News

ジョン・レジェンド、JFK空港で盗難被害に

先週、家族でモロッコ旅行を楽しんでいたジョン・レジェンド。帰国したNYでとんだ災難に遭遇していたことがわかりました。

Camels

John Legendさん(@johnlegend)がシェアした投稿 –

妻クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんらとモロッコでらくだに乗って砂漠ツアーをしたり、マーケットを訪れたりと楽しい時間を過ごしたジョンは23日、夜9時頃にJFK空港に到着。ところがそこでハプニング発生。ちょっと目を離したすきに、3万ドル相当の「カルティエ」パンテールのカフリンクス、500ドル相当の服、500ドル相当のサングラスが入ったスーツケースを盗まれてしまったのだとか!

計3万1000ドルの大損害!! かと思いきや、『New York Daily News』によると事件はスピード解決。空港警察官が防犯ビデオをチェックしたところ、犯人はすぐにタクシー運転手のアウグスト・ヒラリオ(64)だと判明したのだとか。

というのも、アウグストは違法な運賃請求で、何度も逮捕されていて、空港警察官の間では“キャビー・ハスラー(ペテン師運ちゃん)”というあだ名がつけられるほどの“有名人”なのだそう。

そのため、犯人がわかるとすぐに空港警察官のひとりが彼の携帯に電話をかけ、バッグを戻すよう通告。すると、アウスグトは「遺失物取扱所に持って行きます」と落とし物のようにして罪を免れようとしたものの、警察官は空港警察に持ってくるよう命じ、バッグを持ってきたアウスグトはその場で逮捕されたとか。

おかげでジョンのバッグはすぐ手元に戻り、めでたしめでたし。ですが、防犯カメラがあり、名前も携帯の電話番号まで警察に把握されているのに、盗みを働くとは、なんという懲りない男!

ちなみにアウグストはジョンが乗った車の運転手ではないそう。この事件が伝えられた後、ジョンは「我々は信頼できるカーサービスを使っていて、彼らは僕から盗んだりしない。出迎え人が誤ってバッグをカートにおいたままにしてしまったんだ」とツイート。

空港などでは、荷物から目を離してはいけませんね。

ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロンとは「まったく連絡をとっていない」前のページ

アマンダ・セイフライド、女の子を出産!次のページ

ピックアップ記事

  1. リュック・ベッソン監督来日記念トークショーが開催 
  2. 『ビッグバン★セオリー』ケイリー・クオコが富豪の息子と結婚!
  3. クリス・ヘムズワース、馬術アクションで怒られた?
  4. ブレイク・ライヴリー、27.5kgの産後ダイエットに成功!
  5. お騒がせのメーガン妃父、メンズ服ラインを始める?

関連記事

  1. News

    ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除 夫ライアンもアンフォロー

    ブレイク・ライヴリーのInstagramに異変! (さらに&helli…

  2. News

    タイラ・バンクス、ブレイク前に鼻を整形したことを明かす

    元スパモで、『アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル』の製作総指揮を務め…

  3. News

    ゼイン・マリク、ボーイバンドが主人公のドラマをプロデュース

    元1Dのゼイン・マリクが米テレビドラマにエクゼクティブプロデューサーと…

  4. News

    メーガン・マークル、ハリー王子との恋愛について初告白!

    昨年11月に英ハリー王子との交際が発覚したメーガン・マークル。『Van…

  5. ジョニー・デップ

    News

    【Hot Pics】テレビ出演のためスタジオ入りするジョニー・デップ

    23日、『ジミー・キメル・ライヴ』出演のためスタジオに到着したジョニー…

  6. News

    デミ・ロヴァート、ドラッグのオーバードーズで緊急入院 容態は安定

    デミ・ロヴァートが24日、ドラッグのオーバードーズで入院したと報じられ…

最近の記事

  1. watch the expanse
  2. stunt woman
  3. mandalorian
  4. tokyo comic con
  5. the undoing
  6. disney plus
  7. zac efron
  8. spot
  9. cruz beckham
  10. 21ブリッジ

ピックアップ記事

  1. spot
  2. takashi murakami
  3. ratched
  4. TENET
  5. the beckhams

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. zac efron
  3. tokyo comic con
  1. News

    【ゴールデングローブ賞】多くのセレブが身につけていたピン
  2. Style

    レイトン・ミースターがプラチナブロンドに!
  3. 映画

    親友と意見が違ったとき友情はどうなるのかがテーマ 『シュガー・ラッシュ:オンライ…
  4. News

    【Hot Pics】クイーン好き有名人も集結! 『ボヘミアン・ラプソディ』ジャパ…
  5. News

    美人カントリー歌手キャリー・アンダーウッド、顔を40〜50針縫うケガで顔が変わっ…
PAGE TOP