News

ジョン・レジェンド、JFK空港で盗難被害に

<

先週、家族でモロッコ旅行を楽しんでいたジョン・レジェンド。帰国したNYでとんだ災難に遭遇していたことがわかりました。

Camels

John Legendさん(@johnlegend)がシェアした投稿 –

妻クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんらとモロッコでらくだに乗って砂漠ツアーをしたり、マーケットを訪れたりと楽しい時間を過ごしたジョンは23日、夜9時頃にJFK空港に到着。ところがそこでハプニング発生。ちょっと目を離したすきに、3万ドル相当の「カルティエ」パンテールのカフリンクス、500ドル相当の服、500ドル相当のサングラスが入ったスーツケースを盗まれてしまったのだとか!

計3万1000ドルの大損害!! かと思いきや、『New York Daily News』によると事件はスピード解決。空港警察官が防犯ビデオをチェックしたところ、犯人はすぐにタクシー運転手のアウグスト・ヒラリオ(64)だと判明したのだとか。

というのも、アウグストは違法な運賃請求で、何度も逮捕されていて、空港警察官の間では“キャビー・ハスラー(ペテン師運ちゃん)”というあだ名がつけられるほどの“有名人”なのだそう。

そのため、犯人がわかるとすぐに空港警察官のひとりが彼の携帯に電話をかけ、バッグを戻すよう通告。すると、アウスグトは「遺失物取扱所に持って行きます」と落とし物のようにして罪を免れようとしたものの、警察官は空港警察に持ってくるよう命じ、バッグを持ってきたアウスグトはその場で逮捕されたとか。

おかげでジョンのバッグはすぐ手元に戻り、めでたしめでたし。ですが、防犯カメラがあり、名前も携帯の電話番号まで警察に把握されているのに、盗みを働くとは、なんという懲りない男!

ちなみにアウグストはジョンが乗った車の運転手ではないそう。この事件が伝えられた後、ジョンは「我々は信頼できるカーサービスを使っていて、彼らは僕から盗んだりしない。出迎え人が誤ってバッグをカートにおいたままにしてしまったんだ」とツイート。

空港などでは、荷物から目を離してはいけませんね。

ピックアップ記事

  1. ドリュー・バリモア、クロックスとコラボ
  2. 【Hot Pics】リアーナ、カフタン風ドレスでショッピング
  3. ハリポタ新シリーズ『ファンタビ』トランクから逃げ出した魔法動物の姿が明らかに!
  4. マドンナ、カープールカラオケで大暴れ!
  5. ソフィア・コッポラ来日決定!

関連記事

  1. News

    クリッシー・テイゲン、ユニコーンフードの流行は理解できない

    セクシー衣装が似合うだけでなく、料理本の著書もある料理好きセレブのクリ…

  2. News

    ビヨンセ、ブルー・アイヴィーちゃんと故郷ヒューストンで被災者支援

    8日、ビヨンセが故郷テキサス州ヒューストンで娘ブルー・アイヴィーちゃん…

  3. Celeb Vacation

    ドリュー・バリモア、ベガスへ離婚旅行?

    8月3日にウィル・コペルマンさんとの離婚が成立したばかりのドリュー・バ…

  4. News

    ブラピ元妻の現夫ジャスティン・セロー、ブランジェリーナ離婚にコメント

    ブランジェリーナ離婚についてジェニファー・アニストンの夫ジャスティン・…

  5. News

    ジェニファー・ローレンス、ついにツーショットを披露!

    13日、映画『マザー!』のニューヨークプレミアが行われ、主演のジェニフ…

  6. News

    【衝撃映像】シャイちゃん、カンボジアでクモにかぶりつく!

    Netflixで配信する新作映画『ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファ…

最近の記事

  1. News

    ドウェイン・ジョンソン、娘が2018年の「ゴールデングローブ・アンバサダー」に就…
  2. Health

    ブリトニー・スピアーズ、恋人とアツアツエクササイズで筋肉カップルぶりを披露
  3. News

    ウィリアム王子一家、カナダ訪問を終えて帰国へ
  4. Style

    サイモン・ベイカー、「ジャパンカップ」にロンジン賞プレゼンターとして登場!
  5. WENN.com / Zeta Image

    News

    アマンダ・セイフライド、交際約半年で婚約!
PAGE TOP