ニュース

エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える

<

映画『ラ・ラ・ランド』への出演依頼に対し、数々の無理難題を要求をしたと言われるエマ・ワトソン。その理由を明かしました!

エマ・ワトソン。Newscom / Zeta Image


最新作『美女と野獣』のプロモーションのため、さまざまなメディアに登場しているエマは、10日にラジオ番組に出演。そのなかで、アカデミー賞作品賞は逃したものの、主演のエマ・ストーンが主演女優賞に輝いた『ラ・ラ・ランド』もトピックにあがりました。

エマは当初、主人公ミア役をオファーされたものの、映画のリハーサルをロンドンで行うことなど、数多くの信じられない要求をしたため、制作陣が諦めてエマ・ストーンをキャスティングしたと伝えられています。

そのため“あれこれ要求が多い女優”というイメージがついてしまったエマですが、何か言っておきたいことはある? と聞かれ、「まだ何も確定していないプロジェクトのごく初期の段階で、名前が出されるのはイライラすることのひとつではあるわ」とコメント。

「よくあることだけど、その時点で私は『美女と野獣』に取り組んでいたの」と、すでに『美女と野獣』に出演することは決定済みだったことを明かし、2つのプロジェクトを同時進行させるとなると、ベストなパフォーマンスができないと感じたと理由を説明。

「乗馬のトレーニングをしなきゃいけないのはわかっていたし、ダンスもあった。3カ月の歌のトレーニングがあるのもわかってたわ。そのためにロンドンにいなきゃいけなかったの。これは簡単な仕事じゃなかった。やらなきゃいいけないことがあって、そのためにいるべき場所にいなければならなかったの」。

LAが舞台の『ラ・ラ・ランド』のリハーサルを、ロンドンで行うという条件を出したという話は、どうやら真実だったよう! 

でも、これもエマのマジメな性格ゆえの出来事では? 『ラ・ラ・ランド』のオファーがきたとき、スケジュール的に無理なので、とさっさと断っていたら、話題にもならなかったはず。でも、前向きに、あらゆる可能性を検討した結果として、無理難題っぽい条件になってしまったのかもしれません!

ピックアップ記事

  1. スタン・リー初の英国アクションドラマ、本人出演の劇中カット公開
  2. 【Hot Pics】レオナルド・ディカプリオ、自転車に乗りながらもスマホに夢中!…
  3. ニッキー・ヒルトン、第一子の性別を姉パリスがバラす
  4. 『Marvel ザ・ディフェンダーズ』世界同時配信開始!
  5. ケネス・ブラナー、吹き替え版声優の「感動」に太鼓判!

関連記事

  1. ニュース

    ブレイク・ライヴリーが30歳に! バースデー祝いに友人が集合

    8月25日に30歳の誕生日を迎えたブレイク・ライヴリー。翌26日(土)…

  2. ニュース

    ヘイリー・スタインフェルド、筋肉ボディの父親がシブイ

    ヘイリー・スタインフェルドが父の日に父ピート・スタインフェルドさんとの…

  3. ニュース

    セレブ専門お騒がせ男、ヴィタリ・セディウクがキム・カーダシアンのお尻に突撃

    先日、ミラノでジジ・ハディッドに抱きついてひじ鉄をくらった、ウクライナ…

  4. ニュース

    ロティ・モス、「ブルガリ」2017年春夏アクセサリーコレクションのアンバサダーに就任

    23日、ケイト・モスの妹ロティ・モスが「ブルガリ」2017年初夏アクセ…

  5. ニュース

    ゴールデン・グローブ賞、セレブビューティーのビフォーアフター

    8日に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式。レッドカーペットに登場した…

  6. ニュース

    アッシャー、性病感染問題でさらに3人から訴えられる

    性器ヘルペスをうつされたと主張したスタイリストの女性に、和解金を払って…

最近の記事

  1. ファッション

    ベハティ・プリンスルー、もうすぐママ友ロージー・ハンティントン・ホワイトリーの誕…
  2. ファッション

    ジジ・ハディッド、ゼイン愛犬とのお散歩ファッション
  3. エンタメ

    スパイダーマン&アイアンマン競演!『スパイダーマン:ホームカミング』最…
  4. エンタメ

    マーベル映画10作品がHuluにて期間限定で配信決定!
  5. ニュース

    【Hot Pics】ルーク・エヴァンスが髪色をチェンジ!
PAGE TOP