Style

スカーレット・ヨハンソン、電脳桜吹雪が舞うレッドカーペットに登場

<

16日、記者会見に続き、新宿歌舞伎町のシネシティ広場で、映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』のワールドプレミアが開催されました!

ゴージャス!


レッドカーペットには、記者会見に出席したスカーレット・ヨハンソン、ビートたけし、ジュリエット・ビノシュ、ピルー・アスベック、ルパート・サンダース監督に加えて、さらに桃井かおり、福島リラ、泉原豊、山本花織という豪華日本人キャストも参加し、イベントを華やかに盛り上げました。

レッドカーペットを歩くキャストの方々。


スカーレットは、会場につめかけた大勢のファンに「ハロー! 日本こそがワールドプレミアにふさわしい場所よ。私たちはこの作品を愛を込めて作りました。みなさんも同じくらい楽しんでもらることを願っています。そして温かく歓迎してくれてありがとう。来られて本当に感動しています」と挨拶。

「バルマン」のジャンプスーツで登場。


ビートたけしは「この作品は日本の漫画、アニメが原作ですが、私はこの実写版はかなり凄いと思っています。私は英会話スクールのCMに出ていたこともあるので、英語が話せると思われていたみたいなんですが、英語は実はヘタで……。台詞は日本語じゃないとヤダと言ったり、物忘れがヒドいときにはカンペを持ってもらったのですが、カンペを持ってくれたのがスカーレットだったということは、歴史に残る快挙だったと思っています!」と撮影秘話を披露しました。

ビートたけしさん。


バトー役を演じたピルーは「バトーは身体も大きいし、ハートも大きな男。そしてピザとビールが大好きというところは僕にも通じるところ。スカーレット、たけしさん、ジュリエットら素晴らしいキャストと共演できたことも忘れられない体験でした。日本の人々、日本という国に感謝しています」と語りました。

ピザとビールが大好きなピルー・アスベック。


ジュリエットは「こんな超大作に出られて、光栄ですし新鮮な体験でした。日本に久々に来られて本当に嬉しいわ」と語り、サンダース監督は「今日はみなさん、ありがとう。11月に日本に来て、予告編を公開したときのリアクションがすごくよかったんです。一緒にこの作品を作り上げたみんなで、いち早く日本に来られたのが嬉しいです。若いころから惚れこんでいた作品に関われて誇りに思います」とコメント。

美しいジュリエット・ビノシュ。


また、桃井かおりさんが「スカーレットは最高の女優、最高の女性です!」と一緒に仕事をした印象を語ると、スカーレットが桃井さんとハグするシーンも見られました。

ハグ。


そしてキャストがステージに勢揃いしたフィナーレには会場がサクラ色に染まり、満開の電脳桜吹雪が舞う演出があり、華やかに映画の公開をお祝いしました。


『ゴースト・イン・ザ・シェル』
4月7日(金)よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー
配給:東和ピクチャーズ
©MMXVI Paramount Pictures and Storyteller Distribution Co. All rights Reserved.
公式サイト

ピックアップ記事

  1. ジェイダ・ピンケット・スミス、ドラッグディーラーだった過去を告白
  2. 【速報】ジェシカ・アルバが第三子を出産!
  3. ベハティ・プリンスルー、産後ダイエットは順調そう
  4. Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン3配信日決定
  5. パリス・ジャクソンが雑誌に語った父親マイケル

関連記事

  1. Style

    大人気モデルのジジ・ハディッドが来日!

    11日、若手NO1モデルとして日本でも大人気のジジ・ハディッドが羽田空…

  2. Style

    デヴィッド・ベッカムがセレクトしたH&M「Modern Essentials」の最新コレク…

    2012年にローンチされたH&Mとデヴィッド・ベッカムのコラボレーショ…

  3. TV

    9日より日本初放送!J.Loがジャッジを務める「ワールド オブ ダンス」の魅力

    ジェニファー・ロペス、NE-YO、デレク・ハフが審査員を務めるダンスコ…

  4. Style

    チャニング・テイタム、妻のお尻を大絶賛!

    18日、ロンドンで行われた映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』の…

  5. Entertainment

    日本初上陸コメディが続々到着!! Hulu7月のプレミア作品ラインナップ

    7月のHuluプレミアには日本初上陸HBOコメディが続々と到着! (さ…

  6. Entertainment

    『さよなら、僕のマンハッタン』予告編解禁

    『(500)日のサマー』『gifted/ギフテッド』のマーク・ウェブ監…

最近の記事

  1. News

    デヴィッド・ベッカム、セクシーに22プッシュアップ・チャレンジ
  2. ジョニー・デップ

    Photos

    【Hot Pics】テレビ出演のためスタジオ入りするジョニー・デップ
  3. Entertainment

    アンジェリーナ・ジョリー監督最新作ビジュアル&予告編が解禁
  4. News

    アドリアナ・リマ、VSファッションショーに先駆け筋肉ボディを公開!
  5. Style

    売れっ子ケンダル・ジェンナー、少々お疲れ?
PAGE TOP