ニュース

ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇

<

金銭苦に陥っているといわれているジョニー・デップが長年のエージェントクビにしなければならなかったそう。

ジョニー・デップ。

Page Six』によると、ジョニーは映画の契約に対する手数料を払えないために、昨年10月に長年のエージェントを解雇し、ライバルのエージェンシーと契約したのだとか。長年のエージェントとは、ユナイテッド・タレント・エージェンシー(UTA)のトレイシー・ジェイコブスさんで、彼女は1988年にテレビシリーズ『21ジャンプストリート』で人気だった彼を世界的な映画スターへと変貌させたエージェントとして知られているそう。

この移籍について、ある情報ソースは「ジョニーはトレイシーとUTAに、もう手数料を払いたくないと告げました。でも彼らは抵抗した。そこでジョニーは、より手数料が安いCAA(クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー)へお金の問題で移ったとコメント。ところが別の情報ソースは、「CAAは手数料の安売りはしません」と語り、ジョニーがエージェントを変えたのは、手数料の問題ではなく、変化を求めたからだと語ったそう。これに対し、UTAはコメントせず、CAA側は「CAAは手数料を減額していません」と否定したとか。

先月、元ビジネス・マネージャーであるザ・マネジメント・グループ(TMG)に対し、詐欺などを理由に2500万ドルの賠償を求めて訴えたジョニー。先週、TMG側が反撃に出て、ジョニーが毎月200万ドル以上使っていたと反論し、14軒もの不動産、プライベートジェット、ボディガードなどに加えて、ワイン代だけで3万ドルも使っていたというスゴすぎる浪費ぶりが明らかに。さらに、映画『ラム・ダイアリー』の原作者ハンター・S・トンプソンが亡くなった際、ジョニーはハンターの遺志に従い、コロラド州アスペンで遺灰を大砲で打ち上げたのですが、それに300万ドル出費していたも明かされたそう!

これに対し、ジョニーの代理人は一切、真実ではないと語ったそうですが……。昨年、エージェントとマネジメントが変わり、離婚のうえに破産寸前に陥っているとは……。環境激変のジョニー、まさに今は心機一転という気持ちでしょうか。

ピックアップ記事

  1. マーク・ウェブ監督「楽しくでウキウキする、まるでバケーションのような撮影だった」…
  2. リアーナによる「Fenty×Puma」2017秋ファッションショーをチェック!
  3. カニエ・ウェスト、トランプ次期大統領と会談 出馬は2024年に延期?
  4. ミラ・クニス、第二子を出産!
  5. ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白

関連記事

  1. レイチェル・マクアダムス

    ニュース

    レイチェル・マクアダムスが来日!

    4月13日、レイチェル・マクアダムスが、映画『スポットライト 世紀のス…

  2. ニュース

    ヴィクトリア・ベッカム、大英帝国勲章を受章! 晴れの日になぜか隠密行動

    ヴィクトリア・ベッカムが、大英帝国勲章(OBE)を受章! バッキンガム…

  3. ニュース

    カーラ・デルヴィーニュ、衝撃の下半身ヒマワリで雑誌の表紙を飾る

    カーラ・デルヴィーニュが『Sunday Times Style』の最新…

  4. ニュース

    セルマ・ブレアは正しかった! キャメロン・ディアス、やっぱり引退

    今月初めにセルマ・ブレアの発言で明らかになったキャメロン・ディアスの女…

  5. ニュース

    ドウェイン・ジョンソン、娘が2018年の「ゴールデングローブ・アンバサダー」に就任!

    ドウェイン・ジョンソンの16歳の娘シモン・ジョンソンが、来年の「ゴール…

最近の記事

  1. ニュース

    テイラー・キニー、ガガ後の恋愛を語る「好みのタイプはない」
  2. エンタメ

    『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』本予告〜フォース編公開
  3. Candice Swanepoel

    ニュース

    キャンディス・スワンポールの息子、早くも美女からハグ&キス
  4. エンタメ

    ロック様が明かす キャラクター解説映像が到着!
  5. エンタメ

    ピーター・パーカー、アベンジャーズに出会う! 
PAGE TOP