News

ナオミ・キャンベル、キム・カーダシアンに同情「私もパリで襲われた」

ナオミ・キャンベルがトーク番組『ウェンディ・ウィリアムズ・ショー』に出演し、自身もパリで強盗事件に遭っていたことを告白。

キム・カーダシアンと仲がよく、事件の2日前に、一緒に写真を撮っていたナオミ。キムに話が及ぶと「彼女にはすごく同情しているの。なぜなら、2012年に私もパリで襲われたから」と語りました。

#letsswingthathair @kimkardashian @hermes 👊🏾💋@tokyostylez

Naomi Campbellさん(@iamnaomicampbell)が投稿した写真 –

ナオミによると、強盗グループは空港からつけてきて、車のドアを開けて「ナオミ・キャンベル、殺してやる」と言ったのだとか。そのときナオミはひとりでスイスから、デザイナーのアズディン・アライアを訊ねるためにパリへ来たそうで、ちょっとした旅だったのでセキュリティは呼ばなかったそう。しかし、空港に到着し、車に乗った時から何かがオカシイとは感じていたとか。「いつものドライバーじゃなかった。それに11月のサンクスギビング直前ですごく寒かったのに、彼は窓を全開にしてた。待って、これってオカシイと思った」と振り返りました。

#thankyou for having me @wendyshow had a Blast as always @staronfox @theoriginalbigdaddy 😘😘😘👊🏾

Naomi Campbellさん(@iamnaomicampbell)が投稿した写真 –

そこで、アライアのショップの外にあるファーマシーで車を止めるように言うと、その後、強盗たちが車のドアをあけて侵入し、ナオミのバッグを奪おうとしたそう! その時、ナオミは「パスポートとか全部入ったバッグをこのまま奪わせる? それとも戦う?」と自問し、「バッグを取られるわけにはいかない」と抵抗。その時は、アライアがショップからナオミを助けるべく飛び出してきたとか。「彼が救ってくれたのよ。思い返すと、もう一度やるかどうかはわからないわ」と振り返っています。

そのドライバーも強盗グループの一員だったに違いないと語るナオミですが、彼女はプライバシーを守るため、この件をプレスには話さずにいたとか。そして、「ここ数年、こういうことが起きてるの。だからキムにはとても同情してる。作り話だなんてニュースは聞きたくなかった。それは間違いなく真実だし、私にも起きたコトよ」とコメント。さらに誰かは言えないけれど強盗に遭った有名人は自分たちだけでないとも明かしていますが、ドライバーが犯人グループの一員だなんて!! 誘拐された可能性もあったと思うと、想像しただけでも恐ろしいです。

セリーナ・ウィリアムズ、タコスリングに続き本物の婚約指輪を披露前のページ

新トレンド? ゴールデン・グローブ賞セレブの注目ファッション次のページ

ピックアップ記事

  1. 【画像】エディ・レッドメインら豪華ゲストが登場!映画『ファンタスティック・ビース…
  2. 【速報】VSエンジェルのリリー・オルドリッジが第二子妊娠を発表!
  3. 『ウォーキング・デッド』シーズン9制作決定!
  4. アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」
  5. トム・ハーディ、映画『ダンケルク』でオメガを着用

関連記事

  1. jamie dornan eddie redmayne
  2. News

    ジュード・ロウ娘アイリス・ロウ、「バーバリー リキッド リップベルベット」キャンペーンモデルに!

    ジュード・ロウとサディ・フロストの娘でモデルのアイリス・ロウが「バーバ…

  3. News

    シルベスター・スタローンも狂喜! 美人3人娘が来年の「ミス・ゴールデングローブ」に決定

    来年1月に行われるゴールデングローブ賞授賞式でアシスタントをつとめる「…

  4. News

    カニエ・ウェスト、キムへのクリスマスプレゼントはなんと株

    キム・カーダシアンがInstagramストーリーズでカニエからもらった…

  5. News

    テイラー・スウィフト、SNSを全消去!

    このところ、SNSをお休みしているばかりか、自宅を出るときもパパラッチ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 来日

    ホールジー、「東京ガールズコレクション2019 S/S」に登場! 大ヒット曲をパ…
  2. News

    腕骨折のシャイロちゃんがアンジーとレッドカーペットに登場
  3. tony parker

    SPORTS

    来日したトニー・パーカー、ブラピと会った感想は「ブラッド・ピットだった」
  4. News

    【速報】カミラ・カベロがソロになって初来日!
  5. News

    来日中に都内で目撃されたヒュー・グラント
PAGE TOP