Entertainment

ジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズ、真田広之が集結!映画『ライフ』ワールドプレミア

映画『ライフ』のワールドプレミアがサウブ・バイ・サウスウェスト映画祭にて行われました!

左から、真田広之さん、ライアン・レイノルズ、ダニエル・エスピノーサ監督、オルガ・ディホヴィチナヤ、レベッカ・ファーガソン、アリヨン・バカーレ、ジェイク・ギレンホール。


映画『ライフ』は、未知なる生命体を調査している宇宙飛行士6人が、無重力の宇宙船内で直面する恐怖と死闘を描いたSF無重力ホラー。

18日に行われたワールドプレミアには、ジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズ、レベッカ・ファーガソン、ダニエル・エスピノーサ監督らが集結。さらにこの作品の主演のひとりで、ハリウッドで活躍を続ける日本人俳優真田広之も登場しました!

真田広之さん。


最もベテランの宇宙飛行士を演じた真田さんは、「このプレミアで他のキャストやスタッフたちと“地球”で再会できたことがとても嬉しいです。撮影には色々ないい思い出があるので、今日その出来上がりを初めて見られるのを楽しみにしています。撮影中は、実際に現れる地球外生命体のクリーチャーは見えないんです。“こんな感じになる”という説明だけでイマジネーションを働かせて、監督、スタッフと協力しながら、イメージを湧かせていきました。スタントチーム、撮影部、俳優部、それからSFXのチームが一丸となって一つの恐怖、そしてドラマを作り上げるという作業だったので、どう完成しているのか今日は楽しみで仕方がないです。近未来、それが何十年先でもなく、明日にでも起こり得るという現実味を持ったリアリティのある作品なので、恐怖も体験していただきながら、そしてそのクリーチャーを鏡にして6人の宇宙飛行士がどんな行動をとるのか、それを描くヒューマンドラマでもあります。ですので、それを是非楽しんでいただきたいですし、7月の日本公開を楽しみにしていただければと思います」と、初披露を前に喜びを語りました。

ライアン・レイノルズとジェイク・ギレンホール。


ジェイクは「まるで実体験のような映画だ。映画全編の撮影についても、スクリーンで見ることについても、これまでの映画体験とはまったく違うものだと感じると思う。音、視覚効果、そしてエイリアンそのもの、すべてが素晴らしいんだ」と作品の魅力をアピール。ライアンは「宇宙船という閉ざされた空間で、僕らはある状況から身動きが取れなくなってしまう。“何か”が宇宙船にいる我々のところにやってくるんだ。そして“それ”はとにかく生き延びようとする。(手段を選ばず)生き延びようとする存在ほど怖いものはないよね。閉所で繰り広げられる本作のスリラーは、ユニークでありつつも恐ろしい。みんな楽しんでもらえると思うよ」と見どころを明かしました。

ライアン・レイノルズ、レベッカ・ファーガソン、ジェイク・ギレンホール。


さらにレベッカは「この映画で素晴らしいと思うのは、私たちは生息環境から何かを持ち帰って、それを数多くの防壁に閉じ込めてそれを誘発し、徐々に悲劇の状況を作り上げてしまうの…それが人間というものじゃない?理解できないものをコントロールしようとするのよ。とても恐ろしいスリラーで、ダイナミックで、人々の選択についても描かれている。スリリングで、エキサイティングで、哲学的よ。いろんなアングルから見ることができる。素晴らしい映画だわ」コメントしました。

『ライフ』
7月8日(土)丸の内ピカデリー他全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 

ピックアップ記事

  1. メラニア・トランプ、学籍詐称疑惑でオフィシャルサイトを削除?
  2. ジェシー・アイゼンバーグ&ダニエル・ラドクリフ、「日本に行きたい! 日本は大好き…
  3. ダイアン・クルーガー、ふっくらお腹が初キャッチ!
  4. ダース・ベイダーついに現る!『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』
  5. ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖

関連記事

  1. Movie

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』予告編解禁

    ウィレム・デフォーがアカデミー賞助演男優賞にノミネートされた話題作『フ…

  2. Entertainment

    オール日本ロケ! ジャレッド・レト出演Netflix『アウトサイダー』予告編公開

    オール日本ロケで撮影された映画『The Outsider』(原題)が邦…

  3. Entertainment

    トム・クルーズ、またも決死のスタント 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』日本公開決定

    トム・クルーズが伝説的スパイ イーサン・ハントを演じた大人気スパイ映画…

  4. Entertainment

    サラ・ジェシカ・パーカー主演コメディほか、大注目作品が続々日本上陸

    サラ・ジェシカ・パーカーのテレビ復帰作『Divorce®/ディボース』…

  5. Entertainment

    クリス・ヘムズワース主演 『ホース・ソルジャー』公開決定

    アメリカ同時多発テロから17年、最高機密として封印されてきた〈9.11…

最近の記事

  1. ブルックリン・ベッカム

    Relationship

    クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと交際宣言!
  2. Baby & Kids

    ダイアン・クルーガー、ふっくらお腹が初キャッチ!
  3. Fashion

    【ロイヤルウエディング】ヴィクトリアはネイビー、アマルさんはイエローのドレスで登…
  4. Entertainment

    Dlife「マーベル フェス!」第2弾の詳細が決定
  5. News

    メーガン・マークル、欠席の父の代役をチャールズ皇太子にお願い
PAGE TOP