News

オバマ大統領、年頃の娘たちのデート事情を「心配してない」と語る

<

2人の娘を持つ父親でもあるオバマ大統領が、ノースカロライナのラジオ局の電話インタビューに登場し、娘たちが男の子とデートする年ごろになったことへの思いを語ったそう!

Happy Father's Day ❤️

First Lady Michelle Obamaさん(@michelleobama)が投稿した写真 –

長女マリアさんが18歳、次女のサーシャさんが15歳と、青春まっただ中のオバマガールズは、実際、デートに出かけているそう。それに対し父オバマ大統領は「実のところ、私は2つの理由でのんびり考えているんだ」と、安心していることを明かしました。

その理由のひとつはミシェル夫人の存在。「彼女は娘たちにとって、自分たちがどうあるべきかの素晴らしい見本になっている。自尊心、自分がどう見えるかを男の子に左右されない、自分自身の人格や知性以外のものに自分をジャッジさせないということ。そして、できることなら、私は妻へのリスペクトを示すという点において、いい見本になりたいね。だから心配していないんだ。彼女たちはしっかりした、賢い女の子たちだから。もう若いレディーたちだね」と、ミシェル夫人、そして娘たちを誉めたたえました。

そして2つめの理由とは? 「もうひとつは、彼女たちにはシークレット・サービスがついている」と、意外に現実的な理由をあげています。

8年前、オバマ大統領が誕生したときまだ子供だったマリアさんとサーシャさん。マリアさんは今年6月に高校を卒業し、ハーバード大学への進学が決まっています。ただし、すぐには進学せず、「ギャップイヤー」と呼ばれる期間をとるので、入学は来年9月になるそうですが、この8年間、セレブ並の注目と人気を集めてきたマリアさんとサーシャさん。これからどんな人とデートして、オトナになっていくのかも注目です。

ピックアップ記事

  1. 超豪華アーティストがあの名曲を熱唱!クリスマスカープールカラオケがスゴイ
  2. ハリウッドの未来を担う美男美女スターの初来日決定! 映画『パワーレンジャー』
  3. 大ヒット中! 女性初のスーパーヒーロー、『ワンダーウーマン』を人気セレブが絶賛
  4. 【Hot Pics】ヴィクトリア・ベッカム、早くも秋の装い?
  5. トム・クルーズ、パリをバイクで疾走 『M:I』シリーズ最新作を撮影中!

関連記事

  1. News

    ケイト・モス、ブレイク前の憧れのスターはジョニー?

    ケイト・モスが雑誌『W』のインタビューで、憧れのスターやファーストキス…

  2. InTouch Weekly Facebook

    News

    47歳のジェニファー・アニストンに妊娠説が浮上

    昨年8月に、ジャスティン・セローと3年の婚約期間を経て結婚したジェニフ…

  3. News

    レディー・ガガ、ボディシェイマーに反論「自分のボディを誇りに思う」

    スーパーボウルのハーフタイムショーが話題のレディー・ガガ。 (さらに&…

  4. News

    セルマ・ブレアは正しかった! キャメロン・ディアス、やっぱり引退

    今月初めにセルマ・ブレアの発言で明らかになったキャメロン・ディアスの女…

  5. News

    ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー、ついに娘たちをお披露目!

    ライアン・レイノルズがブレイク・ライヴリーとともに二人の娘たちをつれて…

  6. News

    ミランダ・カー、初のプレゼンテーター役に挑戦

    ミランダ・カーが出演する「サントリー黒烏龍茶」新TVCM「ミランダ プ…

最近の記事

  1. Style

    来年のMetガラのホストとテーマが発表!
  2. 提供:(公財)日本ユニセフ協会

    News

    ユニセフ親善大使のデヴィッド・ベッカム、HIVと共に生きるスワジランドの子どもた…
  3. Entertainment

    ブルーノ・マーズ、大ヒットシングル『24K Magic』の日本語字幕付き動画が公…
  4. Baby & Kids

    英シャーロット王女が1歳に! キャサリン妃撮影の新写真が公開
  5. News

    ジェニファー・ローレンス、ついにツーショットを披露!
PAGE TOP