News

レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!

<

ポッチャリ体型からすっきりスリムになったレナ・ダナムが、痩せたことで批判されてしまったそう。

3月18日にイベントに登場したレナ。FameFlynet Pictures / Zeta Image


レナは22日、トーク番組『ザ・エレン・デジェネレス・ショー』に出演。ネット上で「偽善者」呼ばわりされたことに反論しました。

それまではポッチャリ体型を批判されることが多かったというレナ。「これまでの6年間のキャリアでは、“ミルクバッグ”、“子牛”“年取った牛”なんてよばれてきたけど、気したことはなかったの」と語っています。ところが、痩せたとたんに「偽善者!」「あなたはボディをポジティブにとらえていると思ってた」「あなたはすべてのタイプのボディを賞賛しているひとだと思ってたのに」という声が届いたのだとか。

それに対してレナは「その通りなのよ。体型の変化を経験してわかったの」と、レナは自分自身の体型チェンジを体験し、どちらのボディもポジティブに、賞賛していると主張。体型の変化は、長く生きていると起こることと語っています。

当初、痩せた理由について、レナはラジオ番組で「ドナルド・トランプが大統領になったでしょ。それで食事がたべられなくなったの」と答えていましたが、先週、Instagramで体重が落ちたのは「子宮内膜症をコントロールしようと健康的な食生活とエクササイズを行っている」ためであることを明かしていました。

レナ・ダナム。FameFlynet Pictures / Zeta Image


その投稿のなかでも「何年もの間、人が私のボディについてどう思おうが、これっぽっちも気にしてなかったことは明らかだと思うの。私はサイズ14のドレスでレッドカーペットも歩いたし、手術の数日後にセックスシーンもやった。私は自分のボディは固定された存在ではなく、変化する生物であることを受け入れているわ。今の体型がどうであろうと、私は微笑むだけよ。なぜなら、私はこのボディが見て、やって、代弁したものを誇りに思っているから」ときっぱり語っています。

太った痩せただけでなく、ボディに対して、これまで体験したこと、代弁していることを誇り思うと言えるレナ。素晴らしいです!

ピックアップ記事

  1. ガル・ガドット「世界は1人じゃ救えない」ジャスティス・リーグ参戦コメント
  2. ブリトニー・スピアーズ、2019年にラスベガスに復帰
  3. おはようNY! エミリー・ラタコウスキーが下着姿で街を闊歩する「DKNY」広告が…
  4. 3歳になったジョージ王子のキュート過ぎる写真が波紋?
  5. シャーリーズ・セロン、元恋人とカンヌで気まずい再会

関連記事

  1. News

    エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!

    米誌『フォーブス』による毎年恒例「最も稼いだ女優リスト」でエマ・ストー…

  2. Television Acacdmy Instagram

    News

    ドラマ『SHERLOCK/シャーロック』女優、エミー賞授賞式でバッグを盗まれる

    人気ドラマ『SHEROCK/シャーロック』シリーズで、メアリー・ワトソ…

  3. News

    ミーガン・フォックス、末っ子ジャーニーくんをお披露目

    8月に第三子ジャーニー・リヴァー・グリーンくんを出産したミーガン・フォ…

  4. News

    アンジェリーナ・ジョリー&シャイロちゃんがナミビアへ!

    アンジェリーナ・ジョリーと娘シャイロちゃんがアフリカ・ナミビアに野生動…

  5. News

    アナ・ファリス、新著で美容整形を告白

    先日、クリス・プラットとの離婚を発表したアナ・ファリスが、今月末に発売…

  6. News

    ジョニー・デップ、ピープルズ・チョイス・アワードにサプライズ登場!ファンに感謝のスピーチ

    ジョニー・デップがピープルズ・チョイス・アワードにサプライズ登場! お…

最近の記事

  1. InTouch Weekly Facebook

    News

    47歳のジェニファー・アニストンに妊娠説が浮上
  2. Fashion

    レティシア・カスタ×高橋一生が演じる「ブシュロン」オリジナルショートフィルムが完…
  3. Fashion

    【ロイヤルウエディング】ヴィクトリアはネイビー、アマルさんはイエローのドレスで登…
  4. News

    ファーギーとジョシュ・デュアメル夫妻が破局
  5. News

    カーラ・デルヴィーニュ、セイント・ヴィンセントと破局
PAGE TOP