News

クリステン・スチュワート、坊主頭にした理由を語るの

<

主演作『パーソナル・ショッパー』のLAプレミアにブロンド坊主頭で登場し、ファンを仰天させたクリステン・スチュワートが、大胆ヘアカットの理由を説明!

一夜にして大変身を遂げたクリステン・スチュワート。FameFlynet Pictures / Zeta Image

クリステンは主演作『パーソナル・ショッパー』のプロモーションのため朝の情報番組『TODAY』に出演。司会者が、映画の話をする前に、みんなが気にしているヘアカットについて質問してくれました。

そこでクリステンは、噂されていた通り、新作映画『アンダーウォーター(原題)』で、海底油田で働くメカニカルエンジニアを演じるためだと説明。「スゴく実用的なのよ。一度ヘルメットを被ったら手直しできない。頭は剃らなきゃと思ったの」と坊主頭の機能性をアピール。

しかし、丸刈りは“要求”されたわけではないとか。「役のためだけじゃなくて、前から剃ってみたかったの」というクリステン。きっかけは監督からの提案で、すぐに「いいアイデアね!」と喜んでのったとか。そして、丸刈り後の感想は、「素晴らしい。1日中ヘッドバンキングしたいくらい」とかなり気に入っていることを明かしています。

Us Weekly』によると、実際にクリステンは2014年に『Into The Gloss』のインタビューで、丸刈り願望を明かしていたそう。「死ぬ前に絶対、頭を剃るわ。そして毛が生えてくる前に頭にタトゥをする。どこにするかはまだ決めてないけど、後頭部かな。どんなタトゥかはまだ考え中よ」と語っていたそう。

願望をひとつひとつ着実に実現させているクリステン、その実行力は見習いたいですね。

ピックアップ記事

  1. ゴールデン・グローブ賞で作品賞&主演男優賞受賞!『アトランタ』FOXチャンネルで…
  2. メーガン・マークル父、ロイヤルウエディング出席をめぐり二転三転
  3. 『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナーとジョー・ジョナスが婚約!
  4. 【Metガラ】レナ・ダナム、ジョー・ジョナスとまさかのドレス被り!?
  5. エイミー・アダムスも! ハリウッド殿堂入りで娘を初披露

関連記事

  1. News

    ブルックリン・ベッカム、13歳まで両親がビッグだと思ってなかった

    ブルックリン・ベッカムが雑誌『Wonderland』の表紙に登場しまし…

  2. News

    キム・カーダシアン、カニエにフォトボムされる

    セルフィーの女王キム・カーダシアンにも、失敗が!? (さらに&hell…

  3. Newscom / Zeta Image

    News

    ブランジェリーナ離婚、ワックスフィギュアも別々に……

    アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したというニュ…

  4. News

    キム・カーダシアン、新年初セルフィでSnapchatに復帰

    昨年10月の事件以降、Instagram、Snapchatなどへの投稿…

  5. News

    レオ様と交際中のニーナ・アグダル、最初は英語が話せなかった

    人気モデルのニーナ・アグダルが、表紙を飾った雑誌『MAXIM』でモデル…

  6. News

    ブラッド・ピット、1年間の禁欲生活を誓う?

    2016年9月にアンジェリーナ・ジョリーと破局したブラッド・ピットが、…

最近の記事

  1. News

    ピクシー・ロット、長年の恋人と婚約! エンゲージリングも披露
  2. News

    ジョニー・デップ、オーストラリアへの愛犬持ち込みは勘違いじゃなかった?
  3. News

    ウィリアム王子一家、カナダ訪問を終えて帰国へ
  4. News

    パリス・ヒルトン、「キムを有名にしたのは私」と主張!?
  5. News

    ミーガン・フォックス、末っ子ジャーニーくんをお披露目
PAGE TOP