ジェニファー・ロペスが9歳になったばかりの息子マックスくんから、ステージ衣装についてキュートなアドバイスをもらったそう。
ジェニファーはレイ・リオッタ、妹でジャーナリストのリンダ・ロペスとともに、ライブストリームサイト「BUILD Series」に登場。ラスベガスでのレジデンシー公演「オール・アイ・ハヴ」での衣装についてマックスくんから質問を受けたことを明かしました。「マミーはなんでショーでパンツをなかないの? もっとパンツを履いた方がいいよ」。
元夫でマックスくんの父マーク・アンソニーとラテン音楽をやっていた時代以外は、ジェニファーのステージ衣装はずっと露出系ですが、ついにマックスくんも母のステージ衣装がどうも他と違うことに気づいてしまったもようです。
このキュートな発言に、レイ・リオッタは爆笑。リンダは「この子のそういうところが大好きなのよ!」と大笑い。そしてジェニファーは、息子のピュアな意見を「ベイビー、冗談でしょ。マミーはショーガールなのよ!」と一蹴したとか。
私たちは、もうジェニファーはこういうものと目が慣れてしまっていますが、9歳の男の子にはちょっと刺激が強すぎなのかもしれませんね。