News

キャメロン・ディアス、初めての本出版直前に緊張で寝込んだ

2013年に初めての著書『ザ・ボディブック』を出版したキャメロン・ディアス。出版直前には緊張のあまり具合が悪くなっていたことを明かしました。

現在、女優業をお休み中ながら、1994年に『ザ・マスク』で映画デビューして以来、ハリウッドのトップスターとして大活躍してきたキャメロン。『People』によると、5日、LAで行われた義妹ニコール・リッチーがプロデュースするトークイベントに登場し、初めての著書『ザ・ボディブック』が出版される直前に「1週間寝込んだわ。息ができなかった」と語ったそう。

「文字通り、弱ってしまったことってそれまでなかった。自分がこれを世界に出して、みんなに見てもらうのがスゴくこわいんだってことがわかった。もしみんなが私を好きじゃなかったら? もしみんなが私をクレイジーだとか、バカだと思ったら? 神様、これって辛すぎるって感じだった」というキャメロン。これほどまでに不安だった理由を、「私自身をさらけ出したものだったから。映画は作り物で、役を演じている。私自身ではないわ。この本はすべて私。何も隠していない。すごくオープンで素の自分だった」と説明したとか。

しかし、素のキャメロン自身をさらけ出した結果、『ザ・ボディブック』は多くの読者を獲得し、『ニューヨーク・タイムズ』で2014年3月にベストセラー2位に。2016年6月に出版された2冊目の本『ザ・ロンジヴィティ・ブック』を書く自信を与えたそう。

#tbt two blondes writing @thebodybook #whatupdawg

Cameron Diazさん(@camerondiaz)が投稿した写真 –

ただし、キャメロンにとっての成功とは本が売れたことではないそう。「成功とは、他の人から言われることではないわ。『ニューヨーク・タイムズ』のベストセラーに載ることは、私にとって、この本の成功ではない。この本が何冊売れたかでもない。私にはできるだけ多くの女性に情報を届けたいという目的があった。みんな、他の人の成功は忘れて、自分にとっての成功とは何かを知る必要があるわ。それはどれだけお金を儲けるかではなく、どんな車にのるか、どんなバッグを買うか、どれだけ「いいね」をもらうかでもないの。すべては個人レベルで達成したい目的なの」と語っています。

アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?前のページ

【画像】『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』トム・クルーズ来日記者会見&ジャパンプレミア次のページ

ピックアップ記事

  1. ドウェイン・ジョンソン登場! 『ランペイジ 巨獣大乱闘』LAワールドプレミア開催…
  2. 東京スカイツリー上空に宇宙船が出現?
  3. クリスティアーノ・ロナウド、目の横にザックリ切り傷 
  4. フィン・ジョーンズ、イケメン騎士からスーパーヒーローに! 
  5. 【Hot Pics】セレーナ・ゴメスが来日!

関連記事

  1. News

    破局のアデル、離婚に向けて巨額財産の行方に注目が集まる

    19日にサイモン・コネッキとの破局を発表したアデル。アデルといえば、世…

  2. News

    東京で年越しのシェイ・ミッチェル、2018年に流産していたことを告白

    東京で新年を迎えたドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のシェイ・ミッ…

  3. News

    『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!

    先週、『SATC 3』が撮影開始直前で製作中止になったことを明かしたサ…

  4. News

    トム・ブレイディ&ジゼル・ブンチェン、秘蔵ウエディング写真公開

    26日、トム・ブレイディとジゼル・ブンチェンが、これまで公開していなか…

  5. News

    マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

    1日、幕張メッセで開幕した東京コミコン2017で行われたトークショーに…

  6. house of dragon

    News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』前日譚『House of the Dragon』、新たに3人のキャストが…

    『ゲーム・オブ・スローンズ』の生みの親ジョージ・R・R・マーティンの著…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    シカゴ・シリーズ第3弾『シカゴ・メッド』が放送決定!
  2. Style

    チャニング・テイタム、妻のお尻を大絶賛!
  3. X17online.com / Zeta Image

    News

    アンジー養女ザハラちゃん生母、「アンジーが親権を得て欲しい」
  4. Style

    ウィンブルドンテニス観戦の英国イケメンがステキすぎ!
  5. Fashion

    カニエ・ウェスト、スゴい日本通ぶりを披露 和装履物のサイズの選び方を知っていた?…
PAGE TOP