Entertainment

ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫アンダーソン監督に「ちょっと怒ってる」

13日、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のワールドプレミアが行われ、主人公アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチ、人気キャラ・クレア役でカムバックしたアリ・ラーター、女戦士コバルト役のローラ、ポール・W・S・アンダーソン監督、ウィリアム・レヴィ、オーエン・マッケン、イ・ジュンギが登場!

左から、イ・ジュンギ、アリ・ラーター、ポール・W・S・アンダーソン監督、エヴァー・アンダーソン、ミラ・ジョヴォヴィッチ、ローラ、ウィリアム・レヴィ、オーエン・マッケン。

『バイオハザード:ザ・ファイナル』は、日本発の大人気ゲームから生まれ、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる美しきヒロイン・アリスと、世界をアンデッド化してきた元凶アンブレラ社との最後の戦いをシリーズ最高のスケールで描いたアクションシリーズの最終章。

会場には大勢のファンがアンデッドのメイクをして集合。ミラをはじめとするキャストたちが登場すると大歓声があがりました。そんなファンにミラは「今日は来てくれて、どうもありがとうございます。こうしてバイオハザードが生まれた日本に戻ってくることができました。この作品を初めて日本の方々に見てもらえることにワクワクしています」とご挨拶。2002年から6作品に渡り、主人公アリスを演じてきたミラですが、今回が最終章といことについて「さびしいわ。それにポールにちょっと怒ってるの。もう私と一緒に仕事したくないのねって……笑。今回の結末はみんなの期待に応えられると思うし、アリスが誰かということも明かされるわ。みなさん、最後のバイオハザードを楽しんでね」とコメント。

イ・ジュンギとアリー/ラーター。

クレア役で復帰したアリ・ラーターは「このシリーズでクレアを演じるのは3回目ですが、すべてみんなのサポートのおかげ。クレアは本当に強く、忠誠心がある女性です」と語り、ローラさんは「この映画に出られてすごくうれしいし、台本を全部読んだけど素晴らしかった。役作りは簡単ではなかったけれど、セットも大がかりなので、その世界に入り込めました。ステキな経験ができました」と笑顔で語っていました。

コバルト役のローラさん。

ローラさん演じたコバルトと同じラクーンシティの生存者クリスチャンを演じたウィリアム・レヴィは「コンニチハ。日本は初めてですが、2日間で大好きになりました。元々このシリーズのファンなので、参加できてすごくうれしく思ってます」とコメント。同じくドク役のオーウェン・マッケンは、「初めて日本に来ることができてうれしいです。映画は素晴らしいので、みんな大好きになると思います。ぜひ見てください」と自信を見せていました。

ウィリアム・レヴィとオーエン・マッケン。

また、コマンド役で登場したイ・ジュンギさんは「日本のファンのみなさん、お久しぶりです」と流ちょうな日本語で挨拶。「このシリーズのファンなので、カメオ出演できてとてもうれしかった。私の出演が少しでも助けになればという気持ちでした。とても興奮しました。ぜひ楽しんでください」と作品の魅力をアピール。

キュートなエヴァーちゃん。

そして、今回、レッドクイーン役でハリウッドデビューを果たしたミラとポール・W・S・アンダーソン監督の娘エヴァーちゃんが「みなさんと今日、ワールドプレミアでご一緒できてとってもうれしいです。日本は2回目ですが、スーパーカワイイ」と日本の印象を述べると、会場からも「カワイ〜イ!」という声が! 

仲よし家族。

監督は「家族、素晴らしいキャストと一緒にここにこれてうれしく思います。最終章は最高の作品をみなさんに贈らなければというプレッシャーがありましたが、キャストがそれに応えてくれました。最終作はド派手で、シリーズ最高の作品。キャストの方々には地獄だったと思いますが、ビックリするようなエンディングが待っているので楽しみにしてください」と、語っていました。

『バイオハザード:ザ・ファイナル』
12月23日(金・祝)世界最速公開
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
公式サイト

ケーキ大好きソフィア・ベルガラが今年シェアしたケーキ写真たち前のページ

カニエ・ウェスト、トランプ次期大統領と会談 出馬は2024年に延期?次のページ

ピックアップ記事

  1. 残念! エミリア・クラーク来日中止
  2. 【速報】エディ・レッドメインらファンタビメンバーが来日!
  3. お騒がせのメーガン妃父、メンズ服ラインを始める?
  4. NBAトロント・ラプターズとヒューストン・ロケッツが日本に来る
  5. エディ・レッドメイン、「日本のファンをスーツケースに入れて連れて帰りたい」

関連記事

  1. Entertainment

    シカゴ・シリーズ第3弾『シカゴ・メッド』が放送決定!

    『シカゴ・ファイア』『シカゴP.D.』に次ぐシカゴ・シリーズ第3弾『シ…

  2. Entertainment

    エマ・ワトソン×トム・ハンクスの最新作、ショート予告映像解禁

    エマ・ワトソンとトム・ハンクスの豪華共演で贈る話題作『The Circ…

  3. Entertainment

    『ストレンジャー・シングス 未知の世界』、大みそかにシーズン3の配信日が解禁

    大みそかにNYタイムズスクエアで行われたカウントダウンに合わせて、Ne…

  4. Entertainment

    チャニング・テイタム&アダム・ドライバーが仲よしポーズ

    映画監督から引退していたスティーヴン・ソダーバーグ監督の最新作『ローガ…

  5. 映画

    “普通じゃない”顔で生まれた男の子と家族の姿に号泣必至!『ワンダー 君は太陽』特報映像

    『ニューヨーク・タイムズ』のベストセラーリスト第1位を獲得したベストセ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    アリシア・ヴィキャンデル、はじめてのハリウッド映画オーディションは?
  2. Entertainment

    ハリウッドアクション界の巨匠レニー・ハーリン監督17年ぶり来日決定!
  3. News

    マリア・オバマさん、ハリウッド名物プロデューサーの元でインターン
  4. Style

    ケイト・モス着用の古着が買える店があることが判明!
  5. Entertainment

    J・J・エイブラムスがほろ苦い思いを告白「私が監督しなかったこの作品がベスト」
PAGE TOP