シエナ・ミラーがベルリン国際映画祭にて行われた、出演作『The Lost City Of Z』のプレミアにセクシードレスで登場しました!
シエナは共演したロバート・パティンソンらとともに、ボディスがスケスケの「Dior」のドレスでレッドカーペットに現れ、ファンやメディアの目を釘付けに!
ドレスにちりばめられたお花模様が、ブラ部分にもうまい具合に配置されていますが、二度見、三度見は確実な見どころ満点なシエナです。
透けドレスといえば、先日、ベラ・ハディッドが、こちらも「Dior」のドレスでパーティに登場し、そのセクシーさで人々を魅了したもの。
さかのぼれば、2014年のCFDAファッションアワードで、リアーナがスタイル・アイコン賞を受賞したときのファッションには仰天したものでしたが、以来スケスケ化が過熱しているセレブファッション。
透けブームは今年ますます存在感を増していくのかもしれません!