News

ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇

金銭苦に陥っているといわれているジョニー・デップが長年のエージェントクビにしなければならなかったそう。

ジョニー・デップ。

Page Six』によると、ジョニーは映画の契約に対する手数料を払えないために、昨年10月に長年のエージェントを解雇し、ライバルのエージェンシーと契約したのだとか。長年のエージェントとは、ユナイテッド・タレント・エージェンシー(UTA)のトレイシー・ジェイコブスさんで、彼女は1988年にテレビシリーズ『21ジャンプストリート』で人気だった彼を世界的な映画スターへと変貌させたエージェントとして知られているそう。

この移籍について、ある情報ソースは「ジョニーはトレイシーとUTAに、もう手数料を払いたくないと告げました。でも彼らは抵抗した。そこでジョニーは、より手数料が安いCAA(クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー)へお金の問題で移ったとコメント。ところが別の情報ソースは、「CAAは手数料の安売りはしません」と語り、ジョニーがエージェントを変えたのは、手数料の問題ではなく、変化を求めたからだと語ったそう。これに対し、UTAはコメントせず、CAA側は「CAAは手数料を減額していません」と否定したとか。

先月、元ビジネス・マネージャーであるザ・マネジメント・グループ(TMG)に対し、詐欺などを理由に2500万ドルの賠償を求めて訴えたジョニー。先週、TMG側が反撃に出て、ジョニーが毎月200万ドル以上使っていたと反論し、14軒もの不動産、プライベートジェット、ボディガードなどに加えて、ワイン代だけで3万ドルも使っていたというスゴすぎる浪費ぶりが明らかに。さらに、映画『ラム・ダイアリー』の原作者ハンター・S・トンプソンが亡くなった際、ジョニーはハンターの遺志に従い、コロラド州アスペンで遺灰を大砲で打ち上げたのですが、それに300万ドル出費していたも明かされたそう!

これに対し、ジョニーの代理人は一切、真実ではないと語ったそうですが……。昨年、エージェントとマネジメントが変わり、離婚のうえに破産寸前に陥っているとは……。環境激変のジョニー、まさに今は心機一転という気持ちでしょうか。

ピックアップ記事

  1. 【Hot Pics】VSモデルのデヴォン・ウィンザー、イケメン男性とデート
  2. 『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントンとローズ・レスリーが婚約!
  3. 『T2 トレインスポッティング』、“期間限定”の日本版予告が公開
  4. デヴィッド・シュワイマーの再現ビデオのおかげ? ロス似泥棒が特定される
  5. キャリー・フィッシャーの忘れ形見犬ゲイリー、「スター・ウォーズ」最新作の予告編を…

関連記事

  1. News

    レディー・ガガ、婚約指輪を返却

    ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー、スーパーボウルでのパ…

  2. News

    トム・ブレイディ、9月に著書出版! 長くトップで活躍するメソッドが明らかに

    アメフト界のスーパースター、トム・ブレイディが来月出版する著書『The…

  3. USA hola!

    News

    エヴァ・ロンゴリアが結婚!

    エヴァ・ロンゴリアが婚約者でメキシコのテレビ局「テレビサ」社長のホセ・…

  4. News

    ハメス・ロドリゲス、新天地で26歳のお誕生日を迎える

    12日、コロンビア代表のイケメンサッカー選手ハメス・ロドリゲスが、移籍…

  5. News

    大ヒット中! 女性初のスーパーヒーロー、『ワンダーウーマン』を人気セレブが絶賛

    日本では8月25日公開の映画『ワンダーウーマン』。全米では6月2日に公…

最近の記事

  1. w magazine

    Baby & Kids

    ケイト・モス、「スキンケアは娘の方が詳しい」
  2. Entertainment

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』予告編が公開!
  3. Movie

    イーサン・ホーク×エマ・ワトソン『リグレッション』予告編
  4. Entertainment

    トム・ヒドルストンとブリー・ラーソンが来日!
  5. Movie

    マット・デイモン、くまモンとご対面!
PAGE TOP