News

エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える

映画『ラ・ラ・ランド』への出演依頼に対し、数々の無理難題を要求をしたと言われるエマ・ワトソン。その理由を明かしました!

エマ・ワトソン。Newscom / Zeta Image


最新作『美女と野獣』のプロモーションのため、さまざまなメディアに登場しているエマは、10日にラジオ番組に出演。そのなかで、アカデミー賞作品賞は逃したものの、主演のエマ・ストーンが主演女優賞に輝いた『ラ・ラ・ランド』もトピックにあがりました。

エマは当初、主人公ミア役をオファーされたものの、映画のリハーサルをロンドンで行うことなど、数多くの信じられない要求をしたため、制作陣が諦めてエマ・ストーンをキャスティングしたと伝えられています。

そのため“あれこれ要求が多い女優”というイメージがついてしまったエマですが、何か言っておきたいことはある? と聞かれ、「まだ何も確定していないプロジェクトのごく初期の段階で、名前が出されるのはイライラすることのひとつではあるわ」とコメント。

「よくあることだけど、その時点で私は『美女と野獣』に取り組んでいたの」と、すでに『美女と野獣』に出演することは決定済みだったことを明かし、2つのプロジェクトを同時進行させるとなると、ベストなパフォーマンスができないと感じたと理由を説明。

「乗馬のトレーニングをしなきゃいけないのはわかっていたし、ダンスもあった。3カ月の歌のトレーニングがあるのもわかってたわ。そのためにロンドンにいなきゃいけなかったの。これは簡単な仕事じゃなかった。やらなきゃいいけないことがあって、そのためにいるべき場所にいなければならなかったの」。

LAが舞台の『ラ・ラ・ランド』のリハーサルを、ロンドンで行うという条件を出したという話は、どうやら真実だったよう! 

でも、これもエマのマジメな性格ゆえの出来事では? 『ラ・ラ・ランド』のオファーがきたとき、スケジュール的に無理なので、とさっさと断っていたら、話題にもならなかったはず。でも、前向きに、あらゆる可能性を検討した結果として、無理難題っぽい条件になってしまったのかもしれません!

ドラマ『New Girl』のハンナ・シモン、あのセレブに間違えられた前のページ

ついに完結! ヒップホップ誕生に迫るドラマ Netflix『ゲットダウン』パート2 予告映像次のページ

ピックアップ記事

  1. ニック・ジョナスが旅に必ず持って行くものとは?
  2. ブリトニー・スピアーズ、2019年にラスベガスに復帰
  3. 東レパンパシフィックパーティーにドレスアップした選手が登場!
  4. フランス映画祭2018が華やかに開幕!
  5. ヒュー・グラントとヒュー・ボネヴィル、英国ジョークを連発! 『パディントン2』ジ…

関連記事

  1. harrison ford

    News

    ハリソン・フォード、『インディ・ジョーンズ』最新作の撮影のため滞在中のイタリアでクレジットカードを紛…

    10月上旬からイタリア・シシリー島で『インディ・ジョーンズ』最新作の撮…

  2. News

    【Hot Pics】ジョージ・クルーニー、アマルさんを伴いドヤ顔

    11日から開催中のカンヌ国際映画祭にジョージ・クルーニーが妻アマルさん…

  3. News

    クリス・プラット、エミー賞の夜はひとり飲み

    17日に行われたエミー賞。先日、アナ・ファリスとの離婚を発表したクリス…

  4. News

    【リオ五輪】ジゼル・ブンチェン、開会式でのウォークの後は客席で大盛り上がり!

    「リオオリンピック2016」の開会式に登場したジゼル・ブンチェン。緊張…

  5. News

    マコーレー・カルキン君、初体験は15歳!

    映画『ホーム・アローン』で世界一有名な子役となったマコーレー・カルキン…

  6. MTV instagram

    News

    「22の時から愛してる」ドレイクがリアーナに愛の告白

    今年のMTV VMAでビデオ・ヴァンガード賞を受賞したリアーナ。プレゼ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    サンドラ・ブロック、ハリケーン被災者支援に100万ドル寄付
  2. Rakutencup

    来日

    Rakuten CUP開催記念レセプションにイケメン選手&レジェンドが登場
  3. News

    マニー・パッキャオ、原宿に「パッキャオジム」を設立「さまざまな人にエクササイズの…
  4. zachary levi

    来日

    【東京コミコン2019】ザッカリー・リーヴァイ、ハーレイ・クインコスプレ特別ステ…
  5. g.j.joe

    映画

    ヘンリー・ゴールディングがスネークアイズを演じる『G.I.ジョー』最新作、姫路、…
PAGE TOP