Beauty

ケイティ・ペリー、ショートヘアはマイリーとスカーレットへの憧れ

サイドを刈り上げた新ヘアを披露したケイティ・ペリーがそのアイデアの源を語りました!

アイハート・ラジオ・ミュージック・アワードに登場したケイティ・ペリー。ZUMA Press / Zeta Image

5日に行われたアイハート・ラジオ・ミュージック・アワードにショートカットで登場し、大注目を集めたケイティ。

その理由を聞かれると、「そりゃもう、もっと注目されたかったからよ。また伸びてくるし」と冗談で笑わせていましたが、「正直言うと、プラチナブロンドの髪を全部とってしまいたかったの。スゴく痛んでいたから」とダメージヘアに悩んでいたことを告白。

これまでピンクやパープルなど、髪の毛もいろいろな色に変えておしゃれを楽しんでいたケイティ。グラミー賞にはブロンドヘアで登場しましたが、そのとき「この色は、唯一、これまで試してない色じゃないかな。あらゆる色に挑戦して、まだやっていないのは丸刈りだけね」とコメントし、ブリトニーファンから大ひんしゅくを買ったものでしたが、“もう丸刈りにしちゃいたい!”という気持ちが根底にあったことは確かなよう。髪の毛があまりにもパサパサしてたり、まったく言うことを聞いてくれないとき、いっそ……という気持ちに一瞬襲われた経験がある人は少なくないのでは?

ケイティ・ペリー。ZUMA Press / Zeta Image


さらにケイティは「私はずっとマイリー・サイラスみたいになりたかったの。ピクシーカットにしたかった。だから“やっちゃおう!”っていったのよ」とコメント。

そして髪をばっさりカットした後は、気分一新されたそう。「フェミニンの定義を変えたいわね。スカーレット・ヨハンソンを見て。彼女は世界で最も美しい人のひとりで私たちは同じ髪型よ」と語ったケイティ。オスカーのアフターパーティでスカーレットに会い、ショートにすることを決意したそう。

マイリーとスカーレットがアイデアの元だったのはちょっと意外でしたが、目鼻立ちがクッキリしている小顔なケイティにショートカットはとってもお似合い!!

ピックアップ記事

  1. デヴィッド・ベッカム、今も月収1億5000万円超!
  2. 『ゴースト・イン・ザ・シェル』ティザーポスタービジュアルが公開
  3. 心が揺さぶられる珠玉のLINE UP!! 「Hulu」LGBT映画祭特集配信決定…
  4. 美人オスカー女優ハル・ベリー、3度の離婚を語る3度
  5. ウィレム・デフォー助演男優賞ノミネート『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』場面…

関連記事

  1. Beauty

    ミランダ・カー、美しさを支えるライフスタイルとKORA Organicsの魅力を語る

    11日、ミランダ・カーが創立者でありCEO、100%オーナーであるスキ…

  2. Beauty

    クリステン・スチュワート、坊主頭にした理由を語るの

    主演作『パーソナル・ショッパー』のLAプレミアにブロンド坊主頭で登場し…

  3. Beauty

    思わず二度見! ザック・エフロンが髪をプラチナブロンドに

    26日、サンダンス映画祭にザック・エフロンが登場。そのイメチェンぶりに…

  4. VictoriaBeckham

    Beauty

    ヴィクトリア・ベッカム、高級スパ滞在をリポート バランスのとれた生活のコツをファンに学ぶ

    仕事、家庭に大忙しなヴィクトリア・ベッカムが、ドイツにある有名なスパに…

  5. Style

    こんなクリスティーナ見たことない! すっぴんを『Paper』誌で披露

    クリスティーナ・アギレラが『Paper』誌の表紙にすっぴんで登場しまし…

  6. グウェン・ステファニー

    Beauty

    グウェン・ステファニー、すっぴんはフルメイクより若々しい?

    現在46歳のグウェン・ステファニーがおよそ400万人のInstagra…

最近の記事

  1. johnwick3
  2. スカーレットヨハンソン
  3. ジャックライアン
  4. kembawalker-a
  5. ブルガリ-ベラハディッド
  6. princeharry1year
  7. ナタリー・エマニュエル
  8. VictoriaBeckham
  9. ロケットマン-カンヌ
  10. エミリアクラーク今昔

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス
  2. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    【速報】キアヌ・リーヴスが来日!
  2. News

    【ゴールデン・グローブ賞】トム・ハンクス、お盆を手にマティーニをサービス
  3. Entertainment

    ドク役俳優ゲスト出演!『12モンキーズ』シーズン3 日本版予告編が公開
  4. News

    マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!
  5. News

    マッツ・ミケルセン、東京コミコン2017に来日決定!
PAGE TOP