マライア・キャリーが日系バックアップダンサーのブライアン・タナカさんと交際していることを初めて認めました!
『New York Daily News』によると、マライアはAPのインタビューで「パーソナルライフについて語るのは居心地がよくないの。ボーイフレンドもそう感じてるわ」と、パーソナルライフを語らないというコメントのなかに、巧みにパーソナル情報を入れ込んだもよう!
昨年秋にジェームズ・パッカーさんとの破局を認めたマライア。しかしその直後にブライアン・タナカという、日本のファンには親しみやすい名字の年下バックアップダンサーと急接近していることが判明。その後、マライアは11月にタナカさんとハワイに出かけ、アツアツなところを見せつけ、バレンタインデーにバスタブに一緒に入っている写真をInstagramに公開していました。
さらには、マライアのリアリティ番組『Mariah’s World』はタナカさんとの関係が主要なポイントのひとつだったそうで、すでに十分パーソナルライフを見せてくれていると思っていたのですが……。
マライア的には本当はもっとイチャイチャしたいけれど、まだ抑えめにしているということなのかもしれません。