News

キャメロン・ディアス、初めての本出版直前に緊張で寝込んだ

2013年に初めての著書『ザ・ボディブック』を出版したキャメロン・ディアス。出版直前には緊張のあまり具合が悪くなっていたことを明かしました。

現在、女優業をお休み中ながら、1994年に『ザ・マスク』で映画デビューして以来、ハリウッドのトップスターとして大活躍してきたキャメロン。『People』によると、5日、LAで行われた義妹ニコール・リッチーがプロデュースするトークイベントに登場し、初めての著書『ザ・ボディブック』が出版される直前に「1週間寝込んだわ。息ができなかった」と語ったそう。

「文字通り、弱ってしまったことってそれまでなかった。自分がこれを世界に出して、みんなに見てもらうのがスゴくこわいんだってことがわかった。もしみんなが私を好きじゃなかったら? もしみんなが私をクレイジーだとか、バカだと思ったら? 神様、これって辛すぎるって感じだった」というキャメロン。これほどまでに不安だった理由を、「私自身をさらけ出したものだったから。映画は作り物で、役を演じている。私自身ではないわ。この本はすべて私。何も隠していない。すごくオープンで素の自分だった」と説明したとか。

しかし、素のキャメロン自身をさらけ出した結果、『ザ・ボディブック』は多くの読者を獲得し、『ニューヨーク・タイムズ』で2014年3月にベストセラー2位に。2016年6月に出版された2冊目の本『ザ・ロンジヴィティ・ブック』を書く自信を与えたそう。

#tbt two blondes writing @thebodybook #whatupdawg

Cameron Diazさん(@camerondiaz)が投稿した写真 –

ただし、キャメロンにとっての成功とは本が売れたことではないそう。「成功とは、他の人から言われることではないわ。『ニューヨーク・タイムズ』のベストセラーに載ることは、私にとって、この本の成功ではない。この本が何冊売れたかでもない。私にはできるだけ多くの女性に情報を届けたいという目的があった。みんな、他の人の成功は忘れて、自分にとっての成功とは何かを知る必要があるわ。それはどれだけお金を儲けるかではなく、どんな車にのるか、どんなバッグを買うか、どれだけ「いいね」をもらうかでもないの。すべては個人レベルで達成したい目的なの」と語っています。

アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?前のページ

【画像】『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』トム・クルーズ来日記者会見&ジャパンプレミア次のページ

ピックアップ記事

  1. ジェシカ・シンプソン、ビキニ写真のコツは片手挙げ?
  2. 【画像】ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ジャパンプ…
  3. キム・カーダシアン、新年初セルフィでSnapchatに復帰
  4. 初来日のアリシア・ヴィキャンデル、「トミー・リー・ジョーンズとは馬の話で打ち解け…
  5. 【速報】ブリトニー・スピアーズが来日!

関連記事

  1. prince harry

    News

    「高位」王族を退くと電撃発表したハリー王子夫妻、財政事情について詳細を説明

    1月8日(現地時間)、「高位」王族を退き、経済的な独立に向けて取り組む…

  2. 提供:(公財)日本ユニセフ協会

    News

    ユニセフ親善大使のデヴィッド・ベッカム、HIVと共に生きるスワジランドの子どもたちを訪問

    ユニセフ(国連児童基金)親善大使のデヴィッド・ベッカムがスワジランドを…

  3. News

    ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロンとは「まったく連絡をとっていない」

    『ハイスクール・ミュージカル』ファンにとっては、ちょっとがっかりな事実…

  4. ジャスティン・ビーバー

    News

    ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言

    10日、ジャスティン・ビーバーが、偶然どこかで彼と会ってもツーショット…

  5. News

    アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンと破局&婚約解消

    アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンが婚約を解消し破局したことが…

  6. アンジェリーナ・ジョリー

    News

    離婚騒動渦中のブラピとアンジー、ニューオーリンズの家を売却

    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがニュー・オーリンズに所有す…

最近の記事

  1. scarlett johansson
  2. netflix
  3. hugh jackman
  4. once upon a snowman
  5. daniel
  6. the witches
  7. brad pitt
  8. reebok
  9. marvel cafe
  10. beyonce

ピックアップ記事

  1. ratched
  2. TENET
  3. the beckhams
  4. westworld
  5. tgc

特集記事

  1. once upon a snowman
  2. clouds
  3. tokyo comic con 2020
  1. Entertainment

    新スパイダーマン、トム・ホランドが英国アカデミー賞新人賞受賞!
  2. News

    NBAと楽天が日本国内におけるNBAの包括的ライブ放映・配信に関するパートナーシ…
  3. Entertainment

    エマ・ワトソン&トム・ハンクス共演作『ザ・サークル』の場面写真解禁
  4. Entertainment

    世界で最も美しい顔、マイケル・ファスベンダー来日決定!
  5. Style

    リース・ウィザースプーン、「Draper James」から大きいサイズコレクショ…
PAGE TOP