News

ジョン・レジェンド、JFK空港で盗難被害に

先週、家族でモロッコ旅行を楽しんでいたジョン・レジェンド。帰国したNYでとんだ災難に遭遇していたことがわかりました。

Camels

John Legendさん(@johnlegend)がシェアした投稿 –

妻クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんらとモロッコでらくだに乗って砂漠ツアーをしたり、マーケットを訪れたりと楽しい時間を過ごしたジョンは23日、夜9時頃にJFK空港に到着。ところがそこでハプニング発生。ちょっと目を離したすきに、3万ドル相当の「カルティエ」パンテールのカフリンクス、500ドル相当の服、500ドル相当のサングラスが入ったスーツケースを盗まれてしまったのだとか!

計3万1000ドルの大損害!! かと思いきや、『New York Daily News』によると事件はスピード解決。空港警察官が防犯ビデオをチェックしたところ、犯人はすぐにタクシー運転手のアウグスト・ヒラリオ(64)だと判明したのだとか。

というのも、アウグストは違法な運賃請求で、何度も逮捕されていて、空港警察官の間では“キャビー・ハスラー(ペテン師運ちゃん)”というあだ名がつけられるほどの“有名人”なのだそう。

そのため、犯人がわかるとすぐに空港警察官のひとりが彼の携帯に電話をかけ、バッグを戻すよう通告。すると、アウスグトは「遺失物取扱所に持って行きます」と落とし物のようにして罪を免れようとしたものの、警察官は空港警察に持ってくるよう命じ、バッグを持ってきたアウスグトはその場で逮捕されたとか。

おかげでジョンのバッグはすぐ手元に戻り、めでたしめでたし。ですが、防犯カメラがあり、名前も携帯の電話番号まで警察に把握されているのに、盗みを働くとは、なんという懲りない男!

ちなみにアウグストはジョンが乗った車の運転手ではないそう。この事件が伝えられた後、ジョンは「我々は信頼できるカーサービスを使っていて、彼らは僕から盗んだりしない。出迎え人が誤ってバッグをカートにおいたままにしてしまったんだ」とツイート。

空港などでは、荷物から目を離してはいけませんね。

ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロンとは「まったく連絡をとっていない」前のページ

アマンダ・セイフライド、女の子を出産!次のページ

ピックアップ記事

  1. Netflix『13の理由』シーズン2場面写真&予告編解禁!
  2. 一匹狼ハン・ソロのもとにチューバッカが合流! 
  3. 「ファンタビ」キャスト、恒例の鏡開きで公開初日をお祝い
  4. 成田空港に到着したトム・ホランド
  5. メッシ、ベッカムら20名以上のクリエイターが夢の共演

関連記事

  1. News

    腕骨折のシャイロちゃんがアンジーとレッドカーペットに登場

    9日、NYでナショナル・ボード・オブ・レビュー賞のガラパーティーが行わ…

  2. News

    最も裕福な女性アーティストのはずが!アデル、お買い物で赤っ恥!?

    現在、アメリカをツアー中のアデルがステージで赤っ恥体験をファンに語った…

  3. zac efron

    News

    パプアニューギニアで感染症に罹ったザック・エフロン、ファンに全快を報告

    先日、ドキュメンタリーシリーズの撮影で訪れたパプアニューギニアで腸チフ…

  4. satc

    News

    『SATC』の新ドラマは50代女性のリアルな物語に! 「現実の人生と同じ。薄れる友情、新たに始まる友…

    先月、サラ・ジェシカ・パーカーがインスタグラムで製作を発表した『セック…

  5. lady gaga

    News

    レディー・ガガの愛犬誘拐・ドッグウォーカー銃撃事件の詳細が明らかに

    2月に起きたレディー・ガガの愛犬誘拐とドッグウォーカーが撃たれた事件。…

  6. News

    ヴィクトリア・ベッカムもパジャマで外出?

    今年、セレブやファッショニスタの間で流行中のパジャマ・スタイル。ヴィク…

最近の記事

  1. gloria bell
  2. DogImpossible
  3. the walking dead
  4. angelina jolie
  5. tim burton
  6. under wraps
  7. angelina jolie
  8. harrison ford
  9. dune
  10. nba f1

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    『スパイダーマン:ホームカミング』 ジョン・ワッツ監督初来日決定!
  2. News

    「ロンジン」エレガンスアンバサダー、サイモン・ベイカー初来日前コメント
  3. 映画

    「クマのバルーに乗る、名シーンの再現に注目して」映画『ジャングル・ブック』ジャパ…
  4. Entertainment

    エズラ・ミラーら登場にファン約1200人大熱狂! 『ジャスティス・リーグ』ジャパ…
  5. 映画

    マーク・ウェブ監督「楽しくでウキウキする、まるでバケーションのような撮影だった」…
PAGE TOP