Entertainment

ジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズ、真田広之が集結!映画『ライフ』ワールドプレミア

映画『ライフ』のワールドプレミアがサウブ・バイ・サウスウェスト映画祭にて行われました!

左から、真田広之さん、ライアン・レイノルズ、ダニエル・エスピノーサ監督、オルガ・ディホヴィチナヤ、レベッカ・ファーガソン、アリヨン・バカーレ、ジェイク・ギレンホール。


映画『ライフ』は、未知なる生命体を調査している宇宙飛行士6人が、無重力の宇宙船内で直面する恐怖と死闘を描いたSF無重力ホラー。

18日に行われたワールドプレミアには、ジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズ、レベッカ・ファーガソン、ダニエル・エスピノーサ監督らが集結。さらにこの作品の主演のひとりで、ハリウッドで活躍を続ける日本人俳優真田広之も登場しました!

真田広之さん。


最もベテランの宇宙飛行士を演じた真田さんは、「このプレミアで他のキャストやスタッフたちと“地球”で再会できたことがとても嬉しいです。撮影には色々ないい思い出があるので、今日その出来上がりを初めて見られるのを楽しみにしています。撮影中は、実際に現れる地球外生命体のクリーチャーは見えないんです。“こんな感じになる”という説明だけでイマジネーションを働かせて、監督、スタッフと協力しながら、イメージを湧かせていきました。スタントチーム、撮影部、俳優部、それからSFXのチームが一丸となって一つの恐怖、そしてドラマを作り上げるという作業だったので、どう完成しているのか今日は楽しみで仕方がないです。近未来、それが何十年先でもなく、明日にでも起こり得るという現実味を持ったリアリティのある作品なので、恐怖も体験していただきながら、そしてそのクリーチャーを鏡にして6人の宇宙飛行士がどんな行動をとるのか、それを描くヒューマンドラマでもあります。ですので、それを是非楽しんでいただきたいですし、7月の日本公開を楽しみにしていただければと思います」と、初披露を前に喜びを語りました。

ライアン・レイノルズとジェイク・ギレンホール。


ジェイクは「まるで実体験のような映画だ。映画全編の撮影についても、スクリーンで見ることについても、これまでの映画体験とはまったく違うものだと感じると思う。音、視覚効果、そしてエイリアンそのもの、すべてが素晴らしいんだ」と作品の魅力をアピール。ライアンは「宇宙船という閉ざされた空間で、僕らはある状況から身動きが取れなくなってしまう。“何か”が宇宙船にいる我々のところにやってくるんだ。そして“それ”はとにかく生き延びようとする。(手段を選ばず)生き延びようとする存在ほど怖いものはないよね。閉所で繰り広げられる本作のスリラーは、ユニークでありつつも恐ろしい。みんな楽しんでもらえると思うよ」と見どころを明かしました。

ライアン・レイノルズ、レベッカ・ファーガソン、ジェイク・ギレンホール。


さらにレベッカは「この映画で素晴らしいと思うのは、私たちは生息環境から何かを持ち帰って、それを数多くの防壁に閉じ込めてそれを誘発し、徐々に悲劇の状況を作り上げてしまうの…それが人間というものじゃない?理解できないものをコントロールしようとするのよ。とても恐ろしいスリラーで、ダイナミックで、人々の選択についても描かれている。スリリングで、エキサイティングで、哲学的よ。いろんなアングルから見ることができる。素晴らしい映画だわ」コメントしました。

『ライフ』
7月8日(土)丸の内ピカデリー他全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 

エマ・ワトソン、『美女と野獣』でガッポリ!?前のページ

ブラピ&アンジー、ビジネスでは離婚せず次のページ

ピックアップ記事

  1. ボルグがそっくりすぎ! 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』場面写真が解禁
  2. デヴィッド・ベッカム、イングランド代表に「勝って」とお願い
  3. ミア・ワシコウスカを成田空港で発見!
  4. 来日中のヘイリー・スタインフェルド、ビューティイベントに登場
  5. イーロン・マスク、アンバーとの破局の原因を明かす

関連記事

  1. News

    ジョニー・デップ、日本初ライヴパフォーマンス決定!「CLASSIC ROCK AWARDS 2016…

    ジョニー・デップが日本初開催となる「THE CLASSIC ROCK …

  2. 映画

    スピルバーグ監督「初めて観た日本の映画は『GOZILLA』」

    18日、映画『レディ・プレイヤー1』のジャパンプレミアが行われ、スティ…

  3. Entertainment

    リリー・ローズ・デップ、初主演作が日本公開決定!

    リリー・ローズ・メロディ・デップが映画初主演を務めた『Yoga Hos…

  4. madonna

    Entertainment

    『ボヘミアン・ラプソディ』『ロケットマン』に続く!? これから伝記映画が公開・製作されるアーティスト…

    クイーンのフレディ・マーキュリーに焦点を当てた『ボヘミアン・ラプソディ…

  5. Entertainment

    『ジュラシック・ワールド/炎の王国』特別映像

    シリーズ誕生25周年という節目の2018年に日本上陸を果たすシリーズ最…

  6. Entertainment

    トランプの次はキーファー? Netflix新作ドラマ

    『24 - TWENTY FOUR』のジャック・バウワー役で全世界を虜…

最近の記事

  1. wrath of man
  2. walking dead
  3. cameron diaz
  4. no time to die
  5. dune
  6. runing wild
  7. hulu
  8. timothee chalamet
  9. hawkeeye
  10. page six

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 来日

    やっぱりイケメン! コロンビア代表ハメス・ロドリゲス
  2. News

    キャリー・アンダーウッド、手術後の顔はそんなに変わってない!?
  3. 映画

    【速報】トム・クルーズ、サイモン、ペッグ&ヘンリー・カヴィルが来日!
  4. Entertainment

    『ハウス・オブ・カード 野望の階段』、独立記念日にクレア大統領からメッセージ
  5. News

    アダム・レヴィーン娘ダスティ・ローズちゃんがレッドカーペットデビュー!
PAGE TOP