ニュース

マライア・キャリー、大富豪婚約者と破局説 リアリティ番組と金遣いの荒さが原因?

<

今年1月に婚約したマライア・キャリーとオーストラリア人のカジノ王ジェームズ・パッカーさんが、破局したと伝えられています!

Woman’s Day』によると、ジェームズさんの家族と親しい関係者が「もう終わりました」と認めたとか。

以前から、マライアのファンだったというジェームズさん。ふたりはマライアのラスベガスでのショーの後に会い、すぐに意気投合。今年1月に交際半年で婚約し、35カラットで約1000万ドルといわれる巨大ダイヤモンドの婚約指輪が話題になっていたものでしたが……。

マライア・キャリー

マライア・キャリー。WENN.com/Zeta Image

破局の原因のひとつは、12月に放送されるマライアのリアリティ番組『MARIAH’s WORLD』をめぐる意見の相違なのだそう。「ジェームズはマライアが新しいリアリティ番組で、彼らの生活を世界中にさらすつもりであることをかなり不安に思ってました」と関係者はコメント。確かにふだんの衣装からしてマライアは露出過剰気味。ふたりはこの番組をめぐり衝突するようになり、最近マライアはこの番組に多くの時間を費やしていたものの、ジェームズさんは関わらなかったとか。

また、ジェームズさんの友人の間では、歌姫マライアのゴージャスライフスタイルと金遣いも心配の種となっていたとか。「ジェームズはすごく気前がいい。しかしマライアはそれを超えています」と親しい友人は語ったそう。

😘

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –

さらに、今年はじめにマライアはシドニーで開かれたジェームズさんの姉の誕生日パーティへの出席を拒否。これにジェームズさんの母親は激怒し、以来、マライアの名前も聞きたくない様子だったとのこと。「ジェームズの親しい友人たちはだれもふたりが結婚するとは誰も思っていなかった」と語っています。

ビジネスマンであるジェームズさんには部下や取引相手もいるわけで、そういう人たちにプライベートを見られたくないという気持ちは理解できるところですが、マライアのリアリティ番組、おもしろそう……!

ちなみに気前がいいジェームズさんは、婚約指輪はマライアが持ち続けることを承諾したとのことです。

ピックアップ記事

  1. キアヌ・リーヴス、シリーズ第3弾の日本での撮影に前向き『ジョン・ウィック:チャプ…
  2. ゼンデイヤ、美脚で魅了 『スパイダーマン:ホームカミング』ワールドプレミア
  3. アヴリル・ラヴィーン、有名プロデューサーとの手つなぎデートがキャッチ!
  4. ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺
  5. ジジ&ベラ・ハディッド、子供の頃の夢を叶える!  VSファッションショーに出演

関連記事

  1. Sofia Richie Instagram

    ニュース

    ソフィア・リッチー、パパが露出規制!?

    ジャスティン・ビーバーとの熱愛で注目のソフィア・リッチー。先日、18歳…

  2. Reese Witherspoon Instagram

    ニュース

    リース・ウィザースプーン、映画『キューティ・ブロンド』15周年をビキニでお祝い

    リース・ウィザースプーンが彼女の出世作となった映画『キューティ・ブロン…

  3. ニュース

    クリス・プラット、ハリウッドの殿堂入り! アナ・ファリスのTwitter実況が超キュート

    21日、クリス・プラットがハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに名前入…

  4. ニュース

    クリステン・スチュワート、スーパーモデルのジゼルになりきって毒を吐く

    クリステン・スチュワートがコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出…

  5. ニュース

    ウィリアム王子一家、カナダ訪問を終えて帰国へ

    1日、ウィリアム王子一家がカナダ訪問を終え、帰国の途につきました! (…

最近の記事

  1. ニュース

    デヴィッド・ベッカム、15年前の伝説のフリーキックに感慨深げ
  2. エンタメ

    【画像】映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』レッドカーペットイベン…
  3. ニュース

    ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める
  4. ニュース

    シルベスター・スタローンも狂喜! 美人3人娘が来年の「ミス・ゴールデングローブ」…
  5. ファッション

    ブレイク・ライヴリー、ヘアメイクは3人体制!
PAGE TOP