ニュース

キャメロン・ディアス、初めての本出版直前に緊張で寝込んだ

<

2013年に初めての著書『ザ・ボディブック』を出版したキャメロン・ディアス。出版直前には緊張のあまり具合が悪くなっていたことを明かしました。

現在、女優業をお休み中ながら、1994年に『ザ・マスク』で映画デビューして以来、ハリウッドのトップスターとして大活躍してきたキャメロン。『People』によると、5日、LAで行われた義妹ニコール・リッチーがプロデュースするトークイベントに登場し、初めての著書『ザ・ボディブック』が出版される直前に「1週間寝込んだわ。息ができなかった」と語ったそう。

「文字通り、弱ってしまったことってそれまでなかった。自分がこれを世界に出して、みんなに見てもらうのがスゴくこわいんだってことがわかった。もしみんなが私を好きじゃなかったら? もしみんなが私をクレイジーだとか、バカだと思ったら? 神様、これって辛すぎるって感じだった」というキャメロン。これほどまでに不安だった理由を、「私自身をさらけ出したものだったから。映画は作り物で、役を演じている。私自身ではないわ。この本はすべて私。何も隠していない。すごくオープンで素の自分だった」と説明したとか。

しかし、素のキャメロン自身をさらけ出した結果、『ザ・ボディブック』は多くの読者を獲得し、『ニューヨーク・タイムズ』で2014年3月にベストセラー2位に。2016年6月に出版された2冊目の本『ザ・ロンジヴィティ・ブック』を書く自信を与えたそう。

#tbt two blondes writing @thebodybook #whatupdawg

Cameron Diazさん(@camerondiaz)が投稿した写真 –

ただし、キャメロンにとっての成功とは本が売れたことではないそう。「成功とは、他の人から言われることではないわ。『ニューヨーク・タイムズ』のベストセラーに載ることは、私にとって、この本の成功ではない。この本が何冊売れたかでもない。私にはできるだけ多くの女性に情報を届けたいという目的があった。みんな、他の人の成功は忘れて、自分にとっての成功とは何かを知る必要があるわ。それはどれだけお金を儲けるかではなく、どんな車にのるか、どんなバッグを買うか、どれだけ「いいね」をもらうかでもないの。すべては個人レベルで達成したい目的なの」と語っています。

ピックアップ記事

  1. リアーナによる「Fenty×Puma」2017秋ファッションショーをチェック!
  2. 【Hot Pics】ジジ・ハディッドとゼイン・マリク、NYで手つなぎデート
  3. デヴィッド・ベッカム、セクシーに22プッシュアップ・チャレンジ
  4. 『Marvel アイアン・フィスト』主人公の魅力炸裂の特別映像
  5. ジョニー・デップ、「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」に登場!

関連記事

  1. ニュース

    キム・カーダシアン、パリで強盗から銃を突きつけられる!

    パリ滞在中のキム・カーダシアンが、3日早朝にホテルの部屋で強盗に入られ…

  2. ニュース

    デヴィッド・ベッカム、歌ヘタを告白

    4日、ネバダ州にあるリゾート開発・運営会社「ラスベガス・サンズ」のパー…

  3. ニュース

    【アカデミー賞2017】ミッキーマウスクラブがミニ再結成?

    今年のアカデミー賞授賞式でジャスティン・ティンバーレイクとライアン・ゴ…

  4. ニュース

    クルス・ベッカムくん、デビュー曲PVに妹ハーパーちゃんも登場!

    先日、歌手デビューを果たしたベッカム家三男クルスくんの初MVが公開され…

  5. ニュース

    ジェシカ・アルバ、ベビーは男の子と発表!

    7月に3番目の子供を妊娠していることをキュートな動画で発表したジェシカ…

最近の記事

  1. エンタメ

    【画像】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』スペシャル・ファン・ナ…
  2. エンタメ

    ファレル・ウイリアムスが手がけた、映画『ドリーム』劇中歌制作の裏側
  3. 『スノーホワイト/氷の王国』

    エンタメ

    クリス・ヘムズワースのチャーミングな表情に注目!
  4. エンタメ

    動物たちがハッピーに舞い踊る! 映画『SING/シング』クリスマス特別映像
  5. ニュース

    ヒュー・ジャックマン、愛犬ダリの寝相にビックリ?
PAGE TOP