News

ジョニー・デップ、ピープルズ・チョイス・アワードにサプライズ登場!ファンに感謝のスピーチ

ジョニー・デップがピープルズ・チョイス・アワードにサプライズ登場! お気に入り映画アイコン」賞に選ばれました!

今月13日にアンバー・ハードとの離婚が成立したばかりのジョニーにとって、これが離婚後初の公の場。ピープルズ・チョイス・アワードは一般のファン、視聴者が投票して選ぶ賞で、プレゼンターのジェイダ・ピンケット・スミスが「人々が選んだのは……、ワン・アンド・オンリーで私も個人的に大好きな、ジョニー・デップです」と発表しました。

ステージでトロフィーを受け取ったジョニーは「今夜、私はひとつの理由のためにここに来ました。みなさんです。いい時も悪い時も私の側に立ち、信じてくれた人々です。そして、みなさんは寛大にも今夜、私を再びこの場に招いてくれました。とても感謝しています。どれだけ感謝しているか、みなさん想像できないくらいです」「私はみなさんの優しさ、家族と私への好意にとても影響を受けています。ですから、ここでみなさんの前に立ち、お礼を言うことは私にとって特別に意味があることなのです」とスピーチ。

ジョニーは、名前を挙げませんでしたが、悪い時というのはきっと昨年5月にアンバーが離婚を申請して以来の約8カ月間を指していると思われ、そんな泥沼バトルにケリがついた直後、ファン投票で選ばれた賞を受賞したことは、喜びもひとしおだったのでは?

ジョニーにはスピーチの途中、女性のみならず男性からも(!!)「アイ・ラヴ・ユーッ!!」という声が飛んでいて、幅広い層からの人気の高さがうかがえます。

ピックアップ記事

  1. 来日中のヘイリー・スタインフェルド、ビューティイベントに登場
  2. 【第30回東京国際映画祭】豪華作品ラインナップが決定
  3. 『ジャスティス・リーグ』:チームの連携アクションが炸裂する最新映像
  4. ケンダル・ジェンナー、メットガラ翌朝の朝食は?
  5. キム・カーダシアン、フォトショップ失敗疑惑に反論!

関連記事

  1. News

    アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

    ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつ…

  2. Sofia Richie Instagram

    News

    ソフィア・リッチー、パパが露出規制!?

    ジャスティン・ビーバーとの熱愛で注目のソフィア・リッチー。先日、18歳…

  3. WENN.com/Zeta Image

    News

    アマンダ・セイフライド、新恋人と投票へ

    7日、アマンダ・セイフライドが新恋人の俳優トーマス・サドスキーと手をつ…

  4. News

    アドリアナ・リマ、今年のVSファッショショーで卒業?

    ヴィクトリアズ・シークレットのベテランエンジェル、アドリアナ・リマが今…

  5. News

    カイリー・ジェンナー、フードデリバリーサービスに年1万ドル以上

    カイリー・ジェンナーは、アメリカで注目のフードデリバリーサービス「Po…

  6. News

    義母誘拐事件勃発のF1最高責任者、娘たちは姉妹でショッピング

    F1グランプリの最高責任者バーニー・エクレストンの娘たちで、イギリス版…

最近の記事

  1. johnwick3
  2. スカーレットヨハンソン
  3. ジャックライアン
  4. kembawalker-a
  5. ブルガリ-ベラハディッド
  6. princeharry1year
  7. ナタリー・エマニュエル
  8. VictoriaBeckham
  9. ロケットマン-カンヌ
  10. エミリアクラーク今昔

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス
  2. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    アンジーVSブラピ、日々泥沼化する離婚バトルをおさらい
  2. News

    ケイティ・ペリー、『アメリカン・アイドル』収録中に衣装不具合が発生!
  3. News

    テイラー・スウィフト、親友のブライズメイド姿がキャッチ!
  4. News

    スカーレット・ヨハンソン、『Forbes』誌の「世界で最も稼いだ女優」1位に
  5. News

    ディラン・スプラウス、ジャレッド・レトのナンパ癖をバラす?
PAGE TOP