ブラッド・ピット

News

ブラッド・ピット、マドックスくんと約1か月ぶりに再会

<

10月8日に行われたの面会では、長男マドックスくんから「会いたくない」と拒否されてしまったブラッド・ピット。19日におよそ1か月ぶりにマドックスくんとご対面したことがわかりました。

ブラッド・ピット

ブラッド・ピット。FameFlynet/Zeta Image

9月14日に、プライベート機内で口論になったというブラッドとマドックスくん。これがアンジーが離婚を決意したきっかけになったと言われ、さらにロサンゼルス郡児童家庭サービス局にかかってきた匿名の電話により、ブラッドがマドックスくんに対して、言葉と身体的に虐待したという疑惑が浮上。しかし、ブラッドの関係者は「彼は子供たちに対して、いかなる虐待もしていない。予期せぬ申し立てに取り乱している」と虐待を否定していました。

2014年、アンジーの映画『アンブロークン』のプレミアでのブラピ一家。

2014年、アンジーの映画『アンブロークン』のプレミアでのブラピ一家。

ブラッドとアンジーは9月末に、アンジーが単独親権を持ち、ブラッドは面会権が与えられることで一時的に合意。『E! News』によると、それに従って、ブラッドは2回子供たちと面会したものの、どちらもマドックスくんは欠席。彼はブラッドに対して「二度と会いたくない」「彼の息子だと思われたくない」と感じていると伝えられていました。

しかし、19日にふたりはセラピスト同席のもと、ついに面会。ただし、父と子の親子関係については、まだ解決すべき問題があり、FBIの調査も続行中。FBIのスポークスパーソンはプライベート機内での出来事に関する事実確認を進めていることを認めており、『TMZ』によると、事件に関してパックス、ザハラ、シャイロ、ふたごのノックスとヴィヴィアンも面談を受けたそう。

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

離婚申請以来、姿を見せていないキッズたち。見知らぬ大人たちに写真を撮られるのは経験済みでしょうが、インタビューは不慣れなはず……。アンジーだけでなく、ブラッドや子供たちまで離婚ストレスで激やせとかしていないか、心配です。

ピックアップ記事

  1. デヴィッド・フィンチャー監督最新作『マインドハンター』の予告編が解禁
  2. マーゴット・ロビーが結婚! 初来日時のツーショットをチェック
  3. ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが妊娠!
  4. 『デッドプール2』セリーヌ・ディオンの新曲がオープニングテーマ曲に!
  5. ベッカム夫妻、ロイヤルウエディングで着用した服をチャリティに出品

関連記事

  1. Relationship

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ジョージとの出会いと結婚観を語る

    ジョージ・クルーニー夫人で人権弁護士としても活動中のアマル・クルーニー…

  2. News

    体操女子金メダリストのシモーネ・バイルズに彼氏ができた!

    昨年、リオオリンピックで4つの金メダルに輝いたアメリカの女子体操選手の…

  3. News

    クリスティアーノ・ロナウド、生まれたばかりの双子の写真公開

    サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドが代理母出産によって…

  4. News

    【グラミー賞】リアーナがバストをぶるんぶるん振ってポロリ寸前!

    現地時間28日に、ニューヨーク・マディソンスクエア・ガーデンで開催され…

  5. News

    メリル・ストリープ、ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2出演へ!

    今年、エミー賞、ゴールデングローブ賞、SAGアワードで数々の賞を受賞し…

  6. News

    アナ・ファリス、新著で美容整形を告白

    先日、クリス・プラットとの離婚を発表したアナ・ファリスが、今月末に発売…

最近の記事

  1. Style

    ヴィクトリア・ベッカムも! 人気セレブが着る“絵文字ドレス”
  2. News

    レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!
  3. Entertainment

    ジェニファー・ローレンスが刺激的 『レッド・スパロー』予告編解禁
  4. Celeb Business

    クリスティアーノ・ロナウド、「CR7」の新商品をベッドルームからPR
  5. Style

    クロエ・グレース・モレッツ、ヴィクトリア・ベッカムとの仲は良好
PAGE TOP