News

エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える

<

映画『ラ・ラ・ランド』への出演依頼に対し、数々の無理難題を要求をしたと言われるエマ・ワトソン。その理由を明かしました!

エマ・ワトソン。Newscom / Zeta Image


最新作『美女と野獣』のプロモーションのため、さまざまなメディアに登場しているエマは、10日にラジオ番組に出演。そのなかで、アカデミー賞作品賞は逃したものの、主演のエマ・ストーンが主演女優賞に輝いた『ラ・ラ・ランド』もトピックにあがりました。

エマは当初、主人公ミア役をオファーされたものの、映画のリハーサルをロンドンで行うことなど、数多くの信じられない要求をしたため、制作陣が諦めてエマ・ストーンをキャスティングしたと伝えられています。

そのため“あれこれ要求が多い女優”というイメージがついてしまったエマですが、何か言っておきたいことはある? と聞かれ、「まだ何も確定していないプロジェクトのごく初期の段階で、名前が出されるのはイライラすることのひとつではあるわ」とコメント。

「よくあることだけど、その時点で私は『美女と野獣』に取り組んでいたの」と、すでに『美女と野獣』に出演することは決定済みだったことを明かし、2つのプロジェクトを同時進行させるとなると、ベストなパフォーマンスができないと感じたと理由を説明。

「乗馬のトレーニングをしなきゃいけないのはわかっていたし、ダンスもあった。3カ月の歌のトレーニングがあるのもわかってたわ。そのためにロンドンにいなきゃいけなかったの。これは簡単な仕事じゃなかった。やらなきゃいいけないことがあって、そのためにいるべき場所にいなければならなかったの」。

LAが舞台の『ラ・ラ・ランド』のリハーサルを、ロンドンで行うという条件を出したという話は、どうやら真実だったよう! 

でも、これもエマのマジメな性格ゆえの出来事では? 『ラ・ラ・ランド』のオファーがきたとき、スケジュール的に無理なので、とさっさと断っていたら、話題にもならなかったはず。でも、前向きに、あらゆる可能性を検討した結果として、無理難題っぽい条件になってしまったのかもしれません!

ピックアップ記事

  1. 友人キアヌとトレーニングをつんだ! シャーリーズ・セロンが最強の女スパイに
  2. 森崎ウィン、「スピルバーグ監督は気軽に話せる神様」
  3. ケイト・モス、10代の頃はトップレス撮影がイヤだったと告白
  4. 大人気ギャグ・ホラー『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編が日本到着
  5. ウィル・スミスの来日が決定!

関連記事

  1. News

    アンジー&ブラピ、離婚申請の数カ月前に夫婦の絆タトゥを入れていた

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが昨年、タイの伝統タトゥのア…

  2. Katy Perry Instagram

    News

    任期終了を控えたオバマ大統領へ、多くのセレブが感謝のメッセージ

    10日に地元シカゴで最後の演説を行ったオバマ大統領。多くのセレブがIn…

  3. News

    キラキラニックネームの悲劇?マイケル・ジャクソン末っ子ブランケットくん、改名していた

    2009年にマイケル・ジャクソンが亡くなった後、ステープルズ・センター…

  4. miranda kerr

    News

    ミランダ・カーの自宅に不審者が侵入! 2人が病院へ搬送

    14日朝、マリブにあるミランダ・カーの自宅と思われる邸宅に不審者がフェ…

  5. WENN.com / Zeta Image

    News

    レディー・ガガ、スーパーボウルハーフタイムショーへの出演交渉中?

    先日、久々のソロでの新曲『Perfect Illusion』をリリース…

  6. News

    ハメス・ロドリゲス、新天地で26歳のお誕生日を迎える

    12日、コロンビア代表のイケメンサッカー選手ハメス・ロドリゲスが、移籍…

最近の記事

  1. Entertainment

    Netflix『13の理由』シーズン2場面写真&予告編解禁!
  2. News

    サンドラ・ブロック、ハリケーン被災者支援に100万ドル寄付
  3. News

    レネー・ゼルヴィガー、恋人に金銭的援助をしていることが判明
  4. Style

    カーリー・クロス、輝くゴールドのドレスでイベントへ
  5. tomhiddleston

    Photos

    【Hot Pics】トム・ヒドルストン、NEXTボンド?
PAGE TOP