News

キャメロン・ディアス、初めての本出版直前に緊張で寝込んだ

2013年に初めての著書『ザ・ボディブック』を出版したキャメロン・ディアス。出版直前には緊張のあまり具合が悪くなっていたことを明かしました。

現在、女優業をお休み中ながら、1994年に『ザ・マスク』で映画デビューして以来、ハリウッドのトップスターとして大活躍してきたキャメロン。『People』によると、5日、LAで行われた義妹ニコール・リッチーがプロデュースするトークイベントに登場し、初めての著書『ザ・ボディブック』が出版される直前に「1週間寝込んだわ。息ができなかった」と語ったそう。

「文字通り、弱ってしまったことってそれまでなかった。自分がこれを世界に出して、みんなに見てもらうのがスゴくこわいんだってことがわかった。もしみんなが私を好きじゃなかったら? もしみんなが私をクレイジーだとか、バカだと思ったら? 神様、これって辛すぎるって感じだった」というキャメロン。これほどまでに不安だった理由を、「私自身をさらけ出したものだったから。映画は作り物で、役を演じている。私自身ではないわ。この本はすべて私。何も隠していない。すごくオープンで素の自分だった」と説明したとか。

しかし、素のキャメロン自身をさらけ出した結果、『ザ・ボディブック』は多くの読者を獲得し、『ニューヨーク・タイムズ』で2014年3月にベストセラー2位に。2016年6月に出版された2冊目の本『ザ・ロンジヴィティ・ブック』を書く自信を与えたそう。

#tbt two blondes writing @thebodybook #whatupdawg

Cameron Diazさん(@camerondiaz)が投稿した写真 –

ただし、キャメロンにとっての成功とは本が売れたことではないそう。「成功とは、他の人から言われることではないわ。『ニューヨーク・タイムズ』のベストセラーに載ることは、私にとって、この本の成功ではない。この本が何冊売れたかでもない。私にはできるだけ多くの女性に情報を届けたいという目的があった。みんな、他の人の成功は忘れて、自分にとっての成功とは何かを知る必要があるわ。それはどれだけお金を儲けるかではなく、どんな車にのるか、どんなバッグを買うか、どれだけ「いいね」をもらうかでもないの。すべては個人レベルで達成したい目的なの」と語っています。

アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?前のページ

【画像】『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』トム・クルーズ来日記者会見&ジャパンプレミア次のページ

ピックアップ記事

  1. 【東京コミコン2019】クリス・ヘムズワース、ソーコスプレの秘訣は「力強さと熱意…
  2. ソニックがレッドブル・アイスクロス選手権に登場! 日本の旗を持ちコースを疾走
  3. 銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動
  4. 笑いと涙の人生改造リアリティ番組『クィア・アイ』がパワーアップして帰ってくる!
  5. ハリー王子とメーガン・マークル、結婚式の日取りが決定 ウィリアム王子はダブルブッ…

関連記事

  1. johnny depp

    News

    ジョニー・デップ、友人ラッパーのスピーチを紹介し、ジョージ・フロイド事件に抗議! 人種差別反対を訴え…

    ジョージ・フロイドさんの事件をきっかけに、多くのセレブが人種差別反対の…

  2. News

    ブレイク・ライヴリー、次女の名前が判明!

    娘たちをお披露目したライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー。ついに…

  3. house of dragon

    News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』前日譚『House of the Dragon』、新たに3人のキャストが…

    『ゲーム・オブ・スローンズ』の生みの親ジョージ・R・R・マーティンの著…

  4. lady gaga

    News

    レディー・ガガの愛犬のドッグウォーカーが散歩中に撃たれ重体 愛犬2匹が連れ去られる

    2月24日(現地時間)夜9時40分に、ロサンゼルスでレディー・ガガの愛…

  5. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY行きに涙

    ヴィクトリア・ベッカムが長男ブルックリンくんのひとり立ちに喜びと寂しさ…

  6. rosaio dawson

    News

    アソーカ・タノ役女優のロザリオ・ドーソン、米大統領就任式に上院議員のパートナーとともに就任式に出席

    1月20日(現地時間)に首都ワシントンで行われた米大統領就任式。新型コ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    「スター・ウォーズ」史上最もカワイイキャラクターに注目!
  2. News

    キム・カーダシアン、メットガラのために2週間で3kg減量していた
  3. News

    アダム・レヴィーン娘ダスティ・ローズちゃんがレッドカーペットデビュー!
  4. Entertainment

    【第30回東京国際映画祭】豪華作品ラインナップが決定
  5. News

    ベン・アフレック、再びリハブ入り 離婚手続き中の妻ジェニファー・ガーナーが連れて…
PAGE TOP