News

マライア・キャリー、大富豪婚約者と破局説 リアリティ番組と金遣いの荒さが原因?

今年1月に婚約したマライア・キャリーとオーストラリア人のカジノ王ジェームズ・パッカーさんが、破局したと伝えられています!

Woman’s Day』によると、ジェームズさんの家族と親しい関係者が「もう終わりました」と認めたとか。

以前から、マライアのファンだったというジェームズさん。ふたりはマライアのラスベガスでのショーの後に会い、すぐに意気投合。今年1月に交際半年で婚約し、35カラットで約1000万ドルといわれる巨大ダイヤモンドの婚約指輪が話題になっていたものでしたが……。

マライア・キャリー

マライア・キャリー。WENN.com/Zeta Image

破局の原因のひとつは、12月に放送されるマライアのリアリティ番組『MARIAH’s WORLD』をめぐる意見の相違なのだそう。「ジェームズはマライアが新しいリアリティ番組で、彼らの生活を世界中にさらすつもりであることをかなり不安に思ってました」と関係者はコメント。確かにふだんの衣装からしてマライアは露出過剰気味。ふたりはこの番組をめぐり衝突するようになり、最近マライアはこの番組に多くの時間を費やしていたものの、ジェームズさんは関わらなかったとか。

また、ジェームズさんの友人の間では、歌姫マライアのゴージャスライフスタイルと金遣いも心配の種となっていたとか。「ジェームズはすごく気前がいい。しかしマライアはそれを超えています」と親しい友人は語ったそう。

😘

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –

さらに、今年はじめにマライアはシドニーで開かれたジェームズさんの姉の誕生日パーティへの出席を拒否。これにジェームズさんの母親は激怒し、以来、マライアの名前も聞きたくない様子だったとのこと。「ジェームズの親しい友人たちはだれもふたりが結婚するとは誰も思っていなかった」と語っています。

ビジネスマンであるジェームズさんには部下や取引相手もいるわけで、そういう人たちにプライベートを見られたくないという気持ちは理解できるところですが、マライアのリアリティ番組、おもしろそう……!

ちなみに気前がいいジェームズさんは、婚約指輪はマライアが持ち続けることを承諾したとのことです。

レディー・ガガ、カープールカラオケで熱唱 車の運転にヒヤリ!?前のページ

ジジ・ハディッド、今年もVSファッションショーに出演!次のページ

ピックアップ記事

  1. レティシア・カスタ×高橋一生が演じる「ブシュロン」オリジナルショートフィルムが完…
  2. ドウェイン・ジョンソン、「キョダイカガトマラナイ!」と日本語披露
  3. 『ボヘミアン・ラプソディ』キャストが本家のパロディ写真を撮影!
  4. ニック・ジョナス、映画のプロモーションで緊急来日決定!
  5. Dlife「マーベル フェス!」第2弾の詳細が決定

関連記事

  1. News

    ヴィクトリア・ベッカム、笑わない理由を黙って説明

    28日、LAXに到着したヴィクトリア・ベッカム。 (さらに&helli…

  2. News

    来日中のミランダ・カー、新たに「ケンコー」という日本語を覚える

    10日、CMに出演している「マルコメ」の糀甘酒のPRイベントに登場した…

  3. News

    メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?

    昨年11月にハリー王子と婚約し、クリスマスには王室のクリスマス礼拝にも…

  4. News

    ゼイン・マリク、ボーイバンドが主人公のドラマをプロデュース

    元1Dのゼイン・マリクが米テレビドラマにエクゼクティブプロデューサーと…

  5. lady gaga

    News

    レディー・ガガの愛犬のドッグウォーカーが散歩中に撃たれ重体 愛犬2匹が連れ去られる

    2月24日(現地時間)夜9時40分に、ロサンゼルスでレディー・ガガの愛…

  6. News

    クリスティアーノ・ロアウドがカーダシアン家に? リアリティ番組制作を交渉中とのウワサ

    サッカー界のスター選手クリスティアーノ・ロナウドがFacebookのオ…

最近の記事

  1. gloria bell
  2. DogImpossible
  3. the walking dead
  4. angelina jolie
  5. tim burton
  6. under wraps
  7. angelina jolie
  8. harrison ford
  9. dune
  10. nba f1

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    イーサン・ホーク×エマ・ワトソン『リグレッション』予告編
  2. OMG

    ジョニー・デップ、毎月のワイン代は3万ドル以上!
  3. News

    人気女優から売れっ子プロデューサーになったリース・ウィザースプーン
  4. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス、「私たちが目指した作品に仕上がっていた」と自信
  5. News

    【VSファッションショー】複数のモデルが出演できない可能性が浮上中?
PAGE TOP