ニュース

マライア・キャリー、大富豪婚約者と破局説 リアリティ番組と金遣いの荒さが原因?

<

今年1月に婚約したマライア・キャリーとオーストラリア人のカジノ王ジェームズ・パッカーさんが、破局したと伝えられています!

Woman’s Day』によると、ジェームズさんの家族と親しい関係者が「もう終わりました」と認めたとか。

以前から、マライアのファンだったというジェームズさん。ふたりはマライアのラスベガスでのショーの後に会い、すぐに意気投合。今年1月に交際半年で婚約し、35カラットで約1000万ドルといわれる巨大ダイヤモンドの婚約指輪が話題になっていたものでしたが……。

マライア・キャリー

マライア・キャリー。WENN.com/Zeta Image

破局の原因のひとつは、12月に放送されるマライアのリアリティ番組『MARIAH’s WORLD』をめぐる意見の相違なのだそう。「ジェームズはマライアが新しいリアリティ番組で、彼らの生活を世界中にさらすつもりであることをかなり不安に思ってました」と関係者はコメント。確かにふだんの衣装からしてマライアは露出過剰気味。ふたりはこの番組をめぐり衝突するようになり、最近マライアはこの番組に多くの時間を費やしていたものの、ジェームズさんは関わらなかったとか。

また、ジェームズさんの友人の間では、歌姫マライアのゴージャスライフスタイルと金遣いも心配の種となっていたとか。「ジェームズはすごく気前がいい。しかしマライアはそれを超えています」と親しい友人は語ったそう。

😘

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –

さらに、今年はじめにマライアはシドニーで開かれたジェームズさんの姉の誕生日パーティへの出席を拒否。これにジェームズさんの母親は激怒し、以来、マライアの名前も聞きたくない様子だったとのこと。「ジェームズの親しい友人たちはだれもふたりが結婚するとは誰も思っていなかった」と語っています。

ビジネスマンであるジェームズさんには部下や取引相手もいるわけで、そういう人たちにプライベートを見られたくないという気持ちは理解できるところですが、マライアのリアリティ番組、おもしろそう……!

ちなみに気前がいいジェームズさんは、婚約指輪はマライアが持ち続けることを承諾したとのことです。

ピックアップ記事

  1. デヴィッド・ベッカム、ラスベガス・サンズのプレスイベントに登場
  2. ジョニー・デップ、離婚騒動勃発後はじめてレッドカーペットに登場
  3. カーリー・クロス、今年のVSファッションショーに出演決定!
  4. ケイト・アプトン、手ブラ撮影中にハプニング発生!
  5. ハリウッドの未来を担う美男美女スターの初来日決定! 映画『パワーレンジャー』

関連記事

  1. ニュース

    ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーの別人のような姿をアップ

    お互いの誕生日に、Instagramにおふざけ写真をアップすることで知…

  2. ニュース

    いよいよ目前に迫ったVSファッションショー、モデルたちがパリへ出発!

    28日、ケンダル・ジェンナー、ベラ・ハディッド、リリー・ドナルドソン、…

  3. ニュース

    ルイス・ハミルトン、バーバラ・パルヴィンとデート?

    24日にF1ハンガリーGPで優勝したルイス・ハミルトンとハンガリー出身…

  4. ニュース

    キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ホームデコレーションにも才能を発揮!

    ミュージカル映画『シカゴ』でアカデミー賞助演女優賞を受賞した、歌って踊…

  5. ニュース

    カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発

    先週、『New York Times』紙がリポートして以来、大きな波紋…

  6. ニュース

    3人目は実子! キャサリン・ハイグルが妊娠を発表!

    ドラマ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』で知られるキャサリン・ハイグ…

最近の記事

  1. ファッション

    【カンヌ国際映画祭】ブルガリのジュエリーを纏ったセレブがレッドカーペットに登場
  2. ニュース

    ライアン・ゴズリング、子供時代のダンスビデオに照れ笑い
  3. エンタメ

    スティーブン・ソダーバーグ監督、6年ぶりの来日!『ローガン・ラッキー』舞台挨拶に…
  4. エンタメ

    アンセル・エルゴート、映画『ベイビー・ドライバー』初日舞台挨拶に登場
  5. X17online.com / Zeta Image

    ニュース

    アンジー養女ザハラちゃん生母、「アンジーが親権を得て欲しい」
PAGE TOP