News

キャメロン・ディアス、初めての本出版直前に緊張で寝込んだ

<

2013年に初めての著書『ザ・ボディブック』を出版したキャメロン・ディアス。出版直前には緊張のあまり具合が悪くなっていたことを明かしました。

現在、女優業をお休み中ながら、1994年に『ザ・マスク』で映画デビューして以来、ハリウッドのトップスターとして大活躍してきたキャメロン。『People』によると、5日、LAで行われた義妹ニコール・リッチーがプロデュースするトークイベントに登場し、初めての著書『ザ・ボディブック』が出版される直前に「1週間寝込んだわ。息ができなかった」と語ったそう。

「文字通り、弱ってしまったことってそれまでなかった。自分がこれを世界に出して、みんなに見てもらうのがスゴくこわいんだってことがわかった。もしみんなが私を好きじゃなかったら? もしみんなが私をクレイジーだとか、バカだと思ったら? 神様、これって辛すぎるって感じだった」というキャメロン。これほどまでに不安だった理由を、「私自身をさらけ出したものだったから。映画は作り物で、役を演じている。私自身ではないわ。この本はすべて私。何も隠していない。すごくオープンで素の自分だった」と説明したとか。

しかし、素のキャメロン自身をさらけ出した結果、『ザ・ボディブック』は多くの読者を獲得し、『ニューヨーク・タイムズ』で2014年3月にベストセラー2位に。2016年6月に出版された2冊目の本『ザ・ロンジヴィティ・ブック』を書く自信を与えたそう。

#tbt two blondes writing @thebodybook #whatupdawg

Cameron Diazさん(@camerondiaz)が投稿した写真 –

ただし、キャメロンにとっての成功とは本が売れたことではないそう。「成功とは、他の人から言われることではないわ。『ニューヨーク・タイムズ』のベストセラーに載ることは、私にとって、この本の成功ではない。この本が何冊売れたかでもない。私にはできるだけ多くの女性に情報を届けたいという目的があった。みんな、他の人の成功は忘れて、自分にとっての成功とは何かを知る必要があるわ。それはどれだけお金を儲けるかではなく、どんな車にのるか、どんなバッグを買うか、どれだけ「いいね」をもらうかでもないの。すべては個人レベルで達成したい目的なの」と語っています。

ピックアップ記事

  1. 『ドクター・フー』のスピンオフも登場! Huluプレミア春のラインナップ予告編
  2. マイケル・フェルプス、サメと100m競泳にチャレンジ!?
  3. ブレイク・ライヴリーが海のようなブルーカーペットに登場!
  4. 女戦士4人が勢揃い! 『バイオハザード:ザ・ファイナル』LAプレミア
  5. ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツに破局説

関連記事

  1. News

    ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 

    ウィル・スミスの個性派息子で俳優/ラッパーのジェイデン・スミスが12日…

  2. News

    ウサイン・ボルト、“CEO”を務めるシャンパーニュを手にポーズ!

    14日、世界最速の男として知られるウサイン・ボルトが、CEO(チーフ・…

  3. News

    ヒュー・ジャックマン演じるバーナム、内助の功の妻と女性スター歌手

    19世紀半ばのアメリカでショービジネスの原点を築いた伝説の興行師P.T…

  4. News

    ハリー王子、短距離走では兄を大きくリード!

    ウィリアム王子夫妻とハリー王子が、チャリティイベントに参加し、ロイヤル…

  5. News

    ジェームズ・ボンドが結婚? 007次回作の構想が流出?

    先日、ダニエル・クレイグが5作目のジェームズ・ボンドを演じることを発表…

  6. News

    アダム・レヴィーン娘ダスティ・ローズちゃんがレッドカーペットデビュー!

    アダム・レヴィーンがハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムに名を刻むセレ…

最近の記事

  1. News

    パリス・ジャクソンが雑誌に語った父親マイケル
  2. Style

    監督はマイケル・ベイ! VSホリデーコマーシャル、今年のポイントは美尻?
  3. Style

    ベラ・ハディッド、アフターパーティはさらに過激に
  4. News

    エマ・ワトソン、ジェンダーレスとなったMTV ムービー&テレビアワードで「最優秀…
  5. Entertainment

    シャーリーズ・セロン演じる最強の女スパイ。場面写真が公開
PAGE TOP