News

オバマ大統領、年頃の娘たちのデート事情を「心配してない」と語る

2人の娘を持つ父親でもあるオバマ大統領が、ノースカロライナのラジオ局の電話インタビューに登場し、娘たちが男の子とデートする年ごろになったことへの思いを語ったそう!

Happy Father's Day ❤️

First Lady Michelle Obamaさん(@michelleobama)が投稿した写真 –

長女マリアさんが18歳、次女のサーシャさんが15歳と、青春まっただ中のオバマガールズは、実際、デートに出かけているそう。それに対し父オバマ大統領は「実のところ、私は2つの理由でのんびり考えているんだ」と、安心していることを明かしました。

その理由のひとつはミシェル夫人の存在。「彼女は娘たちにとって、自分たちがどうあるべきかの素晴らしい見本になっている。自尊心、自分がどう見えるかを男の子に左右されない、自分自身の人格や知性以外のものに自分をジャッジさせないということ。そして、できることなら、私は妻へのリスペクトを示すという点において、いい見本になりたいね。だから心配していないんだ。彼女たちはしっかりした、賢い女の子たちだから。もう若いレディーたちだね」と、ミシェル夫人、そして娘たちを誉めたたえました。

そして2つめの理由とは? 「もうひとつは、彼女たちにはシークレット・サービスがついている」と、意外に現実的な理由をあげています。

8年前、オバマ大統領が誕生したときまだ子供だったマリアさんとサーシャさん。マリアさんは今年6月に高校を卒業し、ハーバード大学への進学が決まっています。ただし、すぐには進学せず、「ギャップイヤー」と呼ばれる期間をとるので、入学は来年9月になるそうですが、この8年間、セレブ並の注目と人気を集めてきたマリアさんとサーシャさん。これからどんな人とデートして、オトナになっていくのかも注目です。

ブルーノ・マーズ、大ヒットシングル『24K Magic』の日本語字幕付き動画が公開前のページ

トム・クルーズ、「共演相手は情熱を持ってよく働く人がいい」次のページ

ピックアップ記事

  1. 東京コミコン、ワーナーが参加決定 映画・ドラマの貴重な品々を展示
  2. ファンタビ最新作の初映像が全世界で一斉に解禁!
  3. 『デッドプール2』クセがすごすぎる新キャラ続々登場の予告編
  4. 『ボヘミアン・ラプソディ』キャストが本家のパロディ写真を撮影!
  5. 【画像】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』舞台挨拶

関連記事

  1. News

    【VSファッションショー】複数のモデルが出演できない可能性が浮上中?

    あと数日後に迫った今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショ…

  2. duchess of cambridge

    News

    キャサリン妃、産科病棟で2日間の極秘研修をしていた

    キャサリン妃がロンドンの病院の産科病棟で2日間にわたり、助産師やプロの…

  3. News

    ハイディ・クルムとティム・ガン『プロジェクト・ランウェイ』を卒業

    大人気ファッション・リアリティー番組『プロジェクト・ランウェイ』の司会…

  4. News

    ドラマ『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプ、ジョシュ・ボウマンと結婚 ウエディング写真を公開

    日本でも放送され大人気を博した海外ドラマ『リベンジ』で、主人公エミリー…

  5. brad pitt

    News

    ブラッド・ピット、ミズーリ州立大学の卒業生へお祝いビデオメッセージ

    新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの学校で卒業式が取りやめになる…

  6. News

    マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが結婚? 家族が集まったお祝い写真をチェック!

    マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが23日に結婚したもようです!…

最近の記事

  1. gloria bell
  2. DogImpossible
  3. the walking dead
  4. angelina jolie
  5. tim burton
  6. under wraps
  7. angelina jolie
  8. harrison ford
  9. dune
  10. nba f1

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    トム・クルーズ娘スリ・クルーズちゃんが12歳に!
  2. Entertainment

    トニー・スタークが作った新スパイダーマン・スーツの全容が明らかに!!
  3. ウィル・スミス

    来日

    ウィル・スミス、ジーニーの役作りで楽しかったのは「アイライナー」
  4. 映画

    ノオミ・ラパスがアクション女優として覚醒!
  5. News

    ベハティ・プリンスルー、ランウェイに復帰!
PAGE TOP