Fitness

レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!

ポッチャリ体型からすっきりスリムになったレナ・ダナムが、痩せたことで批判されてしまったそう。

3月18日にイベントに登場したレナ。FameFlynet Pictures / Zeta Image


レナは22日、トーク番組『ザ・エレン・デジェネレス・ショー』に出演。ネット上で「偽善者」呼ばわりされたことに反論しました。

それまではポッチャリ体型を批判されることが多かったというレナ。「これまでの6年間のキャリアでは、“ミルクバッグ”、“子牛”“年取った牛”なんてよばれてきたけど、気したことはなかったの」と語っています。ところが、痩せたとたんに「偽善者!」「あなたはボディをポジティブにとらえていると思ってた」「あなたはすべてのタイプのボディを賞賛しているひとだと思ってたのに」という声が届いたのだとか。

それに対してレナは「その通りなのよ。体型の変化を経験してわかったの」と、レナは自分自身の体型チェンジを体験し、どちらのボディもポジティブに、賞賛していると主張。体型の変化は、長く生きていると起こることと語っています。

当初、痩せた理由について、レナはラジオ番組で「ドナルド・トランプが大統領になったでしょ。それで食事がたべられなくなったの」と答えていましたが、先週、Instagramで体重が落ちたのは「子宮内膜症をコントロールしようと健康的な食生活とエクササイズを行っている」ためであることを明かしていました。

レナ・ダナム。FameFlynet Pictures / Zeta Image


その投稿のなかでも「何年もの間、人が私のボディについてどう思おうが、これっぽっちも気にしてなかったことは明らかだと思うの。私はサイズ14のドレスでレッドカーペットも歩いたし、手術の数日後にセックスシーンもやった。私は自分のボディは固定された存在ではなく、変化する生物であることを受け入れているわ。今の体型がどうであろうと、私は微笑むだけよ。なぜなら、私はこのボディが見て、やって、代弁したものを誇りに思っているから」ときっぱり語っています。

太った痩せただけでなく、ボディに対して、これまで体験したこと、代弁していることを誇り思うと言えるレナ。素晴らしいです!

ピックアップ記事

  1. レティシア・カスタ、「高橋一生さんとの初対面は森の中。二回目は彼の腕の中でした」…
  2. ベハティ・プリンスルー、第二子出産!
  3. ケイト・アプトン、キュートなウエディング写真を公開!
  4. クリッシー・テイゲン、第二子を出産! 「誰かいる〜!!!!」
  5. ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、キュートなファミリー写真をシェア

関連記事

  1. Fitness

    アドリアナ・リマ、VSファッションショーに先駆け筋肉ボディを公開!

    ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのアドリアナ・リマがトレーニン…

  2. Fitness

    練習は裏切らない! ジョン・レジェンド、息継ぎなしのクロールができるように

    40歳にして水泳を習い始めたジョン・レジェンドが3回目のレッスン風景を…

  3. Fitness

    約9kg減量のドリュー・バリモア、有名セレブ友だちと山登り

    ドリュー・バリモアが有名セレブの友人たちと山登りに出かけた写真を公開!…

  4. Fitness

    ジジ・ハディッド、 「私は完璧なんかじゃない」胸の内を明かす動画公開

    「リーボック」のグロ ーバルブランドアンバサダーのジジ・ハディッドの最…

  5. Fitness

    カーリー・クロス流ストイックなライフスタイルをおくるコツ「毎日をアスリートとしてすごしているわ」

    元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルで売れっ子スーパーモデルのカ…

  6. Leonardo Dicaprio

    Fitness

    【Hot Pics】レオナルド・ディカプリオ、自転車に乗りながらもスマホに夢中!?

    7日、NYでサイクリングを楽しむレオナルド・ディカプリオがキャッチ!…

最近の記事

  1. ワイスピ/スーパーコンボ
  2. ダニエル・クレイグ
  3. F1britishgp
  4. ウィンブルドン
  5. ESPYs
  6. BH90210
  7. ウォーキング・デッド
  8. ハイディクルム
  9. ライリー・ノース 復讐の女神
  10. ウィンブルドン

ピックアップ記事

  1. 東京コミコン
  2. strangerthings
  3. fatadapt
  4. mbappe
  5. paulpogba

特集記事

  1. ESPYs
  2. カーリー・クロス
  3. スクーター・ブラウン
  1. News

    ジェームズ・ボンドが結婚? 007次回作の構想が流出?
  2. OMG

    ジョニー・デップ、また訴えられる 元撮影スタッフを殴った? 
  3. 映画

    “普通じゃない”顔で生まれた男の子と家族の姿に号泣必至!『ワンダー 君は太陽』特…
  4. Entertainment

    ハリソン・フォード、デッカードとKの違いについて言及
  5. Entertainment

    日本初上陸コメディが続々到着!! Hulu7月のプレミア作品ラインナップ
PAGE TOP