News

キム・カーダシアン、強盗事件の生々しい詳細が明らかに

昨年10月にパリで強盗事件に遭ったキム・カーダシアン。フランスの警察による最初の報告書の内容が明らかになりました。

Newscom / Zeta Image

People』によると、報告書は事件のすぐ後、10月3日午前4時半に記録されたもので、フランスの新聞『ル・ジャーナル・デュ・ディマンジュ』が公開したそう。

強盗事件は、パリファッションウィーク中にキムが姉のコートニーやスタッフと滞在していたパリのNo Address Hotelで発生。キムはマスクで顔を隠した男性から銃を突きつけられ、400万ドルのダイヤモンドリングを含む、ジュエリーを盗まれたと伝えられています。

報告書によると、キムはその晩、コートニー、スタイリストのシモーヌ・ハルーシュとホテルへ戻り、コートニーとアシスタントのステファニーは外出するために服を着替たけれど、キムは彼らに同行せず、コンピューターで仕事をするため上の階にあがったそう。

「ドアのところで、足音のような物音が聞こえたので、“誰かいるの?”と声をかけました。返事はなく、私は午前2時56分にボディーガードに電話をしました。ドアから2人入ってくるのと、ナイトマネージャーが縛られているのが目に入りました」と語ったキムは、ふたりの男は警察の装備を身につけていて、ひとりはスキーのゴーグルをしていたと付け加えたそう。

「スキーゴーグルの方が私についていて、彼は強いフランス語アクセントで私のリングを要求しました。それはベッドサイドのテーブルにありましたが、400万ドルするんです……私は彼に知らないと言いました。彼が銃を取り出したので、私は彼にリングを見せたんです」とキムは生々しい状況を供述。続けて「彼らは私をつかんで廊下に出しました。私はバスローブを着ていて、その下は裸でした。そこで私たちは部屋へ戻り、彼らは私をベッドに倒し、プラスティックのケーブルで私をしばり、手、口、脚をテープでとめたのです」と語ったとか。

キムは部屋から盗まれたものも詳細に語っており、そのなかにはダイヤモンドのカルティエのブレスレット2点、ゴールドとダイヤモンドのネックレス、ロレーヌ・シュワルツのダイヤモンドイヤリング、ゴールドのロレックスなども含まれているそう。

「彼らは500万ドルは盗んだと思います。それから逃走しました」と語ったキム。さらに「私を縛るやり方から、彼らはそれほど経験を積んでいないと感じました」と、犯人たちはプロの強盗ではないという考えを明かしていたとのこと。 

銃を見せられ、ほぼ裸の状態で縛られるなんて想像しただけでも怖すぎますが、そんな状況でもしっかり犯人を観察していたキム。意外としっかり者のようです。

オーランド・ブルーム、40歳のバースデーケーキはフクロウ前のページ

ジジ・ハディッド、2シーズン連続で「マックスマーラ」のアクセサリーキャンペーンモデルに!次のページ

ピックアップ記事

  1. オーランド・ブルーム、40歳のバースデーケーキはフクロウ
  2. アンジェリーナ・ジョリー、おしゃれスノーブーツが意外とお手頃
  3. メッシ、ベッカムら20名以上のクリエイターが夢の共演
  4. メリル・ストリープがマライア・キャリーを「ビッチ」呼ばわり!?
  5. ミシェル・ウィリアムズも賞賛 マーク・ウォールバーグが撮り直し分のギャラを寄付

関連記事

  1. エマ・ワトソン

    News

    エマ・ワトソン、J・K・ローリングの誕生日をコスプレでお祝い

    7月31日は『ハリー・ポッター』シリーズ原作者J・K・ローリングの54…

  2. News

    イメージダウンのライアン・ロクテ、ジャスティン・ビーバーの元危機管理担当を雇う

    リオでの強盗被害が実は作り話だったことが判明し、猛バッシングを受けてい…

  3. john travolta

    News

    ジョン・トラボルタがサンタになってサミュエル・L・ジャクソンとCMで共演!

    11月20日(現地時間)、ジョン・トラボルタが出演したCMの映像をイン…

  4. goldenglobe2021

    News

    2021年のゴールデングローブ賞授賞式も日程変更! 新日程はどうなっている?

    6月22日(現地時間)、ゴールデングローブ賞を主催するハリウッド外国人…

  5. News

    テイラー・スウィフト、セクハラ証拠写真がリーク

    コロラド州デンバーの元ラジオDJに対し、お尻に触ったと訴えているテイラ…

  6. News

    マライア・キャリー、ついにタナカさんは新恋人だと認める

    マライア・キャリーが日系バックアップダンサーのブライアン・タナカさんと…

最近の記事

  1. golden globe 2021
  2. 21 bridges
  3. the father
  4. anti life
  5. we are who we are
  6. michael b jordan
  7. star channel
  8. louis vuitton
  9. hugo boss
  10. law & order

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. golden globe 2021
  2. advent
  3. advent
  1. News

    レイチェル・マクアダムス、極秘出産していた!
  2. News

    マッツ・ミケルセン、東京コミコン2017に来日決定!
  3. Fashion

    テイラー・スウィフト、NY自宅前のファッションショーが復活
  4. 映画

    『ワンダー 君は太陽』ジェイコブ・トレンブレイ君、2年ぶり来日決定
  5. News

    ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?
PAGE TOP