News

レディー・ガガ、婚約指輪を返却

ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー、スーパーボウルでのパフォーマンスが話題のレディー・ガガが、テイラーとの関係に区切りをつけたよう!

昨年7月に婚約者テイラー・キニーと破局が伝えられたとき、「距離をおいている」と状況を説明していたレディー・ガガ。

Daily Mail』によると、ガガはその後もテイラーとの復縁を望み、大きなハート型ダイヤモンドの婚約指輪を持っていたけれど、年末年始のホリデーシーズンのすぐ後に、指輪をテイラーに返却したのだそう。

事情通が「ガガは前に進むより他に選択肢はありませんでした。リングを返すときとても悲しんでいました。しかし、これは彼女が必要としていた幕引きでした」と語ったとか。

迫力あるパフォーマンスを見せたレディー・ガガ。Newscom / Zeta Image


そして、過去を手放したことで新しい恋に巡り会えた? 2月5日、スーパーボウルが開催されたヒューストンのNRGスタジアムで、ガガは男性から頬にキスされているセルフィを撮っているところが目撃されました。

後日、この男性はタレントエージェントのクリスチャン・カリノさん(48歳)であることが判明。当初、関係者がふたりはただの「セルフィ友だち」だとコメントしましたが、ガガはキングス・オブ・レオンのコンサートでも彼とイチャイチャしていたとか。そしてベニスビーチで行われたTommy × Gigiのファッションショーにも、プラスワンとしてクリスチャンさんを同行。グラミー賞のアフターパーティでもふたりは一緒だったと伝えられています。

そんなガガは、9日にライアン・シークレストのラジオに電話出演。そのとき、「ハーフタイムショーのパフォーマンスをワイルドでデンジャラスな男性とお祝いしたのかな?」と聞かれると、「知らないわ! ライアンったら、私がラブライフについて話さないことを知ってくるくせに!!」と笑いながら回答。明言はしなかったものの、まんざらでもなさそう……。 

お似合いカップルだったガガとテイラーの破局はとても残念ですが、8月からはツアーも始まるとあって大忙しのガガ。力強く前に進み始めた様子です。

アマンダ・セイフライド、マタニティスタイルもとってもキュート前のページ

ケシャ、ドクター・ルークのボディシェイマーぶりを暴露次のページ

ピックアップ記事

  1. 若手美男美女スターが登場!『パワーレンジャー』ジャパンプレミア
  2. フロイド・メイウェザー・ジュニア、日本でのビジネス展開を宣言
  3. ブリトニー・スピアーズ、非公認の自伝テレビ映画にあの丸刈りシーンが登場
  4. 新カップル? ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウスがデート
  5. ベラ・ハディッド、トップレス×巨大なストローハットが話題

関連記事

  1. ブレイク・ライヴリー

    News

    カンヌ国際映画祭にブレイク・ライヴリーが登場

    11日、カンヌ国際映画祭のオープニングセレモニーに第二子妊娠中のブレイ…

  2. News

    ブリトニー・スピアーズ、有名なセクシー衣装がeBay出品!

    ブリトニー・スピアーズが2001年の「MTV VMA」で着用したあの有…

  3. News

    ビル・ゲイツ夫妻、娘の大学卒業に牧場をプレゼント

    馬術選手である娘ジェニファーさんのために、ビル・ゲイツ夫妻がNY州ウェ…

  4. emily vancamp

    News

    エミリー・ヴァンキャンプ、この業界で学んだことは「ネバー・セイ・ネバー」ということ

    マーベルスタジオのオリジナルドラマ『ファルコン&ウィンター・ソルジャー…

  5. prince harry

    News

    ハリー王子夫妻、称号を返上しフロッグモア・コテージの改修費は返還へ 「ロイヤルファミリーサミット」の…

    1月18日(現地時間)、ハリー王子夫妻の王族離脱問題に関する、王室主要…

  6. News

    サプライズ! ケイト・ハドソンが日系人恋人とのベビーを妊娠

    ケイト・ハドソンが交際中の恋人ダニー・フジカワさんとの間に、女の子を妊…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    音を立てたら、即死のサバイバルホラー 『クワイエット・プレイス(原題)』NYプレ…
  2. Entertainment

    「第75回ゴールデングローブ賞」授賞式はAXNで日本独占生中継!
  3. Entertainment

    サイバーパンクの傑作が映像化! Netflixオリジナルドラマ『オルタード・カー…
  4. Entertainment

    “ファンタビ”最新作、2018年冬に日本公開!
  5. News

    メーガン・マークル、王室入りトレーニングで実弾をくぐり抜けた?
PAGE TOP