News

クルス・ベッカムくん、デビュー曲PVに妹ハーパーちゃんも登場!

<

先日、歌手デビューを果たしたベッカム家三男クルスくんの初MVが公開されました!

『If Everyday Was Christmas』をサプライズリリースして歌手デビューしたクルスくん。リリース当日、ラジオ番組に自宅からフェイスタイム出演した際、父デヴィッドが飛び入りしていましたが、MVには兄ブルックリンとロメオ、そして妹ハーパーちゃんも登場しています!

以前から、両親のInstagramでそのかわいらしい歌声を披露していたクルスくんは、第二のジャスティン・ビーバーという呼び声が高かったので、歌手デビューはいずれするだろうとは思われていましたが……。親が有名だからといって11歳でいきなりシングルリリースということには批判の声も。

🙃 #IfEveryDayWasChristmas

Cruz Beckhamさん(@cruzbeckham)が投稿した写真 –

これに対し、デヴィッドは米テレビ番組『Good Morning America』でクルスくんを擁護。「つい最近、クルスが“僕がクリスマスソングを歌ってその利益をチャリティに寄付するのはどうかな?”と言ったんだ。今のところ、これ以上のことはない。彼は11歳だし、学校がある。学業に集中しているし、それが一番重要。ただ彼は世の中のためになることをしたかったんだ」と、シングルリリースは両親の意向ではなく、クルスくんの考えでチャリティのためであることを強調。

「そして彼は素晴らしいクリスマスソングを歌って、注目された。僕たちは彼がこのアイデアを思いついたことを誇りに思うよ。クールだし彼は楽しんでいる」と語っています。

ピックアップ記事

  1. トム・ヒドルストンのイメージが激変! 女だらけのウォータースライダー
  2. クリス・プラット、アベンジャーズで友だちになりたいヒーローを明かす
  3. クリッシー・テイゲン、双子気分のトップレス授乳シーンを公開
  4. ケイティ・ペリー、『アメリカン・アイドル』収録中に衣装不具合が発生!
  5. モダンファミリー! グウィネス・パルトロウ、元夫と婚約者とブランチ

関連記事

  1. News

    スパイス・ガールズ、再結成ツアーが決定! ただし1名は不参加

    今年初めに再結成に向けて動き出したスパイス・ガールズ。来年UKツアーを…

  2. Newscom / Zeta Image

    News

    ブランジェリーナ離婚、ワックスフィギュアも別々に……

    アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したというニュ…

  3. News

    ルイス・ハミルトン、「プーマ」とのパートナーシップを発表

    F1世界選手権を4回制覇したハミルトンがプーマ メンズトレーニングのア…

  4. calvin harris instagram

    News

    カルヴィン・ハリス、元彼女テイラー・スウィフトの新ロマンスは気にしない!?

    テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンとの交際発覚を受け、パパラッチ…

  5. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、成功の秘訣は毎日2時間のワークアウト?

    先日、「Reebok」とのコラボラインをお披露目したヴィクトリア・ベッ…

最近の記事

  1. Entertainment

    『フラーハウス』、爆発的人気で早くもシーズン3が制作決定
  2. News

    ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?
  3. Celeb Vacation

    ジェシカ・アルバ、激似の娘と母子イタリア旅行
  4. Fashion

    ケイト・アプトン、ウエディングパーティーで悩殺スケスケドレス
  5. Movie

    『ザ・プレデター』9月日本公開決定
PAGE TOP