Leonardo Dicaprio

News

レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?

<

モデルのニーナ・アグダルと交際中のレオナルド・ディカプリオが、別のモデルと急接近したという目撃情報が浮上したそう!

Page Six』によると、そのモデルとはブロンドヘアの水着モデル、ペイジ・ワトキンス。

クリスマスムード高まる22日に、レオはトビー・マグワイア、ルーカス・ハースらの遊び仲間、それにモデルのグループとLAのレストラン『キャッチ』に夜遊びに出陣したそうで、目撃した人によると、レオとペイジは何度も店の外でてきてタバコを吸っていたのだとか。

☃️

PAIGE WATKINSさん(@paige_watkins)が投稿した写真 –

その後、一行は人気クラブ「1Oak」へ移動し、そこでレオとペイジはヒートアップ。目撃者は「彼らはとても仲がよさそうでした。彼女は彼の膝の上に座り、キスしているように見えました」とコメント。さらにレオたち一行は、三次会にレオの家に向かったのだとか。ちなみにこのとき、ニーナは撮影のため、LAにいなかったそう。

この件について、ペイジの所属するエージェンシーのスポークスパーソンは「彼らがカップルだとか、手をつないでいたなどの確証はありません」とコメント。レオの代理人は「この話は完全に間違っていて、情報筋を名乗る人物によって作られたもの」と否定したそう。さらに「1Oak」の代理人も「正しくありません。レオはホリデーのパーティのため男性のグループと来店していました」と語り、全員全力で否定していますが……。真相はいかに!? 

42歳になってもモテ男のレオ、ホリデーシーズンにこうした華やかなゴシップがでるのはさすが!! レオには2017年もまだ落ち着かずに、いろいろな美女と人生をエンジョイして欲しいですね。

ピックアップ記事

  1. 【ロイヤルウエディング】ハリー王子とメーガン妃のラブラブ写真を含む オフィシャル…
  2. アンジー&ブラピの親権争いに新展開 ブラピの夏のスケジュールが決定?
  3. ジェレミー・レナー、東京コミコン会場を後にする姿がキャッチ
  4. キラキラニックネームの悲劇?マイケル・ジャクソン末っ子ブランケットくん、改名して…
  5. セレーナ・ゴメス、大反響のNetflixドラマ『13の理由』続編製作を発表

関連記事

  1. victoria beckham instagram

    News

    ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドの美の秘訣を明かす

    ヴィクトリア・ベッカムと「エスティローダー」がコラボしたメイクアップコ…

  2. marion cotillard instagram

    News

    ブラピとの不倫疑惑に反論! マリオン・コティヤールが第二子妊娠

    今回のブランジェリーナ離婚騒動で、離婚の原因のひとつに挙げられているの…

  3. News

    アナ・ファリス、新著で美容整形を告白

    先日、クリス・プラットとの離婚を発表したアナ・ファリスが、今月末に発売…

  4. News

    クリスティアーノ・ロアウドがカーダシアン家に? リアリティ番組制作を交渉中とのウワサ

    サッカー界のスター選手クリスティアーノ・ロナウドがFacebookのオ…

  5. News

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが妊娠!

    モデル&女優のロージー・ハンティントン・ホワイトリーが第一子妊娠を発表…

最近の記事

  1. News

    第3子妊娠中のキャサリン妃、パディントンとダンス!
  2. TV

    『ディセンダント3』キャストの衣装写真が初公開
  3. Entertainment

    ミラ・ジョヴォヴィッチ&監督の愛娘エヴァーがハリウッドデビュー!
  4. News

    スパイス・ガールズ、再結成ツアーが決定! ただし1名は不参加
  5. News

    ヒュー・ジャックマン、「日本はウルヴァリンを演じた17年の旅の終わりにふさわしい…
PAGE TOP