News

キャメロン・ディアス、初めての本出版直前に緊張で寝込んだ

2013年に初めての著書『ザ・ボディブック』を出版したキャメロン・ディアス。出版直前には緊張のあまり具合が悪くなっていたことを明かしました。

現在、女優業をお休み中ながら、1994年に『ザ・マスク』で映画デビューして以来、ハリウッドのトップスターとして大活躍してきたキャメロン。『People』によると、5日、LAで行われた義妹ニコール・リッチーがプロデュースするトークイベントに登場し、初めての著書『ザ・ボディブック』が出版される直前に「1週間寝込んだわ。息ができなかった」と語ったそう。

「文字通り、弱ってしまったことってそれまでなかった。自分がこれを世界に出して、みんなに見てもらうのがスゴくこわいんだってことがわかった。もしみんなが私を好きじゃなかったら? もしみんなが私をクレイジーだとか、バカだと思ったら? 神様、これって辛すぎるって感じだった」というキャメロン。これほどまでに不安だった理由を、「私自身をさらけ出したものだったから。映画は作り物で、役を演じている。私自身ではないわ。この本はすべて私。何も隠していない。すごくオープンで素の自分だった」と説明したとか。

しかし、素のキャメロン自身をさらけ出した結果、『ザ・ボディブック』は多くの読者を獲得し、『ニューヨーク・タイムズ』で2014年3月にベストセラー2位に。2016年6月に出版された2冊目の本『ザ・ロンジヴィティ・ブック』を書く自信を与えたそう。

#tbt two blondes writing @thebodybook #whatupdawg

Cameron Diazさん(@camerondiaz)が投稿した写真 –

ただし、キャメロンにとっての成功とは本が売れたことではないそう。「成功とは、他の人から言われることではないわ。『ニューヨーク・タイムズ』のベストセラーに載ることは、私にとって、この本の成功ではない。この本が何冊売れたかでもない。私にはできるだけ多くの女性に情報を届けたいという目的があった。みんな、他の人の成功は忘れて、自分にとっての成功とは何かを知る必要があるわ。それはどれだけお金を儲けるかではなく、どんな車にのるか、どんなバッグを買うか、どれだけ「いいね」をもらうかでもないの。すべては個人レベルで達成したい目的なの」と語っています。

アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?前のページ

【画像】『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』トム・クルーズ来日記者会見&ジャパンプレミア次のページ

ピックアップ記事

  1. 【スーパーボウル】セレブのウォッチングパーティーフード
  2. マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場
  3. ジェニファー・ローレンス、交際中の監督と控えめレッドカーペットデビュー
  4. フェリシティ・ジョーンズ、銀河のように輝くキラキラドレスで登場 
  5. Netflix『ロスト・イン・スペース』、日本人家族も宇宙で迷子に!? 

関連記事

  1. News

    スカーレット・ヨハンソン、MV出演した大物アーティストからつれなくされてもファン

    主演作『ゴースト・イン・ザ・シェル』のプロモーションのため、テレビ番組…

  2. prince william

    News

    ウィリアム王子、英国の安全情報機関で3週間にわたり勤務

    ウィリアム王子が3週間にわたり、英情報機関で任務についていたことを英王…

  3. calvin harris instagram

    News

    カルヴィン・ハリス、元彼女テイラー・スウィフトの新ロマンスは気にしない!?

    テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンとの交際発覚を受け、パパラッチ…

  4. angelina jolie

    News

    アンジェリーナ・ジョリー、『TIME』誌の寄稿編集者に

    女優のみならず、幅広い分野で活躍中のアンジェリーナ・ジョリー。新たに編…

  5. News

    アリアナ・グランデ、“人生最悪の年”の年末に体調不良

    アリアナ・グランデが29日に予定されていた、ラスベガスでのコンサートを…

  6. News

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとトロント国際映画祭に登場

    10日、アンジェリーナ・ジョリーがトロント国際映画祭に子供たちと登場し…

最近の記事

  1. dead dont die
  2. luc besson
  3. swat
  4. disney+
  5. orlando bloom
  6. disney+
  7. current war
  8. anna
  9. teri hatcher
  10. shiney shrimps

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. sam hargrave chris evans
  2. krisnten stewart
  3. dwayne johnson
  1. News

    年2000万ドル以上稼ぐエレン・ポンピオ、『グレイズ・アナトミー』でのギャラバト…
  2. News

    ライアン・レイノルズ、バリスタになる?
  3. orlando bloom

    来日

    【東京コミコン2019】オーランド・ブルーム、大観衆と共にセルフィー「みんなダイ…
  4. 映画

    東京スカイツリー上空に宇宙船が出現?
  5. Entertainment

    『エイリアン:コヴェナント』にクレジットされていない大物俳優が出演!
PAGE TOP