News

キャメロン・ディアス、初めての本出版直前に緊張で寝込んだ

2013年に初めての著書『ザ・ボディブック』を出版したキャメロン・ディアス。出版直前には緊張のあまり具合が悪くなっていたことを明かしました。

現在、女優業をお休み中ながら、1994年に『ザ・マスク』で映画デビューして以来、ハリウッドのトップスターとして大活躍してきたキャメロン。『People』によると、5日、LAで行われた義妹ニコール・リッチーがプロデュースするトークイベントに登場し、初めての著書『ザ・ボディブック』が出版される直前に「1週間寝込んだわ。息ができなかった」と語ったそう。

「文字通り、弱ってしまったことってそれまでなかった。自分がこれを世界に出して、みんなに見てもらうのがスゴくこわいんだってことがわかった。もしみんなが私を好きじゃなかったら? もしみんなが私をクレイジーだとか、バカだと思ったら? 神様、これって辛すぎるって感じだった」というキャメロン。これほどまでに不安だった理由を、「私自身をさらけ出したものだったから。映画は作り物で、役を演じている。私自身ではないわ。この本はすべて私。何も隠していない。すごくオープンで素の自分だった」と説明したとか。

しかし、素のキャメロン自身をさらけ出した結果、『ザ・ボディブック』は多くの読者を獲得し、『ニューヨーク・タイムズ』で2014年3月にベストセラー2位に。2016年6月に出版された2冊目の本『ザ・ロンジヴィティ・ブック』を書く自信を与えたそう。

#tbt two blondes writing @thebodybook #whatupdawg

Cameron Diazさん(@camerondiaz)が投稿した写真 –

ただし、キャメロンにとっての成功とは本が売れたことではないそう。「成功とは、他の人から言われることではないわ。『ニューヨーク・タイムズ』のベストセラーに載ることは、私にとって、この本の成功ではない。この本が何冊売れたかでもない。私にはできるだけ多くの女性に情報を届けたいという目的があった。みんな、他の人の成功は忘れて、自分にとっての成功とは何かを知る必要があるわ。それはどれだけお金を儲けるかではなく、どんな車にのるか、どんなバッグを買うか、どれだけ「いいね」をもらうかでもないの。すべては個人レベルで達成したい目的なの」と語っています。

ピックアップ記事

  1. 事件!? ビヨンセが女優に顔を噛みつかれた?
  2. ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス、早くも結婚を意識
  3. 元VSエンジェルのエリン・ヘザートンがエンジェルの厳しい舞台裏を明かす
  4. スカーレット・ヨハンソン、『Forbes』誌の「世界で最も稼いだ女優」1位に
  5. ジョニー・デップ、「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」に登場!

関連記事

  1. News

    レネー・ゼルヴィガー、恋人に金銭的援助をしていることが判明

    2012年からミュージシャンの恋人ドイル・ブラムホールと交際中のレネー…

  2. News

    故キャリー・フィッシャー娘ビリー・ロード、テイラー・ロートナーと破局

    注目の若手俳優カップルが破局しました。 (さらに…)…

  3. News

    ジェシーJ、 ロンドンバスから英国の魅力をアピール

    11月30日、 ブリティッシュ・エアウェイズが特別に運行した二階建てロ…

  4. News

    ベハティ・プリンスルー、輝く素肌の秘訣を公開!

    VSエンジェルのベハティ・プリンスルーが「SK-II」の新キャンペーン…

  5. Celeb Food

    エリザベス・オルセン、1日7〜8回の食事でボディ改造

    4月公開の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で、スカーレット・…

  6. News

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、双子を妊娠?

    ジョージ・クルーニーと2014年に結婚したアマルさんが双子を妊娠してい…

最近の記事

  1. Movie

    映画『MEG ザ・モンスター』、MEGがビーチを襲う戦慄の本編映像解禁
  2. News

    クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?
  3. Movie

    トム・ハーディ主演『ヴェノム』日本公開日が決定
  4. ルナちゃん

    Baby & Kids

    ジョン・レジェンド、娘ルナちゃんのゲップ顔公開
  5. Movie

    ジャッキー・チェン主演『ポリス・ストーリー/REBORN』場面写真&ポスタービジ…
PAGE TOP