News

エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成

<

英ハリー王子とのツーショットも初パパラッチされ、交際順調そうなメーガン・マークル。王室内にもサポーターチームが結成されたそう。

Us Weekly』によると、エリザベス女王も孫ハリー王子の恋愛を“全面的に応援”しているのだとか。まだメーガンはエリザベス女王に面会していないけれども、「女王は恋愛しているハリーを見ることを喜んでいる」とバッキンガム宮殿関係者が語ったそう。

さらにハリー王子は、自分と交際することで生じる難題にメーガンが対処する手助けをするよう、信頼できる側近に依頼したとか。ハリー王子の友人によると、メーガンは王子との交際が発覚したとき、あまりの注目に圧倒されてしまい、王子の書記官、秘書に助言を求めたのだとか。さらに社交マナーでわからないことがあったときも王子の信頼する側近と直接電話で話せたことが助けになったとその友人はコメント。アドバイザーたちはInstagramへ投稿する際、場所を明かさない、間違ったメッセージを送らないなどのアドバイスもしているとか。

メーガン・マークル。Newscom / Zeta Image

また、王室関係者以外にも、カナダのトルドー首相夫人ソフィーさんも、カナダ・トロントが拠点のメーガンにとって、よきアドバイザーとなっていて、結婚前はテレビ司会者として活躍していたソフィーさんと、批判への対処方法などを語り合っていると情報筋は語っています。

王子様とのラブストーリーは憧れですが、実際には社交マナーとかさまざまな人間関係、批判への対処など、面倒くさそうな問題が……。おとぎ話のようなわけにはいかなそうです。

ピックアップ記事

  1. リタ・オラ、ケイト・モスのタレント事務所と契約
  2. ファン必見!『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌』の裏側が明かされる
  3. ジェニファー・ローレンス、最も稼ぐ女優2年連続トップに
  4. 【リオ五輪】ザック・エフロン、体操女子金メダリストの夢を叶える
  5. ゴールデン・グローブ賞で作品賞&主演男優賞受賞!『アトランタ』FOXチャンネルで…

関連記事

  1. News

    ジェニファー・ロペス、17歳年下ドレイクとの交際を認めた?

    ジェニファー・ロペスとドレイクが親密写真をお互いのInstagramに…

  2. News

    クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?

    7日にアナ・ファリスとの破局をFacebookで発表したクリス・プラッ…

  3. News

    メッシ、ベッカムら20名以上のクリエイターが夢の共演

    「アディダス」からスポーツにおけるクリエイティビティの価値に共感す…

  4. News

    ブレイク・ライヴリー、初公開の娘ジェームズちゃんがそっくりすぎ

    15日に初めてメディアの前に登場したライアン・レイノルズとブレイク・ラ…

  5. News

    ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、4年越しの交際を認める

    トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス。以前か…

  6. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺

    ベッカム家の長男ブルックリンくんは、奨学金を勝ち取り、今月末からNYで…

最近の記事

  1. Beauty

    変装? ケイティ・ペリー、フェイスマスクをつけたまま歩く
  2. News

    シャーロット王女、バルーンに大興奮して公の場で初発言?
  3. Entertainment

    サラ・ジェシカ・パーカー、『SATC』に出演しない可能性もあった
  4. Entertainment

    ミラ・ジョヴォヴィッチ、 “アリス”として“最後”の来日決定!!
  5. WENN.com / Zeta Image

    News

    アマンダ・セイフライド、交際約半年で婚約!
PAGE TOP