News

オバマ大統領、年頃の娘たちのデート事情を「心配してない」と語る

2人の娘を持つ父親でもあるオバマ大統領が、ノースカロライナのラジオ局の電話インタビューに登場し、娘たちが男の子とデートする年ごろになったことへの思いを語ったそう!

Happy Father's Day ❤️

First Lady Michelle Obamaさん(@michelleobama)が投稿した写真 –

長女マリアさんが18歳、次女のサーシャさんが15歳と、青春まっただ中のオバマガールズは、実際、デートに出かけているそう。それに対し父オバマ大統領は「実のところ、私は2つの理由でのんびり考えているんだ」と、安心していることを明かしました。

その理由のひとつはミシェル夫人の存在。「彼女は娘たちにとって、自分たちがどうあるべきかの素晴らしい見本になっている。自尊心、自分がどう見えるかを男の子に左右されない、自分自身の人格や知性以外のものに自分をジャッジさせないということ。そして、できることなら、私は妻へのリスペクトを示すという点において、いい見本になりたいね。だから心配していないんだ。彼女たちはしっかりした、賢い女の子たちだから。もう若いレディーたちだね」と、ミシェル夫人、そして娘たちを誉めたたえました。

そして2つめの理由とは? 「もうひとつは、彼女たちにはシークレット・サービスがついている」と、意外に現実的な理由をあげています。

8年前、オバマ大統領が誕生したときまだ子供だったマリアさんとサーシャさん。マリアさんは今年6月に高校を卒業し、ハーバード大学への進学が決まっています。ただし、すぐには進学せず、「ギャップイヤー」と呼ばれる期間をとるので、入学は来年9月になるそうですが、この8年間、セレブ並の注目と人気を集めてきたマリアさんとサーシャさん。これからどんな人とデートして、オトナになっていくのかも注目です。

ブルーノ・マーズ、大ヒットシングル『24K Magic』の日本語字幕付き動画が公開前のページ

トム・クルーズ、「共演相手は情熱を持ってよく働く人がいい」次のページ

ピックアップ記事

  1. アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局
  2. ロン・ハワード監督、エミリア・クラークら豪華キャスト陣の来日決定!
  3. ブレイク・ライヴリー、Instagramが復活! ライアンも再フォロー
  4. テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーからの手紙を公開! バトルは終結?
  5. キャサリン妃とメーガン妃、ロイヤル義理の姉妹が揃ってウィンブルドンテニスを観戦!…

関連記事

  1. gerardbutler

    News

    自宅が山火事被害にあったジェラルド・バトラー、まだ再建できないことを打ち明ける

    昨年11月、カリフォルニアで起きた山火事でマリブの自宅が被害にあったジ…

  2. academy

    News

    【アカデミー賞】ブラッド・ピット、ハリソン・フォード、ゼンデイヤら豪華スターがプレゼンターに!

    4月25日(現地時間)にリアルイベントとしてロサンゼルスで開催されるア…

  3. News

    人気女優から売れっ子プロデューサーになったリース・ウィザースプーン

    今期のアワードシーズンを席巻したドラマ『ビッグ・リトル・ライズ〜セレブ…

  4. News

    セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとキス!

    2017年初のセレブの新ロマンス? セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエン…

  5. News

    セレーナ・ゴメス、Eメールがハッキングされていた

    セレーナ・ゴメスのEメールがハッキング被害に遭い、個人情報が盗まれてい…

  6. News

    ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガのラスベガス定期公演に飛び入り

    26日、ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガのラスベガス定期公演に登…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    「クマのバルーに乗る、名シーンの再現に注目して」映画『ジャングル・ブック』ジャパ…
  2. 映画

    フランス映画祭2018が華やかに開幕!
  3. Entertainment

    ブラピ&マリオン、涙の決断とは? 『マリアンヌ』予告編
  4. Entertainment

    『ドクター・ストレンジ』闇の魔術師役マッツ・ミケルセン、緊急来日決定!
  5. 来日

    シェマー・ムーア、自慢のシックスパックを披露
PAGE TOP