X17online.com / Zeta Image

News

アンジー養女ザハラちゃん生母、「アンジーが親権を得て欲しい」

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの養女ザハラちゃんの生みの母が『Daily Mail Online』のインタビューに答えたそう。

ブラッド、マドックス、ノックス、ザハラ。X17online.com / Zeta Image

ザハラちゃんを産んだ母親で、31歳のメンタワブ・ダウィット・レビソさんはエチオピアに住んでおり、『Daily Mail Online』に、いつかザハラちゃんと会うことを夢見ていて、「私が生きていることを知って欲しい。話をしたい。娘を取り戻したいとは思っていません。ただ連絡をとって話をしたいのです」と語ったとか。


目元がザハラちゃんにそっくりなメンタワブさんは、見知らぬ男からレイプされ、19歳でザハラちゃんを出産。貧困と健康悪化により、ザハラちゃんを養女にすることに同意したそう。2005年に生後6カ月のザハラちゃんを養女にしたアンジーは、当時、ザハラちゃんはエイズで両親を失った孤児だと聞かされており、2007年までメンタワブさんが生きていることも知らなかったとか。

メンタワブさんは結婚しておらず、ほかに子供もなく、今は部屋を2つ貸して生活費を稼いでいるものの、その収入は1カ月に15ポンド(約1700円)。貧しいながらもザハラちゃんの成長を時々インターネットで見て、アメリカに住む兄からニュースを教えてもらっているとか。「アンジェリーナは私よりもずっと母親らしい。彼女はベビーの頃からザハラと暮らしています。でも私がザハラを恋しく思わないわけではありません」「ザハラにはアンジェリーナと同じくらい、愛している母親がいることを知って欲しい。死ぬ前に彼女に私のこと、エチオピアに家族がいることを知って欲しい」と語り、「アンジェリーナからお金をもらおうとは思っていません。これまでももらっていません。私はザハラと話したいだけです」とお金目当てではなく、ザハラちゃんと話したいという気持ちを訴えています。

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

また、メンタワブさんはアンジーとブラッドの離婚のニュースも知っていて、「娘はアンジェリーナと暮らして欲しいです。彼女はいい母親ですし、子供たちは母親と一緒にいるべきだと思います」とコメント。ただし、「ブラッドもいい父親」と強調しており、アンジーとブラピの親権争いでどちらかの側につくわけではなく、子供たちは母親といるべきとの考えとのことです。

ピックアップ記事

  1. レディー・ガガ、婚約指輪を返却
  2. 【Hot Pics】レオナルド・ディカプリオ、GFカミ・モローネにパンチのあるヘ…
  3. 薬物過剰摂取で入院中のデミ・ロヴァート、入院後初めてのコメントを発表
  4. ビヨンセ長女ブルー・アイヴィーちゃん、6歳にしてスタイリストがいることが判明
  5. マシュー・グレイ・ギュブラー、『クリミナル・マインド』出演のきっかけは「アクシデ…

関連記事

  1. News

    ジョージ・マイケル、カープールカラオケの元祖に出演していた

    25日、亡くなったことが発表されたジョージ・マイケル。以前、「カープー…

  2. ZUMA Press / Zeta Iamge

    News

    ビヨンセとジェイZ、全米オープンテニスを観戦

    8月29日にNYで開幕した全米オープンテニス。9月1日に行われた女子シ…

  3. News

    オバマ元大統領、ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスの婚約をお祝い

    先日、婚約を発表したジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。アレ…

  4. News

    【グラミー賞】レディー・ガガ、「今夜、メイクはできない」授賞式前に早くも二冠

    10日にロサンゼルスで行われるグラミー賞授賞式。授賞式が始まる前にレデ…

  5. News

    エマ・ロバーツ、エヴァン・ピーターズと破局していた すでに新恋人が登場

    エマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズが破局していたと『People』が…

  6. News

    カーリー・クロス、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー出演へ!

    今年はパリで開催されるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    シャーリーズ・セロン主演作『アトミック・ブロンド』新場面写真解禁
  2. Entertainment

    オリジナルメンバーが再集結!『T2 トレインスポッティング』ワールドプレミア
  3. TV

    Netflix『ロスト・イン・スペース』、日本人家族も宇宙で迷子に!? 
  4. Entertainment

    エマ・ワトソン、「エゴサはする?」「SNSはなくても生きてける?」に答える!
  5. Entertainment

    『T2 トレインスポッティング』、“期間限定”の日本版予告が公開
PAGE TOP