News

美人オスカー女優ハル・ベリー、3度の離婚を語る3度

ハル・ベリーが3度の離婚への思い、学んだことなどを率直に語ったそう。

美しいハル・ベリー。WENN.com / Zeta Image

Entertainment Tonight』によると、ハルは11日にビジネス誌主催のイベントに登場。そのなかで行われたQ&Aで、「私は3回、結婚の失敗に対処することを学んだわ。簡単ではなかった。特に子供がいると」と、離婚について言及。

「女性は結婚するとき、これが永遠に続くと思うし、この人は輝く馬に乗った王子様だと思う。子供の頃、おとぎ話が教えてくれたことよ。そして今の私は、どちらかといえばアンチおとぎ話派ね」と現在の心境を語ったとか。

1992〜97年まで、元野球選手のデヴィッド・ジャスティスと結婚していたハル。2001年にミュージシャンのエリック・ベネと再婚したけれど2005年に離婚。その後イケメンモデルのガブリエル・オーブリーと交際し、娘ナーラちゃんを出産するも、2011年に破局。2013年にフランス人俳優オリヴィエ・マルティネスと結婚し、息子マセオくんをもうけましたが、2015年に離婚しています。

WENN.com / Zeta Image

そうした経緯もあって、美人でスタイル抜群で、オスカー女優でありながら、ラジー賞にも登場したくらい器も大きいのに、男運だけは……と言われたハル。「結婚が崩壊した時は、大きな敗北感と失望を感じる。気がとがめたし、責任を感じた。破局はどれも大変で、時には恥ずかしいと思った」と振り返り、でも自分自身について多くを学ぶことができたので「私には必要なレッスンだった」と前向きにコメントしたそう。

一方、よい面として、ハルは2人の子供を授かることができたことをあげており、子供たちが今のプライオリティとのこと。

「今は母親であることが一番大切な仕事よ。私が子供たちに言うこと、やることがとても大事だってことはわかってる。いろいろなことをいうけど、一番大切なことは子供たちが私のすることを見ていること。今は人生をどう生きるか、子供たちは私が何をするのを見るかに気をつけているわ」と語っています。

ピックアップ記事

  1. ハリソン・フォード、ブレードランナーとして35年ぶりの来日決定!
  2. “普通じゃない”顔で生まれた男の子と家族の姿に号泣必至!『ワンダー 君は太陽』特…
  3. クリス・ヘムズワース、『メン・イン・ブラック』エージェント姿がキャッチ
  4. 『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、秘密のインスタアカウントは意外…
  5. 【速報】トム・クルーズ、サイモン、ペッグ&ヘンリー・カヴィルが来日!

関連記事

  1. Victoria Beckham Instagram

    News

    ヴィクトリア・ベッカムが18歳の自分にアドバイス「バストはいじっちゃダメ」

    ヴィクトリア・ベッカムが英版『Vogue』誌で18歳の自分への手紙を執…

  2. デヴォン・ウィンザー

    News

    【Hot Pics】VSモデルのデヴォン・ウィンザー、イケメン男性とデート

    ヴィクトリアズ・シークレットモデルのデヴォン・ウィンザーがNYでキャッ…

  3. News

    ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 

    ウィル・スミスの個性派息子で俳優/ラッパーのジェイデン・スミスが12日…

  4. Newscom / Zeta Image

    News

    離婚騒動渦中のアンジー、ジョニー・デップに相談にのってもらってる?

    先週ブラッド・ピットとの離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリーが、『T…

  5. tomhiddleston

    News

    【Hot Pics】トム・ヒドルストン、NEXTボンド?

    31日、LAX空港にトム・ヒドルストンが到着しました! (さらに&…

  6. News

    レイチェル・ビルソン、『The O.C.』初放送15周年を記念して懐かしい写真を投稿

    5日、レイチェル・ビルソンが、かつての大人気ドラマ『The O.C.』…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    “ファンタビ”最新作、2018年冬に日本公開!
  2. Entertainment

    カンヌ、そして世界を賑わせた“愛すべき家族の物語”
  3. Baby & Kids

    【速報】キャンディス・スワンポールが第二子出産!
  4. Entertainment

    エリー・ゴールディング、「RockCorps」でボランティアへの思いを語る
  5. News

    モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた
PAGE TOP