News

エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える

<

映画『ラ・ラ・ランド』への出演依頼に対し、数々の無理難題を要求をしたと言われるエマ・ワトソン。その理由を明かしました!

エマ・ワトソン。Newscom / Zeta Image


最新作『美女と野獣』のプロモーションのため、さまざまなメディアに登場しているエマは、10日にラジオ番組に出演。そのなかで、アカデミー賞作品賞は逃したものの、主演のエマ・ストーンが主演女優賞に輝いた『ラ・ラ・ランド』もトピックにあがりました。

エマは当初、主人公ミア役をオファーされたものの、映画のリハーサルをロンドンで行うことなど、数多くの信じられない要求をしたため、制作陣が諦めてエマ・ストーンをキャスティングしたと伝えられています。

そのため“あれこれ要求が多い女優”というイメージがついてしまったエマですが、何か言っておきたいことはある? と聞かれ、「まだ何も確定していないプロジェクトのごく初期の段階で、名前が出されるのはイライラすることのひとつではあるわ」とコメント。

「よくあることだけど、その時点で私は『美女と野獣』に取り組んでいたの」と、すでに『美女と野獣』に出演することは決定済みだったことを明かし、2つのプロジェクトを同時進行させるとなると、ベストなパフォーマンスができないと感じたと理由を説明。

「乗馬のトレーニングをしなきゃいけないのはわかっていたし、ダンスもあった。3カ月の歌のトレーニングがあるのもわかってたわ。そのためにロンドンにいなきゃいけなかったの。これは簡単な仕事じゃなかった。やらなきゃいいけないことがあって、そのためにいるべき場所にいなければならなかったの」。

LAが舞台の『ラ・ラ・ランド』のリハーサルを、ロンドンで行うという条件を出したという話は、どうやら真実だったよう! 

でも、これもエマのマジメな性格ゆえの出来事では? 『ラ・ラ・ランド』のオファーがきたとき、スケジュール的に無理なので、とさっさと断っていたら、話題にもならなかったはず。でも、前向きに、あらゆる可能性を検討した結果として、無理難題っぽい条件になってしまったのかもしれません!

ピックアップ記事

  1. クリスマスイヴはジジ・ハディッド、『LOVE』誌アドベントカレンダー
  2. 新世代スパイアクション続編『キングスマン:ゴールデン・サークル』スタイリッシュな…
  3. ザ・ロック、TVドラマシリーズ初主演作品がついに日本上陸!!
  4. おはようNY! エミリー・ラタコウスキーが下着姿で街を闊歩する「DKNY」広告が…
  5. シャーリーズ・セロン、アルコール依存の父親との生活を語る

関連記事

  1. News

    アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局

    このところ、激やせ、逮捕、兄弟の確執とお騒がせが続くアーロン・カーター…

  2. News

    ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言

    数多くの映画に主演し、1996年にはアカデミー賞主演男優賞も受賞してい…

  3. News

    キム・カーダシアン、パリでの強盗事件とその後のセキュリティ状況を明かす

    キム・カーダシアンが『Wealthsimple』誌に掲載されたエッセイ…

  4. News

    ジョージ王子とシャーロット王女の可愛さに視線集中! エリザベス女王のお誕生日パレード

    11日、エリザベス女王の91歳の公式お誕生日パレード「トゥルーピング・…

  5. News

    シカゴ市民はビックリ!? キム・カーダシアン、第三子の名前発表

    15日に代理母出産により第三子となる女の子が誕生したキム・カーダシアン…

  6. News

    エヴァ・ロンゴリア、民主党大会でスピーチ トランプ候補を批判

    25日からフィラデルフィアで開催されている民主党大会。初日にドラマ『デ…

最近の記事

  1. News

    アリシア・ヴィキャンデル、はじめてのハリウッド映画オーディションは?
  2. Movie

    是枝裕和監督最新作にカトリーヌ・ドヌーヴら国際的スター俳優が出演!
  3. Relationship

    ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局
  4. バーバラ・パルヴィン

    Photos

    【Hot Pics】カンヌ国際映画祭でバーバラ・パルヴィンが超キュート!
  5. Photos

    【Hot Pics】ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと上野デート
PAGE TOP