ニュース

ケシャ、ドクター・ルークのボディシェイマーぶりを暴露

<

ドクター・ルークからの身体的、精神的な虐待を理由に契約解除を求めているケシャ側が、ドクター・ルークからのメールを公開しました。

全身紫ファッションのケシャ。FameFlynet Pictures / Zeta Image


New York Daily News』によると、昨年2月に行われた裁判に敗訴したケシャは、裁判官に判決の再考を求めるため、ドクター・ルークからのメールを提出。そのなかにドクター・ルークのボディシェイマー(人のボディに対してあれこれうるさく言う人のこと)ぶりがわかる文章があったのだとか。

たとえば、2012年6月28日にドクター・ルークがケシャのマネージャーに送ったメールでは、ドクター・ルークはジュースクレンズ中のケシャがダイエットコークを飲み、ターキーを食べてしまったことへの不満を表明。

「私たちは全員、彼女がダイエットに挫折することを懸念しています。そのシーンを何度も……、ほぼ毎日見てきました。体重のせいで、一流のソングライターやプロデューサーがケシャに曲を提供したがらなくなることも心配しています」と書いているそう。

これに対して、マネージャーは「ダイエットコークを飲んだことでトラブルになったり、彼女がいないときに部屋中の人々の前で非難するのは、納得できません。彼女は感情があり、不安を抱えている人間なのです。彼女はベストをつくしていますので、もっとサポートしていただきたいと思います」と返信。

するとドクター・ルークが「誰も非難してはいません。私たちは何度も彼女がダイエットに挫折するのを見てきました。今回はたまたまジュースクレンズ中のダイエットコークとターキーだったということです」と返すという、なんともいえないやりとりが明らかになっているのだとか。

LAX空港でキャッチされたケシャ。FameFlynet Pictures / Zeta Image


ついつい食べてしまうにしても、ダイエットコークとターキーというチョイスが、がんばって低カロリーなものを選んだことが想像できて泣ける……。ダイエット中に限って、栄養豊富なジュースより、なにか歯ごたえのあるものを食べたいという気分にとりつかれるものです。

このメールについて、ルーク側の弁護士は声明で、ケシャ側が裁判所の許可なく公開したメールは全体像をあらわしていないと反論。昨年の裁判の後、多くのアーティスト、ファンからのサポートを得たケシャ。あれから1年経ち、あの判決は変わるのか、注目です。

ピックアップ記事

  1. 【速報】ハリー・スタイルズが来日!
  2. 【アカデミー賞2017】レッドカーペットで注目されたアクセサリー
  3. トランプの次はキーファー? Netflix新作ドラマ
  4. 【衝撃映像】シャイちゃん、カンボジアでクモにかぶりつく!
  5. ゴールデン・グローブ賞で作品賞&主演男優賞受賞!『アトランタ』FOXチャンネルで…

関連記事

  1. ニュース

    スカーレット・ヨハンソン緊急来日決定!映画『GHOST IN THE SHELL(原題)』エクスクル…

    日本を中心に瞬く間に世界へと拡散した不朽の名作「攻殻機動隊」をハリウッ…

  2. ニュース

    活動を開始したパリス・ジャクソン、早くも売れっ子!!

    今年、いよいよ活動を開始したパリス・ジャクソンが早くも絶好調! (さら…

  3. ニュース

    イギー・アゼリア、破局原因は「ニックの浮気」と激白!

    イギー・アゼリアが、NBA選手の元婚約者ニック・ヤングとの破局理由をT…

  4. ニュース

    ケーキ大好きソフィア・ベルガラが今年シェアしたケーキ写真たち

    ドラマ『モダン・ファミリー』でブレイクしたソフィア・ベルガラはケーキが…

  5. selma blair instagram

    ニュース

    秘部が燃やされる!? セルマ・ブレア、息子と旅行中の機内でメンタルが不安定に

    20日、女優のセルマ・ブレアが4歳の息子と乗った飛行機の中で感情的に不…

  6. デヴォン・ウィンザー

    ニュース

    【Hot Pics】VSモデルのデヴォン・ウィンザー、イケメン男性とデート

    ヴィクトリアズ・シークレットモデルのデヴォン・ウィンザーがNYでキャッ…

最近の記事

  1. エンタメ

    ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパン…
  2. エンタメ

    J.J.エイブラムス、「スター・ウォーズ」監督・脚本に復帰
  3. Leonardo Dicaprio

    ニュース

    レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?
  4. エンタメ

    『ジャスティス・リーグ』:チームの連携アクションが炸裂する最新映像
  5. エンタメ

    ドウェイン・ジョンソン主演『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』日本公開決…
PAGE TOP