Entertainment

アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」

2日に千葉県・幕張メッセで開幕した第一回東京コミコンのステージにアメコミ界の巨匠スタン・リーが登壇し、トークショーを行いました!

背後のモニターを見て「後ろ姿した写らない」とボケるスタン氏。

カメラに背を向け、背後のモニターに「後ろ姿しか写らない」とボケるスタン氏。

『スパイダーマン』『X-MEN』などの原作者のスタン・リー。ステージに登壇し、東京コミコンの印象を聞かれると「本当にみなさんステキだと思っています。こんな大規模なイベントが開催できることにワクワクしています」と語りました。

スタン・リー。

スタン・リー。

そして「アメリカのコミコンとまったく変わらない! 日本に来てるということを知らなければ、アメリカにいる気分になってしまいます。初開催とは思えない。とても専門的でワクワクできる素晴らしい雰囲気。アメリカのコミコンに負けていません」と、その雰囲気がすっかり気に入った様子でした。

竹内さんとスパイダーマン風ポーズを決める。

竹内さんとスパイダーマン風ポーズを決める。

また、親善大使でアメコミの大ファンという竹内涼真さんが「マーベルのヒーローを演じるのが夢です」と言うと、スタンは「どんなキャラクターを演じたい?」とすかさず質問。竹内さんが「ミュータントです」というと、「確かに、少しミュータントっぽくも見えますね」と竹内さんの中にミュータントの要素を見いだしたよう。

女性ふたりと自らカメラのポーズをとるスタン氏。

女性ふたりと自らカメラにポーズをとる93歳のスタン氏。

そして「これから東京コミコンはアメリカと同じくらい発展するでしょう。今回、来場した人々が友だちに広め、次回のコミコンにはその人々もやって来る。メディアでも報道されることになりますから、さらに大きくなり、また私も呼んでもらえると信じています」と東京コミコンの成功を確信している様子でした。

2017ミス・インターナショナル日本代表の筒井菜月さんから花束贈呈。

2017ミス・インターナショナル日本代表の筒井菜月さんから花束贈呈。

ピックアップ記事

  1. エマ・ワトソン、アンダーヘアのお手入れ法を公開!
  2. サンドラ・ブロック、ハリケーン被災者支援に100万ドル寄付
  3. ケイト・アプトンが第一子妊娠 ふっくらお腹を披露
  4. イリーナ・シェイクが出産! ブラッドリー・クーパーがパパに
  5. レネー・ゼルヴィガー、恋人に金銭的援助をしていることが判明

関連記事

  1. Entertainment

    ゴールデン・グローブ賞で作品賞&主演男優賞受賞!『アトランタ』FOXチャンネルで日本最速放送

    ゴールデン・グローブ賞で作品賞&主演男優賞を受賞し、 第69回エミー賞…

  2. Movie

    マーク・ウェブ監督「楽しくでウキウキする、まるでバケーションのような撮影だった」

    『(500)日のサマー』『gifted/ギフテッド』のマーク・ウェブ監…

  3. Entertainment

    サラ・ジェシカ・パーカー主演コメディほか、大注目作品が続々日本上陸

    サラ・ジェシカ・パーカーのテレビ復帰作『Divorce®/ディボース』…

最近の記事

  1. News

    セルマ・ブレアは正しかった! キャメロン・ディアス、やっぱり引退
  2. Entertainment

    リアーナ七変化!『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』でセクシーに舞う動画公開
  3. News

    【Hot Pics】ジュリアン・ハフとニーナ・ドブレフ、満月でご乱心?
  4. News

    ブラッド・ピット、車で事故 相手側はスターを見てビックリ
  5. Style

    ヴィクトリア・ベッカム、リーボックとのコラボコレクションを展開へ
PAGE TOP