Style

ビックリ! クリステン・スチュワートが坊主頭に

主演作『パーソナル・ショッパー』のLAプレミアに登場したクリステン・スチュワートが、大胆イメチェン!

一夜にして大変身を遂げたクリステン・スチュワート。FameFlynet Pictures / Zeta Image


クリステンはなんとプラチナブロンドの坊主頭でプレミアに登場! その前日に行われた同作の上映会ではブルネットのショートヘアだったのに……。突然のチェンジはメディア、ファンにとって、ビッグなサプライズとなりました!!

People』によると、この大変身は今月後半から、ニューオーリンズで撮影がスタートする次の主演作『アンダーウォーター(原題)』という海中スリラーで演じる役のためだと言われているそう。

コルセットパンツは「サリー ラポワント」。FameFlynet Pictures / Zeta Image


映画『トワイライト』の頃は、ロングのブルネットが定番でしたが、その頃から比べると別人のよう。そして当時は、ロブとの交際についてまったく語らず、2012年にルパート・サンダース監督との不倫キス騒動が発覚したとき初めて認めたクリステンでしたが、今年2月に初ホストを務めた『サタデー・ナイト・ライヴ』で、ゲイであることをカミングアウトしたことも話題!

クリステンによると、カミングアウトした理由は、公にすることの価値がわかったからだそう。ロブと付き合っていたときも「何も隠していなかった。話さなかっただけ。私の人生が商品化され切り売りされるのがいやだった」と振り返っていて、「プライベートは自分のものだけにしておきたかった」のだそう。でも、どうしたってプライベートも注目されると開き直ったら、「私のプライベートライフは多くの人々に影響を与えられる」と悟ったとか。

今でもプライベートを語るのは好きではないそうですが、以来、めっきり明るくなったクリステン。実は、ルックスよりも心境の変化が大きかったようです。

ピックアップ記事

  1. セルマ・ブレアは正しかった! キャメロン・ディアス、やっぱり引退
  2. ヒラリー・ダフの新愛犬モモが可愛すぎ!
  3. カンヌ、そして世界を賑わせた“愛すべき家族の物語”
  4. ハリソン・フォード、『ブレードランナー2049』はとてもスペシャルな映画と自信
  5. 敵勢5万人に12人で戦いに挑んだ米軍騎馬隊『ホース・ソルジャー』特報

関連記事

  1. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、超身長差ツーショットでReebokとのコラボお披露目

    昨年11月にReebokとコラボすることを発表したヴィクトリア。それ以…

  2. Style

    カーリー・クロス、VSファッションショーは欠席

    今年のVSファッションショーに出演予定と言われていた元エンジェルのカー…

  3. Style

    【カンヌ国際映画祭】ブルガリのジュエリーを纏ったセレブがレッドカーペットに登場

    17日、カンヌ国際映画祭のオープニングを飾った『イエスマエルの亡霊たち…

  4. Style

    新トレンド? ゴールデン・グローブ賞セレブの注目ファッション

    8日にビバリーヒルトンホテルで開催された「第74回ゴールデングローブ賞…

  5. Style

    トム・ハーディ、映画『ダンケルク』でオメガを着用

    9月9日から公開される映画『ダンケルク』で英国空軍戦闘機パイロット役の…

  6. Style

    アマンダ・セイフライド、マタニティスタイルもとってもキュート

    妊娠中のアマンダ・セイフライドがキャッチされました! (さらに&hel…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    ドウェイン・ジョンソン、「キョダイカガトマラナイ!」と日本語披露
  2. Baby & Kids

    キム・カーダシアン、娘ノースちゃんからの“いい質問”にタジタジ
  3. News

    イビサで目撃! アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーがいよいよ結婚…
  4. Entertainment

    『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン5』DV…
  5. News

    クリッシー・テイゲン、無事に日本到着
PAGE TOP