News

レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!

<

ポッチャリ体型からすっきりスリムになったレナ・ダナムが、痩せたことで批判されてしまったそう。

3月18日にイベントに登場したレナ。FameFlynet Pictures / Zeta Image


レナは22日、トーク番組『ザ・エレン・デジェネレス・ショー』に出演。ネット上で「偽善者」呼ばわりされたことに反論しました。

それまではポッチャリ体型を批判されることが多かったというレナ。「これまでの6年間のキャリアでは、“ミルクバッグ”、“子牛”“年取った牛”なんてよばれてきたけど、気したことはなかったの」と語っています。ところが、痩せたとたんに「偽善者!」「あなたはボディをポジティブにとらえていると思ってた」「あなたはすべてのタイプのボディを賞賛しているひとだと思ってたのに」という声が届いたのだとか。

それに対してレナは「その通りなのよ。体型の変化を経験してわかったの」と、レナは自分自身の体型チェンジを体験し、どちらのボディもポジティブに、賞賛していると主張。体型の変化は、長く生きていると起こることと語っています。

当初、痩せた理由について、レナはラジオ番組で「ドナルド・トランプが大統領になったでしょ。それで食事がたべられなくなったの」と答えていましたが、先週、Instagramで体重が落ちたのは「子宮内膜症をコントロールしようと健康的な食生活とエクササイズを行っている」ためであることを明かしていました。

レナ・ダナム。FameFlynet Pictures / Zeta Image


その投稿のなかでも「何年もの間、人が私のボディについてどう思おうが、これっぽっちも気にしてなかったことは明らかだと思うの。私はサイズ14のドレスでレッドカーペットも歩いたし、手術の数日後にセックスシーンもやった。私は自分のボディは固定された存在ではなく、変化する生物であることを受け入れているわ。今の体型がどうであろうと、私は微笑むだけよ。なぜなら、私はこのボディが見て、やって、代弁したものを誇りに思っているから」ときっぱり語っています。

太った痩せただけでなく、ボディに対して、これまで体験したこと、代弁していることを誇り思うと言えるレナ。素晴らしいです!

ピックアップ記事

  1. ラブラブ♪ グウェン・ステファニー、恋人ブレイク・シェルトンの誕生日に「今までで…
  2. 【Hot Pics】アドリアナ・リマ、女優業に進出希望
  3. クロエ・カーダシアン、珍名に見えて伝統ある娘の名前を発表!
  4. マライア・キャリー、人気ドラマ『Empire 成功の代償』にゲスト出演
  5. 故キャリー・フィッシャー娘ビリー・ロード、テイラー・ロートナーと破局

関連記事

  1. News

    ケンダル・ジェンナー、リップにいれたタトゥの意味を明かす

    ケンダル・ジェンナーがトーク番組『ザ・エレン・デジェネレス・ショー』に…

  2. News

    アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー、来月結婚?

    オスカー女優アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーが来月結…

  3. News

    キム・カーダシアン、強盗事件の生々しい詳細が明らかに

    昨年10月にパリで強盗事件に遭ったキム・カーダシアン。フランスの警察に…

  4. News

    アレッサンドラ・アンブロジオ、上海でサソリにトライ!?

    先週、ヴィクトリアズ・シークレットの上海旗艦店のグランドオープニングの…

  5. angelina jolie

    News

    離婚騒動後のアンジー、パブリシストを募集中

    昨年9月の離婚申請以来、子供たちの親権をめぐりブラッド・ピットと争って…

  6. Newscom / Zeta Image

    News

    離婚騒動渦中のアンジー、ジョニー・デップに相談にのってもらってる?

    先週ブラッド・ピットとの離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリーが、『T…

最近の記事

  1. Entertainment

    『(500)日のサマー』監督の最新作『gifted/ギフテッド』日本公開決定
  2. Style

    ドレイクもビックリ!! グラミー賞に金ピカ登場したシーロー・グリーンにネット騒然…
  3. Style

    ジョニー・デップ、アイコンを務めるDiorの新作メンズフレグランスのフィルムに登…
  4. Relationship

    マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局を否定
  5. Entertainment

    豪華女優陣が着こなすNYファッションに注目! 『さよなら、僕のマンハッタン』
PAGE TOP