Style

新作ドラマをPR中のセレーナ・ゴメス、胸元露わなワンピ姿がキャッチ

8日、NYで谷間とお腹見せのセクシーワンピを着たセレーナ・ゴメスがキャッチされました。

セレーナ・ゴメス。FameFlynet / Zeta Image

エクゼクティブ・プロデューサーをつとめたNetflixの新作ドラマシリーズ『13リーズンズ・ホワイ(原題)』のプロモーション活動をスタートしたセレーナ。8日にはNYでNetflixのプレスイベントに出席したそう。

『13 リーズンズ・ホワイ』は、ベストセラー小説のドラマ化で、ティーンエイジャーの少年がクラスメイトの少女が自殺した原因を探っていく過程を描いたベストセラー小説のドラマ化。その少女は彼女を死に追いやった人々へ13本のカセットテープを残していたという、自殺、うつなど深刻な問題を扱っているドラマなのだそう。

美谷間見せのセレーナ。FameFlynet Pictures / Zeta Image

昨年8月に難病ループスによる、不安症、パニックアタック、うつによる休業を発表したセレーナですが、ドラマの制作がスタートしたのはちょうど同じ時期だったとか。『The Hollywood Reporter』によると、プレスイベントでセレーナは「制作が始まったとき、私は本当に大変な時期を過ごしていたの。90日、仕事から離れていた間、私はたくさんの子供たちに会って、ドラマのキャラクターたちが経験するたくさんの問題について話したわ」と振り返ったそう。

また、休業していた3カ月間、セレーナはスマホをやめていて、それが「いちばんリフレッシュできて、落ち着いて、元気がでる感覚だった」と語ったとか。仕事復帰した後、Instagramは再会したセレーナですが、「今は厳しいの。ソーシャルメディアには耐えられない」と、SNSはまだ好きになれないことを告白。「ティーンエイジャーたちが目にしているものにも耐えられない。だからドラマはできる限りリアルにしたわ」と語り、思春期の難しさをリアルに描くことが必須だったと明かしています。

ピックアップ記事

  1. ブラピの“クセがすごい!” 『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』
  2. ヘレン・ミレンがカーダシアン化? セクシー写真を投稿
  3. アメリカ以外で初! 「ロックの殿堂ジャパンミュージアム」が日本上陸
  4. リアム・ヘムズワース、巨大だるまへの目入れでヒット祈願
  5. キラキラニックネームの悲劇?マイケル・ジャクソン末っ子ブランケットくん、改名して…

関連記事

  1. Style

    大人気スーパーモデル、ジジ・ハディッドの寝起きはこんな感じ? 

    13日、NYにある自宅アパートから出てきたジジ・ハディッドはなんとパジ…

  2. Style

    【VSファッションショー】今年のファンタジー・ブラが発表!

    今年、シャンハイで行われるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションシ…

  3. ZUMA Press / Zeta Image
  4. Style

    ジジ&ベラ・ハディッド、子供の頃の夢を叶える!  VSファッションショーに出演

    11月30日、パリで行われたヴィクトリアズ・シークレット・ファッション…

  5. Style

    ベラ・ハディッド、パリでの私服はプレイド柄がお気に入り

    ファッションウィークが開催されたパリでパパラッチされたベラ・ハディッド…

  6. Style

    ニコール・キッドマン、シンディ・クロフォードら「オメガ」アンバサダーが集合

    23日、シャンハイで「オメガ」の新作「コンステレーション“マンハッタン…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    ジョージ・クルーニーが双子のパパに! 喜びすぎて鎮静剤投与?
  2. Entertainment

    ブルーノ・マーズ、キレッキレのダンスを披露する最新ビデオ
  3. News

    【画像】ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ジャパンプ…
  4. News

    カーリー・クロスがハリーとランチ テイラーとの友情は?
  5. News

    デヴィッド・ベッカム、誕生日に子供たちとのキュートすぎる写真公開
PAGE TOP