ニュース

オバマ大統領、年頃の娘たちのデート事情を「心配してない」と語る

<

2人の娘を持つ父親でもあるオバマ大統領が、ノースカロライナのラジオ局の電話インタビューに登場し、娘たちが男の子とデートする年ごろになったことへの思いを語ったそう!

Happy Father's Day ❤️

First Lady Michelle Obamaさん(@michelleobama)が投稿した写真 –

長女マリアさんが18歳、次女のサーシャさんが15歳と、青春まっただ中のオバマガールズは、実際、デートに出かけているそう。それに対し父オバマ大統領は「実のところ、私は2つの理由でのんびり考えているんだ」と、安心していることを明かしました。

その理由のひとつはミシェル夫人の存在。「彼女は娘たちにとって、自分たちがどうあるべきかの素晴らしい見本になっている。自尊心、自分がどう見えるかを男の子に左右されない、自分自身の人格や知性以外のものに自分をジャッジさせないということ。そして、できることなら、私は妻へのリスペクトを示すという点において、いい見本になりたいね。だから心配していないんだ。彼女たちはしっかりした、賢い女の子たちだから。もう若いレディーたちだね」と、ミシェル夫人、そして娘たちを誉めたたえました。

そして2つめの理由とは? 「もうひとつは、彼女たちにはシークレット・サービスがついている」と、意外に現実的な理由をあげています。

8年前、オバマ大統領が誕生したときまだ子供だったマリアさんとサーシャさん。マリアさんは今年6月に高校を卒業し、ハーバード大学への進学が決まっています。ただし、すぐには進学せず、「ギャップイヤー」と呼ばれる期間をとるので、入学は来年9月になるそうですが、この8年間、セレブ並の注目と人気を集めてきたマリアさんとサーシャさん。これからどんな人とデートして、オトナになっていくのかも注目です。

ピックアップ記事

  1. 米ドラマ初の主演インド人女優プリヤンカー・チョープラーって?
  2. レディー・ガガ、破局報道に反応「交際をお休みしているだけ」
  3. ヴィクトリア・ベッカムが2ドルでファッションアドバイス!
  4. 『ウォーキング・デッド』シーズン8がHuluでリアルタイム配信決定
  5. 呼び名はJ-Rod? アレックス・ロドリゲス、J.Loとの交際を認める

関連記事

  1. X17online.com / Zeta Image

    ニュース

    ブラッド・ピット、離婚騒動後はじめて子供たちと再会

    先月、アンジェリーナ・ジョリーから離婚を申し立てられたブラッド・ピット…

  2. ニュース

    ライアン・ゴズリング、子供時代のダンスビデオに照れ笑い

    映画『ラ・ラ・ランド』でゴールデン・グローブ賞コメディ/ミュージカル部…

  3. ニュース

    ルイス・ハミルトン、「プーマ」とのパートナーシップを発表

    F1世界選手権を4回制覇したハミルトンがプーマ メンズトレーニングのア…

  4. グウェン・ステファニー

    ニュース

    新恋人とラブラブなグウェン・ステファニー、元夫の反応は?

    昨年11月に交際を認めて以来、ラブラブ状態が続いているグウェン・ステフ…

  5. ニュース

    アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?

    昨年アンジーが突然離婚を申請してからもうすぐ1年。このタイミングでなん…

  6. WENN.com/Zeta Image

    ニュース

    シャーロット王女がはじめての海外へ!ウィリアム王子一家、今週末からカナダ訪問

    24日から8日間の予定でカナダを訪問されるウィリアム王子とキャサリン妃…

最近の記事

  1. ニュース

    クリッシー・テイゲン、ユニコーンフードの流行は理解できない
  2. エンタメ

    初来日のアリシア・ヴィキャンデル、「トミー・リー・ジョーンズとは馬の話で打ち解け…
  3. エンタメ

    デンゼル・ワシントン、クリス・プラットら“七人の侍”が勢揃い!映画『マグニフィセ…
  4. ニュース

    カイリー・ジェンナー、大ヒットのリップキットにニセモノ現る!
  5. セレブスナップ

    【速報】キアヌ・リーヴスが来日!
PAGE TOP