ニュース

クリステン・スチュワート、坊主頭にした理由を語るの

<

主演作『パーソナル・ショッパー』のLAプレミアにブロンド坊主頭で登場し、ファンを仰天させたクリステン・スチュワートが、大胆ヘアカットの理由を説明!

一夜にして大変身を遂げたクリステン・スチュワート。FameFlynet Pictures / Zeta Image

クリステンは主演作『パーソナル・ショッパー』のプロモーションのため朝の情報番組『TODAY』に出演。司会者が、映画の話をする前に、みんなが気にしているヘアカットについて質問してくれました。

そこでクリステンは、噂されていた通り、新作映画『アンダーウォーター(原題)』で、海底油田で働くメカニカルエンジニアを演じるためだと説明。「スゴく実用的なのよ。一度ヘルメットを被ったら手直しできない。頭は剃らなきゃと思ったの」と坊主頭の機能性をアピール。

しかし、丸刈りは“要求”されたわけではないとか。「役のためだけじゃなくて、前から剃ってみたかったの」というクリステン。きっかけは監督からの提案で、すぐに「いいアイデアね!」と喜んでのったとか。そして、丸刈り後の感想は、「素晴らしい。1日中ヘッドバンキングしたいくらい」とかなり気に入っていることを明かしています。

Us Weekly』によると、実際にクリステンは2014年に『Into The Gloss』のインタビューで、丸刈り願望を明かしていたそう。「死ぬ前に絶対、頭を剃るわ。そして毛が生えてくる前に頭にタトゥをする。どこにするかはまだ決めてないけど、後頭部かな。どんなタトゥかはまだ考え中よ」と語っていたそう。

願望をひとつひとつ着実に実現させているクリステン、その実行力は見習いたいですね。

ピックアップ記事

  1. 20歳のカイリー・ジェンナーが女の子妊娠! 来年2月にママに!
  2. ブレイク・ライヴリー、次女の名前が判明!
  3. ジェニファー・ローレンス、交際中の監督と控えめレッドカーペットデビュー
  4. アドリアナ・リマ、意味のなく服を脱がない宣言
  5. ヴィクトリア・ベッカム、大英帝国勲章を受章! 晴れの日になぜか隠密行動

関連記事

  1. ニュース

    セレーナ・ゴメス、休業を発表

    今月初めに「リバイバル・ワールド・ツアー」で来日公演を行ったセレーナ・…

  2. キャンディス

    ニュース

    第一子妊娠のキャンディス・スワンポール、ベビーの性別を公開!

    今年3月に婚約者ハーマン・ニコリとの間にベビーを妊娠したことがわかった…

  3. ニュース

    速報! ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが男の子を出産

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが婚約者ジェイソン・ステイサムと…

  4. ニュース

    マニー・パッキャオ、原宿に「パッキャオジム」を設立「さまざまな人にエクササイズの場を提供したい」

    25日、フィリピン国外初となるマニー・パッキャオのフィットネスジム「パ…

  5. ニュース

    「ロンジン」エレガンスアンバサダー、サイモン・ベイカー初来日前コメント

    スイスの名門時計ブランド「ロンジン」のエレガンスアンバサダー、サイモン…

  6. ニュース

    ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす

    ラッパーのドレイクが長年コレクションしているものを明かしました! (さ…

最近の記事

  1. ニュース

    レオ様と交際中のニーナ・アグダル、最初は英語が話せなかった
  2. ニュース

    ナオミ・ワッツ、アフリカでキリンとKISS
  3. ニュース

    ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロンとは「まったく連絡をとっていない」
  4. ニュース

    クリッシー・テイゲン、楽屋で全裸!!
  5. ニュース

    カイリー・ジェンナー、整形を否定するも体重を明かす
PAGE TOP