News

レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!

ポッチャリ体型からすっきりスリムになったレナ・ダナムが、痩せたことで批判されてしまったそう。

3月18日にイベントに登場したレナ。FameFlynet Pictures / Zeta Image


レナは22日、トーク番組『ザ・エレン・デジェネレス・ショー』に出演。ネット上で「偽善者」呼ばわりされたことに反論しました。

それまではポッチャリ体型を批判されることが多かったというレナ。「これまでの6年間のキャリアでは、“ミルクバッグ”、“子牛”“年取った牛”なんてよばれてきたけど、気したことはなかったの」と語っています。ところが、痩せたとたんに「偽善者!」「あなたはボディをポジティブにとらえていると思ってた」「あなたはすべてのタイプのボディを賞賛しているひとだと思ってたのに」という声が届いたのだとか。

それに対してレナは「その通りなのよ。体型の変化を経験してわかったの」と、レナは自分自身の体型チェンジを体験し、どちらのボディもポジティブに、賞賛していると主張。体型の変化は、長く生きていると起こることと語っています。

当初、痩せた理由について、レナはラジオ番組で「ドナルド・トランプが大統領になったでしょ。それで食事がたべられなくなったの」と答えていましたが、先週、Instagramで体重が落ちたのは「子宮内膜症をコントロールしようと健康的な食生活とエクササイズを行っている」ためであることを明かしていました。

レナ・ダナム。FameFlynet Pictures / Zeta Image


その投稿のなかでも「何年もの間、人が私のボディについてどう思おうが、これっぽっちも気にしてなかったことは明らかだと思うの。私はサイズ14のドレスでレッドカーペットも歩いたし、手術の数日後にセックスシーンもやった。私は自分のボディは固定された存在ではなく、変化する生物であることを受け入れているわ。今の体型がどうであろうと、私は微笑むだけよ。なぜなら、私はこのボディが見て、やって、代弁したものを誇りに思っているから」ときっぱり語っています。

太った痩せただけでなく、ボディに対して、これまで体験したこと、代弁していることを誇り思うと言えるレナ。素晴らしいです!

ピックアップ記事

  1. 美しい! ミランダ・カーがウエディング写真を初公開
  2. 【Hot Pics】ハイヒールのヴィクトリア・ベッカム、外反母趾が痛そう
  3. 日本のけん玉に大興奮! Netflix『ロスト・イン・スペース』ジャパンプレミア…
  4. 一匹狼ハン・ソロのもとにチューバッカが合流! 
  5. 『ブレードランナー2049』のシルヴィア・フークス、役作りの参考はテイラー・スウ…

関連記事

  1. News

    アナ・ウィンター、メット・ガラに二度と招きたくない人物を明かす

    米『Vogue』誌の編集長アナ・ウィンターが、25日夜に『The La…

  2. News

    カイリー・ジェンナー、大ヒットのリップキットにニセモノ現る!

    リップキットから始めたメイクアップライン「カイリー・コスメティックス」…

  3. X17online.com / Zeta Image

    News

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが離婚へ! 原因は子育て方針の違い?

    アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請! (さらに&…

  4. miranda kerr

    News

    ミランダ・カーの自宅に不審者が侵入! 2人が病院へ搬送

    14日朝、マリブにあるミランダ・カーの自宅と思われる邸宅に不審者がフェ…

  5. News

    アレッサンドラ・アンブロジオ、上海でサソリにトライ!?

    先週、ヴィクトリアズ・シークレットの上海旗艦店のグランドオープニングの…

  6. News

    今年はアリシア・キーズ、マイケル・フェルプスも登場!MTV VMAの座席の決め方が判明

    今月28日に迫ったMTVビデオ・ミュージック・アワード。MTVがIns…

最近の記事

  1. News

    ジジ・ハディッド、今年もVSファッションショー出演!
  2. ヴァネッサ・ハジェンズ

    News

    ヴァネッサ・ハジェンズ、セドナの岩に落書きで罰金支払いへ
  3. News

    ジョージ王子とシャーロット王女の可愛さに視線集中! エリザベス女王のお誕生日パレ…
  4. Entertainment

    タラジ・P・ヘンソン演じる主人公にスパイ疑惑!? 映画『ドリーム』
  5. Entertainment

    キアヌ・リーヴス来日決定! 『ジョン・ウィック:チャプター2』
PAGE TOP