News

エド・シーラン、休業中に激太り ビール断ちで22.5kg減量に成功

およそ1年の休業経てリリースしたカムバック・シングル『シェイプ・オブ・ユー』と『キャッスル・オン・ザ・ヒル』が大反響のエド・シーラン。休業中に激太りしていたそう。

朝のラジオ番組『The Breakfast Club』に出演したエドは、「倍ぐらいになってしまったんだ。スウェットパンツしか入らなくなって、全部の服が洗濯で縮んだのかと思ったけど、そうじゃなかったんだ」と、休業中に入る服がないくらい激太りしてしまったと告白。

「ステージでどれだけ燃焼しているかわかってなかった。ツアーをやめたらすぐに風船みたいに膨らんだ」と語ったエドが、選んだダイエット法はビール断ち。「今はもう痩せたから、飲んでいるけど、少しの間ビールをやめてエクササイズをしたんだ。すごく変な気分だったよ」と振り返りました。

@edsheeran surprised us today!

The Breakfast Clubさん(@breakfastclubam)が投稿した動画 –

その一方で、休業中のエドはガールフレンドとともに、ずっと行きたかったところをたずねる旅をしていたそうで、「日本に行ったことはあったけど、僕にとっての日本とは東京のホテルだったんだ。僕は実際の国をみたかった。ガーナにも行った。素晴らしいところで、1カ月過ごしたよ。アイスランド、オーストラリアにも行った。ツアーだとホテルの部屋、会場、バーを見る時間はたくさんあるけど、本当の国を見ることはできないんだ」と、ふつうの旅行者として日本を含むさまざまな口をたずねたと語っています。

その間、ただ観光するだけでなく、ラフティング、ケージを使わないサメとのスイミング、バンジージャンプなどなどさまざまなアドベンチャーにチャレンジしたというエド。日本ではほとんど誰にも気づかれずに過ごせたと語っていて、かなり自由に毎日を過ごすことができたもよう。

そんなのびのびとした気持ちで飲むビールはきっと格別だったのでしょう。どのくらいの期間で22.5kgおとしたのかは明かされていませんが、ビール断ちでそんなにいくとは! 相当お腹まわりにキテたに違いありませんね。

ピックアップ記事

  1. 義母誘拐事件勃発のF1最高責任者、娘たちは姉妹でショッピング
  2. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』、ハイブリッド恐竜がついにお目見え
  3. すみれ、ハリウッドはケータリングがスゴイ!
  4. セレーナ・ゴメス、Eメールがハッキングされていた
  5. ティルダ・スウィントン、ジェイク・ギレンホールが出演 Netflixオリジナル映…

関連記事

  1. News

    ハイディ・クルム、元夫シールとテレビ番組で共演!

    ハイディ・クルムが元夫シールとともに『アメリカズ・ゴット・タレント』で…

  2. News

    レオ様と交際中のニーナ・アグダル、最初は英語が話せなかった

    人気モデルのニーナ・アグダルが、表紙を飾った雑誌『MAXIM』でモデル…

  3. News

    呼び名はJ-Rod? アレックス・ロドリゲス、J.Loとの交際を認める

    ウワサの大物セレブカップル、ジェニファー・ロペスと元メジャーリーガーの…

  4. News

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが妊娠!

    モデル&女優のロージー・ハンティントン・ホワイトリーが第一子妊娠を発表…

  5. News

    ジェシーJ、 ロンドンバスから英国の魅力をアピール

    11月30日、 ブリティッシュ・エアウェイズが特別に運行した二階建てロ…

  6. News

    ジョージ・クルーニー夫妻、双子誕生後はじめてパパラッチされる

    6月6日に双子のアレクサンダーとエラが誕生したジョージ&アマル・クルー…

最近の記事

  1. News

    トム・クルーズ、撮影中に負傷?
  2. News

    ザ・ロック、怒りの投稿で『ワイスピ』キャストに内紛?
  3. Entertainment

    シャーリーズ・セロン演じる最強の女スパイ。場面写真が公開
  4. News

    ジェシカ・シンプソン、新婚時代のおバカ発言は本物だった
  5. News

    ブラピ&アンジー、ビジネスでは離婚せず
PAGE TOP