News

カイリー・ジェンナー、整形を否定するも体重を明かす

<

ここ数年で急に超メリハリボディに成長し、整形説が囁かれているカイリー・ジェンナーが、14日、自身のアプリで世間のウワサに答えるスペシャルQ&Aセッションを行ったそう。

カイリー・ジェンナー。X17online.com / Zeta Image

カイリー・ジェンナー。X17online.com / Zeta Image

motto』によると、ファンから寄せられた質問は、まあ当然のことながら(?)、カイリーのボディに集中したのだとか。

まずカイリーは鼻の整形に関するウワサに、「鼻はいじってない。私の鼻はもともとキュートよ。ずっと鼻は好きなの」と答え、整形は否定。あごと頬については「ウワサでは、私が16歳から始めたって? クリス・ジェンナーが16歳の私に、あごと頬の整形手術をさせると思う? ノーよ。私は自分のあごが好き。あごを気にしたことはないわ」と否定。あごが以前と違って見えるのは、リップをぽってりさせたせいだと主張したとか。

そしてバストに関しては「大きくないわ」と語ったカイリー。「豊胸を考えたことはある。でも、私には元からキュートなリトルサイズのいいおっぱいがあるのに、なぜダメにするの?って思ったの。豊胸に反対じゃないけど、今は私向きじゃない」と豊胸も否定し、さらに自分のバストは小さいとコメントしています。

カイリー・ジェンナー。X17online.com / Zeta Image

カイリー・ジェンナー。X17online.com / Zeta Image

そしてお尻については「お尻にインプラントはしていない」と語ったカイリー。「16歳のとき、体重は約54kgですごくやせていたわ。でも今は約61.2kg。ムチっとしているのが好きなのよ」と、さらに体重を大公開! ちなみにカイリーは身長が168cmと言われているので、BMI値は21.68で、普通の値です。

don't wanna go home

Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真 –

そんなボディ各所に整形説が浮上するカイリーですが、本人はその理由を自身のモデルとしてのスキルのせいだと考えている様子。「自分のアングルを知ることは大事よ。常に自分のアングルを意識するの。私はデカ尻じゃないけど、自分のアングルはわかってるわ」と語っています。

ピックアップ記事

  1. イリーナ・シェイクが出産! ブラッドリー・クーパーがパパに
  2. 故キャリー・フィッシャー娘ビリー・ロード、テイラー・ロートナーと破局
  3. オリジナルメンバーが再集結!『T2 トレインスポッティング』ワールドプレミア
  4. ハリソン・フォード、『ブレードランナー2049』はとてもスペシャルな映画と自信
  5. ドリュー・バリモア、クロックスとコラボ

関連記事

  1. News

    ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、4年越しの交際を認める

    トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス。以前か…

  2. News

    【リオ五輪】ジゼル・ブンチェン、開会式でのウォークの後は客席で大盛り上がり!

    「リオオリンピック2016」の開会式に登場したジゼル・ブンチェン。緊張…

  3. News

    トム・ブレイディ、来日決定!

    スーパーボウルを5度制覇、ジゼル・ブンチェンの夫としても知られるトム・…

  4. News

    カニエ・ウェスト、トランプ次期大統領と会談 出馬は2024年に延期?

    13日、カニエ・ウェストがドナルド・トランプ次期大統領とトランプタワー…

  5. News

    デヴィッド・ベッカム、日本へ向かう機内からメッセージ「すごくワクワクしてる」

    デヴィッド・ベッカムが日本に向かう機内からInstagramにメッセー…

  6. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、愛犬はハスキー犬

    大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でサンサ・スタークを演じるソフ…

最近の記事

  1. Entertainment

    カンヌ、そして世界を賑わせた“愛すべき家族の物語”
  2. Entertainment

    『ブレードランナー 2049』ヒットの理由が分かる特別映像
  3. Entertainment

    J・J・エイブラムスがほろ苦い思いを告白「私が監督しなかったこの作品がベスト」
  4. Entertainment

    アリシア・ヴィキャンデルの見事な背筋をチェック!
  5. Japan

    カーリー・クロス、恋人ジョシュア・クシュナーの誕生日を日本でお祝い!
PAGE TOP