X17online.com / Zeta Image

News

アンジー養女ザハラちゃん生母、「アンジーが親権を得て欲しい」

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの養女ザハラちゃんの生みの母が『Daily Mail Online』のインタビューに答えたそう。

ブラッド、マドックス、ノックス、ザハラ。X17online.com / Zeta Image

ザハラちゃんを産んだ母親で、31歳のメンタワブ・ダウィット・レビソさんはエチオピアに住んでおり、『Daily Mail Online』に、いつかザハラちゃんと会うことを夢見ていて、「私が生きていることを知って欲しい。話をしたい。娘を取り戻したいとは思っていません。ただ連絡をとって話をしたいのです」と語ったとか。


目元がザハラちゃんにそっくりなメンタワブさんは、見知らぬ男からレイプされ、19歳でザハラちゃんを出産。貧困と健康悪化により、ザハラちゃんを養女にすることに同意したそう。2005年に生後6カ月のザハラちゃんを養女にしたアンジーは、当時、ザハラちゃんはエイズで両親を失った孤児だと聞かされており、2007年までメンタワブさんが生きていることも知らなかったとか。

メンタワブさんは結婚しておらず、ほかに子供もなく、今は部屋を2つ貸して生活費を稼いでいるものの、その収入は1カ月に15ポンド(約1700円)。貧しいながらもザハラちゃんの成長を時々インターネットで見て、アメリカに住む兄からニュースを教えてもらっているとか。「アンジェリーナは私よりもずっと母親らしい。彼女はベビーの頃からザハラと暮らしています。でも私がザハラを恋しく思わないわけではありません」「ザハラにはアンジェリーナと同じくらい、愛している母親がいることを知って欲しい。死ぬ前に彼女に私のこと、エチオピアに家族がいることを知って欲しい」と語り、「アンジェリーナからお金をもらおうとは思っていません。これまでももらっていません。私はザハラと話したいだけです」とお金目当てではなく、ザハラちゃんと話したいという気持ちを訴えています。

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

また、メンタワブさんはアンジーとブラッドの離婚のニュースも知っていて、「娘はアンジェリーナと暮らして欲しいです。彼女はいい母親ですし、子供たちは母親と一緒にいるべきだと思います」とコメント。ただし、「ブラッドもいい父親」と強調しており、アンジーとブラピの親権争いでどちらかの側につくわけではなく、子供たちは母親といるべきとの考えとのことです。

笑いも血しぶきもぶっ飛びまくり!『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編前のページ

『ドクター・ストレンジ』闇の魔術師役マッツ・ミケルセン、緊急来日決定!次のページ

ピックアップ記事

  1. 『サバービコン 仮面を被った街』豪華キャストのオフショット満載のメイキング映像
  2. スピルバーグ監督「初めて観た日本の映画は『GOZILLA』」
  3. 『デッドプール2』クセがすごすぎる新キャラ続々登場の予告編
  4. テイラー・スウィフト、SNSを全消去!
  5. C-3POが登場する予告編は日本版だけ!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』

関連記事

  1. News

    クリス・エヴァンス、久々に自宅に戻り愛犬の大歓迎を受ける

    クリス・エヴァンスが10週間に及ぶ撮影を終えて自宅に戻り、愛犬ドジャー…

  2. News

    【ゴールデングローブ賞】多くのセレブが身につけていたピン

    セクハラへの抗議を訴えるため、女優のみならず多くの男優たちも黒一色の装…

  3. News

    カイリー・ジェンナー、大ヒットのリップキットにニセモノ現る!

    リップキットから始めたメイクアップライン「カイリー・コスメティックス」…

  4. News

    キット・ハリントンはカップルで登場! 『ゲーム・オブ・スローンズ』NYプレミア

    3日、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン8のプレミアがNYで行…

  5. spice girls

    News

    再結成ツアーを成功させたスパイス・ガールズ、いよいよ新曲に取りかかる?

    今年5〜6月に13日間の再結成ツアーを行い、大成功させたスパイス・ガー…

  6. News

    ニック・ジョナスが旅に必ず持って行くものとは?

    14日に行われる映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』のスペ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Style

    ベラ・ハディッド、「ブルガリ」アクセサリーコレクションのミューズに
  2. Entertainment

    元祖アメコミ界のスーパーヒーローチーム『ジャスティス・リーグ』中心メンバーの初…
  3. News

    ケイティ・ペリー、『アメリカン・アイドル』収録中に衣装不具合が発生!
  4. 映画

    この夏、海で泳げなくなる? 『MEG ザ・モンスター』最新予告が解禁
  5. 来日

    成田空港に到着したトム・ホランド
PAGE TOP