ブラッド・ピット

News

ブラッド・ピット、マドックスくんと約1か月ぶりに再会

<

10月8日に行われたの面会では、長男マドックスくんから「会いたくない」と拒否されてしまったブラッド・ピット。19日におよそ1か月ぶりにマドックスくんとご対面したことがわかりました。

ブラッド・ピット

ブラッド・ピット。FameFlynet/Zeta Image

9月14日に、プライベート機内で口論になったというブラッドとマドックスくん。これがアンジーが離婚を決意したきっかけになったと言われ、さらにロサンゼルス郡児童家庭サービス局にかかってきた匿名の電話により、ブラッドがマドックスくんに対して、言葉と身体的に虐待したという疑惑が浮上。しかし、ブラッドの関係者は「彼は子供たちに対して、いかなる虐待もしていない。予期せぬ申し立てに取り乱している」と虐待を否定していました。

2014年、アンジーの映画『アンブロークン』のプレミアでのブラピ一家。

2014年、アンジーの映画『アンブロークン』のプレミアでのブラピ一家。

ブラッドとアンジーは9月末に、アンジーが単独親権を持ち、ブラッドは面会権が与えられることで一時的に合意。『E! News』によると、それに従って、ブラッドは2回子供たちと面会したものの、どちらもマドックスくんは欠席。彼はブラッドに対して「二度と会いたくない」「彼の息子だと思われたくない」と感じていると伝えられていました。

しかし、19日にふたりはセラピスト同席のもと、ついに面会。ただし、父と子の親子関係については、まだ解決すべき問題があり、FBIの調査も続行中。FBIのスポークスパーソンはプライベート機内での出来事に関する事実確認を進めていることを認めており、『TMZ』によると、事件に関してパックス、ザハラ、シャイロ、ふたごのノックスとヴィヴィアンも面談を受けたそう。

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

離婚申請以来、姿を見せていないキッズたち。見知らぬ大人たちに写真を撮られるのは経験済みでしょうが、インタビューは不慣れなはず……。アンジーだけでなく、ブラッドや子供たちまで離婚ストレスで激やせとかしていないか、心配です。

ピックアップ記事

  1. カーラ・デルヴィーニュ&リアーナ出演『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』2018年…
  2. 母娘の心温まるドラマ『ギルモア・ガールズ』のその後 がわかる『ギルモア・ガールズ…
  3. ニッキー・ヒルトン、ラブリーなベビーシャワーが開催
  4. ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を認める ヘイリーも喜び…
  5. ブルックリン・ベッカム、早くも2つめのタトゥ

関連記事

  1. News

    ブルックリン・ベッカム、早くも2つめのタトゥ

    3月4日に18歳になったベッカム家長男のブルックリン・ベッカム。早くも…

  2. News

    メーガン・マークル、チャリティポロゲームでハリー王子を応援

    6日、イギリス・アスコットで行われたチャリティポロゲームにハリー王子が…

  3. News

    アヴリル・ラヴィーン、有名プロデューサーとの手つなぎデートがキャッチ!

    8日、アヴリル・ラヴィーンがLAで男性と手をつないで歩いているところが…

  4. News

    ジョージ・クルーニーの誕生日をセレブ友人がスローバックフォトでお祝い!

    5月6日にジョージ・クルーニーが56歳の誕生日を迎えました! (さらに…

  5. News

    マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす

    オスカー俳優のマーク・ライランスが出演作『ダンケルク』の撮影現場に、持…

  6. chris pratt instagram

    News

    クリス・プラット、半年の休みをとることを明かす

    最新作『マグニフィセント・セブン』が来年、日本公開されるクリス・プラッ…

最近の記事

  1. Fashion

    第71回英国アカデミー賞でマーゴット・ロビーが身につけたジュエリーは?
  2. News

    サプライズ!休養中のセレーナ・ゴメスがAMAで復帰
  3. News

    ハリー王子とメーガン・マークルのロイヤル・ウエディング、追加情報が発表!
  4. News

    27kg減量に成功した有名シェフのゴードン・ラムゼイ、モチベーションはベッカム
  5. Movie

    クリス・プラット、「恐竜×火山噴火のスリルを楽しんで!」映画『ジュラシック・ワー…
PAGE TOP