News

オバマ大統領、年頃の娘たちのデート事情を「心配してない」と語る

<

2人の娘を持つ父親でもあるオバマ大統領が、ノースカロライナのラジオ局の電話インタビューに登場し、娘たちが男の子とデートする年ごろになったことへの思いを語ったそう!

Happy Father's Day ❤️

First Lady Michelle Obamaさん(@michelleobama)が投稿した写真 –

長女マリアさんが18歳、次女のサーシャさんが15歳と、青春まっただ中のオバマガールズは、実際、デートに出かけているそう。それに対し父オバマ大統領は「実のところ、私は2つの理由でのんびり考えているんだ」と、安心していることを明かしました。

その理由のひとつはミシェル夫人の存在。「彼女は娘たちにとって、自分たちがどうあるべきかの素晴らしい見本になっている。自尊心、自分がどう見えるかを男の子に左右されない、自分自身の人格や知性以外のものに自分をジャッジさせないということ。そして、できることなら、私は妻へのリスペクトを示すという点において、いい見本になりたいね。だから心配していないんだ。彼女たちはしっかりした、賢い女の子たちだから。もう若いレディーたちだね」と、ミシェル夫人、そして娘たちを誉めたたえました。

そして2つめの理由とは? 「もうひとつは、彼女たちにはシークレット・サービスがついている」と、意外に現実的な理由をあげています。

8年前、オバマ大統領が誕生したときまだ子供だったマリアさんとサーシャさん。マリアさんは今年6月に高校を卒業し、ハーバード大学への進学が決まっています。ただし、すぐには進学せず、「ギャップイヤー」と呼ばれる期間をとるので、入学は来年9月になるそうですが、この8年間、セレブ並の注目と人気を集めてきたマリアさんとサーシャさん。これからどんな人とデートして、オトナになっていくのかも注目です。

ピックアップ記事

  1. パリス・ヒルトン、「キムを有名にしたのは私」と主張!?
  2. 【速報】ハリー・スタイルズが来日!
  3. アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとトロント国際映画祭に登場
  4. 【アカデミー賞2017】レッドカーペットで注目されたアクセサリー
  5. シャーリーズ・セロン、大胆ブラ見せでプレミア登場

関連記事

  1. News

    ステフィン・カリー、2度目の来日が決定!

    9月6日から始まる「2018 ステフィン・カリー アジアツアー pow…

  2. News

    マリア・オバマさん、ハリウッド名物プロデューサーの元でインターン

    あと数時間任期終了を迎えるバラク・オバマ大統領の長女マリアさんが、ハリ…

  3. News

    ドラマ『シリコンバレー』俳優、トランプ支持者から嫌がらせを受けたと告白

    人気ドラマ『シリコンバレー』に出演している俳優トーマス・ミドルディッチ…

  4. News

    メーガン・マークル、チャリティポロゲームでハリー王子を応援

    6日、イギリス・アスコットで行われたチャリティポロゲームにハリー王子が…

  5. News

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に! 任命式に新旧ワンダーウーマンが登場

    今年で生誕75周年を迎える、アメコミ史上最強の美女戦士「ワンダーウーマ…

  6. ©Moet & Chandon for Getty Images

    News

    ゴールデン・グローブ賞授賞式、多くのセレブがモエ・エ・シャンドンで祝杯

    8日に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式。オフィシャルシャンパンのモ…

最近の記事

  1. Movie

    “普通じゃない”顔で生まれた男の子と家族の姿に号泣必至!『ワンダー 君は太陽』特…
  2. News

    ファーギーとジョシュ・デュアメル夫妻が破局
  3. Food

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、秘密のインスタアカウントは意外…
  4. Movie

    アンソニー・ホプキンスVSコリン・ファレル『ブレイン・ゲーム』公開決定
  5. Entertainment

    『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』イベントにトム・クルーズが登場!
PAGE TOP