Leonardo Dicaprio

News

レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?

モデルのニーナ・アグダルと交際中のレオナルド・ディカプリオが、別のモデルと急接近したという目撃情報が浮上したそう!

Page Six』によると、そのモデルとはブロンドヘアの水着モデル、ペイジ・ワトキンス。

クリスマスムード高まる22日に、レオはトビー・マグワイア、ルーカス・ハースらの遊び仲間、それにモデルのグループとLAのレストラン『キャッチ』に夜遊びに出陣したそうで、目撃した人によると、レオとペイジは何度も店の外でてきてタバコを吸っていたのだとか。

☃️

PAIGE WATKINSさん(@paige_watkins)が投稿した写真 –

その後、一行は人気クラブ「1Oak」へ移動し、そこでレオとペイジはヒートアップ。目撃者は「彼らはとても仲がよさそうでした。彼女は彼の膝の上に座り、キスしているように見えました」とコメント。さらにレオたち一行は、三次会にレオの家に向かったのだとか。ちなみにこのとき、ニーナは撮影のため、LAにいなかったそう。

この件について、ペイジの所属するエージェンシーのスポークスパーソンは「彼らがカップルだとか、手をつないでいたなどの確証はありません」とコメント。レオの代理人は「この話は完全に間違っていて、情報筋を名乗る人物によって作られたもの」と否定したそう。さらに「1Oak」の代理人も「正しくありません。レオはホリデーのパーティのため男性のグループと来店していました」と語り、全員全力で否定していますが……。真相はいかに!? 

42歳になってもモテ男のレオ、ホリデーシーズンにこうした華やかなゴシップがでるのはさすが!! レオには2017年もまだ落ち着かずに、いろいろな美女と人生をエンジョイして欲しいですね。

ピックアップ記事

  1. 監督はマイケル・ベイ! VSホリデーコマーシャル、今年のポイントは美尻?
  2. シリーズ最新作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』クリス・プラットのメッセージ映…
  3. 『ザ・サークル』エマ・ワトソンが企業の面接を受けるシーンが公開
  4. レティシア・カスタ×高橋一生が演じる「ブシュロン」オリジナルショートフィルムが完…
  5. 「クイーンを演じて、自由になれた」『ボヘミアン・ラプソディ』記者会見

関連記事

  1. News

    ダニー・グリーン、NBAファイナル パブリック・ビューイングパーティーに登場

    1日、恵比寿Act Squareにて、NVAファイナル パブリック・ビ…

  2. News

    アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?

    昨年アンジーが突然離婚を申請してからもうすぐ1年。このタイミングでなん…

  3. クロエ・グレース・モレッツ

    News

    ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツに破局説

    5月に交際宣言して以来、ラブラブぶりをみせていたブルックリン・ベッカム…

  4. News

    キム・カーダシアン、パリで強盗から銃を突きつけられる!

    パリ滞在中のキム・カーダシアンが、3日早朝にホテルの部屋で強盗に入られ…

  5. News

    ブルックリン・ベッカム、早くも2つめのタトゥ

    3月4日に18歳になったベッカム家長男のブルックリン・ベッカム。早くも…

  6. X17online/Zeta Image

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』初映像解禁! あの2人の2ショットも…
  2. Entertainment

    新スパイダーマン、トム・ホランドが英国アカデミー賞新人賞受賞!
  3. News

    キム・カーダシアン、メットガラのために2週間で3kg減量していた
  4. News

    ジョージ・マイケル、カープールカラオケの元祖に出演していた
  5. Style

    【カンヌ国際映画祭】エミリー・ラタコウスキー、下胸見せセクシードレスで登場
PAGE TOP