News

キャメロン・ディアス、初めての本出版直前に緊張で寝込んだ

<

2013年に初めての著書『ザ・ボディブック』を出版したキャメロン・ディアス。出版直前には緊張のあまり具合が悪くなっていたことを明かしました。

現在、女優業をお休み中ながら、1994年に『ザ・マスク』で映画デビューして以来、ハリウッドのトップスターとして大活躍してきたキャメロン。『People』によると、5日、LAで行われた義妹ニコール・リッチーがプロデュースするトークイベントに登場し、初めての著書『ザ・ボディブック』が出版される直前に「1週間寝込んだわ。息ができなかった」と語ったそう。

「文字通り、弱ってしまったことってそれまでなかった。自分がこれを世界に出して、みんなに見てもらうのがスゴくこわいんだってことがわかった。もしみんなが私を好きじゃなかったら? もしみんなが私をクレイジーだとか、バカだと思ったら? 神様、これって辛すぎるって感じだった」というキャメロン。これほどまでに不安だった理由を、「私自身をさらけ出したものだったから。映画は作り物で、役を演じている。私自身ではないわ。この本はすべて私。何も隠していない。すごくオープンで素の自分だった」と説明したとか。

しかし、素のキャメロン自身をさらけ出した結果、『ザ・ボディブック』は多くの読者を獲得し、『ニューヨーク・タイムズ』で2014年3月にベストセラー2位に。2016年6月に出版された2冊目の本『ザ・ロンジヴィティ・ブック』を書く自信を与えたそう。

#tbt two blondes writing @thebodybook #whatupdawg

Cameron Diazさん(@camerondiaz)が投稿した写真 –

ただし、キャメロンにとっての成功とは本が売れたことではないそう。「成功とは、他の人から言われることではないわ。『ニューヨーク・タイムズ』のベストセラーに載ることは、私にとって、この本の成功ではない。この本が何冊売れたかでもない。私にはできるだけ多くの女性に情報を届けたいという目的があった。みんな、他の人の成功は忘れて、自分にとっての成功とは何かを知る必要があるわ。それはどれだけお金を儲けるかではなく、どんな車にのるか、どんなバッグを買うか、どれだけ「いいね」をもらうかでもないの。すべては個人レベルで達成したい目的なの」と語っています。

ピックアップ記事

  1. 速報!ウィル・スミスが息子ジェイデンを伴い3年ぶり13回目の来日
  2. 【訃報】 『glee/グリー』のマーク・サリングが死去
  3. ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー」のアンバサダーに就任!
  4. クリス・ブラウン、また刑務所行きの危機!?
  5. カーリー・クロス、自分に自信を持つ秘訣とは?

関連記事

  1. News

    ロメオ・ベッカムくん、Instagramを始めていた!14歳でイトコのゴッドファーザーに

    ベッカム家次男のロメオくんが14歳にしてゴッドファーザーになっていたも…

  2. News

    トム・ブレイディ、スーパーボウルCMに出演!

    来月5日に行われるスーパーボウルで流れる「インテル」のCMにNFLのス…

  3. News

    メーガン妃、英王室入り後はじめての誕生日はどう過ごした? 父との関係改善は?

    8月4日に37歳の誕生日を迎えたメーガン妃。王室入りしてはじめての誕生…

  4. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントンとローズ・レスリーが婚約!

    大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントンとローズ・…

  5. News

    キム・カーダシアン、新年初セルフィでSnapchatに復帰

    昨年10月の事件以降、Instagram、Snapchatなどへの投稿…

  6. News

    レイア姫役キャリー・フィッシャーの死因が判明 一人娘がコメントはp

    昨年12月27日に亡くなった『スター・ウォーズ』レイア姫役のキャリー・…

最近の記事

  1. News

    【アカデミー賞】アシュレイ・ジャッドとミラ・ソルヴィーノが登場!
  2. Entertainment

    クリス・オドネル×LL・クール・J 『ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Lo…
  3. Baby & Kids

    【速報】VSエンジェルのリリー・オルドリッジが第二子妊娠を発表!
  4. News

    デヴィッド・ベッカムが再来日! 早くも東京を満喫中
  5. Style

    ドリュー・バリモア、クロックスとコラボ
PAGE TOP