ブラッド・ピット

ニュース

ブラッド・ピット、マドックスくんと約1か月ぶりに再会

<

10月8日に行われたの面会では、長男マドックスくんから「会いたくない」と拒否されてしまったブラッド・ピット。19日におよそ1か月ぶりにマドックスくんとご対面したことがわかりました。

ブラッド・ピット

ブラッド・ピット。FameFlynet/Zeta Image

9月14日に、プライベート機内で口論になったというブラッドとマドックスくん。これがアンジーが離婚を決意したきっかけになったと言われ、さらにロサンゼルス郡児童家庭サービス局にかかってきた匿名の電話により、ブラッドがマドックスくんに対して、言葉と身体的に虐待したという疑惑が浮上。しかし、ブラッドの関係者は「彼は子供たちに対して、いかなる虐待もしていない。予期せぬ申し立てに取り乱している」と虐待を否定していました。

2014年、アンジーの映画『アンブロークン』のプレミアでのブラピ一家。

2014年、アンジーの映画『アンブロークン』のプレミアでのブラピ一家。

ブラッドとアンジーは9月末に、アンジーが単独親権を持ち、ブラッドは面会権が与えられることで一時的に合意。『E! News』によると、それに従って、ブラッドは2回子供たちと面会したものの、どちらもマドックスくんは欠席。彼はブラッドに対して「二度と会いたくない」「彼の息子だと思われたくない」と感じていると伝えられていました。

しかし、19日にふたりはセラピスト同席のもと、ついに面会。ただし、父と子の親子関係については、まだ解決すべき問題があり、FBIの調査も続行中。FBIのスポークスパーソンはプライベート機内での出来事に関する事実確認を進めていることを認めており、『TMZ』によると、事件に関してパックス、ザハラ、シャイロ、ふたごのノックスとヴィヴィアンも面談を受けたそう。

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

離婚申請以来、姿を見せていないキッズたち。見知らぬ大人たちに写真を撮られるのは経験済みでしょうが、インタビューは不慣れなはず……。アンジーだけでなく、ブラッドや子供たちまで離婚ストレスで激やせとかしていないか、心配です。

ピックアップ記事

  1. 『ブレードランナー 2049』日本版予告が到着!
  2. 伝説の殺し屋ジョン・ウィック、銃器のテイスティング映像
  3. SNSの女王キム・カーダシアン、自身のSNS戦略を解説
  4. ドラマ『New Girl』のハンナ・シモン、あのセレブに間違えられた
  5. ケイト・モスが来日!

関連記事

  1. ニュース

    エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成

    英ハリー王子とのツーショットも初パパラッチされ、交際順調そうなメーガン…

  2. ニュース

    【Hot Pics】カンヌ国際映画祭でバーバラ・パルヴィンが超キュート!

    17日、カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にて公式上映された、ペド…

  3. ニュース

    アンジー&ブラピ、離婚申請の数カ月前に夫婦の絆タトゥを入れていた

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが昨年、タイの伝統タトゥのア…

  4. ニュース

    クリス・プラットと離婚のアナ・ファリス、破局について言及

    今月初めにクリス・プラットとの離婚を発表したアナ・ファリスが、自信のポ…

  5. ニュース

    キラキラニックネームの悲劇?マイケル・ジャクソン末っ子ブランケットくん、改名していた

    2009年にマイケル・ジャクソンが亡くなった後、ステープルズ・センター…

最近の記事

  1. エンタメ

    GWにオススメ! Hulu海外ドラマ9作品
  2. ニュース

    デヴィッド・ベッカム、くまモンとご対面! カッコよすぎるスーツ姿も披露
  3. アンジェリーナ・ジョリー

    ニュース

    アンジェリーナ・ジョリー、トランプの発言は「聞くに堪えない」
  4. ZUMA Press / Zeta Image

    ニュース

    ケイティ・ペリー、恋人オーランドへの不満を明かす
  5. ニュース

    アダム・レヴィーン、娘ダスティ・ローズちゃんの写真公開!
PAGE TOP