News

ケイティ・ペリー、ショートヘアはマイリーとスカーレットへの憧れ

サイドを刈り上げた新ヘアを披露したケイティ・ペリーがそのアイデアの源を語りました!

アイハート・ラジオ・ミュージック・アワードに登場したケイティ・ペリー。ZUMA Press / Zeta Image

5日に行われたアイハート・ラジオ・ミュージック・アワードにショートカットで登場し、大注目を集めたケイティ。

その理由を聞かれると、「そりゃもう、もっと注目されたかったからよ。また伸びてくるし」と冗談で笑わせていましたが、「正直言うと、プラチナブロンドの髪を全部とってしまいたかったの。スゴく痛んでいたから」とダメージヘアに悩んでいたことを告白。

これまでピンクやパープルなど、髪の毛もいろいろな色に変えておしゃれを楽しんでいたケイティ。グラミー賞にはブロンドヘアで登場しましたが、そのとき「この色は、唯一、これまで試してない色じゃないかな。あらゆる色に挑戦して、まだやっていないのは丸刈りだけね」とコメントし、ブリトニーファンから大ひんしゅくを買ったものでしたが、“もう丸刈りにしちゃいたい!”という気持ちが根底にあったことは確かなよう。髪の毛があまりにもパサパサしてたり、まったく言うことを聞いてくれないとき、いっそ……という気持ちに一瞬襲われた経験がある人は少なくないのでは?

ケイティ・ペリー。ZUMA Press / Zeta Image


さらにケイティは「私はずっとマイリー・サイラスみたいになりたかったの。ピクシーカットにしたかった。だから“やっちゃおう!”っていったのよ」とコメント。

そして髪をばっさりカットした後は、気分一新されたそう。「フェミニンの定義を変えたいわね。スカーレット・ヨハンソンを見て。彼女は世界で最も美しい人のひとりで私たちは同じ髪型よ」と語ったケイティ。オスカーのアフターパーティでスカーレットに会い、ショートにすることを決意したそう。

マイリーとスカーレットがアイデアの元だったのはちょっと意外でしたが、目鼻立ちがクッキリしている小顔なケイティにショートカットはとってもお似合い!!

ピックアップ記事

  1. 最強のプロファイラー・チームが新たな凶悪犯罪に挑む 大ヒットドラマが無料初放送
  2. 【Hot Pics】VSモデルのデヴォン・ウィンザー、イケメン男性とデート
  3. シャーリーズ・セロン演じる最強の女スパイ。場面写真が公開
  4. カーラ・デルヴィーニュ、「ディオール」新スキンケアのミューズに就任
  5. レイチェル・ビルソン、『The O.C.』初放送15周年を記念して懐かしい写真を…

関連記事

  1. News

    人気女優から売れっ子プロデューサーになったリース・ウィザースプーン

    今期のアワードシーズンを席巻したドラマ『ビッグ・リトル・ライズ〜セレブ…

  2. News

    アデル、「もうツアーはしないかも」と語る

    ワールドツアー中のアデルがニュージーランドでのコンサートで、もうツアー…

  3. News

    サラ・ジェシカ・パーカー、SATCサマンサにお誕生日メッセージ

    サラ・ジェシカ・パーカーがドラマと映画『セックス・アンド・ザ・シティ』…

  4. News

    驚愕!ジェシカ・アルバ、スーパーで爆買い

    7月4日、マリブのオーガニックスーパー「Pacific Coast G…

  5. News

    クリッシー・テイゲン、楽屋で全裸!!

    昨年、股間ギリなドレスで一気に名をあげたクリッシー・テイゲン。楽屋での…

  6. News

    キラキラニックネームの悲劇?マイケル・ジャクソン末っ子ブランケットくん、改名していた

    2009年にマイケル・ジャクソンが亡くなった後、ステープルズ・センター…

最近の記事

  1. News

    20歳のカイリー・ジェンナーが女の子妊娠! 来年2月にママに!
  2. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、成功の秘訣は毎日2時間のワークアウト?
  3. Movie

    映画『スカイスクレイパー』、ネーヴ・キャンベル演じる最強ママ特別映像
  4. Movie

    エディ・レッドメイン、ジュード・ロウら豪華キャストの来日が決定! 『ファンタステ…
  5. Entertainment

    “ファミリー”が大集結!『ワイルド・スピード ICE BREAK』ワールドプレミ…
PAGE TOP