News

カイリー・ジェンナー、整形を否定するも体重を明かす

<

ここ数年で急に超メリハリボディに成長し、整形説が囁かれているカイリー・ジェンナーが、14日、自身のアプリで世間のウワサに答えるスペシャルQ&Aセッションを行ったそう。

カイリー・ジェンナー。X17online.com / Zeta Image

カイリー・ジェンナー。X17online.com / Zeta Image

motto』によると、ファンから寄せられた質問は、まあ当然のことながら(?)、カイリーのボディに集中したのだとか。

まずカイリーは鼻の整形に関するウワサに、「鼻はいじってない。私の鼻はもともとキュートよ。ずっと鼻は好きなの」と答え、整形は否定。あごと頬については「ウワサでは、私が16歳から始めたって? クリス・ジェンナーが16歳の私に、あごと頬の整形手術をさせると思う? ノーよ。私は自分のあごが好き。あごを気にしたことはないわ」と否定。あごが以前と違って見えるのは、リップをぽってりさせたせいだと主張したとか。

そしてバストに関しては「大きくないわ」と語ったカイリー。「豊胸を考えたことはある。でも、私には元からキュートなリトルサイズのいいおっぱいがあるのに、なぜダメにするの?って思ったの。豊胸に反対じゃないけど、今は私向きじゃない」と豊胸も否定し、さらに自分のバストは小さいとコメントしています。

カイリー・ジェンナー。X17online.com / Zeta Image

カイリー・ジェンナー。X17online.com / Zeta Image

そしてお尻については「お尻にインプラントはしていない」と語ったカイリー。「16歳のとき、体重は約54kgですごくやせていたわ。でも今は約61.2kg。ムチっとしているのが好きなのよ」と、さらに体重を大公開! ちなみにカイリーは身長が168cmと言われているので、BMI値は21.68で、普通の値です。

don't wanna go home

Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真 –

そんなボディ各所に整形説が浮上するカイリーですが、本人はその理由を自身のモデルとしてのスキルのせいだと考えている様子。「自分のアングルを知ることは大事よ。常に自分のアングルを意識するの。私はデカ尻じゃないけど、自分のアングルはわかってるわ」と語っています。

ピックアップ記事

  1. 【カンヌ国際映画祭】ブルガリのジュエリーを纏ったセレブがレッドカーペットに登場
  2. やらせ写真騒動で注目 メーガン・マークルの父親ってどんな人?
  3. ハーレイ・クインのプリプリヒップに注目!『スーサイド・スクワッド』サントラ入り特…
  4. アレクサンダー・スカルスガルド、「日本の男性はミフネを見習うといい」
  5. マーゴット・ロビー、ウィル・スミスら超豪華キャストがコミコンで集結

関連記事

  1. News

    テイラー・スウィフト、NYに新たな不動産購入

    5月からレピュテーション・スタジアム・ツアーをスタートさせるテイラー・…

  2. News

    ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇

    金銭苦に陥っているといわれているジョニー・デップが長年のエージェントク…

  3. News

    【アカデミー賞】アシュレイ・ジャッドとミラ・ソルヴィーノが登場!

    本日開催されている第90回アカデミー賞にハーヴェイ・ワインスタインのブ…

  4. News

    ブラピ元妻の現夫ジャスティン・セロー、ブランジェリーナ離婚にコメント

    ブランジェリーナ離婚についてジェニファー・アニストンの夫ジャスティン・…

  5. News

    ドラマ『New Girl』のハンナ・シモン、あのセレブに間違えられた

    ドラマ『New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士』のシシ役で知られるハ…

  6. News

    ウィリアム王子一家のホリデーカードが公開!

    早いものでクリスマスまで1週間をきった18日、ウィリアム王子一家の今年…

最近の記事

  1. ケイティ・ペリー

    Relationship

    ケイティ・ペリー、ツーショット投稿で交際宣言?
  2. Entertainment

    豪華キャスト出演のソフィア・コッポラ監督最新作、日本公開決定!
  3. News

    キム・キャトラル、SATC第3弾は「やりたくなかった」 ワガママ要求は否定
  4. Entertainment

    夢を持て! 動物たちの夢を後押しする映画『SING/シング』予告編映像が公開
  5. Photos

    ネイマール、一面の雪景色のなか半分裸のセルフィー投稿
PAGE TOP