ライアン・レイノルズがブレイク・ライヴリーとともに二人の娘たちをつれてカメラの前に登場!
15日、ハリウッドのウォーク・オブ・フェイムにライアン・レイノルズの星が刻まれるセレモニーが行われ、ライアンは妻ブレイク・ライヴリーとこれまで顔出しNGだった娘たち、2歳の長女ジェームズちゃんと9月に生まれたばかりの次女を連れて登場しました!
『People』によると、ライアンは「これは家族全員をつれて来なきゃと思った数少ないケースのひとつだ。もし連れてこなかったら20年は後悔しただろう」と米テレビ『Extra』に語ったそうで、4人がイベントに揃って登場するのはお初!
イベントでは、まずブレイクとジェームズちゃん、そして名前はまだ非公表の次女の3人は、用意された椅子に座ってライアンの名前が刻まれた星のお披露目を誇らしげに見守っていたとか。そして、スピーチを行ったライアンは、ブレイクに「キミは最高だ。僕の人生に起きたことで最高がキミで、それを超えるのはこの星だけ……。キミはすべてをよくしてくれる。僕が楽しいおじさんになれるだろうとした考えていなかったとき、キミは僕を夢の父親にしてくれたんだ」と感謝したそう。
続いて、家族揃っての写真撮影となったとき、くるくるの巻き毛がキュートなジェームズちゃんは元気いっぱいで、マイクを奪い飛び跳ねていたよう。そんなジェームズちゃんについてもライアンは「彼女がマイクを誰かの手から奪うのはこれが初めてじゃないよ。20歳になる頃には何でもしたいことをするようになるだろう」と冗談を言っていたとか。
とってもキュートなレイノルズ一家、今後はぜひ次女の名前も公表して欲しい! そしてもっと家族でイベントに登場して、ふたりの成長ぶりを見せて欲しいですね。