News

ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇

<

金銭苦に陥っているといわれているジョニー・デップが長年のエージェントクビにしなければならなかったそう。

ジョニー・デップ。

Page Six』によると、ジョニーは映画の契約に対する手数料を払えないために、昨年10月に長年のエージェントを解雇し、ライバルのエージェンシーと契約したのだとか。長年のエージェントとは、ユナイテッド・タレント・エージェンシー(UTA)のトレイシー・ジェイコブスさんで、彼女は1988年にテレビシリーズ『21ジャンプストリート』で人気だった彼を世界的な映画スターへと変貌させたエージェントとして知られているそう。

この移籍について、ある情報ソースは「ジョニーはトレイシーとUTAに、もう手数料を払いたくないと告げました。でも彼らは抵抗した。そこでジョニーは、より手数料が安いCAA(クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー)へお金の問題で移ったとコメント。ところが別の情報ソースは、「CAAは手数料の安売りはしません」と語り、ジョニーがエージェントを変えたのは、手数料の問題ではなく、変化を求めたからだと語ったそう。これに対し、UTAはコメントせず、CAA側は「CAAは手数料を減額していません」と否定したとか。

先月、元ビジネス・マネージャーであるザ・マネジメント・グループ(TMG)に対し、詐欺などを理由に2500万ドルの賠償を求めて訴えたジョニー。先週、TMG側が反撃に出て、ジョニーが毎月200万ドル以上使っていたと反論し、14軒もの不動産、プライベートジェット、ボディガードなどに加えて、ワイン代だけで3万ドルも使っていたというスゴすぎる浪費ぶりが明らかに。さらに、映画『ラム・ダイアリー』の原作者ハンター・S・トンプソンが亡くなった際、ジョニーはハンターの遺志に従い、コロラド州アスペンで遺灰を大砲で打ち上げたのですが、それに300万ドル出費していたも明かされたそう!

これに対し、ジョニーの代理人は一切、真実ではないと語ったそうですが……。昨年、エージェントとマネジメントが変わり、離婚のうえに破産寸前に陥っているとは……。環境激変のジョニー、まさに今は心機一転という気持ちでしょうか。

ピックアップ記事

  1. ビヨンセ、MTV VMAに娘ブルー・アイヴィーちゃんと登場
  2. お騒がせのメーガン妃父、メンズ服ラインを始める?
  3. ネイマール、デミ・ロヴァートと急接近?
  4. 【リオ五輪】ジゼル・ブンチェン、開会式でのウォークの後は客席で大盛り上がり!
  5. アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?

関連記事

  1. News

    デヴィッド・ベッカム、中国でヴィクトリアと合流! 一緒にイベント登場

    先日、およそ1か月ぶりに来日したデヴィッド・ベッカム。その後、中国でヴ…

  2. News

    ケイティ・ペリー、ショートヘアはマイリーとスカーレットへの憧れ

    サイドを刈り上げた新ヘアを披露したケイティ・ペリーがそのアイデアの源を…

  3. News

    マリア・オバマさん、ハリウッド名物プロデューサーの元でインターン

    あと数時間任期終了を迎えるバラク・オバマ大統領の長女マリアさんが、ハリ…

  4. News

    アンジー&ブラピ、新たに離婚に全力説が浮上

    アンジーの離婚申請からもうすぐ1年になるブラッド・ピットとアンジェリー…

  5. News

    ピクシー・ロット、長年の恋人と婚約! エンゲージリングも披露

    ロンドン出身の歌手/女優のピクシー・ロットが恋人オリヴァー・チェシャー…

  6. News

    【カンヌ国際映画祭】ベラ・ハディッドがエミリー・ラタコウスキーの胸をモミモミ

    17日に開幕したカンヌ国際映画祭に登場したベラ・ハディッド、エミリー・…

最近の記事

  1. Movie

    マーゴット・ロビー演じるハーレイ・クインのお着替えシーンも!『スーサイド・スクワ…
  2. Entertainment

    レニー・ゼルウィガー、11年ぶり緊急来日決定
  3. Style

    大人気スーパーモデル、ジジ・ハディッドの寝起きはこんな感じ? 
  4. Entertainment

    スパイダーマン&アイアンマン競演!『スパイダーマン:ホームカミング』最…
  5. miranda kerr

    News

    ミランダ・カーの自宅に不審者が侵入! 2人が病院へ搬送
PAGE TOP