News

マライア・キャリー、大富豪婚約者と破局説 リアリティ番組と金遣いの荒さが原因?

<

今年1月に婚約したマライア・キャリーとオーストラリア人のカジノ王ジェームズ・パッカーさんが、破局したと伝えられています!

Woman’s Day』によると、ジェームズさんの家族と親しい関係者が「もう終わりました」と認めたとか。

以前から、マライアのファンだったというジェームズさん。ふたりはマライアのラスベガスでのショーの後に会い、すぐに意気投合。今年1月に交際半年で婚約し、35カラットで約1000万ドルといわれる巨大ダイヤモンドの婚約指輪が話題になっていたものでしたが……。

マライア・キャリー

マライア・キャリー。WENN.com/Zeta Image

破局の原因のひとつは、12月に放送されるマライアのリアリティ番組『MARIAH’s WORLD』をめぐる意見の相違なのだそう。「ジェームズはマライアが新しいリアリティ番組で、彼らの生活を世界中にさらすつもりであることをかなり不安に思ってました」と関係者はコメント。確かにふだんの衣装からしてマライアは露出過剰気味。ふたりはこの番組をめぐり衝突するようになり、最近マライアはこの番組に多くの時間を費やしていたものの、ジェームズさんは関わらなかったとか。

また、ジェームズさんの友人の間では、歌姫マライアのゴージャスライフスタイルと金遣いも心配の種となっていたとか。「ジェームズはすごく気前がいい。しかしマライアはそれを超えています」と親しい友人は語ったそう。

😘

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –

さらに、今年はじめにマライアはシドニーで開かれたジェームズさんの姉の誕生日パーティへの出席を拒否。これにジェームズさんの母親は激怒し、以来、マライアの名前も聞きたくない様子だったとのこと。「ジェームズの親しい友人たちはだれもふたりが結婚するとは誰も思っていなかった」と語っています。

ビジネスマンであるジェームズさんには部下や取引相手もいるわけで、そういう人たちにプライベートを見られたくないという気持ちは理解できるところですが、マライアのリアリティ番組、おもしろそう……!

ちなみに気前がいいジェームズさんは、婚約指輪はマライアが持ち続けることを承諾したとのことです。

ピックアップ記事

  1. タラジ・P・ヘンソン演じる主人公にスパイ疑惑!? 映画『ドリーム』
  2. 友人キアヌとトレーニングをつんだ! シャーリーズ・セロンが最強の女スパイに
  3. 残念! エミリア・クラーク来日中止
  4. 【Hot Pics】第二子妊娠中のブレイク・ライヴリー、ミニドレスでテレビ出演へ…
  5. ドウェイン・ジョンソン、主演作『スカイスクレイパー』NYプレミアに登場

関連記事

  1. News

    【アカデミー賞2017】作品賞プレゼンターは仲が悪かった?

    衝撃的だったアカデミー賞作品賞の大間違い事件ですが、おかげで予想外の注…

  2. News

    ジョージ・クルーニーが双子のパパに! 喜びすぎて鎮静剤投与?

    アマル・クルーニーが双子を出産。ジョージがパパになったことが発表されま…

  3. News

    アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?

    9日にドナルド・トランプ氏の勝利が判明したアメリカ大統領選挙。この結果…

  4. News

    ジェニファー・ロペス、元夫とステージでKISS! 元夫は妻と破局

    ジェニファー・ロペスがラテン・グラミー賞のステージで元夫マーク・アンソ…

  5. News

    活動を開始したパリス・ジャクソン、早くも売れっ子!!

    今年、いよいよ活動を開始したパリス・ジャクソンが早くも絶好調! (さら…

  6. News

    ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの再結成ツアーはない

    先週、大きな話題となったスパイス・ガールズの再結成。メンバー、マネージ…

最近の記事

  1. News

    大ヒット中! 女性初のスーパーヒーロー、『ワンダーウーマン』を人気セレブが絶賛
  2. Movie

    ジェイソン・ステイサム主演!海洋パニック超大作『MEG ザ・モンスター』特報解禁…
  3. Photos

    来日中に都内で目撃されたヒュー・グラント
  4. Entertainment

    エルトン・ジョンも登場! 『キングスマン:ゴールデン・サークル』ワールドプレミア…
  5. Entertainment

    ソフィア・コッポラ、登場人物になりきって書いた『The Beguiled/ビガイ…
PAGE TOP