大人気若手女優のジェニファー・ローレンスが、映画『ブラック・スワン』で知られる映画監督のダーレン・アロノフスキーとデートしていることをジェニファーに近い関係者が明かしました!
『People』によると、ジェニファーの友人が「彼らはふたりで出かけたりしていて、カジュアルなデートをしています」と語ったのだそう。
ジェニファー(26)とアロノフスキー監督(47)という、21歳年の差のふたりがですが、きっかけは今年の夏、ジェニファーがアロノフスキー監督とタイトル未定の作品で一緒に仕事をしたことだとか。実際、8月にジェニファーとアロノフスキー監督がカフェでランチしているところがパパラッチされていたとのこと。
この作品は、アロノフスキー監督が監督脚本を手がけており、招かれざるゲストにより関係が崩壊したカップルの物語で、ジェニファーのほかにエド・ハリス、ハビエル・バルデムが出演。現在、ポストプロダクション中なのだとか。
過去に、『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』で共演したニコラス・ホルト、コールドプレイのクリス・マーティンと交際していたジェニファー。クリス・マーティン(39)の時も年の差カップルと言われましたが、アロノフスキー監督はさらに+8歳。今年初めにジェニファーは『Harper’s Bazaar』で「パターンは悪魔のしわざ。元カレたちを考えるとみんな共通する部分はないわ」と、特定のタイプはないと語っていたのですが……。ざっくり言って、年上で才能のある男性が好きなのかも?
とはいえ、まだカジュアルにデートしている段階のふたり、これが真剣交際に発展するかは、もう少し見守る必要がありそうです。