Entertainment

ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫アンダーソン監督に「ちょっと怒ってる」

13日、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のワールドプレミアが行われ、主人公アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチ、人気キャラ・クレア役でカムバックしたアリ・ラーター、女戦士コバルト役のローラ、ポール・W・S・アンダーソン監督、ウィリアム・レヴィ、オーエン・マッケン、イ・ジュンギが登場!

左から、イ・ジュンギ、アリ・ラーター、ポール・W・S・アンダーソン監督、エヴァー・アンダーソン、ミラ・ジョヴォヴィッチ、ローラ、ウィリアム・レヴィ、オーエン・マッケン。

『バイオハザード:ザ・ファイナル』は、日本発の大人気ゲームから生まれ、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる美しきヒロイン・アリスと、世界をアンデッド化してきた元凶アンブレラ社との最後の戦いをシリーズ最高のスケールで描いたアクションシリーズの最終章。

会場には大勢のファンがアンデッドのメイクをして集合。ミラをはじめとするキャストたちが登場すると大歓声があがりました。そんなファンにミラは「今日は来てくれて、どうもありがとうございます。こうしてバイオハザードが生まれた日本に戻ってくることができました。この作品を初めて日本の方々に見てもらえることにワクワクしています」とご挨拶。2002年から6作品に渡り、主人公アリスを演じてきたミラですが、今回が最終章といことについて「さびしいわ。それにポールにちょっと怒ってるの。もう私と一緒に仕事したくないのねって……笑。今回の結末はみんなの期待に応えられると思うし、アリスが誰かということも明かされるわ。みなさん、最後のバイオハザードを楽しんでね」とコメント。

イ・ジュンギとアリー/ラーター。

クレア役で復帰したアリ・ラーターは「このシリーズでクレアを演じるのは3回目ですが、すべてみんなのサポートのおかげ。クレアは本当に強く、忠誠心がある女性です」と語り、ローラさんは「この映画に出られてすごくうれしいし、台本を全部読んだけど素晴らしかった。役作りは簡単ではなかったけれど、セットも大がかりなので、その世界に入り込めました。ステキな経験ができました」と笑顔で語っていました。

コバルト役のローラさん。

ローラさん演じたコバルトと同じラクーンシティの生存者クリスチャンを演じたウィリアム・レヴィは「コンニチハ。日本は初めてですが、2日間で大好きになりました。元々このシリーズのファンなので、参加できてすごくうれしく思ってます」とコメント。同じくドク役のオーウェン・マッケンは、「初めて日本に来ることができてうれしいです。映画は素晴らしいので、みんな大好きになると思います。ぜひ見てください」と自信を見せていました。

ウィリアム・レヴィとオーエン・マッケン。

また、コマンド役で登場したイ・ジュンギさんは「日本のファンのみなさん、お久しぶりです」と流ちょうな日本語で挨拶。「このシリーズのファンなので、カメオ出演できてとてもうれしかった。私の出演が少しでも助けになればという気持ちでした。とても興奮しました。ぜひ楽しんでください」と作品の魅力をアピール。

キュートなエヴァーちゃん。

そして、今回、レッドクイーン役でハリウッドデビューを果たしたミラとポール・W・S・アンダーソン監督の娘エヴァーちゃんが「みなさんと今日、ワールドプレミアでご一緒できてとってもうれしいです。日本は2回目ですが、スーパーカワイイ」と日本の印象を述べると、会場からも「カワイ〜イ!」という声が! 

仲よし家族。

監督は「家族、素晴らしいキャストと一緒にここにこれてうれしく思います。最終章は最高の作品をみなさんに贈らなければというプレッシャーがありましたが、キャストがそれに応えてくれました。最終作はド派手で、シリーズ最高の作品。キャストの方々には地獄だったと思いますが、ビックリするようなエンディングが待っているので楽しみにしてください」と、語っていました。

『バイオハザード:ザ・ファイナル』
12月23日(金・祝)世界最速公開
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
公式サイト

ケーキ大好きソフィア・ベルガラが今年シェアしたケーキ写真たち前のページ

カニエ・ウェスト、トランプ次期大統領と会談 出馬は2024年に延期?次のページ

ピックアップ記事

  1. ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露
  2. ジョニー・デップ、「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」に登場!
  3. 【速報】ナイル・ホーランが来日!
  4. スタン・リー初の英国アクションドラマ、本人出演の劇中カット公開
  5. 笑いも血しぶきもぶっ飛びまくり!『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編

関連記事

  1. Entertainment

    エディ・レッドメイン、人生初体験の鏡開きに大喜び!

    23日、映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の初日舞台挨…

  2. Entertainment

    サラ・ジェシカ・パーカー、『SATC』に出演しない可能性もあった

    サラ・ジェシカ・パーカーの代表作といえば『セックス・アンド・ザ・シティ…

  3. 海外ドラマ/テレビ

    日本のけん玉に大興奮! Netflix『ロスト・イン・スペース』ジャパンプレミア

    3日、名作SFアドベンチャー「宇宙家族ロビンソン」を壮大なスケールで新…

  4. Entertainment

    『死霊のはらわた リターンズ』シーズン3、Huluで配信決定

    コメディ・ホラー映画の金字塔『死霊のはらわた』がTVシリーズになって帰…

  5. Entertainment

    『ジャスティス・リーグ』、超個性的なキャラクターが明らかに

    元祖アメコミ界の超人チーム『ジャスティス・リーグ』。超人たちの能力にス…

  6. Entertainment

    ソフィア・コッポラの美しく怖ろしい世界をおさめた場面写真が一挙解禁

    ソフィア・コッポラ監督最新作『The Beguiled/ビガイルド 欲…

最近の記事

  1. scarlett johansson
  2. netflix
  3. hugh jackman
  4. once upon a snowman
  5. daniel
  6. the witches
  7. brad pitt
  8. reebok
  9. marvel cafe
  10. beyonce

ピックアップ記事

  1. ratched
  2. TENET
  3. the beckhams
  4. westworld
  5. tgc

特集記事

  1. once upon a snowman
  2. clouds
  3. tokyo comic con 2020
  1. News

    ナオミ・キャンベル、キム・カーダシアンに同情「私もパリで襲われた」
  2. 映画

    ファン感動の最強3ショット! 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』
  3. News

    ビヨンセが顔を噛みつかれた事件、犯人が判明?
  4. 映画

    敵勢5万人に12人で戦いに挑んだ米軍騎馬隊『ホース・ソルジャー』特報
  5. 映画

    キャストが語るソフィア・コッポラの世界の魅力とは!?
PAGE TOP