Entertainment

ベネディクト・カンバーバッチ、『ドクター・ストレンジ』新映像公開

20日にワールドプレミアが開催されたマーベル・スタジオ最新作『ドクター・ストレンジ』。

ロンドンやニューヨーク、エベレストなどの象徴的な風景が魔術によって大きく歪められ、同じ空間に現れた日本版ポスターと、高層ビルが真っ二つに裂け、街並みがぐにゃりと捻じ曲がる、観る者の常識を覆すような魔術によるバトル映像が解禁となりました。

主人公は、傲慢で天才的な外科医でありながら、不慮の事故で両手の機能を損なわれ、すべてを失ったスティーヴン・ストレンジ。絶望の淵にあった彼が最後にたどり着いたのは、人知を超えた“魔術”の力。自分の手を治すために魔術の修行に励むなか、しだいに強大な敵との戦いに巻き込まれていきます。

しかし、医師として人の命を救うことへの誇りを持つ彼は、敵であっても人を傷つけたくない。医師ゆえに敵ですら傷つけられないということに葛藤する彼は、いかにして世界を守るのか? まだ誰も観たことがない史上最もミステリアスなヒーローの孤独な戦いと、我々の想像を遥かに超えた圧倒的な映像革命に今、世界中の注目が集まっています!

DrS_no2_B1_1006

今回解禁された日本版ポスターには、真っ直ぐ前を見つめるストレンジの姿があり、その後ろにロンドンのタワーブリッジ、すぐ隣にはニューヨークのエンパイアステートビル、エベレストと思しき山々まで見えています。これはストレンジが壮絶な修行の末に会得する魔術の力によるもの。この作品で登場人物たちが操るのは、時間や空間を操るダイナミックな魔術。敵の魔術によって、変幻自在に歪められた空間を逃げ惑うストレンジは、果たしてどのように敵に立ち向かっていく? 時間や空間を自由自在に操りながら繰り広げられる彼らの戦いは我々の想像を遥かに超えているそう。

あわせて解禁となった映像には、高層ビルが真っ二つに裂け、大都会の街並みがぐにゃりと捻じ曲がってゆく中で繰り広げられる、ストレンジと敵との死闘が映し出されます。そして、映像のなかで、仲間のひとりが「アベンジャーズは物理的な脅威から世界を守っているが、我々は神秘的な脅威から世界を守らねばならない」と話します。

映像のラストに敵役である闇の魔術を操るカエシリウスと初めて出会うストレンジの姿が映っています。そこでも「ドクターだ」と、魔術を操るヒーローになってもなお、医師であることにこだわるストレンジ。医師ゆえに敵ですら傷つけられないこの男は、一体どのようにして強大な敵に立ち向かう? 今から期待に胸が高まります!

『ドクター・ストレンジ』
2017年1月27日(金)全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
公式サイト
©2016MARVEL 

カイリー・ジェンナー、大ヒットのリップキットにニセモノ現る!前のページ

ミーガン・フォックス、末っ子ジャーニーくんをお披露目次のページ

ピックアップ記事

  1. ジェイコブ・トレンブレイ、「親切を選ぶことの大切さを教えてくれる映画だよ」
  2. ヴィクトリア・ベッカム、新作パンツには“秘密のポケット” それって何のため?
  3. キム・カーダシアン、娘ノースちゃんからの“いい質問”にタジタジ
  4. エマ・ワトソンがSNSで24時間をシェアし続ける! 映画『ザ・サークル』
  5. 「クマのバルーに乗る、名シーンの再現に注目して」映画『ジャングル・ブック』ジャパ…

関連記事

  1. Entertainment

    レディー・ガガ強し? 米3サイトのゴールデン・グローブ賞の主要部門予想

    いよいよ6日(日本時間では7日)に迫ったゴールデン・グローブ賞授賞式。…

  2. Entertainment

    マーク・ハミル、「トシのことは言わないで!」とコメント拒否

    6日、映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のジャパンプレミアが行わ…

  3. Entertainment

    【画像】映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』記者会見

    7日、映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のアジア最速記…

  4. Entertainment

    祝トムの日、トム・クルーズが半ケツ披露!?

    10月6日のトムの日を記念して、トムの貴重なお尻出し映像が解禁されまし…

最近の記事

  1. lady gaga
  2. netflix
  3. lady gaga
  4. stage mother
  5. goldenglobes
  6. lady gaga
  7. 21ブリッジ
  8. wwg
  9. fox
  10. chris noth

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. goldenglobes
  2. goldenglobes
  3. golden globes
  1. Entertainment

    ダニエル・ラドクリフはタチが悪い?『グランド・イリュージョン 見破られたトリック…
  2. 映画

    ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガとの仕事を語る「すべてを注ぎ込んでくれた」…
  3. News

    マリア・オバマさん、ハリウッド名物プロデューサーの元でインターン
  4. News

    「ロンジン」エレガンスアンバサダー、サイモン・ベイカー初来日前コメント
  5. 来日

    【速報】ナイル・ホーランが来日!
PAGE TOP