News

キム・カーダシアン、強盗事件の生々しい詳細が明らかに

昨年10月にパリで強盗事件に遭ったキム・カーダシアン。フランスの警察による最初の報告書の内容が明らかになりました。

Newscom / Zeta Image

People』によると、報告書は事件のすぐ後、10月3日午前4時半に記録されたもので、フランスの新聞『ル・ジャーナル・デュ・ディマンジュ』が公開したそう。

強盗事件は、パリファッションウィーク中にキムが姉のコートニーやスタッフと滞在していたパリのNo Address Hotelで発生。キムはマスクで顔を隠した男性から銃を突きつけられ、400万ドルのダイヤモンドリングを含む、ジュエリーを盗まれたと伝えられています。

報告書によると、キムはその晩、コートニー、スタイリストのシモーヌ・ハルーシュとホテルへ戻り、コートニーとアシスタントのステファニーは外出するために服を着替たけれど、キムは彼らに同行せず、コンピューターで仕事をするため上の階にあがったそう。

「ドアのところで、足音のような物音が聞こえたので、“誰かいるの?”と声をかけました。返事はなく、私は午前2時56分にボディーガードに電話をしました。ドアから2人入ってくるのと、ナイトマネージャーが縛られているのが目に入りました」と語ったキムは、ふたりの男は警察の装備を身につけていて、ひとりはスキーのゴーグルをしていたと付け加えたそう。

「スキーゴーグルの方が私についていて、彼は強いフランス語アクセントで私のリングを要求しました。それはベッドサイドのテーブルにありましたが、400万ドルするんです……私は彼に知らないと言いました。彼が銃を取り出したので、私は彼にリングを見せたんです」とキムは生々しい状況を供述。続けて「彼らは私をつかんで廊下に出しました。私はバスローブを着ていて、その下は裸でした。そこで私たちは部屋へ戻り、彼らは私をベッドに倒し、プラスティックのケーブルで私をしばり、手、口、脚をテープでとめたのです」と語ったとか。

キムは部屋から盗まれたものも詳細に語っており、そのなかにはダイヤモンドのカルティエのブレスレット2点、ゴールドとダイヤモンドのネックレス、ロレーヌ・シュワルツのダイヤモンドイヤリング、ゴールドのロレックスなども含まれているそう。

「彼らは500万ドルは盗んだと思います。それから逃走しました」と語ったキム。さらに「私を縛るやり方から、彼らはそれほど経験を積んでいないと感じました」と、犯人たちはプロの強盗ではないという考えを明かしていたとのこと。 

銃を見せられ、ほぼ裸の状態で縛られるなんて想像しただけでも怖すぎますが、そんな状況でもしっかり犯人を観察していたキム。意外としっかり者のようです。

ピックアップ記事

  1. 『デッドプール2』セリーヌ・ディオンの新曲がオープニングテーマ曲に!
  2. アンジェリーナ・ジョリー、トランプの発言は「聞くに堪えない」
  3. シルヴェスター・スタローン、コーヒー1日25杯の過激ダイエット
  4. レイチェル・ビルソン、『The O.C.』初放送15周年を記念して懐かしい写真を…
  5. 1Dナイル・ホーラン、幽霊屋敷を購入?

関連記事

  1. Bradley Cooper

    News

    筋肉ムキムキ! ブラッドリー・クーパー、ウィンブルドンでガッツポーズ

    ロンドン郊外で開催されているテニスのウィンブルドン選手権。多くのセレブ…

  2. News

    パリス・ジャクソンとケンダル・ジェンナー、実は仲よし!

    ヤングセレブ同士ながら、交流がないと思われていたパリス・ジャクソンとケ…

  3. News

    ハリー王子、ポップコーンを盗まれる!

    カナダ・トロントで開催中の、負傷した退役軍人たちによるパラリンピックス…

  4. News

    ハイディ・クルム、元夫シールとテレビ番組で共演!

    ハイディ・クルムが元夫シールとともに『アメリカズ・ゴット・タレント』で…

  5. Newscom / Zeta Image

    News

    ブランジェリーナ離婚、ワックスフィギュアも別々に……

    アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したというニュ…

  6. News

    リアーナが30歳の誕生日をお祝い! 早くも30代が大好きに!

    2月20日に30歳の誕生日を迎えたリアーナ。NYで盛大なパーティーが開…

最近の記事

  1. Entertainment

    エリー・ゴールディング、3719人の参加者の前で圧巻のパフォーマンス
  2. Entertainment

    『トリプルX:再起動』に出演!全身タトゥーのお騒がせモデル、ルビー・ローズに大注…
  3. TV

    ブレイク・ライヴリー、『ゴシップガール』風投稿でセリーナ・ヴァンダーウッドセンが…
  4. Celeb Business

    ヘイリー・ボールドウィン、インスタの名前を変更!
  5. News

    テイラー・ヒル、超絶セクシーなヌードポートレイトを披露
PAGE TOP