News

エド・シーラン、休業中に激太り ビール断ちで22.5kg減量に成功

およそ1年の休業経てリリースしたカムバック・シングル『シェイプ・オブ・ユー』と『キャッスル・オン・ザ・ヒル』が大反響のエド・シーラン。休業中に激太りしていたそう。

朝のラジオ番組『The Breakfast Club』に出演したエドは、「倍ぐらいになってしまったんだ。スウェットパンツしか入らなくなって、全部の服が洗濯で縮んだのかと思ったけど、そうじゃなかったんだ」と、休業中に入る服がないくらい激太りしてしまったと告白。

「ステージでどれだけ燃焼しているかわかってなかった。ツアーをやめたらすぐに風船みたいに膨らんだ」と語ったエドが、選んだダイエット法はビール断ち。「今はもう痩せたから、飲んでいるけど、少しの間ビールをやめてエクササイズをしたんだ。すごく変な気分だったよ」と振り返りました。

@edsheeran surprised us today!

The Breakfast Clubさん(@breakfastclubam)が投稿した動画 –

その一方で、休業中のエドはガールフレンドとともに、ずっと行きたかったところをたずねる旅をしていたそうで、「日本に行ったことはあったけど、僕にとっての日本とは東京のホテルだったんだ。僕は実際の国をみたかった。ガーナにも行った。素晴らしいところで、1カ月過ごしたよ。アイスランド、オーストラリアにも行った。ツアーだとホテルの部屋、会場、バーを見る時間はたくさんあるけど、本当の国を見ることはできないんだ」と、ふつうの旅行者として日本を含むさまざまな口をたずねたと語っています。

その間、ただ観光するだけでなく、ラフティング、ケージを使わないサメとのスイミング、バンジージャンプなどなどさまざまなアドベンチャーにチャレンジしたというエド。日本ではほとんど誰にも気づかれずに過ごせたと語っていて、かなり自由に毎日を過ごすことができたもよう。

そんなのびのびとした気持ちで飲むビールはきっと格別だったのでしょう。どのくらいの期間で22.5kgおとしたのかは明かされていませんが、ビール断ちでそんなにいくとは! 相当お腹まわりにキテたに違いありませんね。

ピックアップ記事

  1. 【画像】スター・ウォーズ新メンバーが来日
  2. 【アカデミー賞2017】作品賞プレゼンターは仲が悪かった?
  3. ジェニファー・ローレンス、交際中の監督と控えめレッドカーペットデビュー
  4. 【速報】ジェシカ・アルバが第三子を出産!
  5. 祝トムの日、トム・クルーズが半ケツ披露!?

関連記事

  1. News

    デヴィッド・ベッカム、中国でヴィクトリアと合流! 一緒にイベント登場

    先日、およそ1か月ぶりに来日したデヴィッド・ベッカム。その後、中国でヴ…

  2. News

    リアーナが30歳の誕生日をお祝い! 早くも30代が大好きに!

    2月20日に30歳の誕生日を迎えたリアーナ。NYで盛大なパーティーが開…

  3. News

    メーガン・マークルだけじゃない! 元テニス女王セレナ・ウィリアムズも父が結婚式をドタキャンしてた

    実父がやらせ写真騒動を起こしたうえ、心臓手術のためロイヤルウエディング…

  4. News

    ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除

    ケンダル・ジェンナーが自身のライフスタイルアプリを削除。ファンへのメッ…

  5. News

    ジェニファー・ローレンス、最も稼ぐ女優2年連続トップに

    経済誌『フォーブス』が「最も稼いだ女優2016」リストを発表。ジェニフ…

  6. WENN.com/Zeta Image

    News

    ミック・ジャガー、8人目の子供の名前と写真が公開

    12月8日に誕生したミック・ジャガーの8人目の子供となる息子の写真と名…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    ブリトニー・スピアーズ、非公認の自伝テレビ映画にあの丸刈りシーンが登場
  2. News

    トム・クルーズ、パリをバイクで疾走 『M:I』シリーズ最新作を撮影中!
  3. Movie

    ジェニファー・ローレンス、セクシードレスで悩殺!
  4. Style

    ジジ・ハディッド、2シーズン連続で「マックスマーラ」のアクセサリーキャンペーンモ…
  5. Japan

    【画像】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』舞台挨拶
PAGE TOP