News

ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇

金銭苦に陥っているといわれているジョニー・デップが長年のエージェントクビにしなければならなかったそう。

ジョニー・デップ。

Page Six』によると、ジョニーは映画の契約に対する手数料を払えないために、昨年10月に長年のエージェントを解雇し、ライバルのエージェンシーと契約したのだとか。長年のエージェントとは、ユナイテッド・タレント・エージェンシー(UTA)のトレイシー・ジェイコブスさんで、彼女は1988年にテレビシリーズ『21ジャンプストリート』で人気だった彼を世界的な映画スターへと変貌させたエージェントとして知られているそう。

この移籍について、ある情報ソースは「ジョニーはトレイシーとUTAに、もう手数料を払いたくないと告げました。でも彼らは抵抗した。そこでジョニーは、より手数料が安いCAA(クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー)へお金の問題で移ったとコメント。ところが別の情報ソースは、「CAAは手数料の安売りはしません」と語り、ジョニーがエージェントを変えたのは、手数料の問題ではなく、変化を求めたからだと語ったそう。これに対し、UTAはコメントせず、CAA側は「CAAは手数料を減額していません」と否定したとか。

先月、元ビジネス・マネージャーであるザ・マネジメント・グループ(TMG)に対し、詐欺などを理由に2500万ドルの賠償を求めて訴えたジョニー。先週、TMG側が反撃に出て、ジョニーが毎月200万ドル以上使っていたと反論し、14軒もの不動産、プライベートジェット、ボディガードなどに加えて、ワイン代だけで3万ドルも使っていたというスゴすぎる浪費ぶりが明らかに。さらに、映画『ラム・ダイアリー』の原作者ハンター・S・トンプソンが亡くなった際、ジョニーはハンターの遺志に従い、コロラド州アスペンで遺灰を大砲で打ち上げたのですが、それに300万ドル出費していたも明かされたそう!

これに対し、ジョニーの代理人は一切、真実ではないと語ったそうですが……。昨年、エージェントとマネジメントが変わり、離婚のうえに破産寸前に陥っているとは……。環境激変のジョニー、まさに今は心機一転という気持ちでしょうか。

クリステン・スチュワート、スーパーモデルのジゼルになりきって毒を吐く前のページ

レディー・ガガ、スタジアムの屋上から本当に飛び降りてはいなかった次のページ

ピックアップ記事

  1. 『ブエナビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス』公開決定
  2. カーリー・クロス、結婚式は来年ニュージャージーの農場で?
  3. ダイアン・クルーガー、ドイツ語で演じた映画『女は二度決断する』記者会見に登場
  4. ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガとの仕事を語る「すべてを注ぎ込んでくれた」…
  5. アレッサンドラ・アンブロジオ、新恋人と手つなぎデートがキャッチ!

関連記事

  1. johnny depp

    News

    ジョニー・デップとジェフ・ベックがジョン・レノンの名曲『孤独』のカヴァー曲をデジタル配信 ジョニーは…

    ジョニー・デップとジェフ・ベックがデュオとして初めて、ジョン・レノンの…

  2. News

    いよいよ目前に迫ったVSファッションショー、モデルたちがパリへ出発!

    28日、ケンダル・ジェンナー、ベラ・ハディッド、リリー・ドナルドソン、…

  3. ジョニー・デップとアンバー・ハード

    News

    ジョニー・デップ離婚へ。配偶者扶養料をめぐるバトル勃発?

    23日にアンバー・ハードがジョニー・デップとの離婚を申請。結婚生活は1…

  4. kristen stewart

    News

    クリステン・スチュワート、自宅近所の公園で友人たちと距離を保つ

    3月21日(現地時間)、クリステン・スチュワートがガラガラになった公園…

  5. tom hanks

    News

    トム・ハンクス夫妻がLAに帰国! 元気そうな姿が目撃される

    3月27日(現地時間)、ロサンゼルスで車で移動中のトム・ハンクス&リタ…

  6. News

    やらせ写真騒動で注目 メーガン・マークルの父親ってどんな人?

    ハリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウエディングを19日に控えて、…

最近の記事

  1. home edit
  2. tenet
  3. liam gallagher
  4. savege X Fenty
  5. wonder boys
  6. brad pitt jen aniston
  7. hulu
  8. good boys
  9. dolittle
  10. NO TIME TO DIE

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. home edit
  2. the one and only ivan
  1. 映画

    ライアン・ゴズリング、「月に行くより、僕は地球にいて宇宙に行く人を応援したい」映…
  2. Style

    ビヨンセ、双子出産後はじめてのレッドカーペットに登場! パーフェクトボディにうっ…
  3. 来日

    【画像】エディ・レッドメインら豪華ゲストが登場!映画『ファンタスティック・ビース…
  4. 来日

    エディ・レッドメイン、娘の夜泣きに悩まされていると告白
  5. News

    【VSファッションショー】ジジ・ハディッドが出演キャンセル
PAGE TOP