X17online.com / Zeta Image

News

アンジー養女ザハラちゃん生母、「アンジーが親権を得て欲しい」

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの養女ザハラちゃんの生みの母が『Daily Mail Online』のインタビューに答えたそう。

ブラッド、マドックス、ノックス、ザハラ。X17online.com / Zeta Image

ザハラちゃんを産んだ母親で、31歳のメンタワブ・ダウィット・レビソさんはエチオピアに住んでおり、『Daily Mail Online』に、いつかザハラちゃんと会うことを夢見ていて、「私が生きていることを知って欲しい。話をしたい。娘を取り戻したいとは思っていません。ただ連絡をとって話をしたいのです」と語ったとか。


目元がザハラちゃんにそっくりなメンタワブさんは、見知らぬ男からレイプされ、19歳でザハラちゃんを出産。貧困と健康悪化により、ザハラちゃんを養女にすることに同意したそう。2005年に生後6カ月のザハラちゃんを養女にしたアンジーは、当時、ザハラちゃんはエイズで両親を失った孤児だと聞かされており、2007年までメンタワブさんが生きていることも知らなかったとか。

メンタワブさんは結婚しておらず、ほかに子供もなく、今は部屋を2つ貸して生活費を稼いでいるものの、その収入は1カ月に15ポンド(約1700円)。貧しいながらもザハラちゃんの成長を時々インターネットで見て、アメリカに住む兄からニュースを教えてもらっているとか。「アンジェリーナは私よりもずっと母親らしい。彼女はベビーの頃からザハラと暮らしています。でも私がザハラを恋しく思わないわけではありません」「ザハラにはアンジェリーナと同じくらい、愛している母親がいることを知って欲しい。死ぬ前に彼女に私のこと、エチオピアに家族がいることを知って欲しい」と語り、「アンジェリーナからお金をもらおうとは思っていません。これまでももらっていません。私はザハラと話したいだけです」とお金目当てではなく、ザハラちゃんと話したいという気持ちを訴えています。

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

また、メンタワブさんはアンジーとブラッドの離婚のニュースも知っていて、「娘はアンジェリーナと暮らして欲しいです。彼女はいい母親ですし、子供たちは母親と一緒にいるべきだと思います」とコメント。ただし、「ブラッドもいい父親」と強調しており、アンジーとブラピの親権争いでどちらかの側につくわけではなく、子供たちは母親といるべきとの考えとのことです。

笑いも血しぶきもぶっ飛びまくり!『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編前のページ

『ドクター・ストレンジ』闇の魔術師役マッツ・ミケルセン、緊急来日決定!次のページ

ピックアップ記事

  1. 『さよなら、僕のマンハッタン』、名曲「ニューヨークの少年」劇中シーン公開
  2. ジュリアン・ムーア、美の秘訣は女友達との情報交換
  3. 『フラーハウス』シーズン3配信開始 特別映像が到着!
  4. ジェイソン・ステイサム主演!海洋パニック超大作『MEG ザ・モンスター』特報解禁…
  5. レイフ・ファインズ、主演のロシア人バレエダンサーの人生を変えた?

関連記事

  1. tokyo comic con 2020

    News

    【東京コミコン2020】いよいよ明日より開催! 市川海老蔵さんがイライジャ・ウッドと対談

    2020年12 月4日(金)~12月6日(日)の3日間、「東京コミコン…

  2. satc

    News

    『セックス・アンド・ザ・シティ』のリバイバル版ドラマ『And Just Like That』の製作が…

    かねてよりウワサされていた『セックス・アンド・ザ・シティ』のリバイバル…

  3. News

    スカーレット・ヨハンソン、パリにグルメポップコーン店をオープン 店の前は人だかりに!

    22日、スカーレット・ヨハンソンがフランス人ジャーナリストの夫ロマン・…

  4. News

    ベン・アフレック、リハブ入り前はかなりヒドい状況だった

    22日にジェニファー・ガーナーに連れられて、マリブにあるリハビリ施設に…

  5. News

    レディー・ガガ、米大統領選挙への投票を訴えつつゴージャスに帰国の途へ

    新アルバム『ジョアン』のプロモーションのため来日していたレディー・ガガ…

最近の記事

  1. nomadland
  2. lady gaga
  3. without remorse
  4. fast & furious
  5. jlo
  6. shonda rhimes
  7. the blacklist
  8. puma
  9. national geographic
  10. army of the dead

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. 東京コミコン

    来日

    東京コミコン2019の来日ゲストが発表! オーランド・ブルームらの来日決定
  2. News

    ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除 夫ライアンもアンフォロー
  3. Fashion

    【速報】ジジ・ハディッドが来日!
  4. 映画

    ジェニファー・ローレンス、『レッド・スパロー』NYプレミアで超セクシー
  5. News

    クリスティアーノ・ロアウドがカーダシアン家に? リアリティ番組制作を交渉中とのウ…
PAGE TOP