News

ナオミ・キャンベル、キム・カーダシアンに同情「私もパリで襲われた」

ナオミ・キャンベルがトーク番組『ウェンディ・ウィリアムズ・ショー』に出演し、自身もパリで強盗事件に遭っていたことを告白。

キム・カーダシアンと仲がよく、事件の2日前に、一緒に写真を撮っていたナオミ。キムに話が及ぶと「彼女にはすごく同情しているの。なぜなら、2012年に私もパリで襲われたから」と語りました。

#letsswingthathair @kimkardashian @hermes 👊🏾💋@tokyostylez

Naomi Campbellさん(@iamnaomicampbell)が投稿した写真 –

ナオミによると、強盗グループは空港からつけてきて、車のドアを開けて「ナオミ・キャンベル、殺してやる」と言ったのだとか。そのときナオミはひとりでスイスから、デザイナーのアズディン・アライアを訊ねるためにパリへ来たそうで、ちょっとした旅だったのでセキュリティは呼ばなかったそう。しかし、空港に到着し、車に乗った時から何かがオカシイとは感じていたとか。「いつものドライバーじゃなかった。それに11月のサンクスギビング直前ですごく寒かったのに、彼は窓を全開にしてた。待って、これってオカシイと思った」と振り返りました。

#thankyou for having me @wendyshow had a Blast as always @staronfox @theoriginalbigdaddy 😘😘😘👊🏾

Naomi Campbellさん(@iamnaomicampbell)が投稿した写真 –

そこで、アライアのショップの外にあるファーマシーで車を止めるように言うと、その後、強盗たちが車のドアをあけて侵入し、ナオミのバッグを奪おうとしたそう! その時、ナオミは「パスポートとか全部入ったバッグをこのまま奪わせる? それとも戦う?」と自問し、「バッグを取られるわけにはいかない」と抵抗。その時は、アライアがショップからナオミを助けるべく飛び出してきたとか。「彼が救ってくれたのよ。思い返すと、もう一度やるかどうかはわからないわ」と振り返っています。

そのドライバーも強盗グループの一員だったに違いないと語るナオミですが、彼女はプライバシーを守るため、この件をプレスには話さずにいたとか。そして、「ここ数年、こういうことが起きてるの。だからキムにはとても同情してる。作り話だなんてニュースは聞きたくなかった。それは間違いなく真実だし、私にも起きたコトよ」とコメント。さらに誰かは言えないけれど強盗に遭った有名人は自分たちだけでないとも明かしていますが、ドライバーが犯人グループの一員だなんて!! 誘拐された可能性もあったと思うと、想像しただけでも恐ろしいです。

セリーナ・ウィリアムズ、タコスリングに続き本物の婚約指輪を披露前のページ

新トレンド? ゴールデン・グローブ賞セレブの注目ファッション次のページ

ピックアップ記事

  1. マニー・パッキャオ、「SIXPAD」のアスリートサポートパートナーに
  2. クリスティアーノ・ロナウドが4児の父に! 恋人が女の子を出産
  3. イーロン・マスク、アンバーとの破局の原因を明かす
  4. 【東京コミコン】マイケル・ルーカーの来日が決定!
  5. ミランダ・カー、美しさを支えるライフスタイルとKORA Organicsの魅力を…

関連記事

  1. News

    テイラー・スウィフトのニューイヤーパーティーに豪華セレブが参加!

    テイラー・スウィフトが、大みそかにニューイヤーコスチュームパーティーを…

  2. News

    ジゼル大喜び! ペイトリオッツがスーパーボウルに進出

    21日にAFCチャンピオンシップがニューイングランド・ペイトリオッツと…

  3. News

    来日中のミランダ・カー、新たに「ケンコー」という日本語を覚える

    10日、CMに出演している「マルコメ」の糀甘酒のPRイベントに登場した…

  4. News

    クリスティアーノ・ロナウドが4児の父に! 恋人が女の子を出産

    クリスティアーノ・ロナウドと恋人ジョージナ・ロドリゲスとの間に待望のベ…

  5. queen

    News

    エリザベス女王、誕生日祝賀行事が社会的距離を保ち行われる

    6月13日(現地時間)、エリザベス女王の94歳の誕生日を祝う祝賀行事が…

  6. News

    東レパンパシフィックパーティーにドレスアップした選手が登場!

    18日、本戦が始まった東レ パン パシフィックオープンテニスのパーティ…

最近の記事

  1. nba f1
  2. y the last man
  3. dune
  4. the walking dead
  5. eternals
  6. angelina jolie
  7. blue blood
  8. snl
  9. justbeyond
  10. the walking dead

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    【速報】デヴィッド・ベッカムが来日!
  2. News

    イーロン・マスク、アンバーとの破局の原因を明かす
  3. Entertainment

    フランス映画祭 2018が横浜で開催決定!
  4. bvlgari

    Fashion

    「ブルガリ アウローラアワード2019」にハリウッドで活躍するソノヤ・ミズノが登…
  5. Entertainment

    ドウェイン・ジョンソン主演『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』日本公開決…
PAGE TOP