News

アンジー&ブラピ、離婚申請の数カ月前に夫婦の絆タトゥを入れていた

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが昨年、タイの伝統タトゥのアーティストのもとを訪れ、新しくタトゥを入れていたことが判明。

カンボジアを訪れたアンジー。Maxppp / Zeta Image


2人が訪れたのはAjan Noo Kanpaiさんという、アンジーとブラピのほか、カーラ・デルヴィーニュやミシェル・ロドリゲスのタトゥも手がけたというアーティスト。

Kanpaiさんのウェブサイトによると、アンジーはこれまで3度、Kanpaiさんの元を訪れ、タトゥを入れてもらっているそう。

最初のタトゥは、2003年4月に左肩甲骨の上に入れた5行の祈りの言葉で、2回目は2004年7月8日に腰に入れたタイガー。

そして3回目は2016年2月、アンジーは背中に新たに3つ、ブラッドは左腹に仏教のシンボルを入れたそうで、同サイトによると「同じインクを使うことで、夫と妻としての絆を象徴している」とのこと!!

しかし、アンジーはこの約7カ月後にブラッドとの離婚を申請することに……。10年以上一緒にいて、タトゥを入れたら数カ月で、後悔タトゥ候補となるとは……。さすがのアンジーも予想してなかったのではないでしょうか。

ピックアップ記事

  1. 【Hot Pics】VSエンジェル3人が新作ブラを手にポーズ!
  2. 第三子妊娠のミーガン・フォックス、父親は確定するも離婚は続行?
  3. アリシア・ヴィキャンデル主演のNetflixオリジナル映画が5月から日本で撮影開…
  4. セレーナ・ゴメス、「プーマ」とのパートナーシップを締結
  5. 【速報】フェリシティ・ジョーンズが来日! 

関連記事

  1. News

    エマ・ワトソン、『美女と野獣』でガッポリ!?

    主演作『美女と野獣』が17日に全米公開されたエマ・ワトソン。 (さらに…

  2. News

    ブリトニー・スピアーズ、予告していた「重大発表」の内容が明らかに

    ブリトニー・スピアーズが数日前から予告していた「重大発表」が、『エレン…

  3. News

    ロメオ・ベッカムくん、Instagramを始めていた!14歳でイトコのゴッドファーザーに

    ベッカム家次男のロメオくんが14歳にしてゴッドファーザーになっていたも…

  4. News

    キャサリン妃とメーガン妃、ロイヤル義理の姉妹が揃ってウィンブルドンテニスを観戦!

    14日、キャサリン妃とメーガン妃が初めて二人だけで公式の場に登場。 (…

  5. News

    ジュリア・ロバーツ流、ファンとのセルフィー回避法

    13日にビバリー・ヒルズで開催されたamfAR(米国エイズ研究財団)主…

  6. News

    エマ・ワトソン、キュートな前髪を披露

    エマ・ワトソンが主催しているブッククラブ「Our Shered She…

最近の記事

  1. Entertainment

    ジェニファー・ロペスがさらなるアクション&セクシーシーンに挑む 『シェイズ・オブ…
  2. Movie

    クリス・へムズワースが語る迫力の騎馬戦闘映像解禁
  3. Movie

    アン・ハサウェイもお祝い! 8月8日がオーシャンズ8の日に制定
  4. Movie

    ジェフ・ゴールドブラムとローラ・ダーン、ジュラシック・パーク25周年セレブレーシ…
  5. Health

    元VSエンジェルのエリン・ヘザートンがエンジェルの厳しい舞台裏を明かす
PAGE TOP