News

ドラマ『シリコンバレー』俳優、トランプ支持者から嫌がらせを受けたと告白

人気ドラマ『シリコンバレー』に出演している俳優トーマス・ミドルディッチとクメイル・ナンジアニが、トランプ支持者からバーで嫌がらせを受けたことを明かしました。

次期大統領がトランプ氏に決まったショックで、シリコンバレーでは合衆国から離脱の動きも出ていると伝えられいますが、ドラマ『シリコンバレー』に出演している俳優にも影響が? シリコンバレーを舞台に、オタクな若者たちの起業を描いたドラマで主人公リチャードを演じているトーマス・ミドルディッチとディネシュ役のパキスタン系アメリカ人俳優クメイル・ナンジアニが、11日の夜にシルバーレイクのバーで飲んでいたときに遭遇した出来事をTwitterで明かしました。

クメイルのTwitterによると、トーマスとバーにいたら2人の20代白人男性が、「君たちのファンだ」と話しかけてきたそう。そしてトーマスに「昨日、君をTwitterでチェックした」といい、トーマスとクメイルがトランプについて考え違いをしていると言ってきたのだとか。

そこでクメイルが「僕たちは今、政治について話したくない」と告げると、もうひとりが「こいつらはCUCKSだ」「CUCKS! CUCKS! CUCKS!」と大声をあげたとのこと。『Us Weekly』によると、CUCKとはcuckservative(寝取られ保守)の略で、オルタナ右翼と呼ばれる人たちが左翼的な人に対して、使う形容詞だそう。

そのためトーマスが相手の胸に手をおいてやめさせようとしたら「オレに触るな。オモテに出たいか?」と相手はけんか腰に。このタイミングでドアマンが駆けつけ、その男性たちを店外に追い出したそうで、「LAで人がいっぱいのバーでこんなことが起こるとは、トーマスと僕はびっくりしたよ」と書き込んだクメイル。「他のエリアにいる僕のような外見の人はどんな目にあっているのか。ヘイト、人種差別、偏見、性差別を常態化させてはいけない。多くの人々はトランプに投票したというだけで、自分は人種差別、性差別主義者ではないと思っているけど、知らんぷりしているんだ。僕たちはインターネットによって、違う視点を持つ多くの人たちとつながれると思っていたけど、つながったのは同じ視点の人々だった」とショックをツイート。

一方、トーマスもTwitterで「クメイルと出かけたら、2人のトランプ派の男性が理由もなくやってきてcucksと呼ばれた。僕のこれまでの人生になかったことだ」と、イヤな思いをしたことを告白しています。

【画像】ロック・レジェンドが大集合!「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」前のページ

テイラー・スウィフト、セクハラ証拠写真がリーク次のページ

ピックアップ記事

  1. 『デッドプール2』NYプレミアが開催
  2. 【東京国際映画祭】ジョージ・マイケル遺作ドキュメンタリー緊急上映
  3. 『ウォーキング・デッド』シーズン8後半の放送日が決定!
  4. 【東京コミコン2019】ザッカリー・リーヴァイ、ハーレイ・クインコスプレ特別ステ…
  5. ブルーノ・マーズ、プロモーションのため緊急来日が決定!

関連記事

  1. News

    テイラー・スウィフト、ウワサの新恋人は実家住まい?

    このところ目立った活動もなく、スポットライトを避けている様子のテイラー…

  2. madonna

    News

    マドンナのマダムXもウサギに変装? セレブのイースター写真をチェック!

    4月12日はイースター。今年は今まで経験したことがない困難な時期に迎え…

  3. News

    SNSが生んだセレブカバ、フィオナが大人気!

    シンシナティ動物園の赤ちゃんカバ、フィオナが今、インターネット上でセン…

  4. tom hanks

    News

    トム・ハンクス、大人気テレビ番組で仕事復帰! 「誰も私のそばにいたがらない」とジョーク

    4月11日(現地時間)、新型コロナウイルス感染を公表したハリウッドセレ…

  5. News

    マーク・ウォールバーグ、バカンス先で割れてる腹筋披露

    今年、米経済誌『フォーブス』の「最も稼いだ俳優リスト」の1位に輝いたマ…

  6. one world together at home

    News

    レディー・ガガとWHO、Global Citizenがコラボした『One World:Togethe…

    新型コロナウイルスの世界的大流行との戦いを支援するため、世界中で配信さ…

最近の記事

  1. nicolas cage
  2. lady gaga
  3. sagawards
  4. top
  5. heidi tim
  6. chicago pd
  7. nathional geographic
  8. luca
  9. juventus

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. louis vuitton
  2. the mauritnian
  3. nomadland
  1. News

    意外? Netflixが発表した最もイッキ見されたドラマ
  2. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、愛犬はハスキー犬
  3. News

    テイラー・スウィフト、親友のブライズメイド姿がキャッチ!
  4. Entertainment

    ジョン・バーンサルがハマりすぎ! Netflix『Marvel パニッシャー』
  5. News

    ドラマ『SUITS/スーツ』のキャストが続々ロンドン入り!
PAGE TOP