Style

スカーレット・ヨハンソン、電脳桜吹雪が舞うレッドカーペットに登場

16日、記者会見に続き、新宿歌舞伎町のシネシティ広場で、映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』のワールドプレミアが開催されました!

ゴージャス!


レッドカーペットには、記者会見に出席したスカーレット・ヨハンソン、ビートたけし、ジュリエット・ビノシュ、ピルー・アスベック、ルパート・サンダース監督に加えて、さらに桃井かおり、福島リラ、泉原豊、山本花織という豪華日本人キャストも参加し、イベントを華やかに盛り上げました。

レッドカーペットを歩くキャストの方々。


スカーレットは、会場につめかけた大勢のファンに「ハロー! 日本こそがワールドプレミアにふさわしい場所よ。私たちはこの作品を愛を込めて作りました。みなさんも同じくらい楽しんでもらることを願っています。そして温かく歓迎してくれてありがとう。来られて本当に感動しています」と挨拶。

「バルマン」のジャンプスーツで登場。


ビートたけしは「この作品は日本の漫画、アニメが原作ですが、私はこの実写版はかなり凄いと思っています。私は英会話スクールのCMに出ていたこともあるので、英語が話せると思われていたみたいなんですが、英語は実はヘタで……。台詞は日本語じゃないとヤダと言ったり、物忘れがヒドいときにはカンペを持ってもらったのですが、カンペを持ってくれたのがスカーレットだったということは、歴史に残る快挙だったと思っています!」と撮影秘話を披露しました。

ビートたけしさん。


バトー役を演じたピルーは「バトーは身体も大きいし、ハートも大きな男。そしてピザとビールが大好きというところは僕にも通じるところ。スカーレット、たけしさん、ジュリエットら素晴らしいキャストと共演できたことも忘れられない体験でした。日本の人々、日本という国に感謝しています」と語りました。

ピザとビールが大好きなピルー・アスベック。


ジュリエットは「こんな超大作に出られて、光栄ですし新鮮な体験でした。日本に久々に来られて本当に嬉しいわ」と語り、サンダース監督は「今日はみなさん、ありがとう。11月に日本に来て、予告編を公開したときのリアクションがすごくよかったんです。一緒にこの作品を作り上げたみんなで、いち早く日本に来られたのが嬉しいです。若いころから惚れこんでいた作品に関われて誇りに思います」とコメント。

美しいジュリエット・ビノシュ。


また、桃井かおりさんが「スカーレットは最高の女優、最高の女性です!」と一緒に仕事をした印象を語ると、スカーレットが桃井さんとハグするシーンも見られました。

ハグ。


そしてキャストがステージに勢揃いしたフィナーレには会場がサクラ色に染まり、満開の電脳桜吹雪が舞う演出があり、華やかに映画の公開をお祝いしました。


『ゴースト・イン・ザ・シェル』
4月7日(金)よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー
配給:東和ピクチャーズ
©MMXVI Paramount Pictures and Storyteller Distribution Co. All rights Reserved.
公式サイト

スカーレット・ヨハンソン、脚見せパンツルックで『ゴースト・イン・ザ・シェル』への思いを語る前のページ

アカデミー賞8部門ノミネート! 映画『メッセージ』日本版予告編解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. 極寒のゆうばりが灼熱のジャングルに変わる!? ゆうばり国際ファンタスティック映画…
  2. すみれ、ハリウッドはケータリングがスゴイ!
  3. ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!
  4. デヴィッド・ベッカムが再来日! 早くも東京を満喫中
  5. カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発

関連記事

  1. Style

    休養明けのセレーナ・ゴメス、「コーチ」の新アンバサダーに

    難病ループス治療のため約3カ月休養し、復帰したセレーナ・ゴメスが「コー…

  2. 来日

    極秘来日していたヘイリー・ボールドウィン、天丼チェーン店で発見されていた!

    先日、プライベート来日していたヘイリー・ボールドウィン。滞在中に予想外…

  3. Style

    来年のMetガラのホストとテーマが発表!

    8日、毎年5月に数多くのセレブが出席して行われるファッションの大イベン…

  4. 来日

    トム・ヒドルストンとブリー・ラーソンが来日!

    トム・ヒドルストンとブリー・ラーソンが来日しファンから大歓迎を受けまし…

  5. tokyo comiccon

    来日

    【東京コミコン2019】マーク・ラファロの来日が決定

    2019年11月22日(金)~11月24日(日)までの3日間、幕張メッ…

  6. tokyo comiccon

最近の記事

  1. wrath of man
  2. walking dead
  3. cameron diaz
  4. no time to die
  5. dune
  6. runing wild
  7. hulu
  8. timothee chalamet
  9. hawkeeye
  10. page six

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    ブレイク・ライヴリー、27.5kgの産後ダイエットに成功!
  2. News

    トム・ブレイディ、9月に著書出版! 長くトップで活躍するメソッドが明らかに
  3. News

    シンディ・クロフォード、仕事と子育て両立の秘密を公開
  4. Entertainment

    ソフィア・コッポラ、登場人物になりきって書いた『The Beguiled/ビガイ…
  5. News

    ニコール・キッドマン、メリル・ストリープとの共演シーンを公開!
PAGE TOP