Entertainment

レネー・ゼルウィガーとパトリック・デンプシーがヒットを願いカンパーイ!

<

20日、映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』のジャパン・プレミアイベントがTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、ピンクカーペットに主人公ブリジット役のレネー・ゼルウィガーとブリジットの恋のお相手で高スペックのイケメン社長役パトリック・デンプシーが登場しました!

レネー・ゼルウィガーとパトリック・デンプシー。

レネー・ゼルウィガーとパトリック・デンプシー。

2005年の映画『シンデレラマン』のプロモーション以来、およそ11年振りの来日となったレネー。久しぶりの日本で、やりたいことを聞かれると「日本食を食べたいです。それに日本庭園にも行きたいし、皇居のまわりを歩いてみたい。あちこち探索したいですね」と来日を楽しみにしていたよう。特に行きたいのは「ラーメン屋さん」と、今、海外でブームのラーメンに興味津々な様子。

レネー・ゼルウィガー。

レネー・ゼルウィガー。

一方、パトリックは映画のPRでは8年振り。「でも実は、去年、レーサーとしてWEC世界耐久選手権に出場するために来てるんです。先週、同じ大会でTOYOTAが優勝しましたよ。おめでとう!」と祝福の言葉を述べるも会場の反応は薄く「おっと、ここにはレースファンの集まりではないですね」と苦笑い。「ブリジット・ジョーンズ」シリーズに今回、新しいキャラクターで初参加したことについては「最初は緊張しましたが、他のみんなもブリジット・ジョーンズの映画を作るのは久しぶりということで緊張してました。それが絆を強めたと思う。みんな温かく迎えてくれて、笑い声が絶えない現場でした」と振り返りました。

仲よしのパトリックとレネー。

仲よしのパトリックとレネー。

実際、トークの最中もレネーとパトリックは笑顔が絶えず、お互いに冗談を言い合い和気あいあいとした雰囲気。現場でもコリン・ファースと3人でのシーンが思い出に残っているとレネーは語り、「とにかくコリンとパトリックがふざけるんです。ふたりともアドリブが多いので何をするかわからない。映画の中に橋のシーンがあるんですけど、そこではマジメな顔をしなきゃいけないのに、笑いすぎてしまって……。時々、パトリックの脇に顔を埋めて笑い顔を隠したりしたんですよ」コメント。

後ろ姿がセクシーなドレスのレネー。

後ろ姿がセクシーなドレスのレネー。

また11年ぶりに帰ってきたブリジットについては「彼女は少しオトナになってます。そして仕事もプロとして働いていますが、ダメな部分はそのままで楽観的で救いようがないhどロマンチック。完全に不完全なんです」とブリジットの魅力はそのままであることを明かし、また「古い友だちと再会するような気持ちでブリジットの世界に入っていけた」と語りました。

乾杯するレネーとパトリック。

乾杯するレネーとパトリック。

そしてステージでヒットを願い、ピンク色のスペシャルドリンクで乾杯。最後は観客の方々が三本締めで締めくくりました。

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』
10月29日(土) 全国ロードショー
配給:東宝東和  
©Universal Pictures.
公式サイト
http://bridget-jones.jp

ピックアップ記事

  1. 故キャリー・フィッシャーの娘、ビリー・ロードはキュートな若手女優
  2. 【速報】アンセル・エルゴートが来日!
  3. レオナルド・ディカプリオ、新恋人は『レヴェナント:蘇えりし者』に「感動しなかった…
  4. グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティン元夫妻が揃ってお出かけ
  5. シェマー・ムーア、自慢のシックスパックを披露

関連記事

  1. Movie

    ダイアン・クルーガー、レジェンド2人に囲まれ「光栄」

    23日、今年1月に行われたゴールデン・グローブ賞で外国語映画賞を授賞し…

  2. Entertainment

    “豪華な乗客”が明らかに! 『オリエント急行殺人事件』予告編

    アガサ・クリスティーの小説をベースに描かれる『オリエント急行殺人事件』…

  3. Entertainment

    ニュー・マクガイバーのルーカス・ティル、番組で必要な化学知識は「母が教えてくれた」

    80年代に大ヒットした『冒険野郎マクガイバー』のリメイク版『MACGY…

  4. Entertainment

    ロック様が明かす キャラクター解説映像が到着!

    学校で居残りをさせられていた高校生4人が「ジュマンジ」という名のソフト…

  5. Entertainment

    『フィフティ・シェイズ・ダーカー』はセンシュアルな劇中衣装も注目!

    2015年の話題作『フィフティ・シェイズ・グレイ』の続編『フィフティ・…

最近の記事

  1. Entertainment

    【画像】映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』記者会見
  2. Movie

    トム・クルーズ最新作『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』第一弾予…
  3. News

    NBAと楽天が日本国内におけるNBAの包括的ライブ放映・配信に関するパートナーシ…
  4. Entertainment

    トム・クルーズ、「共演相手は情熱を持ってよく働く人がいい」
  5. News

    ハリー・スタイルズ、出演映画『ダンケルク』のトレーラーが公開!
PAGE TOP