News

レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!

<

ポッチャリ体型からすっきりスリムになったレナ・ダナムが、痩せたことで批判されてしまったそう。

3月18日にイベントに登場したレナ。FameFlynet Pictures / Zeta Image


レナは22日、トーク番組『ザ・エレン・デジェネレス・ショー』に出演。ネット上で「偽善者」呼ばわりされたことに反論しました。

それまではポッチャリ体型を批判されることが多かったというレナ。「これまでの6年間のキャリアでは、“ミルクバッグ”、“子牛”“年取った牛”なんてよばれてきたけど、気したことはなかったの」と語っています。ところが、痩せたとたんに「偽善者!」「あなたはボディをポジティブにとらえていると思ってた」「あなたはすべてのタイプのボディを賞賛しているひとだと思ってたのに」という声が届いたのだとか。

それに対してレナは「その通りなのよ。体型の変化を経験してわかったの」と、レナは自分自身の体型チェンジを体験し、どちらのボディもポジティブに、賞賛していると主張。体型の変化は、長く生きていると起こることと語っています。

当初、痩せた理由について、レナはラジオ番組で「ドナルド・トランプが大統領になったでしょ。それで食事がたべられなくなったの」と答えていましたが、先週、Instagramで体重が落ちたのは「子宮内膜症をコントロールしようと健康的な食生活とエクササイズを行っている」ためであることを明かしていました。

レナ・ダナム。FameFlynet Pictures / Zeta Image


その投稿のなかでも「何年もの間、人が私のボディについてどう思おうが、これっぽっちも気にしてなかったことは明らかだと思うの。私はサイズ14のドレスでレッドカーペットも歩いたし、手術の数日後にセックスシーンもやった。私は自分のボディは固定された存在ではなく、変化する生物であることを受け入れているわ。今の体型がどうであろうと、私は微笑むだけよ。なぜなら、私はこのボディが見て、やって、代弁したものを誇りに思っているから」ときっぱり語っています。

太った痩せただけでなく、ボディに対して、これまで体験したこと、代弁していることを誇り思うと言えるレナ。素晴らしいです!

ピックアップ記事

  1. チャニング・テイタム&アダム・ドライバーが仲よしポーズ
  2. ジェニファー・ローレンス主演『レッド・スパロー』公開日決定
  3. サンドラ・ブロック、ハリケーン被災者支援に100万ドル寄付
  4. 笑いと涙の人生改造リアリティ番組『クィア・アイ』がパワーアップして帰ってくる!
  5. ウェス・アンダーソン監督、「私にとって今日がワールドプレミア」『犬ヶ島』舞台挨拶…

関連記事

  1. News

    ミランダ・カー、ビューティービジネスを副業から本業にして大成功

    モデルとして活躍する一方で、オーガニック&ナチュラルなビューティーブラ…

  2. News

    ジェームズ・ボンドが結婚? 007次回作の構想が流出?

    先日、ダニエル・クレイグが5作目のジェームズ・ボンドを演じることを発表…

  3. News

    エマ・ワトソン、ジェンダーレスとなったMTV ムービー&テレビアワードで「最優秀俳優賞」受賞

    7日に行われた「MTVムービー&テレビアワード」でエマ・ワトソンが「最…

  4. News

    ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 

    ウィル・スミスの個性派息子で俳優/ラッパーのジェイデン・スミスが12日…

  5. News

    エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成

    英ハリー王子とのツーショットも初パパラッチされ、交際順調そうなメーガン…

  6. News

    キム・カーダシアンの親友、名前をフードゴッドに改名

    キム・カーダシアンのBFFで、今年のハロウィンにはキムと一緒にソニー&…

最近の記事

  1. Baby & Kids

    クリッシー・テイゲン、第二子を出産! 「誰かいる〜!!!!」
  2. News

    テイラー・スウィフト、新恋人に合わせて英カントリー調に変身!
  3. Movie

    東京スカイツリー上空に宇宙船が出現?
  4. Entertainment

    ドク役俳優ゲスト出演!『12モンキーズ』シーズン3 日本版予告編が公開
  5. News

    【速報】ジョニー・デップが来日!
PAGE TOP