Entertainment

シャイちゃん、アンジー新作映画のカンボジアプレミアでレッドカーペットを歩く

アンジェリーナ・ジョリーが制作・監督をつとめたNetflixオリジナル映画『ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファーザー (原題)』のカンボジアプレミアが18日、アンコールワット寺院址にある象のテラスで行われ、アンジェリーナ・ジョリーが6人の子供たちを伴い登場。

アンジーと並んでレッドカーペットを歩くシャイちゃん。


このイベントには、アンジェリーナ・ジョリー,に加えてロウン・ウン(原作者), リティ・パニュ(プロデューサー)、ノロドム・シハモニ(国王)、ノロドム・モニニヤット・シハヌーク(国王の母親)が出席し、カンボジアにとっては国家を代表する特別なイベントとなりました。象のテラスはカンボジアにある廃墟となった寺院複合体であるアンコール・トムの城壁を巡らした都の一部であり、アンコールの王ジャヤーヴァルマン7世により12世紀末に築かれ、凱旋する軍隊を眺望する基壇として使われた遺跡です。

『ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファーザー (原題)』は多くの国民が虐殺などで死に追いやられたポル・ポト政権下の体験をつづった同名の本が原作。圧制下で生きるカンボジアの人々の愛やたくましさを描いており、アンジーが2002年にカンボジアの孤児院から養子として迎えた長男マドックスがプロダクションに関わっていることでも注目を浴びています。

プレミアには、15歳の長男マドックス、13歳のパックス、11歳のザハラ、10歳のシャイロ、8歳のノックスとヴィヴィアンというアンジェリーナの6人の子どもたちが揃ってレッドカーペットに登場。大きな喝采を浴びました。

アンジェリーナはこの作品について「この映画は、私のカンボジアへの感謝を表したものです。カンボジアがなければ私は母親になることもなかったでしょう。私の心の一部はいつでもこの国にありました。息子マドックスの両親が経験したかもしれないことを理解したいと思っていました。息子とこの国のことをもっと知りたかったからです」と語りました。

また彼女は本作を制作、監督するにあたってNetflixと組んだことについて「このような映画は向き合うことが難しく、思わず目を背けてしまいがちですが、観ることは非常に重要なのです。実際の製作も困難を極めます。これらを可能にするのがNetflixでした。彼らとの提携を通して本作を製作できること、また、彼らを通じて多くの視聴者に届けられることを大変楽しみにしています」と語っています。

Netflixオリジナル映画『ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファーザー (原題)』は2017年独占配信予定です。

Netflix

マット・デイモン、『グレートウォール』のLAプレミアに登場前のページ

アナ・ケンドリック、暗殺能力が覚醒? 『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』次のページ

ピックアップ記事

  1. 来日したトニー・パーカー、ブラピと会った感想は「ブラッド・ピットだった」
  2. キャサリン妃とメーガン妃、ロイヤル義理の姉妹が揃ってウィンブルドンテニスを観戦!…
  3. アンジェリーナ・ジョリー、新年は子供たちとスキーリゾートにステイ
  4. 【VSファッションショー】複数のモデルが出演できない可能性が浮上中?
  5. ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除

関連記事

  1. Jennifer Lopez

    Entertainment

    ジェニファー・ロペス、映画『ハスラーズ』はノーギャラ「私は愛することをやる」

    ジェニファー・ロペス&コンスタンス・ウーがW主演し、カーディ・Bが出演…

  2. Entertainment

    ジョン・ボイエガ&スコット・イーストウッドが東京に降臨! 『パシフィック・リム』ジャパンプレミア開催…

    日本をはじめ全世界で驚異的なヒットを記録したアクション超大作『パシフィ…

  3. Entertainment

    タイトル未定のハン・ソロ作品、監督はロン・ハワードに決定

    誰もが知っているろくでなしの運び屋、そしてその相棒、愛すべきウーキーが…

  4. tigerking
  5. Entertainment

    トラウマ級の衝撃作『エイリアニスト NY殺人ファイル』DVDリリース決定

    ダニエル・ブリュール、ルーク・エヴァンス、ダコタ・ファニング豪華映画ス…

  6. Entertainment

    夢を持て! 動物たちの夢を後押しする映画『SING/シング』予告編映像が公開

    豪華スターが夢の共演を果たし、歌声を披露することで話題の映画『SING…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. disney plus
  2. the boys
  3. brad pitt
  4. leto
  5. dior
  6. hulu
  7. johnny depp
  8. star channel
  9. chris hemsworth
  10. spies in disguise

ピックアップ記事

  1. the beckhams
  2. westworld
  3. tgc
  4. 五島の椿
  5. ice cross

特集記事

  1. goldenglobe2021
  2. diary of a future president
  1. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺
  2. Entertainment

    祝!アーノルド・シュワルツェネッガー70歳、代表作が3Dで復活
  3. Style

    レディー・ガガ、スーパーボウルで初披露される「ティファニー」新広告キャンペーンに…
  4. News

    サム・スミス、ドラマ『13の理由』俳優と熱愛
  5. Style

    レディー・ガガ、バストが危険すぎる衣装でグラミー賞に登場
PAGE TOP