難病ループス治療のため約3カ月休養し、復帰したセレーナ・ゴメスが「コーチ」の新アンバサダーに就任したことが発表されました。
『ET Online』によると、この新しいパートナーシップにより、セレーナは来年秋からのキャンペーン広告とSNS投稿に登場し、さらに「コーチ」のデザイナー、スチュワート・ヴィヴァースとコラボでスペシャルアイテムをデザイン。それに加えてコーチ財団と組み、恵まれない環境にいるティーンガールズの権利拡大を目指す全国組織ステップ・アップに協力するのだとか。
セレーナは「コーチと一緒に仕事ができることにとてもワクワクしていますし、スチュワート・ヴィヴァースのデザインした服やアクセサリーが大好きです。特に、コーチ・チームを知ることと同じくらい、財団のステップ・アップへのサポートに関与できることが楽しみです。そしてなにより、来秋に向けてスチュワートとコラボできることは、私にとってこれ以上スペシャルなことはありません」とコメント。
Welcome to the Coach family!@SelenaGomez #SelenaGomez pic.twitter.com/pWnoNCOIcM
— Coach (@Coach) 2016年12月16日
今年8月に休業を発表し、11月のアメリカン・ミュージック・アワードで電撃復帰したセレーナは、12月5日にLAで「コーチ」の2017プレスプリングコレクションのカーTシャツを身につけ、ローグバッグを手にした、元気そうな姿がキャッチされていました。
ティーンアイドルからおしゃれセレブへと変身を遂げたセレーナ。これからの活躍が楽しみです。