ニュース

エマ・ワトソン、『美女と野獣』でガッポリ!?

<

主演作『美女と野獣』が17日に全米公開されたエマ・ワトソン。

エマ・ワトソン。WENN.com / Zeta Image


公開前から大ヒットが期待されていたこの作品は、『Variety』によると、この週末だけで興行収入は1億6500万ドル(約181億円)にのぼると見られる好調なスタートをきっていて、大成功が予想されています。

そして気になるヒロイン・ベルを演じたエマの出演料ですが、『Hollywood Reporter』によると、当初の300万ドル(約3億3000万円)から大幅に跳ね上がる見込みだとか。もし、『美女と野獣』が『マレフィセント』(全世界の興行収入が7億5900万ドル)ぐらいヒットすれば、エマの受け取る金額も最終的には1500万ドル(約16億5000万円)にのぼるそう!!

どのくらいお金持ちになれるのか、とっさには想像できない金額ですが、「ハリポタ」シリーズ全8作で、ギャラ6000万ドル(約66億円)を稼いだと言われるエマにとっては、さほど驚く数字ではないかも!!

LAX空港でキャッチされたときのエマ。WENN.com / Zeta Image


この金額が他の出演者と比べると多いのか、少ないのかは、エマ以外の出演者のギャラが不明なのでわかりません。ただ、『E! News』によると、昨年エマはUK版『Esquire』で、男女間のギャラ格差について、「人から気むずかしいとか、ディーヴァって思われることを恐れて、私たちはお金のことを話してこなかった。でも今は、ディーヴァとか急進派フェミニストとか、好きなように呼んで構わない。なんと呼ばれようと正しいことをするのはやめないわ」と語っていたそう。

きっとしっかり交渉したに違いない、エマのナイスプレーといえそうです!

ピックアップ記事

  1. セルマ・ブレア、機内での騒動に「深く後悔」
  2. カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発
  3. 『SATC』原作者、キャリーがビッグと結婚した理由を激白
  4. アンジー&子供たち、今年の父の日はどう過ごした?
  5. ショーン・ペン、息子に“ステーキ”と名付けようとしていた!

関連記事

  1. ニュース

    ビヨンセ、やり手投資家としても活動中

    エンタメ界きっての大金持ちカップルとして知られるビヨンセとジェイ・Z。…

  2. ニュース

    マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

    1日、幕張メッセで開幕した東京コミコン2017で行われたトークショーに…

  3. ニュース

    美人オスカー女優ハル・ベリー、3度の離婚を語る3度

    ハル・ベリーが3度の離婚への思い、学んだことなどを率直に語ったそう。 …

  4. victoria beckham instagram

    ニュース

    ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドの美の秘訣を明かす

    ヴィクトリア・ベッカムと「エスティローダー」がコラボしたメイクアップコ…

  5. ニュース

    レディー・ガガのワインが足踏み状態に

    父親ジョー・ジャーマノッタさんが経営するイタリアンレストラン「ジョアン…

  6. ニュース

    クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?

    7日にアナ・ファリスとの破局をFacebookで発表したクリス・プラッ…

最近の記事

  1. エンタメ

    ベン・アフレックから日本のファンへメッセージ「絶対に見てね!」
  2. ニュース

    SNSの女王キム・カーダシアン、自身のSNS戦略を解説
  3. エンタメ

    トム・クルーズ、22回目の来日決定
  4. エンタメ

    フェリシティ・ジョーンズ、銀河のように輝くキラキラドレスで登場 すたー・
  5. エンタメ

    ソフィア・コッポラ最新作『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』特…
PAGE TOP