーサービスを使っていて、彼らは僕から盗んだりしない。出迎え人が誤ってバッグをカートにおいたままにしてしまったんだ」とツイート。

空港などでは、荷物から目を離してはいけませんね。

ピックアップ記事

  1. セクシードレスのジェシカ・ビール、オスカー当日は朝からワークアウト
  2. ベラ・ハディッド、スケスケボディスーツ見せ
  3. 大活躍中の日系モデル、ユミ・ランバートの日本大好き写真をチェック!
  4. ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除
  5. デヴィッド・ベッカム、ケイト・モス、ベラ・ハディッドらがディオールのメンズプレフ…

関連記事

  1. News

    テイラー・ヒル、超絶セクシーなヌードポートレイトを披露

    6日、ヴィクトリアズ・シークレットの主要カメラマンを長年に渡って務めて…

  2. News

    ボクシングのフロイド・メイウェザー、300万円の卓球台を披露

    8月に総合格闘技のコナー・マクレガーと試合をして勝利したプロボクサーの…

  3. News

    デヴィッド・ベッカム、日本から帰国

    グローバル・アンバサダーを務める統合型リゾート開発・運営会社ラスベガス…

  4. News

    サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソンの知事選出馬にようやく応援コメント

    シンシア・ニクソンの知事選出馬をめぐり、サラ・ジェシカ・パーカーの対応…

  5. News

    メラニア・トランプ夫人、ホワイトハウスに引っ越し!  母子の引っ越しファッションに注目

    11日、メラニア・トランプ夫人とバロンくんがホワイトハウスに引っ越し!…

  6. News

    ハリウッドの未来を担う美男美女スターの初来日決定! 映画『パワーレンジャー』

    日本生まれのヒーローを総製作費120億円の圧倒的スケールで描いた、日米…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!
  2. News

    ジョニー・デップ、酔ってレッドカーペットに登場?
  3. Style

    ベラ・ハディッド、パリでの私服はプレイド柄がお気に入り
  4. Entertainment

    ブラピ、「マクマホン将軍はできれば見たくない!」と告白
  5. News

    カーラ・デルヴィーニュ、丸坊主にしたらヘン顔がパワーアップ!?
PAGE TOP