X17online.com / Zeta Image

News

アンジー養女ザハラちゃん生母、「アンジーが親権を得て欲しい」

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの養女ザハラちゃんの生みの母が『Daily Mail Online』のインタビューに答えたそう。

ブラッド、マドックス、ノックス、ザハラ。X17online.com / Zeta Image

ザハラちゃんを産んだ母親で、31歳のメンタワブ・ダウィット・レビソさんはエチオピアに住んでおり、『Daily Mail Online』に、いつかザハラちゃんと会うことを夢見ていて、「私が生きていることを知って欲しい。話をしたい。娘を取り戻したいとは思っていません。ただ連絡をとって話をしたいのです」と語ったとか。


目元がザハラちゃんにそっくりなメンタワブさんは、見知らぬ男からレイプされ、19歳でザハラちゃんを出産。貧困と健康悪化により、ザハラちゃんを養女にすることに同意したそう。2005年に生後6カ月のザハラちゃんを養女にしたアンジーは、当時、ザハラちゃんはエイズで両親を失った孤児だと聞かされており、2007年までメンタワブさんが生きていることも知らなかったとか。

メンタワブさんは結婚しておらず、ほかに子供もなく、今は部屋を2つ貸して生活費を稼いでいるものの、その収入は1カ月に15ポンド(約1700円)。貧しいながらもザハラちゃんの成長を時々インターネットで見て、アメリカに住む兄からニュースを教えてもらっているとか。「アンジェリーナは私よりもずっと母親らしい。彼女はベビーの頃からザハラと暮らしています。でも私がザハラを恋しく思わないわけではありません」「ザハラにはアンジェリーナと同じくらい、愛している母親がいることを知って欲しい。死ぬ前に彼女に私のこと、エチオピアに家族がいることを知って欲しい」と語り、「アンジェリーナからお金をもらおうとは思っていません。これまでももらっていません。私はザハラと話したいだけです」とお金目当てではなく、ザハラちゃんと話したいという気持ちを訴えています。

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

また、メンタワブさんはアンジーとブラッドの離婚のニュースも知っていて、「娘はアンジェリーナと暮らして欲しいです。彼女はいい母親ですし、子供たちは母親と一緒にいるべきだと思います」とコメント。ただし、「ブラッドもいい父親」と強調しており、アンジーとブラピの親権争いでどちらかの側につくわけではなく、子供たちは母親といるべきとの考えとのことです。

ピックアップ記事

  1. 【速報】ビヨンセが双子を出産!
  2. ダイアン・クルーガー、レジェンド2人に囲まれ「光栄」
  3. ドウェイン・ジョンソン、「キョダイカガトマラナイ!」と日本語披露
  4. 破局を発表したジェニファー・アニストン、財産はどうなる?
  5. ヘイリー・スタインフェルド、「バンブルビーが特別なのは人間的なところ」『バンブル…

関連記事

  1. News

    クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitterで実況中継

    クリッシー・テイゲンが夫ジョン・レジェンドとともにLAから東京に向け飛…

  2. News

    ブラッド・ピット、ハンサムが復活!

    20日、ブラッド・ピットが映画『マリアンヌ』のパリ・プレミアに登場! …

  3. News

    『ランペイジ 巨獣大乱闘』大ド迫力の予告編が解禁

    2016年最も稼ぐ俳優堂々の第1位(2017年は2位)となったドウェイ…

  4. Newscom / Zeta Image

    News

    プリナップなし!? ブランジェリーナ離婚で財産分与はどうなる?

    アンジーが離婚を申請し、今月15日に破局したことが判明したアンジェリー…

  5. News

    【グラミー賞】レディー・ガガ、「今夜、メイクはできない」授賞式前に早くも二冠

    10日にロサンゼルスで行われるグラミー賞授賞式。授賞式が始まる前にレデ…

  6. News

    カイリー・ジェンナー、アメリカで最も裕福なセレブリストにランクイン!

    18日、雑誌『Forbes』が「アメリカで最も裕福なセレブリスト201…

最近の記事

  1. paulpogba
  2. winnieharlow
  3. mib
  4. raptors
  5. spicegirls
  6. justinbieber
  7. aladdin
  8. spicegirls
  9. chrispratt
  10. mib

ピックアップ記事

  1. paulpogba
  2. winnieharlow
  3. aladdin
  4. swat
  5. nbafinals2019

特集記事

  1. ダークフェニックス
  2. ナタリー・エマニュエル
  1. miranda kerr

    News

    ミランダ・カーが来日!
  2. News

    シカゴ市民はビックリ!? キム・カーダシアン、第三子の名前発表
  3. 来日

    【速報】ケイト・モスとトム・ヒドルストンが同じ飛行機で来日!
  4. Entertainment

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』邦題が決定
  5. 映画

    ウェス・アンダーソン監督、ストップモーション・アニメへの熱い思いを語る
PAGE TOP