News

エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える

映画『ラ・ラ・ランド』への出演依頼に対し、数々の無理難題を要求をしたと言われるエマ・ワトソン。その理由を明かしました!

エマ・ワトソン。Newscom / Zeta Image


最新作『美女と野獣』のプロモーションのため、さまざまなメディアに登場しているエマは、10日にラジオ番組に出演。そのなかで、アカデミー賞作品賞は逃したものの、主演のエマ・ストーンが主演女優賞に輝いた『ラ・ラ・ランド』もトピックにあがりました。

エマは当初、主人公ミア役をオファーされたものの、映画のリハーサルをロンドンで行うことなど、数多くの信じられない要求をしたため、制作陣が諦めてエマ・ストーンをキャスティングしたと伝えられています。

そのため“あれこれ要求が多い女優”というイメージがついてしまったエマですが、何か言っておきたいことはある? と聞かれ、「まだ何も確定していないプロジェクトのごく初期の段階で、名前が出されるのはイライラすることのひとつではあるわ」とコメント。

「よくあることだけど、その時点で私は『美女と野獣』に取り組んでいたの」と、すでに『美女と野獣』に出演することは決定済みだったことを明かし、2つのプロジェクトを同時進行させるとなると、ベストなパフォーマンスができないと感じたと理由を説明。

「乗馬のトレーニングをしなきゃいけないのはわかっていたし、ダンスもあった。3カ月の歌のトレーニングがあるのもわかってたわ。そのためにロンドンにいなきゃいけなかったの。これは簡単な仕事じゃなかった。やらなきゃいいけないことがあって、そのためにいるべき場所にいなければならなかったの」。

LAが舞台の『ラ・ラ・ランド』のリハーサルを、ロンドンで行うという条件を出したという話は、どうやら真実だったよう! 

でも、これもエマのマジメな性格ゆえの出来事では? 『ラ・ラ・ランド』のオファーがきたとき、スケジュール的に無理なので、とさっさと断っていたら、話題にもならなかったはず。でも、前向きに、あらゆる可能性を検討した結果として、無理難題っぽい条件になってしまったのかもしれません!

ピックアップ記事

  1. 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』、マーク・ハミルらキャスト陣の来日決定!
  2. Netflix『ロスト・イン・スペース』予告編解禁
  3. メットガラに『オーシャンズ8』メンバーが登場!
  4. キム・カーダシアン、カニエにフォトボムされる
  5. マコーレー・カルキン君、初体験は15歳!

関連記事

  1. News

    カーディ・B、スーパーボウルのペプシCMに登場

    2月3日に行われるアメリカン・フットボールの王者決定戦となる「スーパー…

  2. OMG

    エルトン・ジョン、ロイヤルウエディングの招待状が届かない!

    5月19日に行われるハリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウエディン…

  3. News

    エリー・ゴールディングが婚約!

    7日、イギリスの大人気シンガー、エリー・ゴールディングが交際約18カ月…

  4. News

    テイラー・ヒル、超絶セクシーなヌードポートレイトを披露

    6日、ヴィクトリアズ・シークレットの主要カメラマンを長年に渡って務めて…

  5. News

    故キャリー・フィッシャーの娘、ビリー・ロードはキュートな若手女優

    27日に世界中にショックを与えたキャリー・フィッシャー死去のニュース。…

  6. News

    ミランダ・カーが妊娠!

    ミランダ・カーが夫エヴァン・スピーゲルさんとのベビーを妊娠中であること…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    レディー・ガガ、圧巻の歌声を披露 『アリー/ スター誕生』初映像
  2. News

    ブリトニー・スピアーズ、2019年にラスベガスに復帰
  3. X17online.com / Zeta Image

    News

    アンジー養女ザハラちゃん生母、「アンジーが親権を得て欲しい」
  4. News

    セレーナ・ゴメス、腎臓移植手術を受けていたことを公表
  5. OMG

    キム・カーダシアン、フォトショップ失敗疑惑に反論!
PAGE TOP