News

レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!

ポッチャリ体型からすっきりスリムになったレナ・ダナムが、痩せたことで批判されてしまったそう。

3月18日にイベントに登場したレナ。FameFlynet Pictures / Zeta Image


レナは22日、トーク番組『ザ・エレン・デジェネレス・ショー』に出演。ネット上で「偽善者」呼ばわりされたことに反論しました。

それまではポッチャリ体型を批判されることが多かったというレナ。「これまでの6年間のキャリアでは、“ミルクバッグ”、“子牛”“年取った牛”なんてよばれてきたけど、気したことはなかったの」と語っています。ところが、痩せたとたんに「偽善者!」「あなたはボディをポジティブにとらえていると思ってた」「あなたはすべてのタイプのボディを賞賛しているひとだと思ってたのに」という声が届いたのだとか。

それに対してレナは「その通りなのよ。体型の変化を経験してわかったの」と、レナは自分自身の体型チェンジを体験し、どちらのボディもポジティブに、賞賛していると主張。体型の変化は、長く生きていると起こることと語っています。

当初、痩せた理由について、レナはラジオ番組で「ドナルド・トランプが大統領になったでしょ。それで食事がたべられなくなったの」と答えていましたが、先週、Instagramで体重が落ちたのは「子宮内膜症をコントロールしようと健康的な食生活とエクササイズを行っている」ためであることを明かしていました。

レナ・ダナム。FameFlynet Pictures / Zeta Image


その投稿のなかでも「何年もの間、人が私のボディについてどう思おうが、これっぽっちも気にしてなかったことは明らかだと思うの。私はサイズ14のドレスでレッドカーペットも歩いたし、手術の数日後にセックスシーンもやった。私は自分のボディは固定された存在ではなく、変化する生物であることを受け入れているわ。今の体型がどうであろうと、私は微笑むだけよ。なぜなら、私はこのボディが見て、やって、代弁したものを誇りに思っているから」ときっぱり語っています。

太った痩せただけでなく、ボディに対して、これまで体験したこと、代弁していることを誇り思うと言えるレナ。素晴らしいです!

ピックアップ記事

  1. ミランダ・カーが男の子を出産! 
  2. ハリウッドアクション界の巨匠レニー・ハーリン監督17年ぶり来日決定!
  3. 【Hot Pics】ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと上野デート
  4. 【速報】ライアン・レイノルズ、初来日 成田空港でファンから熱烈歓迎を受ける
  5. アリシア・ヴィキャンデルが沈没寸前の船から脱出する緊迫映像解禁

関連記事

  1. News

    ミランダ・カー、「マルコメ」とコラボした新商品をお披露目

    ミランダ・カーが「マルコメ」との初めてコラボした新商品「オーガニックみ…

  2. News

    ブラッド・ピット、1年間の禁欲生活を誓う?

    2016年9月にアンジェリーナ・ジョリーと破局したブラッド・ピットが、…

  3. Katy Perry Instagram

    News

    任期終了を控えたオバマ大統領へ、多くのセレブが感謝のメッセージ

    10日に地元シカゴで最後の演説を行ったオバマ大統領。多くのセレブがIn…

  4. News

    ヒュー・ジャックマン、「日本はウルヴァリンを演じた17年の旅の終わりにふさわしい場所」

    25日、マーベル映画最新作『LOGAN/ローガン』の記者会見が行われ、…

  5. News

    事件!? ビヨンセが女優に顔を噛みつかれた?

    映画『Girls Trip(原題)』で知られる女優ティファニー・ハディ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    テイラー・スウィフト、愛猫オリヴィアがヴィクトリア化!
  2. News

    カニエ・ウェスト、キムへのクリスマスプレゼントはなんと株
  3. Entertainment

    ジョニー・デップも出演! 超豪華キャストの『オリエント急行殺人事件』12月公開決…
  4. News

    ブラッド・ピット、1年間の禁欲生活を誓う?
  5. News

    活動を開始したパリス・ジャクソン、早くも売れっ子!!
PAGE TOP