Victoria Beckham Instagram

News

ヴィクトリア・ベッカムが18歳の自分にアドバイス「バストはいじっちゃダメ」

ヴィクトリア・ベッカムが英版『Vogue』誌で18歳の自分への手紙を執筆。ビューティ、スパイスガールズ時代、ファッション、恋愛、結婚などについて、自分を振り返りアドバイスをおくりました。

Thank you @britishvogue, @lachlanbailey, @orlandopita, @kphelan123 and @petros_petrohilos ! Make up #VBxEsteeLauder – October cover issue on stands September 8th x VB

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)が投稿した写真 –

それによると、18歳の時のヴィクトリアはLane Theater Arts Schoolに通っていたものの、一番カワイイわけでも、細いわけでもなく、かといってダンスがうまいわけでもない、ヒドいニキビに悩まされている女の子だったのだとか。

そんな若き日の自分へ、ヴィクトリアは「自分の不完全さを愛することを学んで。メイクは薄めにして皮膚に呼吸をさせてあげて。そしてメイクアップアーティストに眉を剃らせないで。その影響は永遠だから。それにおっぱいもいじっちゃダメよ。長いこと否定してたけど、バカだった。自信のなさの証拠よ。自分が持っているものを讃えてね」とビューティアドバイスをおくりました。

その後、新しいガールズグループのメンバー募集の広告を見て応募し、5人組スパイス・ガールズのメンバーとなったヴィクトリア。スパイス・ガールズは7500万枚のレコードを売り、プライベートジェットで世界各地を飛び回り、豪華ホテルに滞在するように。ネルソン・マンデラ、マライア・キャリー、エルトン・ジョンといった人々にも会ったそう。そんな自分へ「お願いだから日記をつけて」と懇願。「忘れられない素晴らしい瞬間がたくさんあるから」と綴っています。

また、ファッションについては、ビニールのキャットスーツやバカげたチョーカーを身につけたり、ブロンドヘアにしたり、ドラッグクィーンのような格好で授賞式に出席したけれど、「自由に自分を表現していたことは素晴らしい」と自分を賞賛。そして「サングラスをかけるのよ。室内でも。特に空港ではね。サングラスは何でもないアウトフィットにまとまりを持たせてクールに見せる」とアドバイス。

一方、恋人に関しては「もっとサッカー、特にオフサイドルールを学ぶこと」と、サッカー選手と交際するうえでの重要ポイントを伝授し、「一目惚れはある」と断言。ヴィクトリアの場合、一目惚れはマンチェスター・ユナイテッドのプレイヤーズラウンジでのこと。そのときデヴィッドは一軍チームでなかったけれど、笑顔がキュートだったそう。そしてデヴィッドはヴィクトリアに電話番号をたずね、ヴィクトリアはロンドンーマンチェスター間の搭乗券に電話番号を書いたのだけど、デヴィッドはその搭乗券を今もとっているとか! そして、マネージャーのサイモン・フラーから一緒にいるところを見られるなとアドバイスされたので、最初もっぱらデートは駐車場だったけれど、いかがわしくなかったとのこと。

その後、スパイス・ガールズ、そして結婚相手ゆえに超有名人になったヴィクトリア。「パパラッチも生活の一部になるわ」というものの、ブルックリンを妊娠中、LAのフォーシーズンズ・ホテルのプールサイドで白黒ビキニで座っている写真が撮られ、イギリスの新聞の一面にでたときはツアーの残りはほとんどホテルから出ないで過ごしたそう。そして今も、ビーチでリラックスできるかといえば、答えはNOだとか。今も自分に批判的なので、もう少し楽しみ、イメージを意識しすぎず、リラックスすることを学ぼうと自分に言い聞かせているそうです。

そして4人の母となってからは、「子供が常に第一だけれど、自分とは、成し遂げたいことを忘れてはいけない」というヴィクトリアは、ハードに働く、ただし常に家族を最優先にすることでバランスを手に入れることができると言います。また、結婚について「忍耐を持って、サポートし、お互いのための時間を作ること。でないとすべてが子供たち中心になってしまうから。愛する相手を忘れないこと」とアドバイス。さらにふたりが必ず同じものを求めるわけではないけれど、お互いをサポートすることがふたりを団結させ、一緒に成長させると綴っています。

ゴールデン・グローブ賞、有名セレブが身につけた「ハリー・ウィンストン」前のページ

任期終了を控えたオバマ大統領へ、多くのセレブが感謝のメッセージ次のページKaty Perry Instagram

ピックアップ記事

  1. “ファンタビ”最新作、2018年冬に日本公開!
  2. ジェニファー・ローレンス主演『レッド・スパロー』公開日決定
  3. カーリー・クロス、ミラノ・ファッション・ウィークでスクーター移動
  4. ベラ・ハディッドがNYタイムズスクエアに登場
  5. 『ボヘミアン・ラプソディ』、クイーン役のキャストたちが鏡開きでヒット祈願

関連記事

  1. News

    【アカデミー賞2017】衝撃的すぎる結末! 作品賞発表で大混乱

    26日に行われたアカデミー賞授賞式で作品賞が間違って発表されるという信…

  2. News

    【グラミー賞】リアーナがバストをぶるんぶるん振ってポロリ寸前!

    現地時間28日に、ニューヨーク・マディソンスクエア・ガーデンで開催され…

  3. News

    ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、4年越しの交際を認める

    トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス。以前か…

  4. News

    レディー・ガガ、ジェレミー・レナーと急接近?

    先日、クリスチャン・カリノ氏と破局が明らかになったレディー・ガガに、新…

  5. ブラッド・ピット

    News

    【Hot Pics】ブラッド・ピット、LAXから出国

    15日、ブラッド・ピットがLAX空港でキャッチされました! (さら…

  6. millie

    News

    ミリー・ボビー・ブラウン、ジョン・ボン・ジョヴィの息子と交際中? 手つなぎデートがキャッチされる

    ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で大ブレイクしたミリー・…

最近の記事

  1. nba f1
  2. y the last man
  3. dune
  4. the walking dead
  5. eternals
  6. angelina jolie
  7. blue blood
  8. snl
  9. justbeyond
  10. the walking dead

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 来日

    シェマー・ムーア、自慢のシックスパックを披露
  2. Entertainment

    ダニエル・ローガンが親善大使に! 第一回東京コミコンが開幕 
  3. 映画

    官能ラブストーリーがついに最終章! 『フィフティ・シェイズ・フリード 』
  4. News

    ベハティ・プリンスルー、次女ジオちゃんの初写真を公開!
  5. jude law

    Celeb

    HAPPY BIRTHDAY! 48歳になった子だくさんパパ、ジュード・ロウの子…
PAGE TOP