Fitness

レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!

ポッチャリ体型からすっきりスリムになったレナ・ダナムが、痩せたことで批判されてしまったそう。

3月18日にイベントに登場したレナ。FameFlynet Pictures / Zeta Image


レナは22日、トーク番組『ザ・エレン・デジェネレス・ショー』に出演。ネット上で「偽善者」呼ばわりされたことに反論しました。

それまではポッチャリ体型を批判されることが多かったというレナ。「これまでの6年間のキャリアでは、“ミルクバッグ”、“子牛”“年取った牛”なんてよばれてきたけど、気したことはなかったの」と語っています。ところが、痩せたとたんに「偽善者!」「あなたはボディをポジティブにとらえていると思ってた」「あなたはすべてのタイプのボディを賞賛しているひとだと思ってたのに」という声が届いたのだとか。

それに対してレナは「その通りなのよ。体型の変化を経験してわかったの」と、レナは自分自身の体型チェンジを体験し、どちらのボディもポジティブに、賞賛していると主張。体型の変化は、長く生きていると起こることと語っています。

当初、痩せた理由について、レナはラジオ番組で「ドナルド・トランプが大統領になったでしょ。それで食事がたべられなくなったの」と答えていましたが、先週、Instagramで体重が落ちたのは「子宮内膜症をコントロールしようと健康的な食生活とエクササイズを行っている」ためであることを明かしていました。

レナ・ダナム。FameFlynet Pictures / Zeta Image


その投稿のなかでも「何年もの間、人が私のボディについてどう思おうが、これっぽっちも気にしてなかったことは明らかだと思うの。私はサイズ14のドレスでレッドカーペットも歩いたし、手術の数日後にセックスシーンもやった。私は自分のボディは固定された存在ではなく、変化する生物であることを受け入れているわ。今の体型がどうであろうと、私は微笑むだけよ。なぜなら、私はこのボディが見て、やって、代弁したものを誇りに思っているから」ときっぱり語っています。

太った痩せただけでなく、ボディに対して、これまで体験したこと、代弁していることを誇り思うと言えるレナ。素晴らしいです!

テイラー・キニー、ガガ後の恋愛を語る「好みのタイプはない」前のページ

人気コミック「デスノート」がNetflixオリジナル映画に!次のページ

ピックアップ記事

  1. トムも気絶寸前!? 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』日本版本予告解…
  2. ドリュー・バリモア、クロックスとコラボ
  3. ジェニファー・ローレンス主演『レッド・スパロー』公開日決定
  4. トム・クルーズ、ヘンリー・カヴィル、サイモン・ペッグがジャパンプレミアで軽妙トー…
  5. トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露

関連記事

  1. Fitness

    SAGアワードで美ボディ披露! マーゴット・ロビーのダイエット法は?

    先日行われたSAGアワードに「Chanel」のドレスで登場し、ベストド…

  2. J.Lo

    Beauty

    たっぷりの睡眠と気力が決め手!? ジェニファー・ロペスの若さの秘密

    7月24日に50歳の誕生日を迎え、誕生日をド派手にお祝いしたジェニファ…

  3. Fitness

    練習は裏切らない! ジョン・レジェンド、息継ぎなしのクロールができるように

    40歳にして水泳を習い始めたジョン・レジェンドが3回目のレッスン風景を…

  4. cristiano ronaldo

    Fitness

    自主隔離中もトレーニングに余念がないクリスティアーノ・ロナウド、割れた腹筋を披露

    5月15日(現地時間)、クリスティアーノ・ロナウドがInstagram…

  5. Fitness

    マニー・パッキャオが緊急来日 「SIXPAD」の新製品を公開体験

    世界的ボクシングスター、マニー・パッキャオ選手が緊急来日し、アスリート…

  6. Fitness

    ブリトニー・スピアーズ、ストレスでの体重減少を喜ぶ 

    3月末に精神の療養施設に入所したブリトニー・スピアーズが、Instag…

最近の記事

  1. nicole richie
  2. courier
  3. tots
  4. jenifer aniston
  5. Spies in Disguise
  6. willie garson
  7. last night in soho
  8. tiff2021
  9. romeo beckham
  10. benedict cumberbatch

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    スティーヴン・ソダーバーグ監督最新作『ローガン・ラッキー』11月公開決定
  2. アラジンイベント

    来日

    ウィル・スミス、『フレンド・ライク・ミー』をサプライズパフォーマンス!
  3. 映画

    豪華で美しいキャストが勢揃い! 『オーシャンズ8』日本公開は8月
  4. Entertainment

    アダム・サンドラーとベン・スティラーが大ゲンカ!『マイヤーウィッツ家の人々(改訂…
  5. Entertainment

    ロック様、ジャングルの次は超高層ビルで大暴れ!
PAGE TOP