ブラッド・ピット

News

ブラッド・ピット、マドックスくんと約1か月ぶりに再会

10月8日に行われたの面会では、長男マドックスくんから「会いたくない」と拒否されてしまったブラッド・ピット。19日におよそ1か月ぶりにマドックスくんとご対面したことがわかりました。

ブラッド・ピット

ブラッド・ピット。FameFlynet/Zeta Image

9月14日に、プライベート機内で口論になったというブラッドとマドックスくん。これがアンジーが離婚を決意したきっかけになったと言われ、さらにロサンゼルス郡児童家庭サービス局にかかってきた匿名の電話により、ブラッドがマドックスくんに対して、言葉と身体的に虐待したという疑惑が浮上。しかし、ブラッドの関係者は「彼は子供たちに対して、いかなる虐待もしていない。予期せぬ申し立てに取り乱している」と虐待を否定していました。

2014年、アンジーの映画『アンブロークン』のプレミアでのブラピ一家。

2014年、アンジーの映画『アンブロークン』のプレミアでのブラピ一家。

ブラッドとアンジーは9月末に、アンジーが単独親権を持ち、ブラッドは面会権が与えられることで一時的に合意。『E! News』によると、それに従って、ブラッドは2回子供たちと面会したものの、どちらもマドックスくんは欠席。彼はブラッドに対して「二度と会いたくない」「彼の息子だと思われたくない」と感じていると伝えられていました。

しかし、19日にふたりはセラピスト同席のもと、ついに面会。ただし、父と子の親子関係については、まだ解決すべき問題があり、FBIの調査も続行中。FBIのスポークスパーソンはプライベート機内での出来事に関する事実確認を進めていることを認めており、『TMZ』によると、事件に関してパックス、ザハラ、シャイロ、ふたごのノックスとヴィヴィアンも面談を受けたそう。

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

離婚申請以来、姿を見せていないキッズたち。見知らぬ大人たちに写真を撮られるのは経験済みでしょうが、インタビューは不慣れなはず……。アンジーだけでなく、ブラッドや子供たちまで離婚ストレスで激やせとかしていないか、心配です。

レネー・ゼルウィガーとパトリック・デンプシーがヒットを願いカンパーイ!前のページ

ドクター・ストレンジ&アイアンマンが夢の競演! 『ドクター・ストレンジ』ワールドプレミア次のページ

ピックアップ記事

  1. ヘイリー・スタインフェルド、「バンブルビーが特別なのは人間的なところ」『バンブル…
  2. テイラー・スウィフト、親友のブライズメイド姿がキャッチ!
  3. ザックとゼンデイヤが恋に落ちる! 空中デュエットシーン公開
  4. テイラー・スウィフト、NY自宅前のファッションショーが復活
  5. 日本のけん玉に大興奮! Netflix『ロスト・イン・スペース』ジャパンプレミア…

関連記事

  1. News

    ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロンとは「まったく連絡をとっていない」

    『ハイスクール・ミュージカル』ファンにとっては、ちょっとがっかりな事実…

  2. News

    ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクと再破局説が浮上 来日時はすでに?

    人気者同士カップルのジジ・ハディッドとゼイン・マリクが再破局していたと…

  3. News

    アリシア・ヴィキャンデル、子供の頃の超キュートなお宝映像が発掘される

    主演作『トゥームレイダー ファースト・ミッション』のプロモーションのた…

  4. News

    第3子妊娠中のキャサリン妃、パディントンとダンス!

    16日、ウエスト・ロンドンのパディントン駅でひらかれたチャリティーイベ…

  5. News

    ジョージ王子とシャーロット王女、ブライズメイドとページボーイに!

    16日、ハリー王子とメーガン・マークルの結婚式で、花嫁につきそう役目の…

  6. tom cruise

    News

    トム・クルーズ、政府の許可がおり次第ベネチアでの撮影再開を決意

    トム・クルーズが、新型コロナウイルス感染拡大により休止となった『ミッシ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    チューバッカ、マジメに演技の練習をする姿をキャスト陣が絶賛!
  2. Style

    アドリアナ・リマ、意味のなく服を脱がない宣言
  3. News

    アナ・ウィンター、メット・ガラに二度と招きたくない人物を明かす
  4. Style

    新トレンド? ゴールデン・グローブ賞セレブの注目ファッション
  5. News

    ネイマール、一面の雪景色のなか半分裸のセルフィー投稿
PAGE TOP