ニュース

エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える

<

映画『ラ・ラ・ランド』への出演依頼に対し、数々の無理難題を要求をしたと言われるエマ・ワトソン。その理由を明かしました!

エマ・ワトソン。Newscom / Zeta Image


最新作『美女と野獣』のプロモーションのため、さまざまなメディアに登場しているエマは、10日にラジオ番組に出演。そのなかで、アカデミー賞作品賞は逃したものの、主演のエマ・ストーンが主演女優賞に輝いた『ラ・ラ・ランド』もトピックにあがりました。

エマは当初、主人公ミア役をオファーされたものの、映画のリハーサルをロンドンで行うことなど、数多くの信じられない要求をしたため、制作陣が諦めてエマ・ストーンをキャスティングしたと伝えられています。

そのため“あれこれ要求が多い女優”というイメージがついてしまったエマですが、何か言っておきたいことはある? と聞かれ、「まだ何も確定していないプロジェクトのごく初期の段階で、名前が出されるのはイライラすることのひとつではあるわ」とコメント。

「よくあることだけど、その時点で私は『美女と野獣』に取り組んでいたの」と、すでに『美女と野獣』に出演することは決定済みだったことを明かし、2つのプロジェクトを同時進行させるとなると、ベストなパフォーマンスができないと感じたと理由を説明。

「乗馬のトレーニングをしなきゃいけないのはわかっていたし、ダンスもあった。3カ月の歌のトレーニングがあるのもわかってたわ。そのためにロンドンにいなきゃいけなかったの。これは簡単な仕事じゃなかった。やらなきゃいいけないことがあって、そのためにいるべき場所にいなければならなかったの」。

LAが舞台の『ラ・ラ・ランド』のリハーサルを、ロンドンで行うという条件を出したという話は、どうやら真実だったよう! 

でも、これもエマのマジメな性格ゆえの出来事では? 『ラ・ラ・ランド』のオファーがきたとき、スケジュール的に無理なので、とさっさと断っていたら、話題にもならなかったはず。でも、前向きに、あらゆる可能性を検討した結果として、無理難題っぽい条件になってしまったのかもしれません!

ピックアップ記事

  1. 【Metガラ】レナ・ダナム、ジョー・ジョナスとまさかのドレス被り!?
  2. セレブのアシスタントとは? レオナルド・ディカプリオの元アシスタントが当時を回顧…
  3. ナタリー・ポートマン、ロブ・パティンソンらが「Dior」ファッションショーに登場…
  4. クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリンくんとは「2年ぐらい前から交際」
  5. アメリカ以外で初! 「ロックの殿堂ジャパンミュージアム」が日本上陸

関連記事

  1. ニュース

    ハリー王子、短距離走では兄を大きくリード!

    ウィリアム王子夫妻とハリー王子が、チャリティイベントに参加し、ロイヤル…

  2. ニュース

    ベハティ・プリンスルー、産後3週間目の近況報告

    9月21日にアダム・レヴィーンとの長女ダスティ・ローズちゃんを出産した…

  3. ニュース

    ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、ハビエル・バルデムがそろい踏み!

    14日、ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、ハビエル・バルデムがパ…

  4. ニュース

    ブリトニー・スピアーズ、有名なセクシー衣装がeBay出品!

    ブリトニー・スピアーズが2001年の「MTV VMA」で着用したあの有…

  5. ニュース

    ベッカム家長女ハーパーちゃんはサッカー少女

    デヴィッド・ベッカムが、6歳になった娘ハーパーちゃんへの初めてのサッカ…

  6. ニュース

    シャイちゃん、母アンジー&双子とショッピングへお出かけ

    アンジェリーナ・ジョリーがシャイちゃん、双子のヴィヴィアンとノックスと…

最近の記事

  1. エンタメ

    イェーガーと超巨大KAIJUが日本で対峙!? 『パシフィック・リム:アップライジ…
  2. エンタメ

    ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫アンダーソン監督に「ちょっと怒ってる」
  3. エンタメ

    パリス・ヒルトン、「キムを有名にしたのは私」と主張!?
  4. ニュース

    アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?
  5. ニュース

    ジュリア・ロバーツ流、ファンとのセルフィー回避法
PAGE TOP