News

クルス・ベッカムくん、デビュー曲PVに妹ハーパーちゃんも登場!

先日、歌手デビューを果たしたベッカム家三男クルスくんの初MVが公開されました!

『If Everyday Was Christmas』をサプライズリリースして歌手デビューしたクルスくん。リリース当日、ラジオ番組に自宅からフェイスタイム出演した際、父デヴィッドが飛び入りしていましたが、MVには兄ブルックリンとロメオ、そして妹ハーパーちゃんも登場しています!

以前から、両親のInstagramでそのかわいらしい歌声を披露していたクルスくんは、第二のジャスティン・ビーバーという呼び声が高かったので、歌手デビューはいずれするだろうとは思われていましたが……。親が有名だからといって11歳でいきなりシングルリリースということには批判の声も。

🙃 #IfEveryDayWasChristmas

Cruz Beckhamさん(@cruzbeckham)が投稿した写真 –

これに対し、デヴィッドは米テレビ番組『Good Morning America』でクルスくんを擁護。「つい最近、クルスが“僕がクリスマスソングを歌ってその利益をチャリティに寄付するのはどうかな?”と言ったんだ。今のところ、これ以上のことはない。彼は11歳だし、学校がある。学業に集中しているし、それが一番重要。ただ彼は世の中のためになることをしたかったんだ」と、シングルリリースは両親の意向ではなく、クルスくんの考えでチャリティのためであることを強調。

「そして彼は素晴らしいクリスマスソングを歌って、注目された。僕たちは彼がこのアイデアを思いついたことを誇りに思うよ。クールだし彼は楽しんでいる」と語っています。

ピックアップ記事

  1. レディー・ガガ、スタジアムの屋上から本当に飛び降りてはいなかった
  2. ビル・ゲイツ夫妻、娘の大学卒業に牧場をプレゼント
  3. エマ・ワトソン×イーサン・ホーク『リグレッション』公開決定
  4. ジェシー・アイゼンバーグ、「危うく死にかけたシーンも楽しんで!」
  5. Huluプレミア『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』シーズン2の配信決定!

関連記事

  1. News

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ふっくらお腹をお披露目

    24日、フランス版アカデミー賞と言われるセザール賞受賞式がパリで行われ…

  2. News

    カーリー・クロス、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー出演へ!

    今年はパリで開催されるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー…

  3. Food

    ドウツェン・クロース、美しい妹は栄養士

    9日、プールサイドでピニャコラーダを手にしたビキニショットを披露した元…

  4. naomi campbell Instagram

    News

    ナオミ・キャンベル、ちょっと恥ずかしい投稿ミス

    17日、「adidas」スニーカーを手にした写真をInstagramに…

  5. News

    カルヴィン・ハリス、テイラーとの破局で「大変なことになった」

    英誌『GQ』が毎年、その年に最も輝いた人々を讃える「GQ メン・オブ・…

最近の記事

  1. Entertainment

    笑いと涙の人生改造リアリティ番組『クィア・アイ』がパワーアップして帰ってくる!
  2. Movie

    エル・ファニングの英国調ドレス姿にも目を奪われる 映画『メアリーの総て』予告映像…
  3. Style

    ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー」のアンバサダーに就任!
  4. Entertainment

    映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』、6月公開決定
  5. Entertainment

    世界で最も美しい顔、マイケル・ファスベンダー来日決定!
PAGE TOP