News

ケイティ・ペリー、ショートヘアはマイリーとスカーレットへの憧れ

<

サイドを刈り上げた新ヘアを披露したケイティ・ペリーがそのアイデアの源を語りました!

アイハート・ラジオ・ミュージック・アワードに登場したケイティ・ペリー。ZUMA Press / Zeta Image

5日に行われたアイハート・ラジオ・ミュージック・アワードにショートカットで登場し、大注目を集めたケイティ。

その理由を聞かれると、「そりゃもう、もっと注目されたかったからよ。また伸びてくるし」と冗談で笑わせていましたが、「正直言うと、プラチナブロンドの髪を全部とってしまいたかったの。スゴく痛んでいたから」とダメージヘアに悩んでいたことを告白。

これまでピンクやパープルなど、髪の毛もいろいろな色に変えておしゃれを楽しんでいたケイティ。グラミー賞にはブロンドヘアで登場しましたが、そのとき「この色は、唯一、これまで試してない色じゃないかな。あらゆる色に挑戦して、まだやっていないのは丸刈りだけね」とコメントし、ブリトニーファンから大ひんしゅくを買ったものでしたが、“もう丸刈りにしちゃいたい!”という気持ちが根底にあったことは確かなよう。髪の毛があまりにもパサパサしてたり、まったく言うことを聞いてくれないとき、いっそ……という気持ちに一瞬襲われた経験がある人は少なくないのでは?

ケイティ・ペリー。ZUMA Press / Zeta Image


さらにケイティは「私はずっとマイリー・サイラスみたいになりたかったの。ピクシーカットにしたかった。だから“やっちゃおう!”っていったのよ」とコメント。

そして髪をばっさりカットした後は、気分一新されたそう。「フェミニンの定義を変えたいわね。スカーレット・ヨハンソンを見て。彼女は世界で最も美しい人のひとりで私たちは同じ髪型よ」と語ったケイティ。オスカーのアフターパーティでスカーレットに会い、ショートにすることを決意したそう。

マイリーとスカーレットがアイデアの元だったのはちょっと意外でしたが、目鼻立ちがクッキリしている小顔なケイティにショートカットはとってもお似合い!!

ピックアップ記事

  1. フェリシティ・ジョーンズ、銀河のように輝くキラキラドレスで登場 すたー・
  2. セルマ・ブレアは正しかった! キャメロン・ディアス、やっぱり引退
  3. 休養明けのセレーナ・ゴメス、「コーチ」の新アンバサダーに
  4. デヴィッド・ベッカム、イブラヒモビッチとの賭けに勝つ
  5. ベラ・ソーン×パトリック・シュワルツェネッガー共演作、日本公開決定

関連記事

  1. News

    ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 

    ウィル・スミスの個性派息子で俳優/ラッパーのジェイデン・スミスが12日…

  2. News

    マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす

    オスカー俳優のマーク・ライランスが出演作『ダンケルク』の撮影現場に、持…

  3. News

    【VSファッションショー】複数のモデルが出演できない可能性が浮上中?

    あと数日後に迫った今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショ…

  4. Baby & Kids

    キム・カーダシアン、娘シカゴには別の名前をつける予定だった

    1月15日に代理母を通じて誕生した次女にシカゴと名付けたカニエ・ウェス…

  5. News

    ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー、ついに娘たちをお披露目!

    ライアン・レイノルズがブレイク・ライヴリーとともに二人の娘たちをつれて…

  6. News

    エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」

    抜群のスタイルの持ち主としても知られるエミリー・ラタコウスキーが、バス…

最近の記事

  1. News

    サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソンの知事選出馬にようやく応援コメント
  2. Style

    殿堂入りしたライアン・レイノルズ、一家のファッションをチェック
  3. Style

    ジジ・ハディッド、「リーボック」のグローバルブランドアンバサダーに就任
  4. Entertainment

    『ブレードランナー 2049』ヒットの理由が分かる特別映像
  5. Fashion

    ヴィクトリア・ベッカム、新作パンツには“秘密のポケット” それって何のため?
PAGE TOP