News

エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える

映画『ラ・ラ・ランド』への出演依頼に対し、数々の無理難題を要求をしたと言われるエマ・ワトソン。その理由を明かしました!

エマ・ワトソン。Newscom / Zeta Image


最新作『美女と野獣』のプロモーションのため、さまざまなメディアに登場しているエマは、10日にラジオ番組に出演。そのなかで、アカデミー賞作品賞は逃したものの、主演のエマ・ストーンが主演女優賞に輝いた『ラ・ラ・ランド』もトピックにあがりました。

エマは当初、主人公ミア役をオファーされたものの、映画のリハーサルをロンドンで行うことなど、数多くの信じられない要求をしたため、制作陣が諦めてエマ・ストーンをキャスティングしたと伝えられています。

そのため“あれこれ要求が多い女優”というイメージがついてしまったエマですが、何か言っておきたいことはある? と聞かれ、「まだ何も確定していないプロジェクトのごく初期の段階で、名前が出されるのはイライラすることのひとつではあるわ」とコメント。

「よくあることだけど、その時点で私は『美女と野獣』に取り組んでいたの」と、すでに『美女と野獣』に出演することは決定済みだったことを明かし、2つのプロジェクトを同時進行させるとなると、ベストなパフォーマンスができないと感じたと理由を説明。

「乗馬のトレーニングをしなきゃいけないのはわかっていたし、ダンスもあった。3カ月の歌のトレーニングがあるのもわかってたわ。そのためにロンドンにいなきゃいけなかったの。これは簡単な仕事じゃなかった。やらなきゃいいけないことがあって、そのためにいるべき場所にいなければならなかったの」。

LAが舞台の『ラ・ラ・ランド』のリハーサルを、ロンドンで行うという条件を出したという話は、どうやら真実だったよう! 

でも、これもエマのマジメな性格ゆえの出来事では? 『ラ・ラ・ランド』のオファーがきたとき、スケジュール的に無理なので、とさっさと断っていたら、話題にもならなかったはず。でも、前向きに、あらゆる可能性を検討した結果として、無理難題っぽい条件になってしまったのかもしれません!

ピックアップ記事

  1. 映画『ワンダー 君は太陽』ティザービジュアル&第二弾場面写真解禁
  2. ジェニファー・ローレンス、交際中の監督と控えめレッドカーペットデビュー
  3. 『ワンダー 君は太陽』ジェイコブ・トレンブレイ君、2年ぶり来日決定
  4. ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、KISSが激写
  5. 20歳のカイリー・ジェンナーが女の子妊娠! 来年2月にママに!

関連記事

  1. News

    フェリシティ・ジョーンズが資生堂クレ・ド・ポーボーテのイベントに登場

    17日、資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボー…

  2. News

    ジュード・ロウ、ジョニー・デップがダンブルドア先生の過去を語る特別動画が解禁

    『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』に登場するダンブル…

  3. News

    ジョージ・クルーニー、親友たちへ仰天プレゼントを贈ったことが発覚

    シンディ・クロフォードの夫でジョージ・クルーニーの親友としても知られる…

  4. News

    アシュレイ・ティスデイルもビックリ! ゴールデングローブで夢の再会?

    一昨年、放送10周年をお祝いした『ハイスクール・ミュージカル』。先日、…

最近の記事

  1. Aladdin
  2. carlyle
  3. cannes
  4. kendalljenner
  5. armani
  6. ユマサーマン
  7. マリオンコティヤール
  8. brad-leo
  9. ブルックリンベッカム
  10. ウィルスミス

ピックアップ記事

  1. armani
  2. ユマサーマン
  3. got-final
  4. ウィル・スミス
  5. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    ヴィクトリア・ベッカムもパジャマで外出?
  2. News

    トム・ブレイディ、息子ジャックくんと次世代アメフト選手にクリニック開催
  3. News

    NBA月額視聴サービス「Rakuten NBA Special」の申し込み受付が…
  4. 映画

    クリス・ヘムズワース、馬術アクションで怒られた?
  5. News

    ビヨンセ、生後1カ月の双子を初披露! 
PAGE TOP