News

ケイト・モス、ブレイク前の憧れのスターはジョニー?

<

ケイト・モスが雑誌『W』のインタビューで、憧れのスターやファーストキスについてトーク!

インタビューのなかで、若い頃、夢中だったのは? と聞かれたケイトは「ジョニー・デップ!」と驚きの一言。1994年から4年間交際していたケイトとジョニー。以前、破局した後は何年も泣いたとケイトは語っていたもの。すぐに「ノー、ノー。若い頃は、ロブ・ロウに夢中で、壁にポスターを貼ってたのよ」と否定しましたが、時間が経ち、こういう冗談が言えるようになったようです。

そして、ファーストキスはスクールディスコで、リアムという名前の男の子が相手だったそう。バックに流れていた曲はジョージ・マイケルの『ケアレス・ウィスパー』だったというのも、時代を感じさせます。

14歳のとき、NYの空港でスカウトされ、そこからスーパーモデルへの道を歩み始めたケイトですが、その当時、彼女の母親は「あなたがフォトジェニックだとは思えない」とショックを受けていたと振り返っています。そして、16歳のとき写真家のコリーヌ・デイに見いだされて『The Face』に登場し、すべてがうまく行き始めたのだとか。『The Face』の写真はヌードやシンプルな服を着たもので、ケイト自身の魅力にフォーカスしたものだったそう。


そして今回の雑誌『W』でも、43歳にしてケイトは堂々ヌードを披露。「最初から、フォトグラファーたちはいつも服を脱がすのよ。私は自分のボディが全然好きじゃないのに。裸でいることに快適にならなきゃらななかっただけ」と語っています。

ピックアップ記事

  1. ジョニー・デップとアンバー・ハード、慰謝料の支払いでまたバトル
  2. ミシェル・オバマ夫人とメラニア・トランプ夫人
  3. セレーナ・ゴメス、腎臓移植手術を受けていたことを公表
  4. 来日中! セクシーモデルのケイト・アプトン、日本で24歳の誕生日
  5. 『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン2予告編

関連記事

  1. News

    スーザン・サランドン、故ポール・ニューマンの“いい話”を明かす

    スーザン・サランドンが1998年の映画『トワイライト 葬られた過去』で…

  2. トムとジゼル

    News

    トム・ブレイディ、栄養マニュアル本を発売

    アメフト界のスーパースター、トム・ブレイディとスーパーモデルのジゼル・…

  3. News

    ブラピ&アンジー、ビジネスでは離婚せず

    昨年、夫婦関係は破局となったアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット…

  4. News

    ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロンとは「まったく連絡をとっていない」

    『ハイスクール・ミュージカル』ファンにとっては、ちょっとがっかりな事実…

  5. News

    パリス・ヒルトン、「キムを有名にしたのは私」と主張!?

    カニエ・ウェストの曲『Famous』のMVに、パリスも出演したかったよ…

  6. News

    ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める

    昨年末に第3弾の製作が決まったと伝えられた映画『セックス・アンド・ザ・…

最近の記事

  1. Entertainment

    女戦士4人が勢揃い! 『バイオハザード:ザ・ファイナル』LAプレミア
  2. News

    ベハティ・プリンスルー、第二子妊娠を発表!
  3. Entertainment

    注目のライジングスター! トム・ホランド演じる15歳高校生スパイダーマンの素顔に…
  4. News

    イリーナ・シェイクが出産! ブラッドリー・クーパーがパパに
  5. Entertainment

    『ジャスティス・リーグ』、エズラ・ミラー&レイ・フィッシャーの来日決定!!
PAGE TOP